よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/08のツイートまとめ

01/08のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL 【PIXIV.M.I.B.2】Mr.Frosch | 誠さん(仮) #pixiv https://t.co/HdlTu61Afkわるものでーきたー。
01-08 00:07

@P_MIB2TL とりあえずキャプションはおいおい、投稿だけ失礼します。読みはミスターフロッシュ、日本語でカエルおじさんです。
01-08 00:08

人類最後のマスター誠さんが最初に召喚できたサーヴァントは☆☆☆☆クレオパトラです。がんばって人理を修復しましょう。#FGO鯖召喚してみたhttps://t.co/VBmBcpcKAbよく分からん人だ…。
01-08 00:09

@P_MIB2TL あと考えてくうちに進化の過程で性別必要なくなるんじゃないかな?ってなったので無性です。
01-08 00:11

@ayakikoya @P_MIB2TL 知的というか知力に全振りしちゃってるから全力で暗躍するチビです!!その分ボディーガードが頭悪いです!!よろしくです~ドンパチしましょ~^^
01-08 00:13

@P_MIB2TL ついでに偽名ですっていうか通称…?情報がMIBどころか取引相手とかにも漏れないから誰かがつけたのがいつのまにかみたいな。本名はレジィとかそんなん。あとでまとめてキャプション編集しよ…。
01-08 00:15

よししゃわって寝よう明日は早い…。
01-08 00:18

RT @zerokima03: 【拡散希望】自分の名前が間違われる経験がある人がどのような間違いをされるのかが知りたいので、投票してからRTで拡散していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
01-08 01:01

RT @zaki3apple: 1/15~25ラフォーレ原宿期間限定ショップにて、つまみ細工帯を新柄含めて販売致します。真紅は数点販売予定ですが、他の柄は1点ずつの予定です。ポップなレトロ花柄はリバーシブルではありませんが、双子コーデもできる左右対称デザイン2種です。 h…
01-08 08:26

振袖狩りの幕開けじゃー(朝からパート)
01-08 08:45



@ksrghmr ヒメリさん成人式…!?おめでとうございます!ヽ(・∀・)ノ
01-08 13:38

RT @fooooooomin: この子どもから子安の声がした気がする。耳鼻科行こう https://t.co/6RadGBMgva
01-08 13:39

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-08 17:37

あーやっと本日の寝床へただいました…疲れた。
01-08 18:19

RT @toppinpararin: 息子と娘がこれ見てずっと笑ってるんだけど、正直、気持ちすごくわかる https://t.co/FrgM6HDzK3
01-08 18:19

途中で変な爆笑入れてたのはあれ、個人情報にかかわるネタで笑うしかないおめでたいニュースがつっこまれたからです。
01-08 18:22

えー行きたい紅茶ー。
01-08 18:23

前前前世から僕は お経写しはじめたよhttps://t.co/GuwlT2FpcU>>;写経<<
01-08 18:34

RT @kobayashigiriko: 正月に弟も帰省してたんですが、彼にはイラつかないのはなんでだろう?と思い比較漫画を描きました。そんなに動かないにしても、労わりの言葉や少し手伝ってくれるだけでも「遠くから来て疲れてるんだから座ってな」という感情が湧くもんだな。 http…
01-08 18:36

氏名:誠所属:中毒死課備考欄:ベテラン死神。穏やかで心優しい。動物を好んでいるようで、常に使い魔の動物が横に並んでいる。事故死課に幼馴染がいる。#死神派遣会社しゃれこうべhttps://t.co/tZsuwsNpzl今日はキノコですかー( ´∀`)
01-08 18:41

RT @cocoon357: 「刀剣男士に真名を知られると支配下に置かれてしまう」という都市伝説が幅を効かせ、審神者たちは真名の秘匿に必死になるが、実のところ真名を知られたところで特段どうということもない。という世界観で、主の誕生日ケーキのプレートに入れる名前を聞き出すために本…
01-08 18:41

RT @Saikoroid: 昔読んだ記事で「02〜04年にかけて日本では『ポルノ』のWeb検索件数が爆発的に増加している。それだけポルノに触れられるような環境になっている(ゆえに取り締まろう)」みたいな翻訳記事を見かけたんだけど、今になってふと思うけどそれメリッサとかサウダー…
01-08 19:07

RT @southalpsfft: 【金木犀の花びらジャム&桃の花びらジャム】のセットは不動のツートップです。季節を問わずおめでたい黄金色と、春の巣立ちや節目を祝い寿ぐ桃色。今年は本物の金箔をとじ込めたゆず茶も加わって無敵感アップ✨お友達が撮ってくれた写真が透明感を生かして…
01-08 19:10

RT @RiderDiner: 【情報解禁】1月11日〜1月31日まで時を越えて、俺達のメニュー参上!仮面ライダー電王10周年記念メニュー開催決定!今回はグランドメニューの「オーナーのチャーハン」や「イマジンズパフェ」も特典の対象になります。2017年も最初からクライ…
01-08 19:16

シュークリーム。 https://t.co/2UUBugvMXj
01-08 19:22

RT @IoryHamon: 汎用性が高すぎる #DASH https://t.co/OVloAxN9FI
01-08 19:34

RT @oideyoEHIME: 歴史と文学のぉー!!四国トップの県庁所在地!!伊予鉄を愛し、電車をオレンジで塗りたくる市!!東急ハンズ らしんばん メロンブックス四国唯一の生みの親ァ!!そう我こそはぁぁぁー!!愛媛県ーーー松山市!!イエェェェェェーーーーーイ…
01-08 19:35

RT @KURIKARAchanbot: たまには厨のみんなもお休みしていいんやで🙆 https://t.co/RnM8xDEhAL
01-08 20:06

RT @KURIKARAchanbot: botには関係ない話でごめんやで ココアっぽいやきそばにさらさらのチョコソースとねっとりしたチョコソースとチョコをかける(大きな追いチョコは別にした)んだけど、端的に言うとウワッ……て声が出たあと夕飯に何故これを?と言う気持ちが頭を支配…
01-08 20:06

RT @KTA009: 新しい戦隊ものは宇宙戦隊キューレンジャーしかも9人スタート!レッドの『つよいぞ』はわかるブラックの『大きいぞ』グリーンの『すばやい』もまぁわかるブルーの『毛がはえている』ってなんやねん! https://t.co/lFRSV5TH9m
01-08 20:09

@P_MIB2TL キャプション編集一応したのであげるー、スマホで更新したせいかなんか何言ってんのかわかんなくなってきたので、ちょいちょい修正するかもしれないけど。
01-08 21:06

@P_MIB2TL 主に密輸密売誘拐以外だと、密入国…入星?みたいなのもやってそうなカエル。側近その2であるパラサイトがいるんだけど、フロッシュの手引きで地球で手頃な寄生先を見つけたみたいな。
01-08 21:11

@P_MIB2TL そのパラサイトは目玉の形をしていて、PMIB無印のアーチン(パラサイト)と同じタイプ…みたいな設定。
01-08 21:12

@P_MIB2TL 本人は楽しく頭を使って金儲けするのが趣味で仕事でそこばっか満喫してるから、被害者の存在を気に病んだりもしないんだろうな…ダイオプサイドさんになんかしてたとこの元凶だったら、あああれか、なかなか面白かったね!とか笑顔で言って逆撫でしそう。
01-08 21:21

RT @hahera: ケリィはさ、どんな大人になりたいの?ケリィはさ、どんな大人になりたいの?ケリィはさ、どんな大人になりたいの?ケリィはさ、どんな大人になりたいの?ケリィはさ、どんな大人になりたいの?ケリィはさ、どんな大人になりたいの?ケリィはさ、どんな大人になりたいの?ケ…
01-08 21:22

鬼かRT。
01-08 21:22

@P_MIB2TL 寄生されたのはヤク中のダメダメ青年で、パラサイトして完全に乗っ取って、おくすり抜くとこからイメチェン重ねて無精髭とかたるんだ体とか引き締めて今や外見は完全なイケメン紳士。みたいな。
01-08 21:26

RT @okasanman: 東京都東京地方に大雪警報(気象庁本庁)https://t.co/5rWHE5qbl6 https://t.co/cwcI0WjziK
01-08 21:26

@P_MIB2TL 以上、ゲスショタとガチムチ爬虫類と元ヤク中紳士でお送りしたいわるものチーム…。
01-08 21:28

寒かったからなー明日雪んなったらどうなんだろ、この辺の成人式って明日なのかな。振袖見てないぞ今日は。
01-08 21:30

@P_MIB2TL パラサイトで貴方も今日から人生バラ色(ただし体は乗っ取られる)。
01-08 21:31

RT @OGUoT: 成人式はサイボーグ入場禁止。 https://t.co/xXVqHYMDmY
01-08 21:32

仮面ライダーお断りか。
01-08 21:32

RT @nizichiko: マ「王の話をするとしよう…イスラエルの王ダビデは家臣の妻と不倫して夫を前線に送って死なせたんだ。その事を例え話でダビデに伝えた所、ダビデは「そんな奴は死罪だ」と怒って「てめえの事だよ」って言い返されたんだって。ちなみにこの不倫相手との子供がソロモン…
01-08 21:56

RT @tamamoonya: ダイソーの「めくれるフォトスタンドアルバム」めっちゃいいぞ。 https://t.co/HGDd4Ok5eA
01-08 22:07

RT @Uuutyo: 「明日成人式✨」以上のパワーワード「明日お姉ちゃんの成人式✨」がTLにあらわれた…
01-08 22:52

RT @freedom04553684: イタリアンマフィアの後継者の日本人ってこの人のことですか❓ #eldlive #エルドライブ #家庭教師ヒットマンREBORN https://t.co/gAcSFYNJTl
01-08 22:54

RT @maomaoshitai: 私はFGO初心者に何かとアドバイスしてフレンド申請までしてくれる人のことを「遠坂」と呼んでいます。
01-08 22:54

さっきのエルドライブのイタリアンマフィア~ってやつ、よくみたら9代目かこれ真ん中。両脇守護者か。
01-08 23:09


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL