よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/21のツイートまとめ

12/21のツイートまとめ

mktjgr

RT @hosi9yoru: えっ?!勝手にミュートで悩んでらっしゃる方結構多いの???てっきり皆周知の機能なんだと思ってた……相手のツイートを表示した状態でuキーを押すと問答無用でミュートされますのでご注意を…ちなみにブロックは警告が出るので回避出来る https://…
12-21 00:46

RT @torimomotorino3: 本日もよろしくお願いします。元和菓子職人が作る偽物の和菓子。偽菓子処~十里百~https://t.co/pYkDn4mhuf画像は金平糖付き練りきりの根付です。@Lupopo_cafe https://t.co/a23M1
12-21 00:47

RT @tkms00o5: ナイチンゲールとジャックの話。 https://t.co/AlQUg4qMtc
12-21 01:31

RT @nemanoc: これは1930年代のミッキーマウスクラブ(なんかよくわからんけどミッキーマウス映画のファンクラブ的な組織)の写真なのですが、ぼくたちの欲しいディストピア感にみちみちていてとても元気がでますね。 https://t.co/0OWRheuETN
12-21 01:32

RT @aizumi_turb: 立体胸像長谷部をスマホから出てきた風にして遊べる画像作りました(1枚目古いスマホで写真撮ったので粗いです) https://t.co/5Gv8VaxUTs
12-21 02:05

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 「不思議で美しいミクロの世界展」新宿で開催 - ニュウマン内のルミネゼロと国立科学博物館がコラボ - https://t.co/pZmJLi893g https://t.co/uMhqRgtL4y
12-21 09:11

RT @numagasa: 「舐めてたジジイが殺人マシンだった」系ホラー映画『ドント・ブリーズ』が素晴らしい傑作だったので紹介マンガを描きました。紹介も何も「泥棒トリオvs盲目の殺人おじいちゃん」という時点で絶対面白いに決まってるんですが…。例によって公開館が少ないので冬休みに…
12-21 09:41

朝だよーーーーーーーーー。
12-21 09:42

RT @TenDieci: 私石チョコ好き過ぎてAmazonを通じて石チョコ1キロ買ったんだけど、緩衝材としてポップコーンが入っててめちゃくちゃテンション上がった。笑撃ポップコーンと珍なおやつさんありがとう。#プチプチはポップコーン https://t.co/pGFlVTp
12-21 09:51

RT @moe_sui: 大包平ゲットしました超難139周目 おつかれさま自分 #刀剣乱舞 https://t.co/K9tOPZfyeq
12-21 09:54



RT @Palette_Wig: 【新商品!】ローゼンなどのドールコスにオススメ!!【年末特別感謝SALE!!】球体関節人形風 タトゥーシール - コスプレウィッグ通販Palette-パレット- 150色より選べる耐熱ウィッグ https://t.co/LbveaQ163E h…
12-21 10:31

RT @Hisamelody: 【拡散希望・コミケに参加する女性へ】一応、各所へ通報、コミケ準備会にも注意喚起として報告済みですが…主にコスプレイヤーを標的とした痴漢行為を行い、推奨している方がいるのでご注意ください。※昨夜まではツイートありましたが、流石に本人もまずい…
12-21 10:44

RT @Hisamelody: それにやってるエロゲの傾向を暴露して「痴漢モノをやってないから痴漢をする筈がない」って発言も痴漢に及ばない理由には全くならないんだけど…?かといってやってる理由にもならないんだけど、態々自分で毎年やってるとか言ってしまうくらいなんだから、よっぽ…
12-21 10:45

RT @USM_Alto: コミケ会場での痴漢マジでご注意ください…一般参加の待機列移動中に不自然に身体を密着させてくる痴漢にあった事があります。人が多かった為スタッフさんが見当たらず…かといって人混みの中「痴漢です」と声を出す事も出来ず…そんな状況を利用する不届き者が少なか…
12-21 10:46

RT @arimatakeru: 今日は冬至です⛄️冬至には『○ん○ん』のように【んが2つつくもの】を食べると運が良くなると昔から言われます。養生的にもしっかり栄養が摂れるのでおすすめですよ。『なんきん(かぼちゃ)、にんじん、れんこん、ぎんなん、きんかん、かんてん、うん…
12-21 10:57

今日が冬至だったか。
12-21 11:00

RT @sasaki_cha: 生食用牡蠣がノロウイルス検出で出荷停止の件、牡蠣が保持してたノロウイルスが人間に広まったんじゃなくて、人間がノロウイルスで吐きまくった嘔吐物が海まで流れ着いて、それを牡蠣が吸収してしまってノロウイルスを保持しちゃってるのか。雄勝湾以外の牡…
12-21 11:43

RT @D4Lns: ポメラニアンのお風呂を見て癒されてください https://t.co/sjhJaeTpsc
12-21 11:46

RT @aozorasatuki22: タチコマから質問攻めに合う長谷部 タチコマに長谷部くんって呼ばせたかった https://t.co/LKf7XZTw94
12-21 12:27

RT @suzuganeia: 昔電子書籍セミナーで超有名漫画家先生が「デジタルってだけですごいいじめられるんだけど、昔はスクリーントーン使ってるだけで手抜きって言われてたし、古代エジプトのパピルスの古文書にも文字使ってるやつなんて手抜き、と記されているそうなので気にすんな」っ…
12-21 12:28

RT @cn_souma: ウワーーーーーーーーッ電車の隣の席のお兄さん6章ラスボス戦だーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!がんばって!!!!!!!!!!!!!!!!
12-21 12:32

RT @cn_souma: ウワーーーーーーーーッ隣の席のお兄さん6章クリアした!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!でも電車のなかでそれ見て大丈夫!!!!!!!!?????泣かない!!!!!!!!?????
12-21 12:32

RT @cn_souma: あっだめだ お兄さんないて ないてる
12-21 12:32

@P_MIB2TL 靴事情がじわじわ続いてた、オニキスのピンヒは修行中の山伏の一本下駄と同列扱い。ジェットは靴履くときでも素足(発汗しないし靴擦れは皮膚がやや固いのでしない)。シトリンは基本黒だけど、左右の組み合わせ違ってても気にしないのでたまに微妙に色が違う。
12-21 13:00

@P_MIB2TL あ、シトリンは靴下事情になってた。
12-21 13:00

RT @ogt_sk: 教授「実験器具は女性を扱うかのように扱って下さい」男子「なるほど、優しく慎重に扱おう」女子「おはよー!えっ、ビーカーちゃん目盛りの色変えた!?ちょーかわいー!!wwwwwwwうんうん!めっちゃ似合ってるーーー!!!!wwwwwwwwwwwwwww…
12-21 13:01

RT @asshole_wii: 叶姉妹コミケも良いけどYouTuberやってくれないかな  豪華絢爛な部屋で後ろにメンズ5人くらい並べて「ハローユーチューブ。美香さん今日はこのガリガリ君の新しい味を開封するわよ」とか言い出したらシュールで面白そう
12-21 14:09

しかしコミケに行くような人々が肉眼で叶姉妹を目視して大丈夫なのか、前にミスコン出場者みたいなのの団体さんに遭遇したことあるけど、発するオーラが明らかに違う世界の生命体と同軸至近距離で出会すとか、最終的に融けて蒸発する気しかしない。
12-21 14:12

頭身が!長さが!!大きさが!!!こんなん(私が知ってる)人間じゃねえ!!!!!ウワアアアアアァァァジュワアアアアアア シュンッ五体満足で年明けられると思うなよみたいになるでしょ絶対。
12-21 14:15

同性ならなおさらそうなる。ファビュラスに気を付けるんだ。
12-21 14:16

RT @senmuyade: 星野源主演のドラマのタイトルがどうしても思い出せず、考えあぐねた末にようやく口からでてきた言葉が『生き恥を晒すのは耐え難い』だった私の話する?(この一件のせいで、その後数日間'落ち武者'という不名誉なあだ名で呼ばれる悲劇に見舞われた)
12-21 14:22

RT @soregasiya: アニメのブラジャーがリアルかどうかで論争が起きるんだから日本は平和だよ。スーパーマンなんてタイツの上にパンツ履いてんだぜ
12-21 14:59

RT @BunAl_Staff: 【有魂書転生キャンペーンのお知らせ】12月21日(水)メンテナンス後 ~ 12月28日(水)メンテナンス前まで上記期間におきまして、有魂書から「尾崎紅葉」が転生する確率が上昇いたします。https://t.co/4OmkhGYLfP #文…
12-21 15:50

RT @BunAl_PR: 【12月28日から初イベント開始!】『特別要請「五重塔」ヲ浄化セヨ』を12月28日メンテナンス後~1月11日メンテナンス前までの期間で開催予定です。期間中、幸田露伴(CV:子安武人)が先行登場いたします!https://t.co/MCs53R
12-21 16:43

秋声くんのお洋服!!制服!!?
12-21 16:43

冬至の用意ないんだがどうしよう、柚うってれば買おうかな。んが2つ入った食べ物って、あんまんでいいかな。
12-21 21:52

RT @noenoe_87: 今日バイト先に鶴丸国永みたいなお客様がいらっしゃってテンション上がったって話です。 https://t.co/O2rVN8ZY5Y
12-21 21:53

RT @aoihiro0730: ただのカラーボールに見えますが、石切丸が投げたボールです…2階10列の私の席まで飛んできました意味がわからない…!(震 https://t.co/DB6JqJTEpQ
12-21 21:53

ミュ丸さん肩強いってこれか(震え声)
12-21 21:54

RT @arpk_akt: しょうもないハッシュタグおいとくんで、暇な人は性癖ルーツの旅を晒してくれれば私があとで寝る前にニヤニヤしながらみます  #性癖ルーツ紀行 https://t.co/qho2yKRHX1
12-21 21:56

RT @ShimoTsuki_Knm: 年末大型イベントまとめ・とうらぶ→小野友樹をゲットしよう!・文アル→子安武人をゲットしよう!!・FGO→杉田智和を倒そう!!!
12-21 21:56

RT @musical_touken: ミュージカル『刀剣乱舞』2017年春 新作公演出演者と公演情報を公開!!石切丸役 崎山つばさにっかり青江役 荒木宏文蜻蛉切役 Spi物吉貞宗役 横田龍儀大倶利伽羅役 財木琢磨 ? 役 太田基裕詳細は公式HPへhttp…
12-21 21:57

RT @stage_ac1059: ★キャスト身長&年齢石切丸 175cm(27歳)にっかり174cm(33歳)蜻蛉切 186cm(29歳)物吉 170cm(22歳)大倶利伽羅 178cm(24歳)???(太田基裕) 178cm(29歳)
12-21 21:57

RT @yuri_matome: ジョニー・ウィアー&プルシェンコ(?)がヴィクトルと勇利ごっこをしてると話題に! https://t.co/ZjwiKGoWBU #yurionice #ユーリオンアイス https://t.co/yIP8vkmhvH
12-21 22:05

RT @suzumeninja: まとめを更新しました。フレンドの絶大な力に支えていただいた結果、マシュのみ育てて6章1節突破できました。ありがとうございます。もう限界っぽいので他の自鯖育てます。「今FGO始めた」 https://t.co/8XTd7UL3ul
12-21 22:06

スーパーで柚子とカボチャマフィン売ってたからこれで冬至でいいかしらーただいまー。
12-21 22:55

@applemania_r おかありです冬至フェスティバル!!
12-21 22:56

RT @maikura_G: みんな、にっかりあおぇはゲキレンジャーの理央様だよゲキレンジャーを見てくださいゲキレンジャーを見てください https://t.co/nyQ5C4d5dA
12-21 22:57

あ~~~~~~~理央様か!!!!!!!!!ゆるされた!!!!!!!!!!!!
12-21 22:57

RT @Gen3Act03: 生後一ヶ月。まだ自分がフクロウか人間か分かってない。 https://t.co/02Utb358FN
12-21 23:08

RT @Snoopy14111: このチャイナロリータ加州清光、三日月宗近、大和守安定モデルにしか見えない私。 https://t.co/QpLDGoqu9o
12-21 23:12

RT @stathambot: Q.好きだった人を忘れるいい方法はないでしょうか?ステイサム「消す方法なら知ってる。」 https://t.co/aYWcqP7dm4
12-21 23:13

RT @cck_han: いや そうじゃないねん https://t.co/elKYBDnGao
12-21 23:30

メレ様おにあい。
12-21 23:31

RT @shinkokyu_: 疲れで倒れて、今病院で点滴してるんだけど、病院に行く人って今まで自己管理能力の低いヤツだと思ってた。でも、看護師さんが「忙しい人と我慢強い人が病気を重症化させて、あなたみたいに倒れるのよ」って言ってた。病院にすぐ行く人ほど、自己管理能力の高いヤツ…
12-21 23:31

RT @chiirosi: 燭台切「最近、伽羅ちゃんがもの言いたげな目で見てくる…」 https://t.co/hZ6qGartnb
12-21 23:33

RT @riderwiz_tw: 味が変わる「からあげクン 仮面ライダー変身味」ローソンから登場 買うとレジから変身音 - ねとらぼ https://t.co/bI54O28xS5 https://t.co/SmiFwtIfZe
12-21 23:34


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL