よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/01のツイートまとめ

01/01のツイートまとめ

mktjgr

あけましておめでとうございますヒャッハーーーーーー
01-01 00:00

RT @fujimakikuroko: 新年あけましておめでとうございますさぁーて、今年の腐女子の1月は?1日 元日2日 姫始め3日 駆け落ちの日9日 風邪の日16日 禁酒の日20日 玉の輿の日21日 ライバルが手を結ぶ日31日 愛妻家の日の8本です生産者…
01-01 00:48

RT @poirika: FGOアニメ見て、新年からFGOはじめる人は日付けかわって直ぐじゃなくて、AM4時からにしようね!!!!!!! https://t.co/bZuVnOvtEo
01-01 00:49

RT @nobunaga_s: 明けましておめでとうございます。お陰様で、昨年は本当に幸せな年になりました🌻今年も皆様と一緒に、もっともっと幸せな年にできたら嬉しいです。本年もよろしくお願い致します🌸 https://t.co/2voaGZ4R8L
01-01 00:49

何もかも早い回す方のノッブ氏。
01-01 00:50

RT @am_o2o: 【速報】越前国・某本丸前より生中継 https://t.co/mso8KuEO68
01-01 00:50

風呂ホカホカしてきたとこです。
01-01 00:51

RT @sapphire_0912: 来たよ!!新年からお年玉爆弾が!!!#ラーメンズ https://t.co/TsR6smH5V4
01-01 01:17

オセーチ https://t.co/ILFzRq9dbd
01-01 10:44

ㅤ        誠    賀   様  頑     へ  張 正神 れよ ばり い  い  こ  と  あ  り  ま  す  よhttps://t.co/Hdb4I0fotZ( ・∇・)
01-01 10:45



ちょっとひっかけ丸さんと初詣デートいってくる。 https://t.co/HQ2VLZtSFu
01-01 12:41

弟夫婦が正月で襲来しており小さな子は特にいない穏やかなミニ親族集合を控えたいま、私以外夫婦で構成された空間が待ち受けていると思うと穏やかに底知れぬ暖かい闇に包まれそうなので丸さんを持っている次第でござる。
01-01 13:00

RT @ayanomiya_maaya: お姉様からのお年玉、2017年度版姉「予想の斜め上を行かないとな!」 https://t.co/8yCcN59YzI
01-01 15:25

RT @ujiqn: 喜んでもらえるかな…… https://t.co/QeHT3PyJKp
01-01 15:25

開いてる本屋さんあったからリボドラ買えたー😃✌
01-01 15:31

今回2ヶ所でおみくじひいたんだけど、中吉と末吉だった。とりあえず女に気を付けてコツコツ働け、みたいな感じだった。
01-01 15:34

@P_MIB2TL 【質問】シトリンがコタツで寝てしまったらどうする?【回答】そっとしておく:86人 クラッカーを鳴らす:20人 添い寝:8人https://t.co/q5qaJMBaSd\パァン/
01-01 15:36

@P_MIB2TL 【質問】オニキスがコタツで寝てしまったらどうする?【回答】服を脱ぐ:97人 金品を頂く:9人 ハリセンで叩く:6人https://t.co/q5qaJMBaSd眠りは浅いぞ気を付けろ。
01-01 15:37

@P_MIB2TL 【質問】ジェットがコタツで寝てしまったらどうする?【回答】服を脱ぐ:64人 金タライを落とす:4人 服を脱がせる:9人https://t.co/q5qaJMBaSd不穏だよぉ…。
01-01 15:38

新年いっぱつアイコン替えたいけど何にしよう、キャラシ投下したいツイッター企画あるからやってみようか、あと描きかけのあれもあった。
01-01 15:40

RT @deitoro: 今回のアニメFGOで回避使うごとに服が脱げて三回目になると全裸になるからクーさんは三回までしか避けれないということがわかってよかった
01-01 15:45

RT @tkrb_ht: 【新刀剣男士 一部公開】審神者の皆さん、こんばんは!本日、新しい刀剣男士の情報を入手しました!先行してビジュアルの一部のみ公開しますが、ゲーム実装時期などの詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/8PcW
01-01 19:04

RT @Alico1582: おこたに入っているぷちキャラたちがみたいので皆さんあとは宜しくお願いします。色が塗ってある分はおまけ~。使用報告不要・加工改変ご自由に。#ぷちきゃらおこた https://t.co/NLyzphO8YV
01-01 21:14

リボドラのマモの好きなことがかわいさ天元突破しててやばい。
01-01 21:53

RT @lusee5559: 初夢を勘違いしている人が多いと思うので貼っておきますね http://t.co/4iPg4F4fvB
01-01 22:20

RT @NatNatNatrium: (聞こ……えますか…独、そして英の文化では………新年に初めて会った人で……新しい1年が決まり………年を越した瞬間……………キスをします……………そして米では………誰をキスしても許されることになっており………ニューイヤーズキスがないとダサくな…
01-01 22:34

RT @y_o_m_y_o_m: 意識が朦朧としてきて親指で痛覚神経を確かめるムーミンが描かれた小皿をたま子がプレゼントしてくれた https://t.co/WLGnr56B6S
01-01 22:35

RT @r__ka: 相棒今日初めて観る人「仕事とはいえこんな美人と二人きりでドライブなんて、この大河内監察官って人内心大喜びなんじゃない?」相棒ヲタ「いやそれはない(断言)」 #aibou
01-01 22:40

RT @akisaka_ship9: GooglePlayで聖晶石買ってもエラーが発生してチャージ残高が減っているのに聖晶石が増えてない人は購入時に送付されてきたメールから『払い戻しポリシー』って所から不具合発生した状況と購入コードを打ち込んで手続きすればちゃんと返金してもらえ…
01-01 22:41


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL