よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/05のツイートまとめ

01/05のツイートまとめ

mktjgr

黒執事の死神新キャラオセロくんがやたらかわいい、というかあのマンガの死神は全員眼鏡着用必須だからひどい(いい意味で)。
01-05 08:37

RT @smysk_h: 白無垢→貴方の色に染まります黒無垢→私は既に貴方の色に染まっています/貴方以外の何色にも染まりません赤無垢→貴方と結ばれた喜びはい各自嫁に着せて
01-05 08:38

RT @Yaturu008: 電王好きな方へ!!ウラタロス↓モモタロス↓リュウタロス↓キンタロスこのお決まりな流れ(笑)あぁ電王だぁ🤣✨変わらないモモウラキンリュウが大好きです!! #東映ヒーローワールド #ヒロワ https://t.co/6PuAuwK7tC
01-05 08:46

RT @Sou_Ubw: FGO本編及びアニメで「バーサーカーはこっちから襲わない限り襲ってこない」と言われたが何故かと言うと、バーサーカー(ヘラクレス)がいる未確認座標X-Gはアインツベルンの森があった冬木市郊外なのだ。……彼は今も、崩れた誰一人いない屋敷を、狂った理性でな…
01-05 08:46

RT @0x7_x: 〖拡散希望〗1月29日に兵庫県神戸のあいな里山公園にて初コスイベを開催されるそうなのですが、参加者さんが少なく主催さんが困っていらっしゃいます😭 一日で回りきれないほどの綺麗な和ロケーションなので和装レイヤーさんどうですか!詳しくは⇒https://t.c
01-05 08:50

ほくろとれた…?
01-05 09:26

RT @livedoornews: 【至福】キルフェボンが「ストロベリーWeek!」を開催https://t.co/pakXVfurFUイチゴをふんだんに使用したさまざまなタルトが登場する、7日間限定のキャンペーン。新作も3種類登場する。 https://t.co/5LZ
01-05 09:26

RT @suta_suu: 誰を選ぶ?『刀剣乱舞』×ケイウノ第2弾の発売決定!5振りのモチーフネックレスがラインナップ! https://t.co/54vl0IlzHyちょあおえ!!あおえ居る!!
01-05 09:27

いかん(いかん)
01-05 09:28

RT @ddizumi: 連載当時、りぼん見て「手書き?はぁ?この時計が手書き??」って細かさにビビってたやつ、原画で見るとなお一層意味がわからなかった。そして印刷じゃ伝わらない、吹き付けたホワイトの立体感。 https://t.co/YkJqsGCh2d
01-05 09:43



長いもので厄除になるんだ…マフラーとかもいいのかな、今年は厄除のお守り買ったけど。
01-05 09:57

RT @hrpk_imms: 刀ステ見に行った時にブラインドアクキー買ったんだけど、あまりにも人型でどう使ったらいいかわからなくてパネル芸みたいなことしかできない https://t.co/z7cZNjCPM1
01-05 10:06

ウサァチャレンジ!▓▒░░▒▓ ドロロロロロロロ ( 'ㅅ')    /■\ オムスビ ( 'ㅅ')https://t.co/FHhQj5xuu6わぁーいヽ(・∀・)ノ
01-05 10:14

空前絶後のぉ!超絶怒涛の闇アイドル!!闇を愛し 闇に愛された男!!!運 菌 美貌全ての闇の生みの親!!そう 我こそはぁぁぁ!!サンシャイーーン誠イエェェェェェーーーーーーイ!!!!!!…#サンシャインになってみたーhttps://t.co/fPT0kfhIdW
01-05 10:47

今更元ネタを見た。
01-05 10:47

RT @haleverr: カルデア職員用の端末っぽい壁紙作りました。需要ありそうなら配布考えます。#FGO #FateGO https://t.co/HzOAhp8vbs
01-05 11:15

@kznknsn あるよー電王とか薄い本買ったことあるよー。
01-05 11:22

@kznknsn 浦桃とか良/太/郎そううけとか…?人によっては憑依体で絡ませるから、顔が同じのが4人も5人もわちゃわちゃしてたりしてたねww
01-05 11:31

@kznknsn 参考までにどうぞ。特撮腐向けタグ一覧 とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia #pixiv https://t.co/v8DHp67U9h
01-05 11:32

特撮の腐タグで好きなのは「腐るぜ!止めてみな!」の勢いしかない感じがなかなか好ましい、どの作品とは言わないけど。このセンス毎度誰が考えてるの。
01-05 11:34

@kznknsn ハッピー腐女子ライフの足しになりますように…( ´_ゝ`)
01-05 11:37

RT @miraclab: Fate/Zeroのマスターを紹介する!衛宮切嗣!目が死んでるおっさん!言峰綺礼!目が死んでるおっさん!遠坂時臣!目が死んでるおっさん!雨生龍之介!目が死んでる兄ちゃん!ケイネス!毛根が死んでるおっさん!間桐雁夜!左半身が死んでるおっさん…
01-05 11:41

RT @sorsolaaa: この前ツイッターで見た「アイラブユーの訳し方」て本買ったんだけどアンデルセンのアイラブユーが「あなたがたがしあわせになりますように。そして、あなたのことを永遠に忘れられないだれかのことは、どうか忘れてください」だそうで、カーーーーッ
01-05 11:43

@kznknsn ちぇー(‘ε ’)ww
01-05 11:43

私fateはゼロぐらいしかしっかり見てないな…って思ってたけど本棚に作者が好きだからって買ってたストレンジフェイクの1、2巻あったわ。まだ読んでないわ。
01-05 11:45

RT @hagasenai: 【転生ネタ】刀であったり刀剣男士であったりした時の感覚がごちゃごちゃしている https://t.co/DPfZHCd8uy
01-05 11:47

ついでに言うけどノベルゲーの類いが苦手でその、fateもだけど乙女ゲーもぐだる。ゲームになかなか手がでない理由のひとつの気がする。
01-05 11:49

終わりが見えると燃えるから本は紙がいい、電子書籍は多分まだちょっと。
01-05 11:50

誠さんは[凶]です。今年は老若男女全てを描ける様にしましょう。#絵描きおみくじhttps://t.co/dDEJQEn38Jあー( ´-ω-)
01-05 11:51

よしマテリアル受け取り行くぞε=(ノ・∀・)ツ
01-05 11:53

RT @tarareba722: 年末ずっとインフルエンザで寝込んでた同僚が内科医に言われたこと。「この時期に一発で罹患するのが【電車で鼻毛を抜く】。乾燥してる車内で粘膜のそれも毛根がやたらデカい鼻毛をウィルスだらけの指で抜くのは、体中に生肉をくくりつけてワニ園で横たわるような…
01-05 11:59

RT @haleverr: 「カルデア職員用の端末っぽい壁紙」配布させていただきます。OK→プライベートな利用&「壁紙を使用した状態の画面」のスクショ共有NG→転載&二次配布※配布に何か問題があればご連絡ください。p.s.カルデア職員の皆さまのスクショお待ちしてます!…
01-05 12:00

クラス:バーサーカー真名:誠属性:秩序・中庸筋力:B耐久:A++敏捷:EX魔力:EX幸運:A+宝具:A++水の性質を持つサーヴァント。水中での戦闘は無類の強さを誇り、まるで星の力をその身に受けた踊りのよう。https://t.co/dw99AMlHOSわあ。
01-05 12:05

RT @tomGules: 今年まだおみくじひいてなかったから福博のおみくじひいたらにほ吉だった☺️友人はへし吉☺️なんだこれ〜めっちゃ素敵だ!学芸員さん達夜通し準備して下さってありがとう他の展示物の吉も色々あるみたいだ https://t.co/pO9zmkPQq7
01-05 12:38

RT @84_hoshika: 外人さんが「昔の日本のロボットアニメのテーマって、どこかユダヤ音楽の特徴と似ている」と述べてらして、「へぇ〜 やっぱ宗教が身近な人達だとそういうのも気になるのかなぁ」くらいに構えてたらユダヤ音楽かっこよすぎてちょっと面食らってた http://t…
01-05 12:40

RT @mochu_nikomi: https://t.co/zNGq72VVyp
01-05 12:49

やたらめったらえろいいさく。
01-05 12:50

RT @wacchoichoi: みなさ〜〜ん今年もよろしくお願いします🤗絵日記更新してもらいました!過去の絵日記もここから読んでもらえます!「第13話 腐女子と活力の源」 腐女子のつづ井さん - つづ井 | [pixivコミック] https://t.co/C45hmXow
01-05 13:07

RT @UN_NERV: 【「いきものがかり」が活動休止】去年、メジャーデビューから10周年を迎え、NHKの紅白歌合戦にも9年連続で出場した男女3人組の人気グループ「いきものがかり」が、5日で、いったんグループとしての活動を休止すると発表しました。https://t.co/
01-05 14:47

仮面ライダーの一番くじってきた!フィギュアかグラスがいいなーって思ってたから物欲センサーで弾かれてタオルでした、龍騎かっこいいからいいんだ…( ´-ω-) https://t.co/nGVbWBziSO
01-05 17:54

そしてようやくマテリアル3巻ゲットですやったぜ、新宿とらのあなはまだ普通に在庫ありでした。
01-05 17:55

RT @D_door_: コニック瓶再販予約のお知らせ!今月、1月21日土曜日、正午12時から開始したいと思います。前回同様、数が多くなってしまいましたらいったん止めさせていただきます。ご了承ください。よろしくお願いします。https://t.co/nSeNPr
01-05 17:56

コニック瓶再販!!
01-05 17:57

RT @okkiiiii: なかよぴっぴ4振 https://t.co/XYAfXibFg8
01-05 17:58

RT @Ladybeard_Japan: 刀剣乱舞⁉ https://t.co/ETLeQBpAQx
01-05 17:58

RT @ykt0217: 久々に行ったTSUTAYAがとんでもない企画出してきててびっくりしてる。そしてちょっと気になる https://t.co/QxmKpE1AOW
01-05 18:07

気づいたけどマテリアル3巻私の好きなのと気にかけてる鯖いっぱいじゃん…ナーサリーちゃんこないかな…。
01-05 18:08

RT @toypla01: Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!! #本丸博 #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/BMWQnT2HfK
01-05 18:31

RT @monatsu: 最近初心者向けのfgo育成おすすめ鯖まとめみたいのよく流れてきていい風潮だなあと思いつつ、初心者にいちばん大切なのはそういう情報や自分で(wikiとかで)調べた知識を統合して、取捨選択する考える力だと思う。流されすぎずにちんちんでよく考えて育てる鯖を決…
01-05 18:57

「おしとやかなお嬢様やってたけど突然それを続ける必要性がなくなってサーチアンドデストロイ系ヒャッハーにシフトチェンジした女の子」をイメージしてキャラ考えてたんだけど、デザインが常守朱監視官になったのでちょっと改める。
01-05 19:00

RT @rio_2073: 身長差は時として人を殺す https://t.co/xMjlU9CoUj
01-05 19:04

RT @young2net: マウンティング大好きちゃんの化粧品やブランドTLになるたび思うけど、HYDEの「美貌は生まれつき」以上にすべてのジャガイモどもを黙らせる攻撃力のある台詞ってあるのだろうか
01-05 19:45

九龍城的な密集したどでかい怪しい建造物のなかで、派閥を分けてバトルしたり関係なく生活したり商売したり、犯罪おかしてみたりするだけの企画とか世界観共有創作ないかな。
01-05 19:48

RT @hanatomo84: 東京都小平市にあるegggCafeさん[ブリュレパンケーキ]カスタードクリームの旨さを最大限に感じることのできる絶品濃厚パンケーキ!ふっくらとした厚めの生地が2枚重なりカラメルソースを掛けて頂きます。生地の旨さ、全てのバランスを見ても完…
01-05 19:51

化粧品さっぱりだし無闇にピンキリ一揃え並べられてもどれ選べばいいかとか規準も分からんし、財布の中身と顔みて、貴様にはこの化粧品がお似合いだ!!ってしてくれる人が欲しい。
01-05 19:53

RT @fashionpressnet: 雪だるまをイメージした「タリーズスノーマンラテ」全国発売、アフォガートも同時に https://t.co/UJpFObNYYe https://t.co/AmDqIkncpI
01-05 19:57

RT @jirosuzuki: Fate/Grand Orderでお正月礼装を一枚描かせていただきました…!賀正!是非~<(_ _)>!去年の年末はFGOでずっと泣いてた気がする… https://t.co/r3TARn5hFS
01-05 19:58

RT @24mk_pyonx: 小顔矯正行かなくてもお家で全然できるよ!ってことで載せとくもう行かなくなったくらい🙋🏽まじみんなやってほしい🙏🏽💓滑りのいいクリームか何かつけてやってね!(友達に聞かれて電話でも文面でも説明しづらかったから暇な時間ちょこちょこ画像作ってみた…
01-05 20:10

RT @jirosuzuki: 本丸博明日から…!おめでとうございます…!イラスト複数書き下ろしたので是非!(*´▽`*) (あ、この絵は非公式落書きです…) https://t.co/Eol3LXZpVT
01-05 20:16

RT @MyTakoyaki: #拡散希望RTおねがいします 親戚の祖父(元陸軍志願兵)の遺品から大戦中の物と思しき「飛行機ノ操縦オヨビ整備ニツヒテ」的なノートが出てきたので。そういう知識がすごい人まで届け!拡散お願いします! https://t.co/o4EZ
01-05 20:22

RT @amano_akira_: アニメ開始まであと3日です! https://t.co/oS6bda2eyX
01-05 20:29

このめがねはなんというめがねですか。
01-05 20:30

RT @hdq_usi: すっぴんで生き抜いてるわしですが、「東京行く時は化粧しないといけないな…」と学んだ漫画のワンシーンここに置いときますね https://t.co/znCwVCgj4i
01-05 20:46

RT @yukisake: 📷 福岡市博物館さん(https://t.co/b5to11Ebaf)で刀剣乱舞コラボ中です!日本号さん描きおろしイラストも展示されてるので是非~。(このタンブラーの絵は関係ない非公式... https://t.co/wyiWHcMR0uアッー!?…
01-05 20:46

@P_MIB2TL オニキスは素肌になんかつけるってのしないからすっぴん、ただ可愛らしいパッケージとか瓶だと、使わないくせに買う。香水は時々つけてる。#うちの子のメイク事情
01-05 21:22

@P_MIB2TL 因みにそういう場合、わりと金に糸目つけない。
01-05 21:23

RT @ENDEDooooooo: 友人の爽の食べ方が奇抜すぎる https://t.co/W4hWD8icBe
01-05 21:33

RT @kaz_minekura: 【最遊記FESTA 2017】本日あらかたの展示物の搬入が完了しました。リツイートさせて頂きました通り、今回も凄い点数の展示物となっておりますので、少しでもお楽しみ頂ければ嬉しいです。私の方でも簡単にですがブログに情報まとめました。http…
01-05 22:40

RT @otakomu: 新作アニメ「最遊記RELOAD BLAST」7月より放送開始!キャスト:関俊彦、保志総一朗、平田広明、石田彰 https://t.co/ZvUwXv3u18 https://t.co/Qcz3M0KKJY
01-05 22:45

最遊記アニメまたすんの?キャスト同じで、八戒さんにまた会えるの?まじで?
01-05 22:46

RT @gucce222: ねえアンリシャルパ○ティエがスイーツのオリジナルプリント始めてんだけど版代不要、納期三週間、最小ロット30~、FCプリント、パッケージも印刷可って…これめっちゃノベルティ用じゃん(スイーツノベルティって書いてるけど)https://t.co/
01-05 22:47

RT @ebiabuni: いつきさんから送られてきたこれ100回見てる https://t.co/fX4bPcfZfK
01-05 22:48

RT @dqnchild2: フォロワーがFGOを始めた時の既プレイヤーのイメージ https://t.co/hfUjONXXAY
01-05 22:55

タイトル8割で幼女戦記が楽しみでな…。
01-05 23:03

@P_MIB2TL スティーブさんがかこいい…お耳が弱いスティーブさんはシトリンが守りつつ時々耳をつつこうとします。
01-05 23:35

あべまでリヴァイアス見てたけど、全編通してなんか爆発しそうでしない感じの人間ドラマずっと見せられるから、正しい意味でしんどい。
01-05 23:55


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL