よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/20のツイートまとめ

12/20のツイートまとめ

mktjgr

RT @imohata: クリスマスの保護者たち https://t.co/8mS4KNK6lh
12-20 01:04

RT @Yutta1535774: ちなみにですがタバコ吸った後にキスするとそのフレーバーによって唇の味が変わりますなので甘いフレーバーなタバコ吸ってる人とキスすると甘い濃厚なキスになります場合によっては癖になって唇食べちゃいたいとかいう人居るレベルですので創作活動家さん…
12-20 09:42

RT @benny_333: 叶姉妹「冬のコミケ❤✨にお伺いしようと思いますので…どうぞよろしくお願いいたします。✨✨」⇒ https://t.co/YUYihSBQbv 叶姉妹御降臨…だと!?
12-20 11:02

叶姉妹が冬コミにくるって字面で理解出来ても心が追い付かない…どういうこと…何しにいらっしゃるの…?
12-20 11:03

RT @CLAMP_news: 【ニュース】公式ガイドブック ツバサ SToRy CHRoNiCLE」(ストーリー編)は、12月31日発売! 「公式ガイドブック ツバサ CARACTere CHRoNiCLE」(キャラクター編)、ミニ原画集「ILLuSTRaTION CHRoN…
12-20 11:03

RT @kwbrt: 三つしか存在しないと思われていた曜変天目茶碗の四つ目が見つかったらしい。本日20日放送。『なんでも鑑定団』に国宝級のお宝登場! 番組22年の歴史で最大の発見 https://t.co/9rLqR4SxHU #マイナビニュース
12-20 11:05

RT @0rororeo: 後輩とボーナスの使い道について話してて「まぁ折角だから一年のご褒美にアクセサリーでも買おうと思うんだ…」と言ったら「普通この時期だとクリスマスに彼氏に買ってもらうんすよ(笑)」と言われて「そんなこと言うなよ」をどうにか押し込めて「ぶっ殺してやるからな…
12-20 12:09

RT @soug143S: 「あなたの風邪はどこから?」「私は熱と全身の震えと頭痛と目からの出血と耐え難い吸血衝動から…」「それは風邪じゃないですね」
12-20 12:27

RT @jyotarohshs: なんかしょうもないネタ(あくたがわときくち) https://t.co/JSZZQrXH2n
12-20 12:28

RT @0_degrees: コンビニ店員ですが、コンビニではこの技使わないでください。コンビニでレターパック送るときは絶対にポストに入れきらなければいけません。「店員に預けて、集荷の時に一緒に渡す」というのも出来ません。(やったらコンビニ店員が方々から怒られます。)郵便局など…
12-20 12:36



RT @KAGAYA_11949: 本日(12/20)宵、ほぼ全国で宇宙ステーションを見るチャンスです。17:39に北西の空に現れ、明るい星のような輝きが空を渡り、17:45に南東に飛び去ります。(北海道では空低く、南西諸島では見えません)
12-20 17:14

RT @PRTIMES_LIFE: 刀剣乱舞-本丸博-開催記念! SKY CIRCUS サンシャイン60展望台 × 刀剣乱舞-ONLINE- ぽてだん! https://t.co/u8SkX7sU66 https://t.co/QaBjNG9qae
12-20 17:18

RT @Hozakura: 以前、違法DLしてることを「俺って情強」と自慢してくる人に「ちゃんと買おうよ」とやんわりと注意したら「金がないんだよ! じゃあなに? 貧乏人はゲームするなって言うの!?」と言われた。「うん」と答えた。
12-20 17:40

RT @KAGAYA_11949: 宇宙ステーションをご覧になる方はそろそろスタンバイしてください。17:39に北西の空に現れ空を渡ります。南西に輝く明るい星は金星(宵の明星)です。
12-20 17:40

休憩中に宇宙ステーションが見える~ってツイートみたからちらっとお空見てきたら、ススーっと動く飛行機よりちったい星みたいなのが見えたけど、あれかな?
12-20 20:42

RT @Bata____Tabata: どう見たって自衛隊が戦国時代にタイムスリップして姫路城を侵略してるようにしか見えない https://t.co/cWxnqcTf23
12-20 20:45

RT @takaratomytoys: 私の思いつきで、こんな人生ゲームのジェネレーターつくってしまいました。みなさんもよかったらやってみてください( ・ω・)⊃https://t.co/UpSGcPO9K0 #人生ゲームにありそうでないマス https://t.co/
12-20 20:52

RT @goro_emi: 昨日もテレビで、男性の育休にタレントが文句つけてたけど、日本人は他人のこと気にしすぎじゃないかね。ハーネスもだけど、自分は使わないけど、あの人は使うことを選んだのねでいいじゃない。自分と考えが違う人が目に入るだけで不快って感覚は、人の幸せを邪魔する他…
12-20 21:53

@tsukanami じゃああれが宇宙ステーションだったのかな、タイミング良かった!!🙌UFOにしては動きが地味だしなぁ…って思いながら見送りましたww
12-20 22:02

ただいまだーSUAMA食べよ!
12-20 22:02

待ってなんでローマ字になったの、ひらがなにしようと思ってたのに。かっこいいSUAMA(すあま)。
12-20 22:03

RT @tukiuta_2525: ん!?!?!?店員さんすげえwwwwカニ浮いてるwwwww https://t.co/CUkKLVtMpQ
12-20 22:04

RT @y_kusuna: 叶姉妹が通る道はモーゼの十戒みたいにパカ~って開けてくと思うんだけど、そのパカ~の勢いについていけなくて叶姉妹の目の前にぽつんと取り残されてしまってヤバイと思いながらも半泣きになって腰が抜けて動けずにいたら、恭子様に「あら…?美香さん、かわいい子猫ち…
12-20 22:05

RT @y_kusuna: 美香さんに「あなた、お名前は?」って顎クイされてそのままグッドルッキングガイに担がれてお持ち帰りされて「拾ってきた猫は綺麗に洗ってあげましょうね」って美香様に隅から隅まできれいきれいされて、飼い猫になるところまで妄想した。よし、冬コミ行くか。
12-20 22:05

見えないものを見ようとしてガオガイガーを注ぎ込んだhttps://t.co/2o91yXtywuガガガガガガガオガイガー!!
12-20 22:19

RT @famitsu: 『攻殻機動隊』のタチコマが接客! タチコマによる商品受け渡しサービス実証実験が開催 https://t.co/F3HGbQHH7N https://t.co/sYSz6M9uI2
12-20 22:19

SUAMA。 https://t.co/jfr2YhXhoR
12-20 22:21

RT @kagaho04: スーツ系コスとかでスーツ着る人には読んで欲しい。もちろん普段着る人も。 https://t.co/KKvhwRSJVj
12-20 22:23

RT @wapicocc: 母からまじで意味不明なプリントのTシャツが届いた2nd https://t.co/lcjGqKNY9x
12-20 23:30

RT @dan_bullet: 「ルパンは全てわかった上で不二子に騙される事を楽しんでいる」「不二子は全てわかった上でルパンに甘えている」と考えるといろんなことに納得いくんだけど、「次元は全てわかった上で苦労している」までいくと不憫でならない。
12-20 23:36

RT @dio_fgo: 友達がFGO始めたって言ってスクショ送ってきたんだけど、キャスニキが何故かバイブ入れられてて草 https://t.co/az03AqU23f
12-20 23:36

RT @atamotonu: お餅食べるタヌキとキツネ https://t.co/BMYEmNDmDs
12-20 23:38

RT @zibumitunari: 真田丸最終回→秀忠が逃げ恥実践逃げ恥最終回→真田丸パロ祭りどうなってんだおい https://t.co/bFoAvB5blY
12-20 23:38

@P_MIB2TL 【シトリンを倒したらドロップするアイテム】歯磨き粉(29%)タケコプター(9%)不老不死の薬(0.4%)明太子(0.03%)https://t.co/SuVNI5Rmi8今日のおやつかな明太子。
12-20 23:41

@P_MIB2TL 【オニキスを倒したらドロップするアイテム】明太子(44%)トイレットペーパー(17%)タケコプター(0.8%)ミキプルーン(0.02%)https://t.co/SuVNI5Rmi8お前なんでそんな明太子持ってんの、旅行行った?
12-20 23:42

@P_MIB2TL 【ジェットを倒したらドロップするアイテム】白鵬(50%)明太子(13%)トイレットペーパー(0.8%)濃縮ウラン(0.0000016%)https://t.co/SuVNI5Rmi8横綱。
12-20 23:43

@P_MIB2TL …いやなんで全員ちょっとずつ明太子入ってんだ私のとこ。
12-20 23:44

RT @saltychurros: とうらぶ公式さんは金が欲しくてゲームを運営しているのだと思ってたけど、今回の玉集めを見ていて、本当に欲しいのは金ではなくプレイヤーの時間と正気であることが判明したので、もうこれは悪の組織ってことでいいんじゃないですかね。
12-20 23:44

風呂ーぬ。
12-20 23:46

【誠を倒したらドロップするアイテム】きのこの山(34%)ミキプルーン(11%)戦闘機(4%)猫耳(0.08%)https://t.co/SuVNI5Rmi8やらんぞ!!このねこみみは私の理想のヨウジョに捧げると決めている!!
12-20 23:48


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL