よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/16のツイートまとめ

12/16のツイートまとめ

mktjgr

RT @mappa_matsu: 父から送られてきたうちのワンコ見て癒されよ... https://t.co/PmjwZbQRB3
12-16 00:20

RT @mappa_matsu: @mappa_matsu あ゛っ!?!?!?!!!?!ちげぇ!!!!!!! https://t.co/i11OsQYfjf
12-16 00:20

RT @KSUWABE: ポケモン https://t.co/xZHN8lAvGL
12-16 00:36

RT @tentama_go: すごいw( ̄△ ̄;)w 個人アニメーターへのアニメ制作会社の動画作成依頼が下請法の対象として改正後は明記されるみたい。山田太郎先生は議員でなくなってもこの活躍ぶり、本当に足を向けて寝られません・・・仕様変更や計画変更も違法の例示に追加なのでプログ…
12-16 08:16

RT @tentama_go: 新たに違法として例示されるのが物作りする人間からすると嬉しすぎ。 単価引き下げ前の契約なのに引き下げ後の単価を適用しようとしたり、ムリな納期短縮による納期遅れでの減額、納品数量増加での減額、引下げに応じない業者への減額、歩引きや金利引きによる減額…
12-16 08:16

今スッキリで越前蟹の規格で「極」ってのをやってるんだけど、そのせいでさっきから頭のなかで「やあ僕はズワイガニ藤四郎」とか挨拶してくる変なやつが生まれてる。
12-16 09:27

トイザらスのチラシにニンテンドークラシックミニが出てきたから行ってきたんだけど、開店30分過ぎ到着で売り切れていた。
12-16 11:26

ノロ流行ってるよー手洗いうがいだよー。
12-16 11:29

吐瀉物排泄物の処理に漂白剤なんだっけ。手洗いに漂白剤は使えないよね荒れるね。
12-16 11:35

石鹸で手洗って、ウイルスは空気感染で口から入るからマスクがいいそうな…予防法調べたらそんくらいしかなかった。消毒は感染した人がいたら広がらないように漂白剤~だからなあ。
12-16 11:39



RT @BacteriaPaa: ノロウィーによるノロウイルスの基本 https://t.co/swIB3dQmlr
12-16 11:45

背筋が震える分かるような分からんような感じ…(-ω-;)
12-16 11:52

RT @Gyakuten_capcom: 【逆転裁判15周年イラスト公開!】2016年10月12日に15周年を迎えた「逆転」シリーズ。そのシリーズ歴代のキャラクターデザインを担当した岩元辰郎氏、布施拓郎氏、塗和也氏による15周年記念イラストを公式サイトにて一挙公開! http…
12-16 12:32

RT @Super_Groupies: 『刀剣乱舞-ONLINE-』 × SuperGroupiesポップアップストアが2017年1月25日〜31日まで西武池袋本店にて開催!三日月宗近モデルと加州清光モデルの京友禅着物の特別展示や、新作商品の予約会を行います。詳細は随時公開。ご…
12-16 12:34

いやいや普通に素敵かよお着物、
12-16 12:34

RT @cinematoday: ドーーン!!「笑ゥせぇるすまん」25年ぶりにアニメ化!声は玄田哲章 #アニメ #笑ゥせぇるすまん https://t.co/QbbLPNZhEz https://t.co/BAmsHHCOcR
12-16 13:33

RT @_dot01: https://t.co/brmCxaXTe3
12-16 18:15

遂に大包平かもしれないと聞いて、ノーカネヒラの反対はイエスカネヒラ…?いや普通に大包平でいいんだよ…ってなった。
12-16 18:16

RT @str_dorobou: 何処ぞの地下アイドルっぽい子が「マリオ1200円もするの…」ってツイートしてるのに対して「お前のチェキ2000円だろ」ってリプつけられてるの申し訳ないけどンフッてなった
12-16 18:18

RT @ishiimark_sign: https://t.co/eHfKKlxpB6
12-16 18:40

ペットボトルとかで重くなった買い物カゴは無理して取っ手で持たず、本体を抱えてもらえるとありがたいな!取っ手が折れモゲるから。マジで。
12-16 18:41

RT @yunosamasanoyu: 「終わりだ」彼が引き金を引くと撃鉄がピロリピロリと落とされた。裏路地に一人の男がピロリピロリと崩れ落ちる。彼は銃身から立ち上る煙をピロリピロリと一吹きした。裏路地に雨がピロリピロリと降っていた。 #効果音がマクド…
12-16 18:42

RT @yokoney: 前にディズニーのキャラクターデザイナーさんが説明していたマスクを使った目と眉の描き方が面白いな〜と思って自分向けにメモしたやつ。バランスがとれやすいのと表情に悩んだ時に役立ってます🙏🏻 https://t.co/9bD97lPnb6
12-16 21:28

RT @tkrb_ht: 審神者の皆さん、こんばんは!本日、新しい刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開しますが、ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/ThIXymjQUL
12-16 21:31

RT @utamaro55: 息子が入院して私が付き添いしてたとき夫がリンゴむいて持ってきてくれた。色が変わってなくて、何に浸けたかわかる?て訊かれたんだけどわからなかった。塩味もしないし。その時初めて知った。むいたリンゴは塩水じゃなくてポカリスウェッットに浸けておくと色だけじ…
12-16 23:14

RT @D1skpic: .。oO(聞こえますか…最近フィギュアスケートや高橋大輔やランビエールに興味を持った皆さん…引退したスケーターはもう見られないと思っている皆さん…明日17日(土)テレ東系列で16時から放送されるクリスマスオンアイスを見るのです…高橋大輔とステファン・ラ…
12-16 23:14

RT @mikanclub1139: 🍊みかんの剥き方10通り🍊貴方は何番の剥き方ですか? https://t.co/fU4agIxNhJ
12-16 23:25

8だなあ。
12-16 23:25

RT @snw_akise: 太ってしまったからダイエットしたくて、でも運動嫌いだからせめて姿勢良く歩こうと思ったの。で、意志が弱い私でも続けられるように工夫しようとした結果、私の腰に手を回す歌仙兼定の妄想しながらいつも通り歩いてたら1週間で2.5kg落ちました
12-16 23:26

RT @night_bird0521: 七章で各地に雑種が量産されてるとの事なので各スピンオフのギル様を独断と偏見で紹介するよ。おすすめはCCCだよ。でも個人的に本編の悪役ギル様もかっこいいよ。七章で目覚めた人達もLetts雑種。 https://t.co/oqKY5DIJSv
12-16 23:30

ドリフ11分くらい見逃して誠さん本日の営業終了しそう。
12-16 23:34

寝たい。
12-16 23:35

帰り道でパン買ってる場合じゃなかった。
12-16 23:35

焼き鳥とケーキとぜんざいが食べたいんだけど全部叶えられるのどこ。
12-16 23:54

ていうかビュッフェいきたい、池袋のルミネのどっか行きたい。
12-16 23:55

RT @ani3kids: いいよなぁハガキは52円で東京行けるんだから
12-16 23:59


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL