よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/30のツイートまとめ

12/30のツイートまとめ

mktjgr

さぶい…。
12-30 03:57

おはようございますサークル参加なのに遅刻しそうでもう
12-30 08:40

新刊出せるよ!!でも本体がまだ電車だよ!!
12-30 08:41

RT @kaisinnkannsenn: 一般的な鉄道会社の説明会説明者「平日が大変ですがやりがいはあります」参加者「鉄道だし仕方ないよね」東京臨海高速鉄道の説明会説明者「夏と冬の2回、計6日間コミックマーケットがやばいです。とにかくヤバイです本当にコミケヤバイです」…
12-30 08:51

ああー一般入場と一緒かな…(´・ω・`)
12-30 09:06

一般待機列到着です、すみません誠さんはまだサークルスペースにいません。入場設営完了したらまたお知らせします(´・ω・`)
12-30 09:44

本日の新刊は、幼女忍者コピー本1種200円です。既刊で柑橘類擬人化再録集(800円)、再録に入っていない既刊2種(300円)があります。幼女とみかんが好きな方、少々お待ちください。
12-30 09:47

11時前に入れたら御の字かなあ。
12-30 09:48

設営完了!!よろしくお願いします!!!!! https://t.co/DjiS5lvpFD
12-30 11:03

歩きまわったら西においでよ 程よい穏やかさのある風が西1に集まった人々を包んでいるよ 知らんけど
12-30 11:16



RT @Gelbes_Grun: 叶姉妹のお姉様が優雅にジョジョスペースをおひとりで回られてました...お胸がファビュラスだった
12-30 11:54

来てるんだ…。
12-30 11:54

うっかり防寒グッズを準備してなかったのでおててちべたい。カイロでも買えば良かったかまあいいや。
12-30 12:01

おてて以外は平気。
12-30 12:02

ユーリコス通ったー( ・∇・)
12-30 12:10

RT @ltdexp_isokaze: 逆転裁判の方々すごい!!(掲載許可済) #C91コス https://t.co/Tr4snkgmur
12-30 12:14

RT @m_soba: 「はい、お待ちどうさま!」「あ、店長! アド街見ました!」「じゃあ100円割引ね!」「あとホットペッパーも見ました!」「じゃあ300円!」「ぐるなびも!」「なんだい、ほとんどタダじゃねえか!」「あと……コミケ会場で店長を見ました」「……い…
12-30 12:25

RT @shiki_1101cl: ごめん これだけは布教したい昔REBORN!をご覧になっていたみなさん!!!雲雀恭弥を推しのみなさん!!!12/31発売のキャライラストブック365に雲雀恭弥の幼少期が掲載されています!!!雲雀恭弥の幼少期が見れるのはここだけ!!!ぜひお買…
12-30 12:43

は? は?????
12-30 12:44

ひばりさんのごようしょうのみぎり
12-30 12:44

ひばりさんって人間だっけ
12-30 12:45

木の又からお生まれあそばしたんだろ??
12-30 12:46

ひばりさんは木の又からあのお姿で生まれた瞬間かみころすとおっしゃられたから幼少期とかないし……。
12-30 12:47

@P_MIB2TL シトリンにはいたずらっぽく苺にキスしてもらうhttps://t.co/8wdmZzD0BT>>;誰得<<
12-30 12:58

@P_MIB2TL オニキスには寝込みを襲われ、プレゼントボックスに詰め込まれてもらうhttps://t.co/8wdmZzD0BT箱で収まると思うなよプール持ってこい。
12-30 12:59

@P_MIB2TL ジェットには21個のお菓子をあげるhttps://t.co/8wdmZzD0BT2,3個つまんで残りはそばにいる人にあげる。
12-30 13:01

石油王きた。
12-30 13:10

RT @tou_nt: 気づいたら真後ろを叶姉妹が歩いてて死ぬほどビックリした。グッドルッキングスタッフガイズが囲みながら「なんか壁に行きたいんだって」「どこだどこだ」言いながら誘導してましたよ
12-30 13:16

RT @15_298: 両サイドにみんな並んで、写真を撮らず拍手しながら手を振って「コミケにようこそー!」とか「良いお年をー!」って声かけてたよ!オタクの花道を優雅に手を振りながら歩く叶姉妹素敵だった…。
12-30 13:18

こっちにファビュラスの恩恵きたらおててあったまるんだろうな…。
12-30 13:30

RT @konkon06066: 大崎狂ってる。お宝見せたらお汁粉もらった。しかも美味しい。やばい大崎はやばい町 https://t.co/2HjT8KFhiz
12-30 13:31

RT @hiraki_ajino: いやていうか目撃談よりも叶姉妹をファビュらせた承花本を買わせたグッドルッキング作者は今どうなってしまってるんだ
12-30 13:33

RT @sagarashinnya: 叶姉妹が大手の承花サークルさん並んでらして、私目の前で並んでたんだけど、ふわっふわだしいい香り過ぎて「めっちゃいい匂い!」って思わず口に出したら護衛してたスタッフさんが「そうなんですよ…」って悩ましそうに言ってたから叶姉妹のスメルヤバイ、負…
12-30 13:36

口伝だけで伝わってくる叶姉妹の存在。
12-30 13:37

@P_MIB2TL キス……?いや食べますけど(モシャア) https://t.co/EFFbdcea03
12-30 13:48

RT @mantanweb: 叶姉妹:ゴージャスドレスでコミケに参戦 1000円札30万円分持参 https://t.co/rhdQ3aN8u1 https://t.co/9e4x1oQbWr
12-30 13:58

引き揚げ方々増えてきたなあ。
12-30 14:01

RT @ASCEUSAKO: こちら冬の東京...コミケ会場になります。#C91コスプレ #C91 #肉体造形部 https://t.co/mBhnRMuQot
12-30 14:07

RT @aoneko1103: (か…聞こえますか…叶姉妹が戦利品をブログに載せないか心配している皆様…大丈夫です…彼女たちは知っています…それをやってはいけないと知っています…だからご安心を…) https://t.co/eHYN5e2aPi
12-30 14:08

叶姉妹が1000円札で買い物されておつりを貰うんだよなってまったくもって当たり前なんだけど、「小銭を手にもつ叶姉妹」という存在になると思うとすごく不思議。
12-30 14:11

RT @kuromaro1308: [10月]順調に脱皮をし、集めた甲羅を復元縁甲板がほぼ同じで途中で投げたくなったけど、完成したら嬉しすぎて家族に見せまくってた(そして引かれた)麿さんもドッペルに興味津々( º言º) https://t.co/UiSlDLmgbQ
12-30 14:18

RT @a_baraya: ビッグサイト手前マクドナルド横のデイリーヤマザキに臨時レジが出来ててそこでヤマトの搬出も受け付けてくれてました!ダンボールも売ってます。待機列用レーンも作ってあったのである程度の需要は想定していると思います。手で持てる程度の荷物ならこちらの方が早いか…
12-30 14:25

3時になったら片付け始めようかな。
12-30 14:39

RT @verrat_r: お茶好きの皆様へオススメしたいボトル「TWISTEA」(ツイスティー)出先でも気軽に茶葉から淹れたお茶が楽しめるボトル。底のフィルターに茶葉を入れてお湯を注ぎ、好みの濃さになったらボトルをひねって茶葉とお茶をセパレートできます!濃さをキープでき…
12-30 14:48

RT @verrat_r: 公式HP: https://t.co/M84lqONe93これが3,000円しないとは驚き。ぜひお試し下さい🍵
12-30 14:48

RT @mitsubisi: 私はフォトショップで写真から人や建物を消したりバナーを1日40個作りワイヤーフレームを10枚書くことができるけど、マフラーを一本編むのに2年かかる。何かができる、ということは技法です。技法をつきつめると職人になります。しかしながら、全員が職人である…
12-30 14:59

RT @mitsubisi: あなたが当たり前にできること、ひとつひとつ全てに名前をつけて確かめておいてください。それはあなたの存在を証明するもの、こと、知識、技法、歴史、生き方そのものです。自分にはなにもないと泣かれませんように、どうぞ良いお年を。
12-30 14:59

サークル撤収あとに企業行ったら普通に花丸の設定集と原画集買えた!お疲れ様です!
12-30 16:22

RT @krs_a: 『腐女子』と『貴腐人』と新たに『腐ァビュラス』が生まれた日
12-30 16:22

RT @hiroerei: よく考えたら今年は明日で終わりなのでアニメ化十周年らくがき載っけておこう。来年これもチボチボ始めるべくもう描いてますので、レクリエイターズ共々宜しく。 https://t.co/CdO2ziLWoS
12-30 16:24

RT @ouka0421: 池袋にて本日オープンしたウィッグ店の『ウィッグコンシェルジュ』。作りもなかなかしっかりしているけど安い。新品ウィッグはおそらく都内最安!今日は某スワさんで買い物してしまったけど次回はこっちにお世話になろうかなー。場所はアコスの隣ビル6階。看板出て…
12-30 16:30

RT @cattimenara: あのね、うちの福袋めちゃくちゃ可愛いしめちゃくちゃお徳だし福袋なのに中身確認してから買えるし売上一部が猫保護団体様への寄付金になるの控えめに申し上げても最の高だしここだけの話買っておいて1月の大阪インテやオンリーイベントのお差し入れに使うのもア…
12-30 17:15

RT @333ikmst: 冬のコミケ❤日記✨皆さんほんとうにありがとうございました💋✨✨ - 叶姉妹 公式ブログ https://t.co/PalGsHpFs6 同人誌が光ってるwwwwww
12-30 17:47

RT @fatego_playing: お正月のキャンペーンも来ました!配布内容1月1日(日) 聖晶石17個 呼符1枚1月2日(月) 黄金の果実17個 呼符1枚1月3日(火) 叡智の猛火 ALL★4(SR)17枚 呼符1枚https://t.co/h
12-30 17:49

呼符ーヽ(・∀・)ノ
12-30 17:50

RT @TaiyakiSousaku3: #うちの子を皿の上に盛り付けるこういうタグがあったので描いてみたこれにお子さん盛り付けて…低クオリティなのはゆるして… https://t.co/SrAVEiCPfM
12-30 18:49

RT @y_kusuna: 叶姉妹騒動の影でキスマイ宮田が企業エリアに出没してたの笑う
12-30 18:58

RT @tamamo_fgo: とりあえずFGO始めたい人は来年の年初めからやることをオススメしてるから運営が#FateGO https://t.co/8hcUVgKL0j
12-30 19:12

RT @ohafuku: Twitter虫クラスタの年末TLを総ナメにしたCancam。誰も本誌の内容に触れてないですが「かわいい写真が撮りたい!」は、冒頭のグラビアが実はiPhone撮影で、そのノウハウ紹介だったり、対象別の技法だったり、インスタグラムで人気者になるノウハウだ…
12-30 19:35

RT @aoex_anime: 📺明日のこの時間は📺BS11にて『青の祓魔師 劇場版』放送!!お友達と!ご家族と!ぜひ一緒にご覧ください!#aoex https://t.co/gZmZKRk3E2
12-30 20:07


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL