よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/26のツイートまとめ

12/26のツイートまとめ

mktjgr

RT @cinematoday: 新プリキュアはパティシエ!スイーツ×アニマル変身「キラキラ☆プリキュアアラモード」 #プリキュア https://t.co/TbE3faVHoe https://t.co/YmWg6P4AH8
12-26 09:08

プリキュアと戦隊の情報いっぱいきてた…戦隊多いな、最初で9人グループって。徐々に減っていくのかなって仮面ライダー方向に思っちゃってとても鬱。
12-26 09:10

普通増えるやつだから安心して…。
12-26 09:10

RT @ttttttaikki103: 告知ー!2017年2月12日スタート毎週日曜あさ7:30〜放送スーパー戦隊シリーズ『宇宙戦隊キュウレンジャー』にヘビツカイシルバー/ナーガ・レイ役として出演させて頂きます。精一杯勉強して、精一杯頑張らせて頂きます!http…
12-26 09:11

12星座とかかと思ったらカメレオンとかいるから分からん。キュウレンジャー。
12-26 09:12

あとぷいきゅあが、今までに輪をかけてあざとかわいくていかん。おみみが。
12-26 09:14

RT @ichibanKUJI: いよいよ本日正午より販売開始となる『一番くじONLINE Fate/Grand Order〜ゆく年くる年1stメモリー〜』!E賞アクリルスタンドには新デフォルメブランド「にもじしりーず ぽや」をラインナップ!https://t.co/S5GDC
12-26 09:25

今日からか~どっかにあるかな。
12-26 09:25

違うわオンラインだった。1回くらいやりたい。
12-26 09:26

誠さんに描いてもらいたいのは?1、アンデルセン2、諸葛孔明3、風魔小太郎4、ジャック・ザ・リッパー#fgodarehttps://t.co/S0uVeOrLmrアンケはしないけど結構描きやすそうなのばっかになった。
12-26 09:29



RT @heroaca_anime: 『僕のヒーローアカデミア』TVアニメ新シリーズとなる第2期、2017年4月より読売テレビ・日本テレビ系 毎週土曜夕方5:30放送決定!https://t.co/fdtA5jsIl5#heroaca_a #ヒロアカ https://t…
12-26 10:01

キラキラプリキュアさん肉弾戦やめたって話だけど、青い子が確実にボディーを狙ってきてる構えにみえて。
12-26 10:13

フレンドさんのマーリン借りたらお花がすごい。お花マン。
12-26 10:59

RT @miinorato: fateの知識ほぼ皆無でFGOプレイし始めたけど、やってて良かったと思うし、素晴らしいキャラに素晴らしいストーリーと素晴らしいエンディングが用意されてるんだからいつからやり始めても遅くないと思う。素晴らしい連呼してるのは尊みで語彙喪失したから。
12-26 10:59

今年のバレンタインイベントあたりでFGO始めたから、ちょっと礼装はあるけどそんなしっかりやってなかった。
12-26 11:02

RT @RG3636: #とうらぶLINE https://t.co/bpuFhEKzFF
12-26 11:03

RT @mammy_sunkus: ところで今月号のCanCamの付録「自撮りライト」が圧倒的優れものっ…! 室内でもこのライトだけでドールがとてもキレイに撮れます。オススメ! https://t.co/BhokLGxi15
12-26 11:36

RT @orangerouge_pr: 「ねんどろいど 小夜左文字」間もなくご予約開始!今回もご予約された方専用の画像をご用意いたしました! #刀剣乱舞 #とうらぶ #orangerouge https://t.co/5x10BlTOwm
12-26 11:54

RT @hinata_k: 毎度お世話になっております、冬コミ前のセブン-イレブンさんマルチコピー機情報です。今月ついに小冊子プリント機能で単ページJPEG/TIFFの印刷が16P→32Pに対応!しました!ヤッター!マンガ等の厚い本もばっちり面付けしてくれます https://…
12-26 12:13

RT @acopryt: これ釣りとかじゃなくて、真面目に募集してるのかな... 風俗行こうよ......(要約:頭おかしい) https://t.co/H5uBczK3Mi
12-26 12:24

RT @acopryt: @acopryt あ、この人冬コミも来るみたいだから、冬コミ行くレイヤーさんは気を付けた方がいいかも:(´◦ω◦`):これは立派な触法行為だし、犯罪だよ...!! https://t.co/ybpdHg86Le
12-26 12:24

文章がきちんとしてるのがまた更に気持ち悪いRT…。
12-26 12:25

RT @hanamaru_udon: 【花丸ニュース】アニメ「刀剣乱舞-花丸-」コラボ商品「へし切長谷部”のおうどん」の第三弾(12/30~)店舗はこちら。 https://t.co/3VJFEsInTc #hanamaru https://t.co/jMfEi32jww
12-26 12:26

RT @annno_333: 生後10ヶ月でこんなに大きくなるとは思ってなかった😨😨😨#らいす成長記録 #🐶 https://t.co/U7eOFMzVS9
12-26 12:35

RT @AdmiralStaden: プリキュアアラモードが東京ミュウミュウのパクリとか二番煎じというツイートが飛び交っていますが、「プリキュアのメインターゲットである子供達は生まれていないので東京ミュウミュウを知らない」という前提が置いてけぼりになっているところが、実にツイッ…
12-26 12:44

パクりってのは違うよなあ。モチーフが動物かぶりって話じゃないのか、戦隊で恐竜とか忍者がモチーフになったことは何回もあるけどパクりじゃないし。
12-26 12:47

RT @mugenpixel: 「しんどい」←体調が悪い「しんどい」←落ち込んでいる「しんどい」←アニメの展開の雲行きが怪しい「しんどい」←推しがかわいいみたいなツイートが入り混じっているのを見て私が日本語勉強中の留学生だったら速攻諦めて国に帰るわってなってる。
12-26 12:47

@sotabe お菓子も絡んでてミュウミュウと同じ材料2つになるから、ますます近く見えるのもある…女児の興味持つものって世代変わってもあんまり変わらないんだなーって、逆にどんな話になるか楽しみですな私は( ´∀`)
12-26 12:54

RT @TOWER_Anime: 『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター』より、ST☆RISHの決戦ライブ映像公開 https://t.co/0osrJ0WEVk #utapri
12-26 12:55

なんか食べてパート行かなきゃー。
12-26 12:56

RT @hasidream: 「FGO気になるけど、どうしようかな…」と悩んでる人は今の時期に参入するのがオススメ。年明けには星5サーヴァント確定ガチャがあるので、リセマラ含めれば最高レアの星5が二体確実に手に入る。かなりシナリオ進めるのが楽になるし、時期的にも第1期が終わった…
12-26 13:09

RT @tp_festk: 「彼女が4℃のネックレスが欲しいっていってきたんだけどなんでそんな温度にこだわるんだろう」って突然リア充の友人が言ってきたから「ひんやりしてるとリラックス効果が出てとかいうやつじゃないの」って言ったら「とりあえず冷やして持っていくか」と言い去った彼は…
12-26 13:10

昔からこどもが興味持つものってあんまりブレないのすげえってふと考えると止まらない。お人形とか魔法つかいとかアイドルとか怪獣とか妖怪とか。
12-26 13:12

RT @Cavahokkun: RTの「下手に料金下げると、普段サービス受けなれていない変な客が来て、下げた料金以上の損失に繋がるからやめた方がいい」これ100万回RTしたい。本当にそうなんだよ。馬鹿な経営者は客数や売上げの数字しか見えてなくて、見えない損失がどのくらいあ…
12-26 13:13

着せ替えとかぬり絵とか。
12-26 13:14

RT @her_adolescence: 冬のコミケ❤お支度-2💋✨✨ : 叶姉妹 https://t.co/yE0fuLZKFX「世界のどのような場所であっても 未知の世界のルールとマナーを熟知しなければ わたくし達が真の敬意を払っていることが伝わらないでしょう💋✨」…
12-26 13:20

冬コミに叶姉妹くるんだぜ…って身内に言ったら「きっと毛皮のコート着てくね…」「そうだね…!?」ってなった。
12-26 13:21

未だ無課金でなんとかかんとかしてるとこですが、ありがたいことにアルテラとイスカンダルがなんか来てくれている。 #弊カルデアの星5鯖
12-26 13:24

RT @AmeComiLife: マーベルコミックスの世界にはサンタクロースが存在する。1日で世界中の子供たちにプレゼントを配る為テレポート等の能力を持つ超人。デッドプールと戦ったりインフィニティ・ガントレットで暴走したり数々の伝説がある。#アメコミ豆知識 https://t…
12-26 14:25

RT @bp_mumu: 俺たちがサンタになるんだよ!!!!! https://t.co/9H9FCaxFvR
12-26 14:28

RT @ikkyu019: ダイソーのカラーボード2~3枚で作る同人用ディスプレイスタンドの寸法図ver2.1です。寸法ミスを治しました。B5サイズ二段とコミケの机なら手前にもB5ひとつ分のスペースが確保できます。組み立て方やこれまでのツイートこちら→https://t.co/
12-26 14:32

RT @ikkyu019: 貼れるボードを利用すればデコスタンドなんてことも出来ます。好きな絵を入れてA4サイズに印刷して貼り付けて切るだけでらくチン。透過pngデータをこちらに用意しました→https://t.co/8Q6mybqzVZ https://t.co/9wUlf5
12-26 14:32

FGOにお金おとしてないのってまだ話進めてなくてハマるキャラがいないから無事でいるだけって気がするから、進めたいようなやばいような。
12-26 14:44

RT @amiami_figure: figma 究極!!変態仮面 変態仮面[フリーイング]⇒ https://t.co/ihUUQ3Db6Iご予約開始デス♪ https://t.co/E4AT2qpoqW
12-26 14:44

RT @NezMozz: 職人仲間のA君が肩を脱臼してしまったのだが、どうも普通の三角筋では具合が良くないとのことで余り革で自作した固定具がなんか妙にカッコイイ https://t.co/oS9pFEmTUl
12-26 18:07

@P_MIB2TL 【シトリン】「気付けばあいつの事ばかり考えてるなぁ」#この台詞から妄想するならhttps://t.co/EmepgqsJVsシトリンが1つのものばっか考えるとか、ろくでもない事件が起きる予兆でしかない。
12-26 21:39

@P_MIB2TL 【オニキス】「俺だけのヒーローなんだ」#この台詞から妄想するならhttps://t.co/EmepgqsJVsどこぞの少年の目の前で、ヒーロー然とした傍若無人なことをしてきた感じの…。
12-26 21:42

@P_MIB2TL 【ジェット】「ああ、幸せだなぁ」#この台詞から妄想するならhttps://t.co/EmepgqsJVs自分の感情を表明するとかよっぽどのことがあったか…もしくは温泉でも行ったか。
12-26 21:44

RT @curr_y_ume: ロマンとダ・ヴィンチちゃんの楽しい日常 https://t.co/y5gLHVpWAr
12-26 22:55

RT @kasuga_tei: 先生が殺気立ってて、例年にない罹患率でだそうで「風邪ひいて鼻水が酷いから薬くれってってきた人を検査すると、大抵インフルエンザなんですよ。国技館で移ったってみんな言うけど。あなたも20~23日の間に相撲見に行ったの⁈」あんまりお怒りだったので相撲は…
12-26 23:00

RT @kuriya1308: 病院の先生の話では、鼻水が止まらなくてインフル検査したらインフル判定→症状聞くと「数日前に国技館で観劇してきた、その次の日(もしくはその夜)一日だけ高熱が…」という方がかなり沢山来院しているということらしいです。間違いなく刀剣舞台で拾ってると思わ…
12-26 23:00

RT @joujinakata123: 電車内で隣に座っているオトコの子がFGOやってる。ここに山の翁がおりますが!?
12-26 23:14

RT @RuNa_Aktk: 【スタジオシェア・カメラマン募集】1/9(月・祝)に古民家スタジオシェアして下さる方募集しております!詳細は添付画像にてご確認お願いします。ご興味がおありの方やご不明点などは、リプ又はDMにてお気軽にお問い合わせくださいませ✨ https:/…
12-26 23:16

あああああなんで私は9日パート入ってんだ…!!予定表を書き直させてくださ!!い!!!!!
12-26 23:17

RT @n_k_m_r_: 生徒「せんせ1994年生まれなん、1000年代生まれとか織田信長と一緒やん。」わたくし「やめろ、90年代と言え」
12-26 23:22

1000年代生まれ幅広いな…。
12-26 23:23

バーサーカー 「誠」Rare:★2Cost:4HP:2420ATK:1363コマンド:Q B A A Q成長タイプ:平均宝具タイプ:Arts 敵単体に[竜]特性を付与&超強力な攻撃+確率で魅了付与https://t.co/Ajl8JRw9x4しょぼ( ´_ゝ`)
12-26 23:26

RT @hajime0083: レシートのやつは、自カプが同棲してて買い物に行くシーンがあるので、その場で買ったものをレシートにしたのです。これ一番楽だった。モノクロで印刷して切っておるだけ。本に挟んで配ったんだ。 https://t.co/IYmUSo5Kr5
12-26 23:28

RT @hajime0083: 今まで作ったヘンテコペーパーたち(ブックカード、書籍スリップ、レシート)紙は紙でしか出来ない遊びがあると思うからいつもペーパーで遊んじゃう https://t.co/Rf2QQX1M7H
12-26 23:28

RT @hajime0083: ブックカードと書籍スリップに関してはここにaiとpdfでデザインを置いてあるのでご自由にどうぞ(報告不要、改変ご自由に、再配布だけはご遠慮を)。ブックカードの方には私が印刷した時のスペックとフォントの記載してあります。 https://t.co/
12-26 23:29

RT @hinamokuren: #大晦日 の夜、関東一円の #狐 がこの木の下に集まり、衣服を整えてから #王子稲荷神社 へ初詣に行く様子を描いた絵です。東京都北区「王子駅」 #装束稲荷神社 大晦日の狐の行列にいつか参加してみたい。「狐火」2015年作品 https:/…
12-26 23:31

RT @namimi_sanjyo: 「Fate/Grand Order -First Order-」放送まであと一週間となりました!TOKYO MX・群馬テレビ・とちぎテレビ・BS11・ニコニコにて12月31日22時より放送です!視聴宜しくお願い致します。スタジオの壁をパシャ…
12-26 23:34

RT @robatokoara: ちょ、ソフバン…… https://t.co/HXAjhxMIFj
12-26 23:39

マテリアルの予約って明日で間に合うか?
12-26 23:52

@zakuros うう…頑張ってみます( ;∀;)
12-26 23:55


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL