よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/19のツイートまとめ

12/19のツイートまとめ

mktjgr

RT @uedadejp: 大河ドラマ『真田丸』総集編2016/12/30(金) 総集編(1)12:15-13:00総集編(2)13:05-14:00総集編(3)14:00-14:58総集編(4)15:05-16:33#真田丸
12-19 08:03

RT @87gi8946: 以前Twitterで見た「(相手の推し)から預かってきた」って体でプレゼント交換するやつやりました!私は真田君でお願いして、壺か漬物石かなと思ったらアナスイのリップとミラーでした。友人曰く「女性へのプレゼントとか分からないから、跡部君に相談して決めた…
12-19 08:04

RT @zamza825: 東北 冬の脱衣 https://t.co/SowWtXmDCH
12-19 09:08

RT @1019mm: えっ待ってこのフィンっていうサーヴァントは男なの?なんか野太い声が聞こえたんだけど… https://t.co/fnvaEUPQG2
12-19 09:10

RT @1019mm: CVみきしんの野郎だった…綺麗な金髪のお姉さんだと思って選んだのに…
12-19 09:10

今朝このCVみきしんの金色ガチャで出てきたけどもういた…(宝具むいむい)
12-19 09:11

RT @moguragames: プレイヤーの間でも話題となっている台湾の作品です!台湾発のフリーホラーゲーム『ファウストの悪夢』。『Ib』や『魔女の家』を思わせる巧みな「物語」と「謎解き」 - もぐらゲームス https://t.co/Q2hUzkwo3C https:/…
12-19 09:27

こういう絵好きー(*´∇`*)
12-19 09:27

RT @E9lara: 「読みたい本がない」→お母さん「なら自分で書いてみたら」→書き始めた→後のアガサ・クリスティである って知って やっぱぼくらは推しカプ作品が少ないことに嘆かず自らかいていかなければならないのだなあと思うだけは思った
12-19 09:29

風邪やらインフルやらノロやらが現実にもTLにもいてお大事にな…ほんとにな…。
12-19 09:31



リュックの壊れたファスナーを修理に持っていこうと思ってるんだけど、 事前に調べた修理代で財布が風邪ひきそう。
12-19 09:33

…逆だな。ファスナーの壊れたリュックだな。
12-19 09:33

安いリュックならもういっこ買えるんじゃね?ぐらいの修理代最悪かかりそうなんだけど、買って1年経ってないしA4入って便利だしまだ時期じゃない。
12-19 09:34

RT @koroku6_: 女性声優しか出せない少年の声があると思うし今二十代三十代の乙女ゲームプレイヤーはおそらく緒方恵美、松本梨香、竹内順子、朴璐美、田中真弓、くまいもとこ、斎賀みつきさん辺りの少年声を聞いて育って来てると思うから少年役にもっと女性声優を起用して欲しい…男性…
12-19 09:40

RT @comic_natalie: 「ブラック・ラグーン」2017年春に連載再開、広江礼威描くクライムアクション https://t.co/YJdyajabx2 https://t.co/TcDG95gL86
12-19 10:05

RT @sizuki_kei: 新宿駅が完全不意打ちだった!花丸ぅううううう!(≧▽≦) https://t.co/bntOQ9dN7M
12-19 10:33

@P_MIB2TL 新しい鮭さんちのエージェントがきてたんだ!ダイオプサイドさんー執事ーヽ(・∀・)ノ
12-19 10:39

@P_MIB2TL ベリルちゃんvsダイオプサイドさんを偶然見物していた解説のシャマオニさん「ほぼノーモーションからのあの遠心力はなかなかですね。擬態を解いた場合にどうなるかは予測できませんが」「不意をつかなかった場合にも反応できないほどの速度を出せれば、実戦でも有功だな!」
12-19 10:52

RT @kenkun_jinja: 昨日をもちまして宗三さんの東京出張は無事終了しました。『戦国時代展』の展示期間中は大勢の方にお越しいただきありがとうございました。 https://t.co/kBrOMrUVL4
12-19 10:52

宗三しゃれおつ。
12-19 10:53

RT @alibedelci_2011: 本のコピーを見せて「どの本だったか調べて欲しい」という珍レファレンスが発生する季節となりました。図書館の本のコピーをお取りになる皆様におかれましては、まずは奥付をコピーすることをお奨め致します。それを半分に折り、本文のコピーを半分に折っ…
12-19 11:32

RT @mmrfq: オタユリは宗凛みがあるっていう話だけどCVだけで言えばオタJか・・・JJにひたすらCVをゴリ推しされるオタベックを想像してしまった・・・うるさそう・・・かわいそう・・・ https://t.co/DWgJqgpK73
12-19 11:35

RT @rainyrowan: 職場でもらったカップの羊羹食べようと思ってティースプーン持ってカップを開けた瞬間、最近いなばの金のだしカップがお気に入りの猫が自分のメシだと思ってものすごい勢いで走ってきて羊羹を食べているわたしをこの世の終わりみてーな顔で見てくる
12-19 11:42

RT @rainyrowan: ねこ「人間……なにを……なにをしている……それはあたしのごはんではないのか」にんげん「羊羹」ねこ「あっ……あああ……ああああーーー!!!!」にんげん「羊羹」ねこ「人間があたしのごはんたべたーーーー!!!!うわーーーー!!!うわーーーー!!…
12-19 11:42

RT @BunAl_PR: 【新たな文豪情報 幸田露伴】紅露時代と言われ、双璧をなした小説家の一人。弟子を多く抱えた尾崎紅葉とは異なり、一匹狼。「何事も自分の気の持ちようで忌々しくも面白くもなるもんだ」(CV:子安武人)https://t.co/TsMRRl1rZA #…
12-19 12:00

子安…。
12-19 12:01

RT @touken_hanamaru: 大和守安定・加州清光が歌う第十二話劇中歌「いつ、何時も」を収録した歌詠集 其の六の表ジャケットを公開!特装盤特典として"ちびキャラステッカー"「大和守安定」を封入。『刀剣乱舞-花丸-』歌詠集 其の六は、12月21日(水)に発売です!#t
12-19 12:02

RT @NHK_PR: アニメ「がん がん がんこちゃん」、ついに本日から先行放送♪人類滅亡後の世界に生きるがんこちゃんたちと、現代から来た少年ゲンくんの衝撃的な出会い…ドタバタだけど深~いお話。19(月)・26(月)午後6:25[BSプレミアム]https://t.…
12-19 12:03

文アル声優豪華すぎてどうなってんだ、バックに何がいるんだ…ってなってる。
12-19 12:04

RT @best_recipe_jp: 今年のみかんは当たり年? 静岡県民・和歌山県民・愛媛県民が甘さを絶賛 https://t.co/kRcgm1cnm0 https://t.co/55LpUWjT0k
12-19 12:08

RT @touken_hanamaru: 【花丸◎大感謝祭!施策①】『刀剣乱舞-花丸-』最終回記念として、審神者の皆様へ3つの企画をご用意しました!まず一つ目は、「花丸フォトアルバム」"とある本丸"での1年間を振り返った広告を、本日よりJR新宿駅・阪急梅田駅にて掲出中!詳細はh…
12-19 12:10

そういうあれだったんだ新宿の目撃RTは。
12-19 12:10

RT @rurikoko_36: 星野源さんが紅白で「恋」歌って踊ってしてる時に遠くから狙撃されてマイク落として、「なに...!?」って動揺してたらドヤ顔の幸村が「徳川に真の武士はおらぬのか~!」って言って乱入してきてそのまま真田丸コーナーやって欲しい(切実)#真田丸
12-19 12:17

RT @pub_snkn: 刀匠の皆様福岡市博物館「黒田家名宝展示―官兵衛ゆかりの資料展示―」にて、来年1月5日〜2月5日の期間で国宝 刀 名物「圧切長谷部」が、2月7日〜3月5日の期間で国宝 太刀 名物「日光一文字」が展示されるそうです。#しんけんhttps://t.co
12-19 12:18

RT @ukiti_8731: 士郎「どうやったらアーチャーみたいにカッコよくなれるんだろう」って凛ちゃんに軽く冗談で言ったらバァーンて障子開けて入ってきた弓が「毎食欠かさず3食バランスよく食べ、小魚でカルシウムを摂り、夜10時にはしっかり眠り1日1回誰かに親切にすることだ!…
12-19 12:21

RT @engwork: ディープラーニングは関係ないと思う。 https://t.co/1tLdQZFrDa
12-19 12:29

RT @hanamaru_udon: 【花丸ニュース】アニメ「刀剣乱舞-花丸-」コラボ商品「へし切長谷部”のおうどん」の第二弾販売店舗決定!12月23日~ はなまるうどんイオン札幌元町店、イオンモール富谷店、水戸エクセル店、秋葉原南店、広島立町店 https://t.co/3V
12-19 13:07

RT @ARuFa_FARu: 鬼怒川温泉に社員旅行に行ってきました。景色抜群の露天風呂、旅館での宴会、宇都宮での肉汁たっぷり餃子など、最高の社員旅行でした。写真は行ってない富士山のフリー写真です。 https://t.co/Z0cWIF8G6O
12-19 13:08

RT @cck_han: アニメだけ見てるひとは何で石切丸の後ろにあおえくんがニコニコしてるのかわかんないんだな……ちなみにゲームやっててもわかんないよ
12-19 13:08

RT @ev_Akina: 絵を描いているピッコロさんに「はだいろの絵の具取ってくれ」と言われて、ペールオレンジを渡すべきかグリーンを渡すべきか悩んだ末にグリーンを選んで「ははっ!それは緑色だろう」と言われたらいくら相手が最強のナメック星人でも殴ってしまいそう
12-19 13:20

RT @ayaminesan: 何というか文アル多喜二さんはデザインやらキャラ設定やらがすごく乙女ゲー向きだなぁと思う メインヒーロー的な立ち位置じゃないけど必ず人気投票上位にいる感じのキャラ 乙女心をものすごく擽ると言うか「ワイが絶対幸せにしたるかあああ!!」てなる てかルー…
12-19 13:35

多喜二さんは大倶利伽羅とまんば足しっぱなしにしたみたいなイメージある。
12-19 13:36

ちまちま大掃除代わりに整理してるけど、賞味期限わかんないから貰い物の乾パンを昼御飯代わりに今食べてる。乾パン旨いな…。
12-19 13:38

そろそろ館長がモブにあれこれされるような館長そううけ本とか出るんじゃないかと思ってるんだけどどうなんだろ。文アル。
12-19 13:42

RT @event_checker: 1/23(月)から「コカ・コーラ ジンジャー」全国で発売。「コカ・コーラ」史上世界初となる"しょうが"フレーバー。炭酸としょうがの効いたスパイシーな大人テイスト→https://t.co/DGAT7vqOhs https://t.co/Lg
12-19 13:43

RT @slinky_dog_s11: 「おっ!妊婦専用の抱き枕あるやんけ!これ嫁に買うか!?」となったものの一番最初に出てきたレビューがこれでしかも76人中75人が参考になっている祖国日本。 https://t.co/EKoVcdnCTc
12-19 13:44

RT @KinakoNeko_mxp: おとっちゃんが買ってきた加湿器が気になりすぎて… https://t.co/vNWNmYbcd0
12-19 13:45

陰陽師とかいうスマホのゲームなのかな、の公式見に行ったらうさみみようじょがいた、罠かもしれない。
12-19 13:54

@P_MIB2TL ジェットはキンバーライトに「キスしよう」と提案してみた。「いいよ、どこにして欲しい?」「なんでちょっと偉そうなの?…口がいい」https://t.co/MRAfMN2ewf偉そうなキンバーさんあると思うし「なんでちょっと偉そうなんだよ…」ジェット言いそう。
12-19 13:59

@P_MIB2TL シトリンはスティブナイトからもらった飴の包み紙を捨てられずにいる。引き出しに入れてあるそれをたまに眺める。https://t.co/MRAfMN2ewf相棒にもなる前に初めてもらったやつとってあってとかあり得る…。
12-19 14:23

@P_MIB2TL 因みにオニキスもシトリンも、料理は「消化できるものが作れたらいいね!」レベルです。まだ教えたら改善できそうなのがオニキスです。
12-19 14:24

@P_MIB2TL 各自の料理「できました!ハンバーグです!」「鮮やかな緑色ですね」「採ってきたよく分からん生き物を塩で煮た!!」「滋養はありそうですね」
12-19 14:26

@P_MIB2TL オニキスはシャーマナイトの手をそっと撫でている。暖かい。心に幸せが流れ込んでくる。https://t.co/MRAfMN2ewfそしてこのほのぼの。
12-19 14:29

@P_MIB2TL うちの手持ちで一番料理出来るのジェットだから…レシピ見なくてもなんかうまいことやるタイプ。
12-19 14:31

@applemania_r @P_MIB2TL シャマさんが食べてくれたらオニキスかなり機嫌よくなりそう…(過去に数人に逃げられた) にこにこしながら美味かったか!って聞きます。
12-19 14:34

@P_MIB2TL シト「食べられるものだけ入れたはずなのになぁ…料理は本を読んでも上手くならないんですよね次こそは」ステ「懲りてませんね」マラ「懲りてないぞ…」懲りない( ・`д・´)
12-19 14:36

RT @magaminoriko: ネコ型加湿器を導入。最初コイツどっから水入れるのかと思った。頭に挿して耳から出る。蒸気猫。 https://t.co/LCOm4y1TDz
12-19 14:37

ねこさん…。
12-19 14:37

RT @tentama_go: おもしろいw ファン「著作権が切れたため勝手な二次創作も多くて納得できない」 乱歩孫「祖父は二次創作に寛大で、最たるものは三島由紀夫」 https://t.co/4Yq0DxYkbd 原作者のお孫さんよりファンの方が許容低かったりする辺り、さっ…
12-19 14:44

前橋文学館…群馬かー。
12-19 14:45

@applemania_r @P_MIB2TL 完食のうえ遠回しにアドバイスしてくれるやさしみ…ww後日「たのもう!!」と料理のできるエージェントのところへ道場破りのノリで教えを乞いに押し掛けるオニキス、という事件がおきますw
12-19 14:50

@P_MIB2TL セプさんメシウマ確実ですよなお世話になってます(シトリンが)。
12-19 15:07

@P_MIB2TL オニキスが四川から広東まで大陸制覇すればいいんです?>中華料理
12-19 15:10

わっ ( '-' ≡ '-' ) ふる#君はワッショイできるかhttps://t.co/HR0mGPN7zG
12-19 15:18

@P_MIB2TL 現時点で唯一料理っぽいことが出来るのがジェットだけど、ハロウィンで明かされたのが「クッキー手作りできる」だったからこいつ今のところあえて言うならスイーツ担当()なんだなって気づいた。
12-19 15:22

@P_MIB2TL お店で出るようなのはやらんだろうけど、ざくっとした小麦粉系のクッキーとかドーナツとか、そういうのやりそう。太るぞとか言いながら人にあげる。自分は食べない。
12-19 15:25

@P_MIB2TL 人に教えるのは苦手というか、正確な分量とか決めてないだろうからどういえばいいんだ…ってなってる。「最初にこんぐらい入れて」「牛乳で混ぜる」「足りなかったら足す」「ちょうどいいのはこの固さ」って数字が出ない。
12-19 15:28

RT @tatuya031200: タイムラインを監視するラッキューロのイラストです。 https://t.co/IpbmysGYtf
12-19 15:28

ああラッキューロかわいい…。
12-19 15:28

RT @Q47SM9: よく言われる「偉いかどうかは靴で分かる」というのは、「革靴はしゃがんでつま先を立てると二度と消えない跡が残るので、何を着ていても本当は奉仕階級だと分かる」という意味だと思うんだよね。本当のホワイトカラー階級はしゃがむ作業がない。
12-19 15:30

@P_MIB2TL エージェントはどんな仕事してても靴は消耗品みたいになりそう。
12-19 15:35

RT @RoystBrave: 魔術師マーリンと征服王の話 #FateGO https://t.co/2r42zx4bea
12-19 15:51

@P_MIB2TL 荒事用と改まった用事に使う用とで靴分けてる人とか、そんなん考えたこともなかったで同じ靴履きつぶしてる人とか、そもそも実はこれ革靴じゃないんですよな人とか、色々いそう。
12-19 15:53

RT @KUMANICHIs: サンタが「復興城主」に 熊本市でパレードも | 2016/12/18 - 熊本日日新聞 https://t.co/TugsZDuRrA
12-19 16:04

待って待って知らなかった、文アルの回想収集するとこにお誕生日回想の枠がある。 https://t.co/nn0ftKv667
12-19 16:12

RT @by0AM: 「ディズニーだのクリスマスだの結婚式だの指輪だの言い出すような女は面倒くさくて嫌だ」という独身男性に対して既婚者から放たれた「そういうオーソドックスなのは好きじゃない女の方が最終的にもっと面倒だ」と言う台詞が今さらじわじわきてる。
12-19 16:46

RT @zizigege: これイギリスの伝統色です。かっこよくない?「ロンドン・トワイライト」だぜ??? https://t.co/Z3UtWyIaOY
12-19 16:48

花の名前がいっぱいあるのかわいいな、ハイドレンジアブルーとかあじさいだよねハイドレンジアって。
12-19 16:49

RT @_archives_: 선인장 마카롱 https://t.co/Hd7qKtSGLC
12-19 16:50

@P_MIB2TL 編纂室で普通の内勤の人みたいに綺麗な足元が保持できるわけがなかった、案外人目を気にして表に出るとき用に靴は別にもありそうシトリン。
12-19 16:52

@P_MIB2TL オニキスはとんでもない規模の任務に赴かされて、靴がお気に入りだったら大暴れしても普通にぺかぺかのまま戻ってきそう。ジェットはサンダルです締め付けるの嫌い。本部行くときは流石に靴です。
12-19 16:54

RT @musical_touken: 【真剣乱舞祭 2016】本日12/19(月)15~20時まで、両国国技館正面入口付近にてオフィシャルグッズの前日販売を行っております。缶バッチガチャは駅寄りの入口から、グッズ販売は駅から見て奥の入口からと、お並び列の順路が異なりますので、…
12-19 16:56

@P_MIB2TL ジェットは便所サンダルだよなあって思ってはいたんだけど、その状態で派手に動くの絶対すっぽ抜けるって変なとこでリアリティ意識して、かかとにストラップある固定タイプですな。普通の医者だったら派手に動かないけどね…!!
12-19 17:08

RT @uccow: スポーツ番組観てるけど「最高やな…」って感想しか出てこない https://t.co/M7PVO6vYKS
12-19 17:09

胸から上と下の防御力の差がすごい。
12-19 17:09

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】12月25日(日)大阪会場(大阪南港ATCホール)で「FGO冬祭り2016-2017 ~ダ・ヴィンチちゃん・コード~」を開催いたします。詳しくはこちら→https://t.co/D9wAz7qEiS #FateGO
12-19 17:09

@P_MIB2TL クリオライトちゃんがスーーー…って進んでいくの、本人は絶妙に障害物避けていくのに慌てて追っかけてった人がドンガラガッシャンしてそう。
12-19 17:21

RT @NamaeWatashino: ニッポンの未来は
12-19 17:22

RT @momomiyamomo: マジでお金がない時に連れて行かれて言われて嬉しいのは、くっっっそおしゃれで高級なお店で「何でも好きなもの食べていいよ☆」ではなく、最寄りのスーパーで「1ヶ月分の食料、好きなだけ買っていいよ☆」だと思う。
12-19 17:22

ああ分かる、いつものスライスチーズじゃなくてカマンベール入ってるやつにしてもいいの!?とか、国産牛買ってもいい!!?とか、まいたけ欲しい!!とかしたい。まいたけ欲しい。
12-19 17:24

RT @NHK_PR: 【どどーん】#紅白 歌合戦、出場歌手の皆さんが歌う曲目が決定したので、お知らせしときますねーヾ(´∇`。*)ノhttps://t.co/d0gZO6Ebg8
12-19 17:56

そこのお前だぜ!お前そこそこレモン含まれているビタミンC!ビタミンC!お前ビタミンC!https://t.co/FX0UNVhqlP俺がビタミンCだ!!(洗脳)
12-19 17:59

RT @aaaaaqua: 「おのれディケイドがトレンドに上がってるから何事かと思ったら成る程だいたい分かった。」とコンボを決めている人がいてちょっと感動した
12-19 18:00

おのれディケイドおめでとうございます。
12-19 18:01

RT @yurionice_PR: ついに最終話となる「ユーリ!!! on ICE」第12滑走に、なんと‼スイスのフィギュアスケート選手“ステファン・ランビエール”さんが本人役で出演することが決定しました⛸✨コメントも到着!!!▶ https://t.co/3r17NbaMj
12-19 18:01

RT @takaaki2333: 井上正大さんが結婚したはずなのに「井上正大」も「結婚」もトレンド入りせず「おのれディケイド」だけがトレンド1位になってしまう界隈
12-19 18:02

RT @meGanEBrave159: 式場受付の鳴滝さん「おのれ…ディケイドぉ…(祝儀袋を見つめながら)」チャペルの鳴滝さん「ディケイドー!おのれディケイドーーー!(目に涙を浮かべながら)」披露宴の鳴滝さん「お…おおおお!おのれぇえ〜…ウッウッ…ディケイドぉ〜!…
12-19 18:02

RT @kia_ruruten: 肉球の形のお菓子とか、いくら猫好きだからってそんなものに私が金を出すと思ったら、まったくその通りだぜ! https://t.co/BEpvxy7bIn
12-19 18:13

RT @_nattou_: ※オリジナル審神者注意※■今更ながらほうちょう君①リプに続く→ https://t.co/oYaZ1aJmjd
12-19 18:18

RT @mo_kotoba: 見てるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。 https://t.co/NS21trrl4X
12-19 18:23

RT @roshe_mayuge: 進撃ってこんな浮かれたテンションでご紹介できる番組だったっけ…? https://t.co/s2wt86sggN
12-19 18:24

@P_MIB2TL シトリンがちゃっかりクリオライトちゃんキャッチ成功していたやったー!
12-19 18:25

BSのアニメがんこちゃん先行放送始まった。
12-19 18:25

RT @tkrb_ht: 【新刀剣男士公開 大包平(おおかねひら)】(1/2)古備前派の刀工包平作の太刀。共に刀剣の横綱といわれながら、天下五剣でもある童子切安綱をライバル視する。歴史的な逸話や伝説にやや乏しく、池田輝政に見出されたという一説は彼の拠り所。同郷の鶯丸に観察され…
12-19 19:05

RT @tkrb_ht: 【新刀剣男士公開 大包平(おおかねひら)】(2/2)「天下五剣がなんだ。俺は池田輝政に見出されたんだぞ」(cv.小野友樹) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/D8E6w2rWLb
12-19 19:05

あら~~~~~~~~おおかねひら~~~~~~~~~~~~~~
12-19 19:05

そして今度は童子切待機が始まるのだろうか。鶯丸→大包平→童子切なのか。
12-19 19:07

RT @genmaicha62: ところで私のリア友でそれなりに早い段階から審神者を始め亀甲や光世やら大抵の刀剣男士の顕現に成功しているにも関わらず、未だ 鶯 丸 だけがどれだけ待てど暮らせど来る気配がなく、場合によっては「大包平がいるのに鶯丸がいないまさかのノーウグ本丸が爆誕…
12-19 19:22

RT @naka_base: ダヴィンチちゃん「魔術王はその名前を呼ぶだけでも呪われる可能性があるから気をつけてね」ぐだ「わかった」ぐだ「出たなソロンモ!」マシュ「目標確認…ソンロモ、撃破します!」槍ニキ「行くぜソモロン!」ガウェ「ロモソン…貴方を倒す!」ソロモン…
12-19 19:23

RT @hiroerei: 告知です 告知ですー。https://t.co/WOM6sIYw0k
12-19 19:33

RT @anekoko: メリークリスマス https://t.co/mhOEDX6md9
12-19 19:45

RT @mizuki_05: 刀剣のバスケ小野賢章→物吉貞宗→黒子木村良平→和泉守兼定→黄瀬鳥海浩輔→三日月→若松濱田賢二→御手杵→木吉石川界人→歌仙兼貞→福井逢坂良太→獅子王→黛緑川光→数珠丸→ナッシュ保志総一郎→小烏丸→笠松小野友樹→大包平→火神←NEW…
12-19 19:46

RT @tmart1912: 例のお店で鶯丸カクテル頼んだら作ってもらってる最中に大包平の全体像発表されて、そしたら店員のお姉さんが緑茶とアイリッシュウィスキーの鶯丸イメージのカクテルの下に大包平イメージの赤いシロップ入れてくれて、めっちゃ嬉しいし気の利かせ方がやばいしめっちゃ…
12-19 19:57

RT @7stella_polaris: 大包平が来たことによって戦隊ヒーロー揃った感ある・・・2枚目は物語中盤辺りから出てくるちょっと特殊なヒーロー https://t.co/NXSsNRC8dp
12-19 20:23

RT @claus_2nd: お披露目大包平😊 https://t.co/LNoAmRwJPs
12-19 20:23

RT @ogimachiSNJ: 大包平はNYのメトロポリタン美術館に展示されたこともあるからちょっと海外知ってるかもしれない
12-19 20:23

RT @digitarou: もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m https://t.co/fTfUZbn1uS
12-19 20:25

RT @SankeiNews_WEST: 手塚治虫のポスター画、春団治さんの自宅で発見https://t.co/jb5y254kFp https://t.co/7Flq9WKj9o
12-19 20:27

へあー。
12-19 20:28

RT @iceman_ax: 【新商品】ミニストップよりオトナを魅了する上質スイーツ『贅沢ないちごアイス』登場!12月20日(火)から新発売!→ https://t.co/9hSg0zDQ3d #アイスマニア https://t.co/eQ8iBtJOik
12-19 20:35

RT @tohokugiovanni: 「サンタクロースって本当はお父ちゃんじゃないのか?」と、子どもの通過儀礼で疑い始めたチビがSiriに質問している。「サンタさんは本当にいるの?」→『ひとつ教えてあげます。私は北極から、あなたがいい子にしているかどうかを報告するように頼…
12-19 20:58

RT @nozoooco: リズ・アーメッドの「作画:オノナツメ」感がすごい https://t.co/XPiBGg0KTz
12-19 21:00

RT @tomatinacat2: このままでは童子切安綱「俺に勝てるのは俺だけだ」(cv:諏訪部順一)が来てしまうぞ😇😇
12-19 21:07

RT @emu_pksb: 長いのでまとめてみた「ノロウイルスについて」掃除の後は30分以上換気必須 https://t.co/HUiQfPqzHy
12-19 21:12

RT @reno_fu: 【拡散希望】まさかの市の職員さんからお電話頂いて「SNSでぜひとも広げてほしい」と言われましたので書く!よ!!!みんな!決められたマナーは守ろうぜ!!!!! https://t.co/bwbXZQsjxm
12-19 21:13

RT @matsujun5213: 名古屋市昭和区にあるラーメン店、好陽軒には、超極太メンマが50本以上入っている「メンマラーメン」がある!メンマが多すぎて、麺にたどり着くのが大変だった。海外に直接、足を運ばれて選ばれた最高級メンマが使われているので、当たり前だけど味はと…
12-19 21:28

理想郷ここにあったわRT…(シナチク大好き)
12-19 21:28

RT @s_k_e_73: どんなにホラーが好きでもわんこやにゃんこが痛い目に合うとそれだけでテンションが下がってしまう人が一定数いるので動物が痛い目に合わないことを先に知ってもらうのは良い方法だと思うので積極的に伝えていく。ドントブリーズは大丈夫なやつです!!
12-19 21:31

RT @tyobiShibars: 想定をはるかに超えるサブカルクソ女 https://t.co/p5xdqA27wd
12-19 21:35

RT @na74: 低い声質のいわゆるオッサンのいい声を評価するのに「重厚感のある」「低音で渋い」「腹の底に響く」などは聞いたことあるけど、今日きいた「声が毛深い」っていう形容は納得するとともになんかじわじわくる
12-19 21:45

RT @oshiroi_you: これは私の場合ですが、1着のパジャマを2人で分けなければならない場合に上を着せたい方が受け、下を着せたい方が攻めです。
12-19 21:50

RT @naka_base: FGOナンジャコラボしたら皿にブロッコリー1つ乗せただけのイーバウサラダ出して欲しい
12-19 21:55

RT @dna_chaka: くそっ……奴めどこにいった……? https://t.co/518FlrA3aP
12-19 21:56

RT @santa021: 会社に筋トレが趣味の人がいて、忙しいときでもいつも穏やかで優しくてとても好きなんだけど、その人が「怒ったりストレスを感じるとなんやらホルモンが分泌して筋肉を分解するから僕は筋肉のために人にネガティブな感情をもたないようにしてるんです」って言ってておも…
12-19 22:05

ほほう、来週のグレーテルのかまどは精霊の守人。
12-19 22:24

RT @ZITAKUKEIBI_TAI: 『みんなで無職の悦びを分かち合おうぞ!』【 #C91 自宅警備隊新作Tシャツ】世間様で大人気だった悦びの誓いを施した、『無職の悦びを知りやがって。』Tシャツをコミケ2日目a27bにて頒布致します。この悦びを知れば外でも電車…
12-19 22:27

#ウサビッチ @AbemaTV https://t.co/on4BWqV0Vs ウサビッチ一挙やってたなど…。
12-19 22:28

RT @kuufuku__: ずっと思ってるんだけど、これはどこなんだ https://t.co/QOhqgOndJj
12-19 23:35

RT @kuufuku__: @kuufuku__ あのさあ…ソロモン王とシバ女王が会ってるエドワード・ポインターの絵画なんですけど…あの…えらい似てない…? https://t.co/fAwpQo8F8D
12-19 23:36

RT @Yu_Godai: 欲しい本が絶版で古書しかなくてでも電子書籍ならあって800円の電子書籍と3000円の古書とで迷ったあげく3000円の古書をポチる気持ちがわかる人RT
12-19 23:52


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL