よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/22のツイートまとめ

12/22のツイートまとめ

mktjgr

RT @r_kikyoya: ちょっと待って! 樹齢が若いので断言は出来ませんが、中央で竹の代わりに使われているのは、北海道に自生する、ウダイカンバ・ダケカンバ・シラカンバというカンバ3種であるように見えます。木材価格の違うカンバ類3種で「松竹梅」を表現しているとしたら、これは…
12-22 00:21

RT @hanacotoba_jp: 果物の花言葉を一覧にしました。ぶどう、ドリアン、パイナップルまではまだいいとして…スイカどうした https://t.co/VBgKQ8k5RK
12-22 00:22

RT @83hkr1226: ・石切丸さんと小狐丸の二振は相手を眠らせて操ることが出来る・三条は本気出すと一振くらい結界の中に閉じ込めることが出来る・石切丸さんは時間遡行軍の似非を召喚出来、似非だが怪我をしたり折れたりしてしまうくらいの強さはあるありがとう刀剣乱舞あり…
12-22 00:23

RT @stage_ac1059: 私の中で和風美人をやらせたらNo.1のあらやんがにっかりとか死ぬの?ねえ、死ぬの?? https://t.co/FYHOtANQ6b
12-22 00:24

RT @mesinuki: ぜったい流行る https://t.co/jLwbuP7NHf
12-22 00:25

RT @livedoornews: 【珍現象】英で不思議なドーム型をした霧が目撃されるhttps://t.co/AXYKzCaLqRネットではこの写真が話題となり「これはUFOの基地だ」や「宇宙人がカモフラージュしている」といったユニークな声も寄せられた。 https:/…
12-22 00:25

#これ見たフォロワーさんは意味の無い呟きをしてくださいイチゴメロンパンは許してもメロンの果汁入りメロンパンは許さない。
12-22 00:33

RT @dozaimonta: グラジャンにて秋本治先生の新連載のBLACKTIGER読んだら超バトル漫画でこち亀時に見たことないコマ割りやってたしアシスタントさんの描く敵キャラも気合い入ってた https://t.co/Rd6lqXN7La
12-22 00:49

https://t.co/c8cZDHLGSyカバネリの脱出ゲームやるっていうし、ミュ丸さんの崎山つばささんが出るというし、突然気になってきた。
12-22 01:18

RT @bocco25: ライビュ会場で出たにっかりさんのビジュアルなんですけど通常立ち絵のあの、ちょっと見下ろすような視線のやつなんです。やばい
12-22 01:23



ミュのあおえがなんかとんでもねぇことになりそうでそわっそわする。
12-22 01:23

RT @30eg15: 時既に遅しの私から言わせてもらうとワコムのタブレットとも相性最悪です。最新のドライブでも正常に機能しません。tooサポートセンターに泣きながら電話しても「どうしようもない」、バージョンダウンするなら初期化するしかないと言われ死にました。どうかバージョンア…
12-22 09:10

RT @arielluv3: あたし仕事アパレル定員なんだけど、昨日あるカップルがきて彼氏が「このジャケットどう?」って彼女に聞いてて。そしたら「似合ってるけど、高いし買うのやめたら?」って言ったの。その彼女が今日、一人で店に来てあたしに「このジャケット、プレゼント用にして貰え…
12-22 10:19

RT @ACCA_anime: 下野紘、津田健次郎他豪華声優陣が集結!食わせ者揃いの巨大統一組織ACCAを舞台に、言葉と視線が交錯する―オノ・ナツメ原作のドラマチック群像エンタテインメント、2017年1月放送開始!新着PVを今すぐチェック! #ACCA_anime https:…
12-22 10:25

RT @doshinweb: 魚なのに泳ぎが苦手という「フウセンウオ」。何とも言えない愛らしさを感じる動画が人気です。北海道新聞の夕刊連載と連動した「おたる水族館 楽しい仲間たち」第18回。長い動画は以下のURLから見られます。https://t.co/FGhMidHKM5
12-22 10:35

RT @ryuseirc: 混ぜるな危険シリーズできたよーーーー(笑) https://t.co/4QxxCFv5CH
12-22 10:41

@P_MIB2TL 双子ちゃんによじ登られても通常営業で本読んでたら、キンバーさんも乗っかってきてちょっとぐらつくけど根性で体勢立て直すジェットの休日の家族ヒトコマ…。
12-22 10:45

RT @haraajukku: 現在、Dモーニングのサイトで「課長 島耕作」と「クッキングパパ」の神エピソードが無料で読めます。ただし無料なので全てのコマに鉄仮面がついています。Dモーニング会員登録で鉄仮面を外すことができますのでぜひご覧ください。 https://t.co/r
12-22 10:59

RT @SHARP_JP: きょう終業式のみなさん、大人からは妬み嫉みをお送りします。
12-22 11:02

RT @CBCOWW: -人狼×人間-交流企画「Wolf Warrior」企画概要です。フォロワー30人以上で始動始動開始で詳しい概要を追加する予定です #WW https://t.co/Vq28NOvwMJ
12-22 11:09

楽しそう…RTの企画…。キャラの年齢どこまでOKかしら。
12-22 11:11

RT @namjatown765: 1月6日(金)から開催「舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺 × ナンジャタウン」のイベント詳細が遂に公開!コラボフードとイベント限定のグッズが期間限定で登場します。詳細は特設サイトをチェック!⇒https://t.co/bna1nZp7gc
12-22 11:27

RT @rirukayodakanoh: [急告]2017年度の薬師寺(奈良県)での展示予定が決定いたしました。2017年3月25日(土)~4月23日(日)特別展示の刀剣候補重要美術品:大倶利伽羅広光(仙台 伊達藩伝来) ほかhttps://t.co/FMLiQIo
12-22 11:56

RT @l_tike_charapo: 『刀剣乱舞本丸博』1/6〜池袋 サンシャインで開催チケットは数量限定、日時指定制で発売中!あと、今日から東京、神奈川、埼玉、千葉の一部ローソンで本丸博に限らずチケットを買うとチケット封筒がこれになってるかもしれません。。#とうらぶ…
12-22 11:56

RT @horideiyasumi: 独居老人の絵です。 https://t.co/n663BvjXTh
12-22 12:26

RT @mu_2tai: 息子(5歳)とシンケンジャーみてたんだけど、いきなり「泣きそう…」って言い出して「どうしたの?怪人こわい?」って聞いたら「みんなかっこよくて泣きそう…」って、沼にハマりすぎた腐女子みたいなこと言い出して血筋ヤバイ
12-22 12:26

RT @tetzl: 昔、結構大規模な調査した先生の話聞いたとき「ウン千万円かけてノロの研究をした結果わかったことは、奴らに勝つ手段は今の人類にはないということでした」って調査兵団の人みたいなこと言ってはった / “大流行のノロウイルス 遺伝子に複数…” https://t.c
12-22 12:40

RT @mitok_info: 【衝撃】からあげクンが……こっち見てる! 『からあげクンまん』が大晦日に降臨するぞ〜 https://t.co/Wvq6E2RMrc - mitok(ミトク) https://t.co/NUN9I8nW3G
12-22 17:54

RT @tkrb_ht: 【お知らせ】2017年1月5日より福岡市博物館にて『国宝 刀 名物 へし切長谷部』『大身鎗 名物 日本号』が展示されることを記念し、描き下ろしイラストを公開します!期間中、等身大パネルや描き下ろしイラストが展示予定です。是非ご来館ください△△#刀剣乱舞…
12-22 20:01

RT @you629: 資料探しで見つけたリアルファンタジー図書館 https://t.co/GFsbpPOxB4
12-22 20:02

@P_MIB2TL 編纂室、このRTの図書館2、3枚目くらいの高さまで史料詰まって、も少し無機質なアマゾンの倉庫っぽいのが四方八方に続いてるイメージだった。
12-22 20:04

意味分からんほど腹へって帰宅。
12-22 20:04

RT @clancy_1023: 公式アカウントがセンスあるリプしてるのを見てると面白い https://t.co/VgwAId6foG
12-22 20:05

え、お前でかくね?大きさ不揃いな卵買ってきたのは承知だけど、でかくね? https://t.co/LO0ZCkcNvn
12-22 20:09

お母様が難産だったんじゃないかしらと見知らぬ鶏に思いを馳せる…🐣
12-22 20:10

RT @ganmotosirataki: 世間は攻めでも受けにする #逃げるは恥だが役に立つみたいに言う
12-22 20:33

RT @takoyaki515: コレ言うと昔のガンガン読者に「嘘やろお前wwwwwwwwwwwww」って言われるんですけどながされて藍蘭島まだ連載してるんすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-22 20:36

RT @aorenjar: 去年のこの時期に防火責任者講習を受けてたんですけど、その中で習った話では、火事の延焼って火が触れたものが燃えるんじゃなくて、物が高熱になると発火するんですよね。出火元の近所の建物のカーテンが高熱になってそこも燃えるとかそういう。みんなカーテンは耐火仕…
12-22 20:37

RT @aorenjar: なお悲しい話としては「カーテンは耐火仕様だったが、吊り下げ具がプラだったので高熱で溶けてカーテンが落下、結局延焼した」というのも聞きました……。
12-22 20:37

RT @yamatoooooo: サイボーグクロちゃんアニメ全話無料公開中だそうですよ!!!!!!1月9日まで!!!是非!!!!!https://t.co/hGaxKCnCqW https://t.co/44wIX6qbrE
12-22 20:41

RT @kingjim: 【コミケに参戦される方】ゲットしたフライヤーや本に、折り目を付けずに持ち帰りたいなら、通常のファイルの3倍の厚みがある「スーパーハードホルダー」をオススメします。見た目は地味ですが、使い勝手はファビュラスですよ。https://t.co/dD1ve
12-22 21:11

RT @UN_NERV: 【新潟 糸魚川の火災 延焼の危険ほぼなくなる】消防によりますと、新潟県糸魚川市の中心部で起きた大規模な火災は、午前10時半ごろの出火から10時間余りたった午後9時前、延焼の危険がほぼなくなったということです。https://t.co/OKfdGpP
12-22 21:22

細かすぎて伝わらないモノマネわぁい( ´∀`)
12-22 21:25

なんかさっきから恐らくすきま風でブーブー部屋が鳴いてるから、もしや荒れ模様?と思って外見たら荒れてた。雨風。
12-22 21:29

最終戦いけないけどせっかくなんでマーリン10連1回やってきました。間桐のおじいちゃん礼装が来ましたてめぇ雁夜おじさんと礼装入れでケンカしてこい。 https://t.co/4BvmPmKAi5
12-22 21:45

武田鉄矢3連発の瞬発力すげーな。
12-22 21:50

そういやリュックのファスナー交換2ヶ月かかるって~~~~~今年中はないと思ってたけど結構かかるな。
12-22 21:56

でも修理代は引き取るときでいいらしいので、予定外の出費はないようでちょっと心に余裕が。
12-22 21:57

RT @minamifuni: 今ツイッターの検索に「おまえの」まで入れると「お前の父ちゃんダビデ」が1番に出てくる
12-22 22:02

RT @Sakura_infinity: 「糸魚川 加賀の井酒造 田中文悟社長のメッセージ」田中文悟社長よりご心配されていらっしゃる皆様にメッセージをお預かりしました。「蔵は全焼しましたが、蔵人全員は無事です。必ず再建します!!」という力強い言葉でした。一分一秒でも早くこの…
12-22 22:10

久しぶりにイースラーの人www
12-22 22:16

RT @karatsuba: 私「ガッキー可愛い」友「可愛い」私「目や鼻の個数は同じなのに何故こうも顔が違うのか」友「レイアウトが異なるのでは」私「レイアウト」友「私の場合変なところに<br>とか入ってる」私「<br>」友「無駄にmargin:15pxとか入ってる…
12-22 22:34

@P_MIB2TL 雨の日に幽霊探しに行くアウィンさんを雨ガッパで元気に飛び出してく感じでイメージしてたけどそれ一番可能性低いよな…傘かもしれないし、むしろ何も準備しないでずぶ濡れでスーツ一着ダメにする勢いかもしれないし。バスタオルスタンバイ。
12-22 23:07

RT @sock_00: マスター連中の「シナリオ最高すぎでしょ……熱い……」からの「オイ待てこいつら素材落とすぞ!狩れ!!!どんどん狩れ!!!!!!!!」って変わり身の早さね?嫌いじゃない
12-22 23:08

RT @abisan_1121: 【※コスプレ※捏造あり】燭台切光忠×日産スカイラインER34愛車とのコラボが夢でした!!馬より機動あります。やっちゃえ日産(^_^)※ボンネットのエンブレム、光忠の家紋です。GTRじゃなくてごめん。photo:Atsush…
12-22 23:09

RT @KkyojiMkyojiK: 何者かにジャージの中のシャツをまくられてねじられた上にかぶせられた大包平を描きました https://t.co/oONGxg4QJA
12-22 23:17

RT @yashi09: 新手の宅配テロをされた話 https://t.co/IhK0gRU0FO
12-22 23:33

糸魚川の火事のまとめ今ニュース観てるけど、これは凄まじい…。
12-22 23:40

RT @tohuyasan: 「バスターダウンに攻撃ダウン…これが魔神柱の真の力…!だが負けるわけにはいくまい!」「その通りだランスロット卿」「やはり来たか…アマデウス仮面!」 https://t.co/AJESd7qJ4L
12-22 23:45

RT @tohuyasan: 「多分最初に死ぬ魔神柱よ聞くがいい。世界三大美女と言われる楊貴妃だが美の秘訣は少年の睾丸だったという噂だよ。睾丸が何かって?玉だよ。棒の扱いは世界三大美女の一人であるクレオパトラの上の口が上手かったということだよ。世界三大美女の2人で棒と玉を制覇し…
12-22 23:45

RT @tohuyasan: 「ちなみにあっちの僕とこっちの僕は当然別人さ。今だランスロット卿!」「彼方の王よ、この光を御覧あれ!」 https://t.co/ri4cOVVkCr
12-22 23:45

アマデウス仮面さん元気。
12-22 23:46

RT @yn_nko: 病院より、怒りの発信。インフルエンザで休むのはドタキャンとか、インフルエンザでも頑張るの凄いとか、勘弁してくれよ。うつるんだよ。インフルでは死なないって、インフルに気付かずにふらついてこけて頭から血を流したり事故る人が大量に運ばれてくるのは事実なん…
12-22 23:57


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL