よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/24のツイートまとめ

12/24のツイートまとめ

mktjgr

クリスマスイブがーなんぼのもんじゃーいうぉううぉうーーー(気合い)
12-24 01:46

RT @TIGERandBUNNY: 本日12/24はワイルドタイガーとバーナビー・ブルックス Jr.の再結成記念日です!良いクリスマスを! #tigerbunny https://t.co/ZO2HiHKrx9
12-24 09:27

RT @fukuokaC_museum: 実物大日本号ポスターをひたすらに。。。3.215mの迫力と見事さを、実感できる作業です! https://t.co/A2xzgp1hSO#福岡市博物館 #おまたせへし切長谷部 #日本号 #実物大 #また会えたね https://t.c
12-24 09:28

RT @r_kikyoya: 何度でも言うが、ジビエだから生食が危険なのではない。いかなる肉でも生で食べるのは危険なのだ。数少ない例外は『生食用食肉』としての衛生基準を守って加工・販売されている馬肉と牛肉だけだ。ジビエの生食に対する注意喚起は必要だが、「ジビエは危ない」という誤…
12-24 09:33

ジビエ料理食べに行ってみたいんだよなー。
12-24 09:34

RT @24102_640: 「RTされたらあなたはジブリの絵柄で同田貫正国を描きましょう」 どっちか迷った https://t.co/vtRCG8mQKf
12-24 09:38

@P_MIB2TL クリスマス期間に入り、サンタ候補の一人として一部のエージェントに追いかけ回される未確認飛行物体を操るエイリアンに転がり込まれ、一時的に保護する羽目になるジェット。
12-24 09:41

@P_MIB2TL 「退出30秒後に通報するからな。義務だから。あとなるべく雲の上を行け」ホットチョコレートを与えられていた未確認以下略「ウィッス」
12-24 09:43

RT @sakurakaoru: 特撮好きのみなさんにお知らせです。宝塚で特撮もの、やります!!!!!スーツアクターの話だよ!!!すごくない!!!??? https://t.co/ozDE3s6CXG
12-24 09:44

RT @koikekazuo: クリスマスの好きなところは、すれ違う子どもも大人も楽しそうで機嫌がいいところなンだよね。一人で過ごす人たちも、好きな映画や音楽で楽しめばいいし、仕事の人も、何日か遅れでクリスマスすればいいし。自分の好きなかたちでクリスマスを。メリークリスマス&お…
12-24 10:07



RT @ichthy0stega: https://t.co/ZSZE3i2i32
12-24 11:48

気づいたらどうやら乾燥で指が切れていた(´・ω・`)
12-24 12:12

RT @tokugawa_museum: 2017年1月7日~徳川ミュージアム スマホ展示ガイドがバージョンアップ!音声ガイドのナビゲーターは「刀剣乱舞-ONLINE-」燭台切光忠役の声優・佐藤拓也さんです。初春の水戸でお待ちしております!使用アプリ ポケット学芸員→htt…
12-24 12:25

RT @nadesico_p: 昔描いた、ベイマックス漫画 https://t.co/e0pm41tLRz
12-24 13:22

RT @kouno0521: 今年、他府県から来られた方はご存知ないと思いますが、京都ではクリスマスの夜にカップルで浮かれてると新撰組が踏み込んできます。一人でおとなしくしてましょう。#クリスマスイブの過ごし方は
12-24 16:04

RT @82k3: C91に叶姉妹も一般参加されるということで、有名人を見かけた際に気をつけるべき注意点を二つにまとめました。ぜひご確認下さい。 https://t.co/fhAUOttbes
12-24 16:19

どれがネタバレでどれが考察でどれが妄想か分からなくて、へーそうなんと思ったツイートも気軽にRTできない。
12-24 16:23

RT @tkq12: (……きこえますか…ツイッタラーのみなさん… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけてます…クリスマスに…予定があるふりをして…ツイートを控えている場合では…ありません…あなたに予定が…あるかどうか…誰も…興味がありません…つぶやくのです…渾身のクソツイー…
12-24 17:28

RT @e125_sv: かわいい…かわいい… https://t.co/dKPvfD0xPZ
12-24 17:42

RT @a_ne_zu: 既にヒロアカ人気投票結果の早バレが回ってるらしいのでご注意下さい。RTダメ、いいねもTLに表示されるのでダメ!もう絶対ダメ!本誌買ってないと分からないかもしれないけれど12/26(月)が公式発売日なので、それまでに流れてくる情報はすべて早バレやで!ホン…
12-24 17:43

@P_MIB2TL 「サンタさんの方からクレームがついて今年からはサンタ捕獲ができなくなり、代わりに紛らわしい飛行物体の取締り強化週間になっちゃいました。そしてこれが公式サンタさんからお借りした路線図です」「路線図」「そしてこれが無許可飛行物体のルート」 「無許可飛行物体」
12-24 17:51

@P_MIB2TL 「時刻表はこちらなので、この時間帯はみなさんお空を見上げてくださいねー」「ロマンチックな言いまわしになった気がしたけどやること交通整理」
12-24 17:53

RT @akasofa: なんか僅かな陽射しを有効活用しようとした結果なのか猫が面白い姿勢で昼寝してた。ぬいぐるみかと思ってたら睨まれた https://t.co/ufGg1RBnd0
12-24 17:54

RT @kyoh_921: 今回冬コミ新刊はスプーン払いができます!!!お気軽にどうぞ!!!! https://t.co/Ac5bFlOBo8
12-24 17:55

RT @SSY_JP: いろいろまとめてご挨拶しときます。 https://t.co/RSZw2ly1D4
12-24 18:08

そういや丸亀製麺の半額今日からか。
12-24 18:19

RT @arcueid_brunest: 昨年1月1日の急患症例一覧・餅が喉に詰まって窒息(230名)・餅を誤嚥して肺炎(92名)・焼いてない餅で前歯を欠損(150名)・餅で尿道損傷(2名)・餅を七輪で焼き過ぎて爆発(50名)・屋内で七輪を使って中毒(3名)みな…
12-24 19:09

RT @niy_niya: 【FGO】念願の、幼女を、手に入れたぞ!!な、我がカルデアであった https://t.co/7fABrBFgT4
12-24 19:13

RT @TMR15: あまりの忙しさで忘れてましたが、今日はクリスマスイヴだったんですね... ほんのりアイコンもお化粧して起きますね♪(о´∀`о) https://t.co/57nJrLDTmQ
12-24 19:13

RT @hakomiya_kei: ピーターパンが大人になったら https://t.co/DRH3KmIFLB
12-24 21:06

RT @sawsnht: 木彫りのローストビーフ、完成した!!材料はカツラ、彫りに4時間、塗りに2時間半A piece of wood carving roast beef https://t.co/EL1v22xMxS
12-24 21:08

私のケーキは明日だ…。
12-24 21:56

1枚目の宛名書きを間違えたので年賀状やる気が失せました。
12-24 21:59


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL