よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/23のツイートまとめ

12/23のツイートまとめ

mktjgr

RT @haru_777: でんまえプリンのまき https://t.co/xxxHiC6gT2
12-23 00:32

RT @shadowclap: いつもの更新マーリンを加えた現在実装済み全サーヴァント148騎コンプ、及び全最終再臨・レベルMAX完了しました。―――首を洗って待っていろソロモン。じきにキサマの元へ死神が行くぞ! https://t.co/VOh7pQdc5A
12-23 00:46

RT @PandaKanpo: 柑橘繋がりで、こんなのご存知?これは仏手柑(ぶっしゅかん)といって、仏様の手のようなミカン系の果物なんですが、理気といって気の巡りを良くし、膨満感や胃部不快感、吐き気などによく使われます。 https://t.co/BMjRCF5Kv9
12-23 00:56

ブルガリの香水の試供品というか紙に染み込ませたやつをもらったの、今匂いかいだらうわーーーー香水だーーーーーデパートだーーーってなった。
12-23 01:07

RT @night_bird0521: マーリンの身長判明したから円卓のプロフを性別身長で並べられるサイトに突っ込んでみた ヤバイヤバイ萌え死ぬ https://t.co/r9BMg6Rijh
12-23 01:08

RT @yakin3913: 今日からのソロモン戦、会社の忘年会なので途中参戦かと思いきや上司(型月ファン)の粋な計らいで居酒屋内に「人理存続作業用テーブル」が設けられると通達があった模様。この部署で良かった。最高。
12-23 01:09

RT @IWASAKISHOTEN: 原画展情報◆京極夏彦の妖怪えほん原画展 in 横浜【会 期】2017年1月10日(火)~1月23日(月) 11:00~20:00【会 場】MERRY ART GALLERY 本館神奈川県横浜市中区諏訪町16-1F【入場料】無料 h…
12-23 07:36

RT @twi_yon: 【新生・女子会②】KANA 『女の友情と筋肉』 https://t.co/flaDlHuhfI #ツイ4 https://t.co/2a2HcwtGdu
12-23 08:28

RT @mityaken: 今日、ありがたいことに社内で表彰される機会があって料理長にペティナイフをいただきました。その時に『5円玉寄越せ』と言われて、意味が理解できなかった自分に続けて『刃物を贈ると縁が切れるからもらった方は縁を返すのが習わし』と言われた。なるほど… ht…
12-23 08:32

RT @psychopassgenga: 「サイコパス原画展」本日12月23日(金・祝)9時より石巻の石ノ森萬画館にて開催です! 原画展はこれがファイナル開催となりますので、ぜひご来場ください!! 2017年2月12日(日)まで、 https://t.co/heSQQ043AI
12-23 08:33



RT @kimonkinsa: 「この魔神柱はね、ポキッと折ると中がプリップリでおいしいのよ!オーロラソースともよく合うし、素材も落とすし殻からはダシも出るの!あっ死んじゃった、うっかり人理救っちゃったけどまあいいわアハハハハ!!!!!!」 #聖杯戦争にバーサーカーとして召喚さ…
12-23 13:43

はー買い物してるとご飯食べそびれる、ただいまって今頃昼御飯。
12-23 16:15

RT @Solomon_Fate: フラウロス頑張れ
12-23 16:17

RT @Solomon_Fate: 私と共にクリスマスパーティをする約束はどうした…!!
12-23 16:17

RT @kumoha12: またレミさん世界樹作っちゃったよ…… #nhk https://t.co/uybQfE2BQN
12-23 16:57

RT @busou: 【補充入荷】戦輪(チャクラム)/ニッケルメッキ 1枚¥390鉄製、外直径約105mm。そういや忍者+チャクラムって誰が最初に考えたんだろ。滝なんとか丸先輩より古い使用例あるんですかね。 https://t.co/b4zNPOaoLx
12-23 16:57

RT @Gggggg__gg: これ、猫耳なんだろうけど塩おにぎりにしか見えない、、くそ、、日本人に生まれてしまったばっかりに、、 https://t.co/sgY6OrTaHL
12-23 17:02

ねこみみとしてのやる気を感じられない。
12-23 17:03

RT @B_ymd: もはやラストダンジョンではない狩場になった時間神殿とマスター同士の仲間割れというカオスなfgoフォルネウスちょっと待ってくれませんか https://t.co/lC4GM8hF7d
12-23 17:05

RT @suzumemune: 1人バージョンは知ってたけど2人はテクニカルすぎる https://t.co/NrYxdxzG85
12-23 17:06

RT @Francescomasa: いいか、おまいら。職場の女の子と話す話題が無いからって「クリスマスとか何すんの?」とか気軽に聞いたらダメだぞ。聞いた瞬間にボロボロ泣き出して「何もないでずょぉ”〜」って回答を得た後日、マネジャー交えて三者面談になってセクハラ扱いで減給処分喰…
12-23 17:07

RT @toutuna11: 「他に使ってる薬はないですか」「ない」「目薬や塗り薬もカウントしてください」「緑内障の目薬はある」これはほんとに頻出。目薬を始めとする外用薬を薬にカウントしない人が本当に多い。特に緑内障の場合、絶対飲めない薬も多いので必ず申し出て。…
12-23 17:14

人が多いのも並ぶのもそこまで苦じゃないんだけど、ご飯を食べるのを不可抗力で待たされるうえ騒々しいのがだめなので、休日のお出かけに気が進まない。
12-23 17:16

RT @assassinscreed: We think you'll flip for the #AssassinsCreedMovie 😉 See it in theaters today! https://t.co/D6OM5ydyXF https://t.co/Aik9
12-23 17:21

RT @cota52: アステリオスになんて事教えるんだ!!! https://t.co/AZAW5ufSkU
12-23 17:26

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】新潟 糸魚川の大規模火災 鎮火 #nhk_news https://t.co/skZwO5jet3
12-23 17:27

RT @keisuke_higashi: 刀ステ9日目昼公演無事終わりました!ご来場の皆様誠にありがとうございました!お昼の茶請けは、ジャーサラダ!みんなはジャーサラダしってるかな?三日月宗近さんの振る勢いがすごい。さ、さすが。 https://t.co/d5M
12-23 17:28

あ、忍たまの宇宙のやつ。
12-23 17:35

乱きりしんがキャトられた。
12-23 17:37

彦星のcvみきしんだ。
12-23 17:38

RT @sachikaeru: で、きた……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/ysOWbD5ATz
12-23 17:38

RT @sengooooooo2: [モンペトリオ再び]in打ち上げ https://t.co/n2jVf6LHhN
12-23 17:46

冠位時間神殿 ロモソンhttps://t.co/wUkDJlH3r9
12-23 17:47

RT @_RICROOT: みなさま.....いいですか....スーパーカップのショートケーキ味を食べるのです.....これは至福そのものです...イチゴのソースがかかっていて.....あとから来るのは.......甘さの優しい暴力です......食べるのです...…
12-23 17:58

えへへスーパーカップのショートケーキ買ったんだよなーまだ食べてなかったわ。
12-23 17:58

RT @yoshimurakana: 深夜なので、私の一番好きな叶姉妹を描きました。2008、9年頃だったと思います。 https://t.co/6JWVRaXyPZ
12-23 18:00

RT @kaztsu: 秋葉原くりこ庵、ポケモンの「コイキング焼き はじめました」うむ、ふつうにうまい。あとで博士に送ってあげよう https://t.co/0PPqVh77mP
12-23 18:04

RT @tarousanlove1: 最近流行ってる文豪ナントカで知らんイケメンキャラが有名な名前で呼ばれてるのを見て「ワシは認めん!!認めんぞ!!」とか思ったりしてるけどあジャージ着たクソ野郎を聖徳太子と呼んでる地点でもっとあかん事に気付いた。
12-23 18:25

今日ビックロ行ったけどおもちゃ売り場のレジ並んでた、そうねそうなるわね。階段沿いに1階分の列だからまだ大した長さじゃなかったけど。大した長さじゃないよね?
12-23 18:28

並ぶ列が加減を知らない凄まじいのばっかりだから分からんの…地平線まで途切れないコミケ待機列とかそういう…。
12-23 18:29

RT @burihiko_t: 今日から冬休みに入ったムスメ(7)が朝からかっとばしている。今朝はキッチンで「生茶」と「やさしい麦茶」を混ぜると、かけよってきて自慢げにこう言った。「お父さん見て!『なまやさしい麦茶』!」…お父さんおまえのそういうところ大好きだけど起…
12-23 18:30

あ、ビックロにニンテンドークラシックミニあったよ。14時くらいの話?
12-23 18:32

全日本フィギュアだ。
12-23 18:34

RT @9zegk: 習作です。「鬼と×の話」 https://t.co/gkwCQ13XKQ
12-23 18:38

RT @yamausgi: そういえば「○○だよ…!!」みたいな点々ビックリビックリがつくツイートが多い人は腐女子に多くて、「○○だよね😭😭」みたいに同じ絵文字並べる人はおばさんに多いって聞いた…気をつけなきゃ…!!💦💦
12-23 18:47

RT @t3uw: セックスをしないと出られない部屋に推しを閉じ込めるよりも、「お前を好きになったきっかけと自覚した時のことを相手に包み隠さず話さないと出られない部屋」に閉じ込めてみたいカプは多々ある
12-23 19:05

RT @kinro_ntv: RT希望)●ー● ベイマックス放送開始まであと2時間半を切りましたぁー😆🐰💕本編ノーカットで地上波初放送‼️え"今日だったのー😭となる方を1人でも減らすために情報拡散にご協力おねがいしますぅー❤️ ●ー● #ベイマックス #今夜はベイマックス #…
12-23 19:13

RT @kuga_spqr: 「叶姉妹がコミケに来るんだ」と思ってから、ふと、コミケに行かない人には「叶姉妹がコミケに行く」と表現するのが適切だと気づく。オタバレしていない人付き合いの中で、叶姉妹の話題をされる方は、表現にご留意を。
12-23 19:24

#逃げるは恥だが役に立つみたいに言うこのタグのツイート、リズムが同じだから見るものみんなあるある探検隊で再生されるしレギュラーが脳内で踊ってる。
12-23 19:28

@hailstone1989 はい!はい!はいはいはい!!ってwwwww
12-23 19:30

@hailstone1989 d(・∀・`*)
12-23 19:31

ネットで再配達お願いしたけど来ねぇな…本日中のつもりだったけど。
12-23 19:45

RT @_MT_021: もったいない内から再掲しとく よかったらやって https://t.co/KihQwaLWLH
12-23 20:16

RT @szk913: 「なんだろうこの……ゴージャスなことはゴージャスで現実離れしてるんだけど物質的豊かさからくる精神的な品の良さをうかがわせてなんだか素敵でキュンとしてしまう感じをなんと表現すれば……あっファビュラス!!!!これがファビュラスか!!!」って理解したから今なん…
12-23 20:18

RT @musicahallcafe: とても残念ですが、この大雪の影響で遠方からご来店予定だったお客様から軒並みパフェのキャンセルが相次いでおります。今日だけで10個!行き場を失ったサンタが悲しげにこっちを向いてるので誰かパフェ食べませんか!?駆け込み歓迎!21時ラストオーダ…
12-23 20:21

札幌かーーーどこでもドアほしい。
12-23 20:22

あーポルノ!!
12-23 20:25

不参加組なんだけど、クリパしたりベイマックス観たりするはずだったアットホームなラスボス家族が猛者を引き連れた各地のヒャッハーぐだに蹂躙されてる様子が散見されて、だんだん心が痛くなってきた。
12-23 20:37

RT @arcueid_brunest: さっきマックで中年サラリーマンが「忘年会で逃げ恥ダンスを踊ることになった……」「うわ、お気の毒に……メンバーは?」「俺、課長、部長、それに社長」「豪華ですね」「あぁ……それで、なんて銘打ってると思う?」「さぁ、想像もつかな…
12-23 20:38

ベイマックスつけて作業できるかな。
12-23 21:07

RT @taru666: 「くそ、フォルネウスまでもがやられるとは…」「しかし、なんか急にペース落ちてないか?」「言われてみりゃ本当だな。なんかあったのかな。」「何でも、ベイマックスとかいう魔神が奴らの注意を引いてくれてるらしい」「居たっけ、そんなヤツ…?」
12-23 21:14

あーっと(棒)
12-23 21:41

RT @jouwann: 私はベイマックスあなたの新刊を落とします
12-23 21:41

RT @kin_tmk: 英語版のタダシの声優さん、まじタダシ https://t.co/qe73qa05ah
12-23 21:59

執事が一番すごいんじゃないのか。
12-23 22:10

RT @NvKknpbmkIbDg6m: 見てしまった。1月4日びっくりだ。俺とデネブも行きたいよ。あと、ジークさん。 https://t.co/3uEYLIAdzz
12-23 22:15

RT @Ohmame_chan: ロボット兵とベイマックス http://t.co/ds2knGLCNF
12-23 22:32

作業にならんからベイマックス諦めてラジオで演歌聞いてる。
12-23 22:43

ラ~ブレタ~フロム~カナ~ダ~~
12-23 22:46

RT @_u_ri_: うる星×刀剣まとめ https://t.co/vpc5YPTlBJ
12-23 22:47

あ、ドリフ?
12-23 23:00

RT @picolkun: スタンバイOK!#Mステ #ジョジョ立ち#RADIOFISH #生駒里奈#楽屋に挨拶来てくれた https://t.co/uvS1HA8RVz
12-23 23:03

お豊のこのシーンすっげぇ朗らかな声だった…。
12-23 23:07

うわっ優雅だ。
12-23 23:25

RT @jishin_dema: 【注意】「ハイランダー症候群という病気で子供のような姿をした22歳の女性」として拡散されている煙草を手にした少女の画像ですが、性的虐待・児童ポルノ関連で流出した画像であり病気で年を取らない大人というのは全くの誤りです。安易に拡散せず、RT等して…
12-23 23:29

RT @saitamakita: ペンギンのゆで卵https://t.co/s14IoelMarペンギンが生息する英国領フォークランド諸島で食べられているそう https://t.co/LRK5uQ91yr
12-23 23:44

RT @ooedo_hanamaru: 【グッズ情報】イベント限定の描き下ろしイラストを使用したスペシャルアイテムが登場!2017年1月に入ってからも新商品が続々と登場予定!第二部隊のラインナップを予定していますので乞うご期待!!※各商品、1日の購入数に制限を設けさせて頂きま…
12-23 23:46

大江戸温泉でグッズになるのこの6振だけなの?
12-23 23:46

RT @picoasaba1122: (そういえば、おととい撮ってもらってたバニーランジェリーはこれです……ちなみに本年度・私の中で推しに着せたい服ナンバー1です……チャイナランジェリーのピーチジョンさんです……2次元のキャラに着せてください……) https://t.co/D
12-23 23:47

RT @yoshimurakana: @yoshimurakana また伸び始めたので、記憶を辿って続きを描きました。 https://t.co/kxAWgQ2k9t
12-23 23:49

RT @gmmsnb: 最終回終わったら言っていいんじゃない?て仰ってたのでドリフターズアニメ、先週の段階ですでに16話まで出来てるとのことでした!!!(ドリフカフェ鑑賞会にいらした編集長さんより)
12-23 23:50

RT @kimonkinsa: あとタダシ兄さん、作中ではとんだぐう聖お兄さんみたいな描き方されてるけど、あの人弟のパーカーにGPSぬいこんでいつなんどきでも弟のピンチに駆けつけられるようにしているというハイスペックブラコンだからそれを踏まえて最初のシーンをご覧ください 見る目…
12-23 23:55

RT @epororu: 今日、朝友人からLINEが届き「昨日、予約してた風俗に行ったんだがヤらずにずっと風俗嬢とバルバトス乱獲してた」とかいうわけのわからない文をもらって俺はどうすればいいんだ。
12-23 23:58

RT @Iceman_BSAA: 「手術はうまくいったのか?」「はい。首から上は完全にインコです」 https://t.co/SKjfkSn1Aq
12-23 23:59

RT @Iceman_BSAA: 「おはよう。今日から君は我々の仲間だ」 https://t.co/5gmLmlPXU3
12-23 23:59


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL