よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/18のツイートまとめ

12/18のツイートまとめ

mktjgr

RT @miroku_zero: 信用なさすぎだろ…… https://t.co/tvWSExRiKQ
12-18 13:19

RT @ryuka_tf18: 今ちょっと気になって見てるアニメなんやけど、まだ全然詳しく分からんけど、こんな可愛い子達が戦闘時に特撮見たく変身してカッコよくなるんですよヤバくない?????? https://t.co/8h5FaAhB5g
12-18 13:40

RT @hayakogoto: 購入した本。まだ半分しか読んでないけどメチャクチャ面白い。表紙のアオリ文が無駄に扇情的だけど、事件のデータはすごく真面目に取り扱ってる。そのわりに著者の解説文が飄々としてて面白い。戦前の猟奇犯罪は江戸川乱歩の影響にされがちだとかいつの時代も変わら…
12-18 18:00

RT @krtt_opn: だ、ダ・ヴィンチちゃんのポスター貼ってたらメガネに4人が写ってるのに気づいた…!すごい!! https://t.co/vo6D9a3rY0
12-18 18:10

RT @tsk_88: フォロワーさんに絡めない理由第1位は「私のこと忘れてるのでは…?」だけど僅差で2位なのは「私の中でその人のレベル的なのが高くて私のような身分のヤツが話しかけていい訳がない」です
12-18 19:23

RT @IrsKodama: 冬コミ参加者の方へショートカットしたいからって踏まないで下さい。踏んじゃうと、恐らく準備会が弁償する事になります。最悪、この場所を借りれなくなる可能性も無いとは言いきれないので、絶対に踏まないじゃなく、入らないで下さい!https://…
12-18 19:33

RT @shimeji_b: ああ…昌幸の教え…!! #真田丸 https://t.co/Z5bsW0a8St
12-18 20:48

RT @yuhki_6o: 織田の天使 https://t.co/GwR1YAhH1g
12-18 20:51

RT @hana_taro2014: あ!やせいのさなだ が とびだしてきた!#真田丸 #nhk https://t.co/MC5eXUCc3r
12-18 20:54

真田丸終わったねえ。
12-18 20:54



お、直虎予告はBSで観てない。
12-18 20:55

RT @mackiipen: 徳川幕府、ナレ死
12-18 20:57

RT @antsgey: そして、物語は 2004年1月11日放送の『新選組!』第1話へとタイムリープします(脚本/三谷幸喜)#佐久間象山 #真田丸 #nhk https://t.co/e614VjarmI
12-18 20:58

RT @tak_shiba_pf: 真田の家は、一つの船よい1年を有難うございました#真田丸##丸絵 https://t.co/foMJ0GsYt4
12-18 21:00

RT @namaehamada_nai: すえちゃん…梅お母さんの服着てる…#真田丸 https://t.co/GWwy4VCbDU
12-18 21:00

RT @2s_hb: 遊びに行きたいフォロワーさんがいるときにご利用ください。 https://t.co/C3iTLXMxkM
12-18 21:04

RT @gen_senden: 星野源です。初めての大河ドラマ「真田丸」で過ごした時間は、本当に夢のようでした。徳川秀忠としてのファーストシーンからアップまでの約7ヶ月間、様々なことを学ばせて頂きました。スタッフの皆様。共演者の皆様。そして観てくださった多くの皆様。本当にありが…
12-18 21:06

あ、秀忠星野源だったんだ…(全て終わってから気づく)。
12-18 21:07

RT @arien0727: 伊賀越えを越えた躍動感#真田丸 https://t.co/KAGdV7cjho
12-18 21:07

逃げ恥観てないから私のファースト星野源は秀忠だったんだな…このやろういいとこで出てきやがって!!とか思ってたよ。
12-18 21:08

@minato_toono 突然の星野源プレゼン…コメディっぽいのかしら。色んな役やる俳優さんっすねー、役者って感じでいいなあ( ´∀`)
12-18 21:12

@minato_toono 聞いたことあるなと思ってぐぐったらクドカンだった…面白いやつだ(確信) DVDかBDレンタルあったら借りてみたいですな!
12-18 21:17

RT @hohojiro9: 【○○系ラーメン】堀川「誰か兼さんを見ませんでしたか!?わずかな情報でもいいので堀川派・堀川国広まで知らせてください…!」 https://t.co/a0SpHiSoZ0
12-18 21:19

RT @nhk_sanadamaru: ★総集編&スペシャル予告動画★2016年に蘇った400年前の物語、大河ドラマ『真田丸』の総集編は12月30日(金)放送! 公式HPで予告動画を公開中。真田丸はまだ終わってない。総集編も、おのおの抜かりなく!!https://t.co/
12-18 21:40

RT @tome_coo: 今日、彼氏いないの?的な話題で追い詰められて咄嗟に「彼氏はいないけど応援してる男性がいます」ってキラーフレーズが誕生したからオタクの皆さんら会社の忘年会等で使ってください。
12-18 21:50

RT @inmr_mam: 動物園で近くのカップルが「うみうし…」「うみうし…」って話してたんだけど、それうちの娘のことだな? https://t.co/1SacTuKeUP
12-18 21:56

RT @ookamigainai: 日本号と光忠のBL https://t.co/mumm37D4Xr
12-18 22:01


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL