よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/06のツイートまとめ

01/06のツイートまとめ

mktjgr

RT @kanaikk: 衛宮切嗣クラスタの人ーー今年のバレンタインもモロゾフの「アンバサダー」が狙い撃ちに来たぞー去年以上に切嗣くんやーーー!! https://t.co/3Hf1fKbXzN
01-06 00:00

誠はマカロンの擬人化です。#あなたはなんの擬人化https://t.co/NpqYEF6IXj強そう。
01-06 00:43

ゆるゆると眠りにつくよ…アイコン変えたいけどなに描こうかな。
01-06 00:51

RT @jack69jack: 先日、祖母の遺品を整理していたところ発見したディズニーランドのtoday。開園が1983年で、1983年4月20日にインパしてるからマジで最初のtoday。状態完璧かよ… https://t.co/hmmsrHLPXj
01-06 09:20

RT @yahiro7200: 娘が夕飯をすごい速さで完食したので「あら、今日のごはん美味しかった?」と訊いたら、「きにいった。また つくるといい」と仰ったので「イエス ユア ハイネス」って感じでしたhttps://t.co/pyvUT2JjKS
01-06 09:30

RT @livedoornews: 【キャスト発表】美山加恋、福原遥がプリキュア声優に https://t.co/wi6Nykfyk1声優としての実績がほとんどない2人を、村中知、藤田咲、森なな子が支える。 https://t.co/8UvsIjYMe7
01-06 09:39

色々気になるよプリキュアの声優さん…!
01-06 09:39

RT @sola_526: キュアショコラ役の森なな子さん、この文面から見て期待しか生まれない https://t.co/l70AhZDQTv
01-06 09:40

誠1年2組、身長は110cm後半、10月生まれの天秤座、B型、色白。髪は白いふわふわで灰色の細目。冷静、趣味はバスケ。一人称は僕、妹がいる。https://t.co/cCfvmoLwFOショタショタしておる。
01-06 10:15

調子こいて新しく買った混ぜるチャーハンの素をいっぱいいれておにぎり作ったんだけど、豚キムチ味なのを見落としていて味見したら結構辛くなっていた…。
01-06 10:38



5年ほど放置していた企画オリキャラ垢にログインできたので、ツイッター企画用垢にしようか。
01-06 10:45

RT @kid1412city: 本丸博、会場内にトイレはないそうです。再入場できないので入場待機列に並ぶ前にお済ませください。φ(゜゜)ノ゜
01-06 10:47

モリアーティがFGOでどうしたって(ミステリ畑の害獣)。
01-06 10:51

はよ進めてホームズさんを見なければ。
01-06 10:52

ていうか今日ってジャンヌダルクの誕生日なんだ…。
01-06 10:54

名探偵ホームズちゃんとみておけば良かった、最近はシャーロックでホームズ成分とってます。流れでベネさんもチェックしてます。
01-06 10:55

古畑任三郎も今日が誕生日だった。
01-06 10:56

あと人形劇のシャーロックホームズも結構好き、脚本が三谷幸喜でホームズが山寺宏一でワトソンが高木渉の学園もの。
01-06 11:05

RT @oshi_mitu: 聖剣イライラ棒(先輩) https://t.co/KL8PuIn995
01-06 11:06

アンパンマン見てるけど、チーズが後ろに彼女乗せて飛行機そうじゅうしてお空デートしてる。
01-06 11:15

やったー来週コキンちゃんだー。
01-06 11:22

RT @renrenrenren214: ガーターパンツは、美脚の子に履かせたい最強の装備。パンツスタイルなのに、太腿という最もセクシャルな部位を惜しげも無く晒してしまっているから、目のやり場に困ってしまう。PUNK RAVE(https://t.co/wSiaJzeAi2)…
01-06 11:24

RT @kimiterary: 以前「子供を産みたいとは思わないけど、子宮があるのに使えないのも違和感あるから人間以外の動物を産む方法を研究してる人」のお話を聞く機会があったのだけど、正直共感したし目線のフラットさにおいてああいうレベルに至ってみたいね。
01-06 12:38

RT @shiraiyo_: 「ウワァ〜〜最低だ〜〜!!生きる意味とは〜〜!!」となった時は、他人に答えを求めるとメンヘラ化しかねないので、日常をタスクリストにしてチェック入れまくり「わたし偉すぎだろ、寝よ」に持ってくことにしています リストの内容は『洗剤詰め替える』とかです…
01-06 12:38

RT @konori321: #本丸博 ケイウノコラボネックレス、金のも銀のも石は同じで、歌仙・青江がトルマリン、三日月・長谷部がサファイア、鶯丸がペリドット。今注文で3月末郵送。カード払い、分割可。金は歌仙だけピンクゴールド。他はイエローゴールド。 https://t.co/
01-06 17:12

RT @CLAMP_news: 【ニュース】原作:Production I.G・CLAMP「BLOOD-C」が実写映画化!藤咲淳一氏脚本完全書き下ろし『阿修羅(ASURA)少女(GIRL) ~BLOOD-C異聞~』2017年初秋テアトル新宿他全国公開!公式サイト:https:/…
01-06 17:13

blood-c実写て大丈夫?R指定ついてないけど大丈夫??
01-06 17:14

RT @02wor1d: ピコ太郎さんが「PPAPはくだらないものだし面白くないかもしれないけどPPAPなんてものを見てあれこれ言ってる間は平和ってこと」って言っててもうわしあのおっさんめっちゃすっきゃねん
01-06 17:19

RT @nitroplus_staff: 旅番組「刀剣乱舞 おっきいこんのすけの刀剣散歩」第1回、1/8(日)25:00~TOKYO MXにて放送!dアニメストアほかでの配信も決定しております! - https://t.co/PZz9FwlNdW #nitroplus #刀剣散…
01-06 17:21

RT @kakusankinoking: コミケから1週間が経とうとしているのでまたツイートします。薄かろうが厚かろうが創作系の同人誌は立派な「本」なので、国立国会図書館に納本すると永久保存してくれます。納本義務というのが法で決まってまして、オフセ本は納本せにゃならんそうです。…
01-06 17:24

RT @k0r0ne_0827: ・食後30分以内にヤクルトは高級美容液の100倍の効果・ニベアと化粧下地を混ぜると化粧持ちが良くなり肌が白くなる。夜はハトムギ化粧水の後にニベア(全身)。・社会人だからこそラジオ体操(これは最近)Twitterで見てずっと実行してるけど…
01-06 21:40

RT @namekonekokawa: コスメに限らずハイブランドのお洋服やお靴も、一消費者の身で「あなたはまだそれを持つべきではない」などと裁きだす人がいるけれども、マノロ・ブラニクとシャネル日本法人社長のお言葉を読んで頭を冷やしてほしい https://t.co/cuKlB
01-06 21:41

RT @ito_pf: 古本市みたいなところで手紙小説っていうのを見て惹かれて買ってしまった。まだ一通しか見てないけど凄く良い。他も買えばよかった。この形式凄く良い。 https://t.co/kl2Fp0gm8z
01-06 22:35

RT @fsmd89: 【拡散希望】本日、ナンジャ、本丸博、アニカフェに行ったものですが、体調が優れず、病院に行きましたら、インフルエンザと診断されました。本当に、本当に、申し訳ございません。今日参加された方はお疲れで、免疫力の低下されていると思いますので、何卒、気をつ…
01-06 22:37

誠は猫じゃらしの化身です。#あなたはなんの化身https://t.co/bkNFMCsU8Xじゃらすぞ!!
01-06 22:44

RT @chloeyuki: 狼って遺伝的に「ワン」って鳴けなかったよな?と思ってググったら、狼も人間が飼うと「ワン」って鳴くようになるらしい。人間が(イヌ科より)耳が悪いから、犬や狼は人間に合わせてくれるんだって…。お気遣いいたみいります…ありがとうございます…まじコミュ…
01-06 22:59

RT @nanohanawosoezu: カラオケ個室にて、母がうどんを注文してる時に私がぼそっと「うどんだな~」と歌ってしまったのだが、その後店員さんが「部屋番号15の主お世話係である俺、長谷部が初めてうどんをつくりました!」と言いながらうどんを部屋に持ってきたのが今日のハイ…
01-06 23:53


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL