よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/03のツイートまとめ

01/03のツイートまとめ

mktjgr

RT @dmrssy: 深夜やけど【FGO声優別入手難易度〜男性声優編〜】作ったよ。女性声豚に布教してね。漏れや間違いがあったらごめんなさいね〜🙏 https://t.co/WDlBSd5A9x
01-03 13:32

@P_MIB2TL シトリンにねだられてさん付けを取っ払い呼び捨てで身近な人を呼んでみるスティーブさんの妄想をツイートしようとしてたのにもう休憩が終わる(‘ε ’)
01-03 13:59

RT @_aoi_fgo_: これからはじめてのおつかいに行くロリぐだ子とロリマシュ https://t.co/TGmUBY0rPc
01-03 14:00

ただいまバナーナ食べる。 https://t.co/qdc9mPvi8h
01-03 17:43

RT @ikusotsu: 新任務で3-5に行ったらほっぽちゃんがおめかししてた https://t.co/sIIwE9DFLB
01-03 17:45

RT @nyuushibou: 父の実家の近くにある現役のバス停の時刻表、『閉鎖された村に外部から来た人が、(この村はなんだかおかしい)ということに気付いて逃げ出そうとバス停まで来るも、絶望するパターン用』っぽい感じになってた https://t.co/YdC9qEatmw
01-03 18:26

RT @kimonkinsa: 私「邪悪な盛り塩」って呼んでたわ https://t.co/gDqDSqyLlY
01-03 18:26

ちょっと分かるRT…悪いとこ吸った後みたいな。
01-03 18:27

メスお兄さん描きたい。
01-03 18:42

RT @kika3145: さようなら https://t.co/IFisYbd7LG
01-03 19:33



RT @gu_max_: 【募集】我が家でコスプレしてみませんか?岡山の山の中で経営しているのですが経営難で店仕舞いを決断せざる得ない状態になってしまいました。最後の足掻きとして何か出来ないかと思い「コス会場として利用できないか」と提案した所やってみるとこになりました。#…
01-03 19:55

RT @NyoVh7fiap: ・しんどいときにしんどいと言わない・評価されなくても頑張る・頑張ったことはアピールしない・何事も手を抜かない・感情的になるのは恥だと思っている・自分の気持ちより協調性や人の気持ちを優先するというような生き方は自分の身を滅ぼすことがあり…
01-03 20:08

RT @NyoVh7fiap: 心療内科医にかかってわかったこと・自分を維持することが、家族や仕事を維持する・心の休養をとることに、罪悪感を覚えなくていい・誰にも干渉されない時間が自分を保つ・頑張れないときは頑張らないほうがいい
01-03 20:08

RT @simei89ss: 本当になに言ってるのかわからないサメ映画 https://t.co/sXQ0t4wJUG
01-03 20:16

RT @K_K_chocolate: この構図で皆うちよそ自宅描いたら私に送ってくれよな。ベッドでも床でもソファーでも…寝っころがり気味なの………………おらはやくしろよ(正座) https://t.co/dqlAClIjpI
01-03 20:30

RT @shinottz: あのね地元民として言いますと、次郎太刀(千代鶴国安)はめっちゃレアです。基本的に太郎太刀が留守の時に出てくるので、見た記憶が小学生の時に一回だけとかそんなんです。今回の1/1~1/24の展示はすっごい貴重な機会ですので、是非!!次郎さんに会いに熱田さ…
01-03 20:38

RT @818Shirobo: 上大岡の京急百貨店で、ファーバーカステルのHBの鉛筆が、12本も入って108円。なんでこんな安いのか聞くと、誤発注で呆れるほど在庫があるんだとか。「ツイートしておきましょうか?」と聞いたら「お願いします」という事なので、絵師の皆さん鉛筆買ってあげ…
01-03 20:39

RT @miki7500: 弟が地元のコンビニから「説得に時間かかる。夕食遅れる」と連絡を寄越して来た添付がこちら。顔なじみらしい。しゃーなし。 https://t.co/zuACIQNYte
01-03 20:46

RT @ehagaki_hana: 落ち込んでる時に息子(7)がくれた手紙がものすごく実用的だった。びっくりして情報源を聞いたところ、学校で習ったとのこと。私も小学校でこういうの習いたかったー!この紙は手帳に貼っとこうと思う。 https://t.co/EzwbzK1y6F
01-03 20:46

RT @ayaxmix: 栃木県那須高原にある温泉旅館・石川荘がコスプレ歓迎旅館を始めました!館内や周辺での撮影、近辺のイベントへのご参加、コスプレに限らずオフ会宴会原稿合宿など何でも大歓迎!フォロー&リツイートしてくださった方はご来館時500円オフ★詳しくはホームをご確認くだ…
01-03 20:46

RT @152ap: まだ寝ますか?って聞いたら、絶対ニャッてゆうんやけど、聞いてるん?めっちゃかわいいどうしよ😭😭 https://t.co/2IWMaQWwjF
01-03 21:36

RT @nagatarj: アフタで不定期連載している、おっさんと眼鏡のバイオSFの紹介漫画を作りました。おっさん主人公や人情SF、1話完結漫画が好きなアナタへ。https://t.co/AbByyo6Pd5にて1話全編64P読めますのでそちらも是非どうぞ。「螺旋じかけの海…
01-03 21:48


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL