よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/25のツイートまとめ

12/25のツイートまとめ

mktjgr

メリクリ!!(おはよう)(いってきます)(パートに)
12-25 08:51

RT @kadododo: 前田君はみつよの枕元にプレゼント置こうとしたら見付かって「お前が…サンタさんだったのか…」ってショックを受けるサンタ信じてたみつよに『サンタさんから預かったプレゼントです』って言おうとしたのに「サンタを倒した戦利品です」って言ってしまい「た…倒したの…
12-25 13:23

RT @Atsushi_Ohkubo: !? https://t.co/i9fefBelZi
12-25 13:36

RT @Garrotte2000: ようやく入稿終わりました。冬コミ、新作出します。タイトルは、『犯罪活劇RPG バッドライフ』アンチヒーローを演じるRPGです。ぜひとも遊んでください。よろしくお願いします。#trpg#バッドライフ#悪には悪を https…
12-25 13:43

RT @FateGrandOrder: 【速報】バレンタイン復刻に全男性サーヴァント追加予定!#FateGO https://t.co/OoRqS1g8Bq
12-25 13:43

男性サーヴァント…べ、べおさんとかあんでるせんくんとかそういう((( ;゚Д゚)))
12-25 13:44

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】最終決戦「終局特異点 冠位時間神殿 ソロモン」の一部クエストにおいて字幕の表示がない音声のみのアドベンチャーパートがある場合があります。最終決戦ではサウンドをONにしてお楽しみください。 #FateGO
12-25 18:02

RT @fc_hida: 俺のもってるFateの知識なんて元々 「ライダーという名前のボディコンスケベボディ姉さんがいてpixivとかでライダーで検索してニヤニヤしていたところある時から突然検索結果がクソごつい豪快おじさんに埋め尽くされてしまった」 というぐらいしかなかったから…
12-25 18:04

RT @comiketofficial: 【注意】警察の強い警備強化要請があり、コミックマーケット91当日は警備強化を行った上での開催となり、一般参加者の手荷物確認を実施します。皆さんのご協力をお願いします。詳細→https://t.co/HVxht2sQLF #C91 htt…
12-25 18:07

RT @sv_g8: FGO未プレイ勢が言うことですけどね、ソロモンがダビデの跡を継いだのは「息子可愛さに厳しく出来なかった結果、お家騒動でソロモン以外の息子が皆死んでしまったから」ですからねダビデ王。彼が最後に残ったたった一人の我が子だったの。だから全部を与えたけど愛は与えな…
12-25 18:08



セルフクリスマスプレゼント…。 https://t.co/JHlV85FCdf
12-25 18:16

RT @aoiroxblue: よくお姉ちゃんから写真が送られてくるんだけど、感性についていけない。 https://t.co/mJn77I0wUX
12-25 18:16

RT @konayuki_144: この言葉に大変感銘を受けたりした。そういうバランスって本当に大事なんだね https://t.co/NuQWaR3Tks
12-25 18:20

RT @ritsuhororo: ヴィクトルお誕生日おめでとう~!#ヴィクトルニキフォロフ生誕祭2016 https://t.co/2aK6ABqujt
12-25 19:17

RT @965osdrf: まさかの書き下ろし絵……こんなクリスマスプレゼントあっていいの…???嘘でしょ……???…ニューフリークエスト「揉みたい!ふんどし祭り」本当にありがとうございます……ありがとう、ございます……………… https://t.co/FJJk98Bi6v
12-25 19:20

ケーキ食べるぞー!! https://t.co/tjKkwwAzqz
12-25 19:23

RT @la_nuit_bleu: もう一回言っておく!!!お年玉有償ガチャに課金を考えているみんな!石の購入を今月中に済ませておけばキャッシュバックになるからな!買い忘れるなよ!お兄さんとの約束だぞ! https://t.co/uoApCruvOa
12-25 19:34

RT @yuzu_tale: あの子の怒る過程が見た〜い!ということで雑テンプレ作りました。使用報告とかはいらないのでよければご自由に使ってください!タグに #あの子の怒る過程 とつけてくださると私が見に行って喜びます https://t.co/qL5vEu9vE3
12-25 20:34

RT @kijinoido: クリスマスの朝に力強いひとこと https://t.co/lEx0xLSDw8
12-25 20:35

RT @nsatosi0827: クリアしたマスターの皆様…マイルームをマシュにして特異点記録から帰還を選ぶのです…そしてスキップを押してマテリアルに戻るを押すのです…エンディング流れたまま色んなところ行けますぜマシュと会話をしよう#FGO#拡散希望RTおねがいします
12-25 20:37

RT @PandaKanpo: 【気圧下がるよーーー!】明日26日は全国的に気圧爆下げで、頭痛やらめまいやら、頭重やら、気分の落ち込みやらなんやらかんやらで、大分しんどいと思います。頭痛薬とか酔い止めとか辛かったら飲みましょう。休める人は休みましょう。あとは「気圧のせい…
12-25 21:00

RT @adachi_imaru: しんどいついでに言うと、型月厨の先輩からは「これって結局魔術協会の調査が入ったらカルデアとか主人公とか封印指定されるしマシュとかいい実験材料だから攫われるだろうしそうなるとセカンドオーダーは魔術協会との全面戦争」とかいうしんどい言葉を預かって…
12-25 21:18

@P_MIB2TL あー…折角のクリスマスだけど特になんもせず急性アル中で運び込まれたエイリアン適当に治療したりして過ごして夜になって診療所閉めて一杯引っかけに行こうとしたら、目一杯クリスマス満喫して酒飲みすぎたキンバーさんが寝ぼけて雪崩れ込んできてベッド貸し出す羽目になりたい。
12-25 21:39

@P_MIB2TL ジェットに帰るとこ間違えてんぞとかキンバーさん担ぎ上げてぶちぶち言わせながら、着てるもの弛めてる途中で据え膳という言葉が過るも気づかないふりして俺どこで寝ればいいんだよとか考え反らさせて結局椅子とかで寝かせたい。
12-25 21:43

RT @a_nagasaki: ぼく「あれ、おでこ怪我してるやんどうしたん?」同僚「息子が…」ぼく「暴れたん?」同僚「クリスマスにプラレールの環状線あげたら」ぼく「あげたら?」同僚「むじんざいらいせんばくだん!って投げてきた…」ぼく「環状線なのに…」同僚「せめて、…
12-25 21:44

誠はガチャを回した!N:ぷっちょN:朝食SR:年末ジャンボSR:3DSUR:夢と希望R:消臭力N:朝食N:残飯N:残飯R:ぬいぐるみ#クリスマスプレゼント10連ガチャhttps://t.co/QzIIzley9Qゆめときぼう
12-25 21:47

RT @nanasinogondora: FGO、早速インストールしたんだけど、スタートボタン押して最初に出た画面がこれで困惑してる https://t.co/5gjl3EPNay
12-25 21:49

@P_MIB2TL オニキスはサンタ倒そうとしそうだから、シャマさんの行いをみて「サンタとは護るべき存在だったのか…!」って数ミリずれたところに着地してほしい。
12-25 21:52

RT @sutiblr: 110デニールの透けない白タイツと制服ミニスカートの組み合わせは、黒タイツとは全く別のベクトルですごいしやばい。街中で見かけたら思わず拝んでしまいそうな神々しさがある。 https://t.co/1woHlNKJN9
12-25 21:54

@applemania_r @P_MIB2TL シャマさんの、オニキスのすること完全否定するわけじゃないけどずれたまま軌道修正してくれる感じがじつに頼もしい…ww
12-25 22:06

リュックを修理に出してるので久々の肩掛け鞄生活なんだけど、肩がはやくも調子悪くて困る。
12-25 22:11

RT @ATOLSX: 磁性流体 https://t.co/aSueKJZuT4 https://t.co/motpcryCZk
12-25 22:12

RT @saiyuki_kgkdn: #最遊記歌劇伝 いよいよ本日放送!23:30~TOKYO MX及びエムキャスにて!ドキュメント「最遊記歌劇伝 ―Over the Bullets―」鈴木拡樹、椎名鯛造、鮎川太陽、藤原祐規ほか須く見よ!https://t.co/W
12-25 22:49


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL