よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/04のツイートまとめ

01/04のツイートまとめ

mktjgr

RT @fashionpressnet: [明日発売] 鎌倉発チョコ専門店・カカオ、日本酒×生チョコ「アロマ生チョコレート」を新発売 - https://t.co/TWvZtebA2V https://t.co/CWzxKA3q7v
01-04 08:08

RT @s_papiemon: 勧められて読んでるけどFGOわかんなくても面白すぎるしこれ公式って言われて死ぬ https://t.co/Z8eWmeSr2G
01-04 08:47

あべまで無限のリヴァイアスやると知ってそわっそわしてきた。あの鬱アニメを。
01-04 13:18

RT @vita1month: ゲイ界隈では受けが攻めのイチモツ舐めてる時や、攻めに抱かれてる時、攻めが自分の親指で相手の頬っぺたを甘く撫でながら「めっちゃ可愛いよ」と伝えてあげる派がいるらしいんだけど、自カプ変換したらたいへん萌えたぎった。
01-04 13:20

誠が職業BLキャラだったら身長:165cm職業:スタントマン受け攻め:無口受け特徴:色黒・バツイチ子持ち想い人:翻訳家恋愛状況:両想いhttps://t.co/7rObUIcFkmなかなかカオスな仕上がりになって満足した。
01-04 13:23

うう…おえかきしたい…2016年の思い残しを精算したい…。
01-04 13:35

そして今日も元気に勤務中でした休憩終わる。
01-04 13:36

RT @Shingi: これは凄い……!! なんというか、コミケだから、という訳なのかもしれないが、粋な方はやっぱり意外と多いのやもしれない……。 / “36ページコピー本を1100円で頒布してみた 町田メガネは治らない/ウェブリブログ” https://t.co/GPsyYE
01-04 15:52

誠さんは知能特化型の神父で、瞳の色は金。大柄で、リーダーな性格。武器は杖で、煙草が特徴。敵に畏れられている。#戦う神父https://t.co/Lu4eiNHZS7インテリゴリラだ…。
01-04 16:54

RT @mizukisa: 「作家・漫画家・イラストレーター等のフリーランス」が「商業・非商業」活動を「雑所得から青色申告(簡易帳簿)」までを書ける帳簿の同人誌。わかりやすく、書きやすく、まとめやすく、でやってきました。表紙デザインを変えての第6版です。>https://t.…
01-04 16:55



誠は漆黒の髪、紫の瞳を持ち、古びたローブをまとって胸元に刺青をした人間です。大鎌を軽々と扱います。吸血鬼用の餌として、自分と同じ人間から毎日限界まで血を抜かれていたことがあります。https://t.co/fLvpRhEGpN悪くない…。
01-04 17:00

RT @mia_ri_no: 突然思い出したんですが、会社の忘年会で聞いた「オールバックは好きな女に乱されたいから毎日セットしてんだよおお!!」ってセリフ、妄想ネタとして凄く美味しいと思うので是非使ってください
01-04 17:07

RT @T_Shinonome_: 見本誌渡したらスタッフにバカヤローwwwと言われた同人誌。売れなかったら、国立国会図書館に納本され、半永久的に我々の血税が無駄遣いされるらしい。価格は31415円、お求めは、日本数楽会(東2 Q57b)にて是非!! https://t.…
01-04 17:09

今えねっちけで真正面からゆーちゃむの洗礼を受けている。バロンからゆーちゃむへ書き換えられている。
01-04 17:12

RT @Hainu_Vele: 高校に講師で勤める知人が「最近の子は叱られること自体を物凄く嫌がる。全人格を否定されたように思うらしい」と言っていたので、「全人格を否定するような勢いで叱る人が世の中に多いのでは?」と指摘したら納得していた。そもそも「叱ってる」んじゃなく「ブチキ…
01-04 17:20

明日マテリアル受け取りに行くんじゃ…やっとお休みなんじゃ…。
01-04 17:20

RT @tsujihara286: 「真実のコスメ」という本がすごいってRT回ってきたけど、2014年発行でちょい古い。多分最新のはこれ。参考になるわ〜。 https://t.co/7gXlIRgKqs
01-04 17:21

RT @takashiro001: Fate UBW 24話の5コマ漫画描いた。今日でアニメ終わりとか信じない http://t.co/kQJHuD1ZQE
01-04 17:39

RT @eiitirou: さてポーランドのJakub Rozalskiというアーティストの方をご存知でしょうか。欧州の牧歌的な雰囲気の中に謎の巨大スチームパンク兵器を共存させた幻想的な絵を描かれる方なのですけれども。 https://t.co/oPSprJwBlI
01-04 17:41

RT @shimamuraseitai: ぎっくり腰になりかけた時は、脇腹のぜい肉(本当は腹筋ですが)をつまんで、外にギューッと引っ張ります。すると左右で硬さが違いますので、硬い側を引っ張り引っ張りしてゆるめます。すると腰のバランスが取れて応急措置ができます。やってしまった後で…
01-04 17:48

RT @mikumo_2_7: *審神者注意よっ。鶴丸国永だ。俺みたいのが突然来て驚いたか? https://t.co/fSGH2vwt15
01-04 18:00

RT @tkrb_ht: 【新刀剣男士公開 千子村正(せんごむらまさ)】(2/2)「huhuhuhu。どうしましたか? 脱ぎまショウか?」(cv.?) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/BRnSml8RQc
01-04 18:05

村正…変なひとだ…。
01-04 18:06

RT @tkrb_ht: 【新刀剣男士公開 千子村正(せんごむらまさ)】(1/2)初代村正(千子村正)の作で、恐ろしいほどの切れ味を持つ実戦向きの打刀。ミステリアスな立ち居振る舞いは、長く妖刀として眼差しを向けられてきた彼の物語から来るものか。同じ村正の一派である蜻蛉切の心配…
01-04 18:07

蜻蛉切さんの村正は悪いやつではないのです…ってセリフの意味がまた違った感じになってくるな。悪いやつじゃないんだけど…だけどな…みたいんなってきた。
01-04 18:08

RT @naoto_n: この口調とこの出で立ちを見てからだと蜻蛉切の「村正は悪い奴ではないのです」のニュアンスがだいぶ変わってくる だいぶ違う感じの擁護をしている
01-04 18:09

それ。
01-04 18:09

あれほんとだ、図録の蜻蛉切さんの説明文だと「妙法村正の唯一の理解者」ってなってるのに、違う刀?
01-04 18:11

RT @marobitsu: 悪いやつではないのかもしれないが短刀たちには会わせたくない
01-04 18:15

RT @kuma_neko_: 知人のアメリカ人からメールがきて米国人「日本のTwitterできのこvsたけのこで盛り上がってるけど、あれどれくらい凄いんだ?」ワタシ「オマエに分かりやすく言うと、スターウォーズvsスタートレックくらい」米国人「戦争じゃねぇか……!!」…
01-04 18:15

RT @si34mo: 村正・ダルク・オルタ・カタナ・千子…?
01-04 18:16

RT @chicken_0215: 左→村正右→ジャンヌダルク https://t.co/Ys0WvvGnxz
01-04 18:16

滝夜叉丸先輩がフィギュアスケート取り入れてきた。流行に敏感すぎる。
01-04 18:18

RT @micro_f39: 今まで蜻蛉切「村正は悪いやつではないのです…」←呆れながらも暖かく見守ってる感じ今蜻蛉切「村正は悪いやつではないのです…」←ガチ
01-04 18:19

RT @sossoism: 蜻蛉切「みな誤解していますが、村正は悪いやつではないのです」審神者「なんか色々大変なんやな…」村正発表後蜻蛉切「みな誤解していますが、村正は悪いやつではないのです」審神者「なんか色々大変なんやな…!?(察し)」
01-04 18:19

ところでCV.?ってなってるんだけど珍しいとこ隠すな村正…。
01-04 18:21

RT @lithia_denki: CV伏せてるからには絶対何かあると思うんだよ、くぎゅとかそういう
01-04 18:23

RT @o_dictum: やばい 脳内で若本が「huhuhuhu~どぉうしましたかァ? 脱ぅぎまショウかァ?」って言ってくる
01-04 18:23

CVに夢いっぱいかよ。
01-04 18:24

RT @aneko_gk: 蜻蛉切「ファビュラスな姉はいつも下着をつけませんので…」村正「蜻蛉切さんのマーベラスなマシュマロバストにもぼんぼりをつけますね💕」という図しか浮かばない
01-04 18:25

RT @szk913: なんだこの一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラの服を着せたみたいな村正は
01-04 18:36

RT @namaniku_ATK: 千子村正のイラストを担当させていただきましたー。 RT @tkrb_ht: 【新刀剣男士公開 千子村正(せんごむらまさ)】(2/2)「huhuhuhu。どうしましたか? 脱ぎまショウか?」(cv.?) #刀剣乱舞 #とうらぶ https:/…
01-04 18:38

RT @JG_A7X: 刀剣乱舞本丸博のポストカード全種繋げると絵になるって事か\(°Д° )/ とても危険なグッズw https://t.co/NWmBBHWIwx
01-04 18:49

RT @ht_nkn: https://t.co/RhqaGQNPz3
01-04 18:53

RT @ht_nkn: https://t.co/lDsVV9ffbZ
01-04 18:53

RT @u13th: 村正見て唯一幕末Rockの民だけが正気なのヤバい
01-04 19:12

RT @Manga_Materials: 私たちの(脳の)気力ゲージは決断の度に消費されるそうなので、自分なりの解釈を対比イメージ化してみました。即断即決、即実行を心がけてみて、まず効果が出たのは家の中が突然キレイになったことでした。 https://t.co/8sSnE2zb
01-04 19:31

RT @totoi_don: 8年ぶりくらいに作ったビビンバ!!昔ほんとどハマりしててずっと作ってたけど久し振りに作ったら失敗したけどなんとかできたー!!✨✨✨もっと作るので誰かに押し付けていこっと💙💚💛💜❤ https://t.co/Y4SCm659a6
01-04 19:31

ミサンガだって気づいた瞬間ンッフフってなった。
01-04 19:32

RT @Tsukasa3x: 設定資料の3刷から妙法村正が村正単体名義に代わっており、かつ妙法村正は千子村正の別称だそうで。どうやら蜻蛉切さんの言う村正は千子村正さんで合ってるよう
01-04 19:32

RT @maki_B_syo68: 千子村正=妙法村正なのはわかった。真田幸村が使ってたのが妙法村正(千子村正)。蜻蛉切の元主は本多忠勝、本多忠勝の娘・稲は真田幸村の兄・真田信之の元へ嫁入り。が、この2人は関ヶ原の戦いで敵対、大阪の陣でも敵対。これは余談だけど真田幸村は大…
01-04 19:38

RT @sleeper_is_mine: 喋り方からして日本人じゃないから突然の「どうしました?脱ぎまショウか?」発言はもしかして「何か困りごとですか?主の為に一肌脱ぎましょうか?」という意味なのでは…?もしかしていい奴…?
01-04 20:00

#1番目にリプ来たキャラに千子村正の服を着せる罰ゲーム扱いじゃないっすか…www
01-04 20:04

RT @aktkhm: 綾瀬はるかの守り人の戦闘シーンの演技について、指導の人が「僕はその人が喧嘩をした経験があるかわかるんだけど、綾瀬さんはいままで喧嘩をしたことないんだけど、前世では人を殴りまくってたんだろうなって勘の良さ」みたいなことを言ってたの、いいなと思った。
01-04 20:05

RT @Yu_C_Blossom: fateは男がカッコイイ。そして良い感じのオッサンにデザインされるか、カッコイイ兄ちゃんにデザインされるか、非常に個性的な悪役もしくはネタ枠にデザインされるかの三通りのいずれかを満たせなかった場合その英霊は美少女化のギフトを押される。覚えてお…
01-04 20:05

@rimo120 リプ来ちゃった…ぷりてぃできゅあきゅあ(脳筋)…( ´∀`)
01-04 20:16

RT @A18Tyk: めっちゃど下ネタなんだけど、友達が彼氏とおせっせしてる時に彼氏が耳元で「俺のでギッチギチ…」って言いたかったのに「俺のでチッチキチー…」って囁かれて死ぬほど爆笑したら別れ話出されて別れたって話が死ぬほどくだらなくて死ぬほどツボった
01-04 20:22

RT @byrobot: https://t.co/V7vVXp1AbF
01-04 20:24

RT @katocham_pe: 蜻蛉切もああ言ってることだし(?)、普通の服着せて喋らなければあるいは……?と思って描いてみたけどなにこれ乙女ゲーに居そう……ってなって審神者、村正クンのこと…ホント…わかんないょ…… https://t.co/BSUbViWYzn
01-04 20:36

内番衣装が楽しみ…。
01-04 20:36

RT @hayamiseo: 古今東西、受けが攻めを思って言った一言だけど攻めをブチギレさせてその晩は大変なことになる台詞〜〜!!パンパン!「他に好きな人ができた(嘘)」パンパン!「こんなおじさんじゃなくて素敵な女の子と一緒になりなさい」パンパン!「お前なんか遊びだ…
01-04 20:44

RT @aoaoooorio: RTでリンクなし上がってたミホークさん、友人のメキシコ人コスプレイヤーのTwin cosplay (@TwinCosplay )さんです!!めっっっっちゃ!!イケメン!そして2人とも素敵だから是非見てみてください!!!!是非!! https://…
01-04 20:58

RT @sesujichan: SAN値下がる柚子 https://t.co/S6KCCQ4PsV
01-04 21:09

なかなか自由度の高い仏手柑だ…。
01-04 21:09

RT @_Akari_S: マーリンってあの人でしょ?セイバーリリィのドレス作った人#FateGO https://t.co/xOALg8kMiW
01-04 21:54

そういやガチャったらステンノさんきたから初めてのアサシン金鯖でした。
01-04 21:56

RT @iorikusumi: 創作クラスタの中で、殺人鬼だとか、そんな罪を背負ってる子がいたら手錠を片っ端からかけてほしい。「早く外せよ」って暴れるのか「こうなるのは分かってましたから」って悟りを開くのか、はたまた「こんな玩具、必要ありません」っていつの間にか外してるのかで性…
01-04 21:58


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL