よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/07のツイートまとめ

01/07のツイートまとめ

mktjgr

RT @Toei_anim_goods: おジャ魔女どれみのスタンプがついに登場♪見習い魔女5人にハナちゃん、マジョリカまで大集合♪イラストは全てキャラクターデザイナーの馬越嘉彦による新作描き下ろし♪ハッピーラッキーみんなにと~どけ♪ https://t.co/2f0PnqE9
01-07 00:07

#これ見た人はうちの子の男子と女子の特徴をそれぞれ挙げる特にないつもりなんだけど、男はツッコミに回ることが大体可能で、女はボケっぱなしのゴーイングマイウェイ多い。
01-07 00:12

RT @ayanoretro: 全国のグソクムシファンに朗報です。静岡県焼津市に10000円以上のふるさと納税をすると、生きたままのオオグソクムシが送られて来るそうです。繰り返します、生きたままのオオグソクムシが送られて来るそうです。https://t.co/bAUZs12
01-07 00:13

RT @star_pipipi: 司書「ロハン先生落ちないよぉ…ふぇぇ…」文アル運営「隠してたけど一定数討伐したら必ずドロップするよ!」司書「運営ちゃん徳積みすぎだよぉ……ふぇぇ……」さにわ「10万まで遠いよぉ…ふぇぇ…」とうらぶ運営「そんなことより新しい刀剣男士だよ…
01-07 00:15

RT @kkkooojiii: 長年アイビス民なのですが、iPhoneでどうやって絵描いてんの?とよく聞かれるのでこの機会に作業工程をば……(途中インコテロ入ります) https://t.co/bTWLpNfn1b
01-07 00:16

最近…男がメインで戦うアニメを見てないな…。
01-07 00:32

RT @e__mbsp: 【拡散希望】ヤフオクにてユーリ!!!on Iceのスタッフ用設定資料が出品されています。社外秘とのことですので通報の協力お願いします。制作会社さんにはお知らせ済みです。「ユーリ ON ICE」スタッフ用非売品カラー設定資料95枚 https://t.…
01-07 08:30

RT @kawanimal_movie: 息子の連続パンチに一瞬本気になりかけるパパねこ https://t.co/4fosEUW9qP
01-07 09:19

RT @mantadachi: ローストチキン製作レポートの途中ですが先程のチキンをツイの自撮りガール風に加工したから見て、めっちゃかわいくなったからねえ見て見て https://t.co/JuqNkUgEgF
01-07 09:22

メロンパン食べたい。(朝の挨拶)
01-07 09:28



RT @niy_niya: おじさんと幼女は尊い…次回、地獄のカルデアマッドティーパーティ(未定 https://t.co/YXOIGsR3m7
01-07 10:09

RT @Heptis: 「このフリーザは変身をするたびにパワーがはるかに増す……その変身をあと2回もオレは残している……その意味がわかるな?」「再臨素材不足?」「違うそうじゃない」
01-07 10:09

タワーオブテラーに乗って写真撮られたの見てみたらポーズが完全に調査兵団で心臓捧げてた私の思い出。
01-07 10:10

RT @BunAl_Staff: 【新文豪転生の手引き】新しい文豪「幸田露伴」はイベント限定『五重塔第三章』よりボス討伐をする毎に転生確率が上がり一定数討伐で必ず転生されます。イベント期間:1月11日(水)14:00までhttps://t.co/pih8UONLAB
01-07 10:12

ろはんせんせ全然ノータッチでごめんな年末年始…。
01-07 10:13

あ、105000ってそういうことでしたか…戦闘力か何かかと思いかけてた。
01-07 10:36

RT @tokugawa_museum: いよいよ本日から🎵展示をよりいっそう楽しくご覧いただける音声ガイド、お越しの際にはイヤホンをお忘れなく! https://t.co/Qdfmb5vgsJ
01-07 10:44

音声ガイドの面白さを大妖怪展で教わったから、機会があればまたやってみたい。声優さんすごい。
01-07 10:45

RT @kagain_: これ吹いた https://t.co/nQLlmnfYuO
01-07 10:53

@P_MIB2TL コピペネタ:シトリン「カレーを一晩寝かせてたつもりが起きていたんです…」
01-07 10:59

RT @CBCOWW: 【お知らせ】今日から新しい職「医務官-MO-」を追加させていただきます。タグは #WW_医務官 をお使いください。 https://t.co/039SxOilcW
01-07 11:01

医務官ときめく。
01-07 11:02

RT @K516965135: 嫁のピンチに真っ先に飛んでくるアサエミがいい https://t.co/FsYGEbjZhs
01-07 11:19

RT @K516965135: おまけアサエミが似ません https://t.co/MqU1uYf8WG
01-07 11:19

RT @ammnjp: せり なずな ごぎょう はこべら ほとけのざ すずな すずしろ ついでに あんこ
01-07 11:32

RT @SUZU_MOOO1: 【腐】典前はいいぞ(みつよに壁ドンしてほしかっただけ) https://t.co/zoOUKD0Tlu
01-07 11:33

2.5次元ミュージカル『刀剣乱舞』トライアル公演(再放送) @AbemaTV で視聴中 #刀剣乱舞 https://t.co/XCkfkpDMoNうおおう。
01-07 11:46

RT @fujiokaminami: 複雑な気分になる水槽 https://t.co/rejCl3xSSM
01-07 11:56

RT @_zimoka: フェイト詳しい友「キャスターはね、マスター裏切って殺しちゃ合うこともあるから~」物覚えの悪い私「うちのシュッシュポッポに限ってそんなことは・・・」友「バベッジは大丈夫だよ」通じる
01-07 11:56

RT @yuki_sato6021: 全国の保健所にいるコ達のプロフィールと期限がこんな感じで記載されています!ペットショップへ行く前に是非一度こちらのサイトをご覧下さい💧このサイト、なにげに知られていないので熱く拡散希望http://t.co/9Tlq7EaBgU ht…
01-07 12:00

RT @null_lock: ねええええええええ、Sherlockの221Bのお部屋の中がGoogleストリートビューで見れるようになってるんですけど????!!!しかも住所がちゃんとSpeedy'sの2階にある設定だよ??!!! https://t.co/fQJjutEXLG
01-07 12:21

RT @15_298: カメラマン私「じゃあ勇利とヴィクトル、あっちの標識のところまで行って、合図したら向こうから歩いてきてくれる?」カメラマン私「いや、手を繋いで行けとは言ってない」 https://t.co/jhXjqo0Blr
01-07 12:37

RT @Iari0a: 女の子に「少しカバン持ってて下さい」とか「ここの紐ほどけちゃったので直してくれますか?」って言われたら要注意。最近、カバン持ったり紐を直そうとした途端に「キャー!この人変態です!」と叫ばれて濡れ衣を着せられる件が多発してます。もしも濡れ衣を着せられた…
01-07 13:25

RT @mrjm170: 【金時くんの着信音設定】・頼光ママ…法螺貝・酒呑ちゃん…ダースベイダーのテーマ・茨城ちゃん…ダースベイダーのテーマ(リコーダー)
01-07 13:36

ショタ再開してるんだけどこれ、カエル…カエルに似てる……。
01-07 14:20

ほら。 https://t.co/Bxs1iL8vW4
01-07 14:23

RT @argyrosmoth: 型月可愛い絵柄話だと「こんな力の無さそうな萌え絵柄はfateではない」→自己改造:A→「ゴツすぎぃ!」「つよそう」と属性反転させただっと先生を思いだす https://t.co/uQA9HfSjMf
01-07 14:30

RT @Fumiaki_Taka: バスで後ろに座ってる幼児が僕のイスをガンガン蹴っているんですが、今日は何となくおおらかな気分なのでそれ自体は気にならないんですが、母親が「そういうことしたら怒られるでしょ〜、怒ったらうるさいからやめてよ〜」と言ってて、お前の方がたいがい失礼だ…
01-07 14:32

RT @57127mf06: 居酒屋の個室で飲んでる時に隣の部屋から会話が聞こえてたんだがその内容が「仕事やめてえ」「どうしたんですか?」「息子が上司になって…」カルピスサワー吹いた
01-07 16:15

RT @yazuyazu: 「おじ様方、ロディは治ったかしr」 https://t.co/icmAfUHc8P
01-07 17:03

RT @negiu: なお絶叫マシンに怖くて乗れない、酒マジで飲めないと断りを入れてる人に「楽しいからやろうよ」って強要すると強要罪で3年以下の懲役それにより具合が悪くなり、ゲロった場合は過失傷害罪で30万以下の罰金で結構、洒落にならない罪に問われます。気を付けましょ…
01-07 17:35

RT @PandaKanpo: 【気圧下がるよーーー!】明日8日は全国的に気圧爆下げで、頭痛やらめまいやら、頭重やら、気分の落ち込みやらなんやらかんやらで、大分しんどいと思います。頭痛薬とか酔い止めとか辛かったら飲みましょう。休める人は休みましょう。あとは「気圧のせい!…
01-07 20:20

RT @ku_shi: クリスタを使ってる同人作家のみんな!これから濃密な原稿ライフの一年が始まるし今のうちに「CLIPStudio→クラウド→ソフトウェアバックアップ」を取っておこう!突然PCが逝ってしまった・・・なんて時に別のPCで同じ設定を復元できるぞ!!お兄さんとの約束…
01-07 20:22

頭でかくなるのなんとかしたい。 https://t.co/QGfuQZmXDQ
01-07 20:26

RT @mittochi: おいおまいら化粧品はちふれ買え ちふれ作ってる東京都地域婦人団体連盟は漫画規制に反対声明出してくれたぞ!https://t.co/zkMVjzr8zc 食品や化粧品の安全性の向上にすげー功績を残している頼りになる姐さん団体だぞ!
01-07 20:26

ちふれよっしゃー(使用者)
01-07 20:27

RT @TABECHAUYO: 最近来ているトレンド、被害者が強い系スリラー『サプライズ』は良いですね。家族パーティの最中にアニマルマスクの殺人鬼集団が襲撃!果たして殺人鬼集団は無事生き残れるのか!!トチ狂った親父にサバイバル術を仕込まれていて割と強い系ヒロインというナイス過ぎ…
01-07 21:14

RT @HisaeH8: えっ なにしてるの Σ(゜Д゜) ミルク は されるがまま。 https://t.co/pJ6Vw7NRA2
01-07 21:14

年末のFGOアニメやっと録画見られたしキャスニキ氏は何故そこで脱衣。
01-07 21:16

RT @ina2wa: ひっかけ丸にぴったりなガチャを見つけてしまった https://t.co/g8sYYQARWF
01-07 21:18

かわいい…お賽銭せびってるみたいにも見えるかわいい。
01-07 21:18

RT @hrdlia: 【コス写注意】「隣にいてくれたあなたと共に」Fate/Grandorderp:生太さん(@Namata_c ) https://t.co/xltkNHkz3A
01-07 21:20

RT @hrdlia: #レイヤーの理想と現実 マスターを!!!先輩を!!!!!!!切実に!!!募集しています!!!!!! https://t.co/oB3pZSOjys
01-07 21:20

RT @h0z_me: わたし魔女のキキ!こっちは近所にいたレッツパーリィなカーネル! https://t.co/wBaVyWsiMM
01-07 21:20

RT @horizon_PD: 槍審神者の皆さん静岡島田市に三名槍が揃うよ〜。21日から日本号、2月末から御手杵と蜻蛉切もくるよ〜。島田に行ったついでに静岡清水あたりもくるといいんじゃないかな?!富士山も綺麗だしご飯も美味しいよ〜。https://t.co/GOCkS96r
01-07 21:21

RT @kaoru0222_: 昨日父の会社関係の外国人に会ったんだけど父が私の事を「歴史の刀が好きなんだ」って紹介して外国人さんに誰の刀が好きなの?って聞かれて思わず「おだて!」と答えてしまって「おだて?」と聞き返されたので「アイハブア織田 アイハブア伊達 ウーン O☆DA☆…
01-07 21:22

性癖うちの子ビンゴのテンプレどこにあるんだろ。
01-07 21:24

RT @_MT_021: もったいない内から再掲しとく よかったらやって https://t.co/KihQwaLWLH
01-07 21:32

うちの子ビンゴテンプレだー!!ヽ(・∀・)ノ
01-07 21:32

RT @takeimokei: 潤ねえさんとパイロン。 https://t.co/LKMzbn9hdV
01-07 21:36

RT @mgk968: 3すくみのアレが全然覚えられないのでキャラに当てはめて力関係を描いてみた http://t.co/tXnSl52KIE
01-07 21:46

RT @yukura_suzumusi: すこやかに育て。 https://t.co/4bdu0GEZ6T
01-07 22:12

RT @marukoshiri: フォロワーさんに教えて貰ってひっくり返ったんだけどこれ何…しゅご…地上波…? https://t.co/SHBJOYXfKu https://t.co/nLo7OPiQH8
01-07 22:17

RT @animeseiyu: 弊社所属の大塚明夫がこの度、結婚致しました。|マウスプロモーションhttps://t.co/teTDCIOL6L
01-07 22:19

RT @kaerytai: 予約すると出版社さん「売れそうだから部数ちょっと増やそうかな」となり、沢山出回ると目立つところに置かれて売れやすくなり、売れたら作者も続きを書きやすくなるので、好きな作家さんがいたらぜひ、予約か発売直後の早めの入手をするといいって、ばっちゃが
01-07 22:27

ところでちょっと今不安な予感があるんだけど、FGOで私が一番推しになる可能性高いのがロマンなんだけど、時折流れてくるネタバレ系二次創作をちらちら見た感じ、最終章の方でガチャとか課金で済まないような問題が出てくるんじゃないかとそういう予感が。
01-07 22:43

いやそのせいで好きになりそうなんだけど(何か裏にありそうなキャラがツボのひとつ)
01-07 22:44

私に出来ることは泣くとうわさのそこへたどり着くまで、ティッシュの貯蔵を万全にしておくことだけか。
01-07 22:45

RT @vgvd: 🍵元素湯のみ🍵▶︎https://t.co/XYopmlgJuoちたん、らじうむ、たんたる……寿司ネタではなく「元素」が描かれた湯呑み。各元素の漢字表記を採用しています。ほっとあったまる、理系なティータイムを。 https://t.co/oc7mcRAs
01-07 22:47

RT @pprnsksk: 原田龍二のブログwwwwwwこんなん笑うしかないwwwwwwwww https://t.co/VyrDxKWJhA
01-07 22:49

RT @ddddaaaan2: 最近鯖のプレゼン?が流行っているようなので私もベオウルフについてプレゼンしようと思います。自分絵で大変申し訳ないのですが…そしてあくまでも個人的意見です。少しでもベオウルフに興味を持っていただければ幸いです……ベオウルフはいいぞ! https:/…
01-07 22:59

RT @PTA_kurichan: #レイヤーの理想と現実紅葉って位置が高いこと多くないですかね??????ポイントは事前にジャンプする予定の位置に手を伸ばしてピントを合わせて、そこをめがけて垂直に跳ぶことです。きりさんナイスショットありがとうやで! https://t…
01-07 23:01

RT @digitarou: 本丸博金襖のお香にお気づきですか?江戸時代から続く京都の老舗薫香原料輸入卸元「山田松香木店」から独立され日本三大芸道のひとつ「香道」の香木や香道具を取り扱う香雅堂さんよりご提供いただきました。春夏秋冬をコンセプトに本丸博用に特別な調合をされてます。…
01-07 23:15


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL