よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 12/31のツイートまとめ

12/31のツイートまとめ

mktjgr

冬コミ最終日の人行ってらっしゃー(* ゚∀゚)ノシ私は今年最後の金稼ぎー。
12-31 07:22

誠さんが廊下を曲がると誰かと思い切りぶつかりました。ぶつかり所が悪かったのか一期一振は目を回しています。(中傷)手入部屋に連れて行ってあげましょう。https://t.co/fP0GdljQCD出会す相手としてはシチュ的に完璧だったんだがな…(´・ω・`)
12-31 08:30

RT @meta_sd: グッドルッキングガイの条件が身長186cm以上・10頭身と聞いたので、図録で身長が判明している刀剣男士を仕分けしてみました。打刀脇差短刀はまず身長で脱落するので省略しましたが、例外的に兼さん・長曽祢さんはグッドルッキングガイ入りしてしまいました。 ht…
12-31 08:30

RT @VitalMotoko: @meta_sd @gunjou999 横から失礼します。叶姉妹曰く「黄色人種は省く」そうなので、こんなにイケメン高身長の刀剣たちも日本人の時点でアウトなんですよ_:(´ཀ`」 ∠):_
12-31 08:30

人じゃない場合は…?そして丸さんグッドルッキングガイ…かさばるからあおえに置いてかれる丸さん。
12-31 08:31

RT @futurepampam: 戦闘中に一番前にいるダビデが突然しゃがみこんで「見て、これミキプルーンの苗木じゃないかな?」とか言い出すもんだから後ろの奴らもつられてしゃがんだ瞬間に敵の全体宝具が彼らの頭上を掠めていき「あぁ、全体回避付与ってこういう仕組なんだ…?」って思う…
12-31 13:20

RT @utako_yoshino: 鬼太郎が再アニメ化された時、過去の鬼太郎資料スクラップする勢いで鬼太郎を愛してた方に「萌え猫娘は許せませんか」って聞いたら、「許せないとか全くない。過去のものは変わらないし新解釈が出続けるのは歓迎しかない」って言われて目からうろこわたしも…
12-31 13:31

RT @nue_oh: みんなーーーーーFGOまだやってないみんなーーー!!!!今日のアニメはニコ生でも見れるからなーー!!!!!序章だからなーーー!!!!!!とりあえず見てみるか…って人とか、田舎じゃ放送やってねーよって諦めてるひとは諦めなくていいぞー!!!!!BS11もある…
12-31 15:39

RT @menzei7: ロザリオと色と意味らしいですよ。創作欲たぎりますね?? https://t.co/YiLlXGDlGj
12-31 15:47

RT @yaseinokinpira: キャスターのギルガメッシュ #リプ来たキャラを見ないで描く https://t.co/nPCfpscSKi
12-31 15:48



RT @FxUxCxKxExR: ”彼ぴっぴ”という単語、十分に変と指摘されるくらいにはおかしいと思うんだけどほぼ同じニュアンスなのに日本の長い歴史の中全く指摘されずに溶け込んでいる”鳩ぽっぽ”という単語の何者感ハンパない
12-31 15:48

RT @LL_Extreme: ダヴィンチちゃん「これはカルデアで開発された翻訳機、フォウリンガルさ。これで意思の疎通が簡単になるよ!」マーリン「へぇ……どれどれ、試してみよう」フォウ「フォウ、フォーーウ!!」ピッ【マーリン タイキック】#笑ってはいけな…
12-31 15:49

RT @540_en: これたまにふわっと思い出すと問題が片付くことがあってすき https://t.co/xz5hSZ80bp
12-31 15:50

今回の冬コミである意味最大の収穫だったのが、スペースに配布されてた印刷屋さんのチラシで、(オリジナル)絵本の同人イベントみたいなのが存在するというのを知ったことだった。
12-31 15:54

そういや今日は仕事納めだったのか…明後日また勤務だけど。
12-31 15:56

RT @EmrgencyKittens: when you get a surprise kiss https://t.co/9sPNqJsGXq
12-31 15:56

RT @mukiseimeitai: 猫用アイスというものがあってそれをあげたら大変かわいく死にかけた https://t.co/Be5lP5jOmb
12-31 15:57

RT @Norman_Reeduss: ちっさいこ×わんちゃん可愛い〜!!大型犬の危険性が不安視されるなか写真家のアンディ・セリベルストフさんが大型犬も子どもと親友になれるんだよって伝えたくて撮影したやつらしい!素敵!癒される!! https://t.co/i4DNm9XYWE
12-31 17:49

RT @orangeflower08: 宙を舞う、モップ犬(コモンドール)。この自由な躍動感。Andy Seliverstoffによる「ちっちゃな子供とおおきな犬」の写真集より。https://t.co/2RIucxn8Fx https://t.co/wfDwQSJ
12-31 17:54

RT @fashionsnap: 【1/4まで】岩合光昭の写真展「世界ネコ歩き」が西武池袋本店に 世界15地域で撮影https://t.co/Qp6q3pxHYH#猫 #ねこ #ネコ #岩合光昭 https://t.co/73FgeBCZ61
12-31 17:55

RT @02320_ochi: 年越しそばを深夜24時のてっぺんまたぎに食べるものだと思ってる人がいるけど、もとは寒空のなか走り回って年内に売掛金を回収してきた丁稚さんのために商家の主人がすぐ出せる暖かいものとして振る舞ったりしたのが最初なので、普通に夕飯として食って良いんやで…
12-31 18:03

RT @yuruhuwa_rikusi: がんこちゃんエピソード0怖かった・・・ https://t.co/SY9CLhOG8l
12-31 18:05

ぽけごがかわいかった。 https://t.co/cvqXeSXtJS
12-31 18:35

FGOだ!
12-31 22:01

フォーウ
12-31 22:01

RT @73tmmc_lgg: TLでFGOアニメ笑ってはいけない紅白のネタが錯綜しまくってて笑ってはいけないカルデア24時にシン・ゴジラがアヴェンジャーとして召喚されたみたいになってる
12-31 23:01

RT @athlonz: 城島「ゴジラが撃退されたとのことですが、この撃退されたゴジラの肉片はどうなるんですか?」巨災対「捨てます」城島「捨てる?ということは?」スタッフ「セーフです」
12-31 23:02

FGO勢が警戒音を発し始めた。
12-31 23:04

これ大晦日にぶっこんでくるFGOすっげえ…。
12-31 23:06

RT @FateGrandOrder: 宮本武蔵きたああああああああああああ!!!#FateGO https://t.co/6Az8J5NMAu
12-31 23:18

紅白から天城越えが聞こえる。
12-31 23:27

RT @aconitine_NEO: そういえば今日いたエルメロイ二世のレイヤーさんに「ロードですか?」って聞いたら「あっ諸葛孔明の方です」って八卦陣取り出して掲げられたのじわじわ面白い。
12-31 23:34

なんでノッブと沖田さん全裸なの(元ネタ知らん人)。
12-31 23:41

幼女いた。
12-31 23:49

待って今のどれかが武蔵?
12-31 23:50

笑ってはいけないカルデア。
12-31 23:51

うわあああ
12-31 23:52

さて、今年も1年お世話になりました。来年もよろしくな( `・ω・´)ノ
12-31 23:54


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL