よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/09のツイートまとめ

01/09のツイートまとめ

mktjgr

RT @deeper50: お風呂でネタ出しが1番捗るので半身浴中にプロットを整理し始めたんですが、この間買った耐水ノートが大活躍。濡れてもヨレないしちゃんと書ける。なんなら水中でも書ける。触ると少し擦れちゃうけどメモ程度なら全然大丈夫。消しゴムも使用可。お陰であっという間に2…
01-09 08:34

RT @lawineGF: 予想外にRTされてたので、URLも置いておきます。(ばにたんさんに教えてもらったサイトであり、自分で調査したものではありません)https://t.co/xngenYndVW泥率がすごく分かりやすくて、(個人的には)最高です。ばにたんさん…
01-09 13:15

RT @hanamuguri3752: ウンヶ月前車の下から救出した猫が妹夫婦宅で先住猫が引くぐらい元気にしているようで最近は捉えられないスピードで飛び回ってるようです https://t.co/6wcGHA2Kw3
01-09 13:16

RT @bozu_108: ピースをして写真撮ると指紋が読み取られ悪用されるそうです。写真を撮る際はピースではなく合掌をおすすめします。
01-09 13:17

RT @Ladybeard_Japan: 新成人のみなさん おめでとうございます✨ オーストラリアの場合は18才🇦🇺 みな文化が違うこと面白いですね☺️ 育ててくれた家族に感謝することと友達に会う楽しみは同じです❤️飲みすぎと暴れすぎ💥気をつけて楽しい一日にしてください✨ ht…
01-09 13:17

RT @syutoken_sanka: 「福島に生まれたことを後悔する必要はどこにもない」 早野龍五さんが伝えたいことhttps://t.co/nwMgRS906q福島の子供たちが出産するときに被曝の影響はない。広島と長崎の経験からわかってるそれなのに「自分の子供を産めま…
01-09 13:30

RT @sprkgm: いやでもメイヴちゃんオルタニキなら聞いてくれるんじゃないかな https://t.co/yDxGIPY7Ug
01-09 13:44

RT @ultra_beyond: 朝、振り袖を着たおんなのことすれ違ったとき、20歳の頃に戻りたいなあとか月日の流れははやいなあとかは思わなかったんだけど、何年たってもあの白いふわもこを殺生丸と呼ぶ文化が残り続けますように……と祈った。
01-09 13:44

シルバニアファミリー 大きいシートの豪邸https://t.co/GRTiYjF6Ilホームがレスしてますね。
01-09 13:45

今日もパートでルルルルルしてます。雨が上がったせいかお客がわらわらでございます。
01-09 13:47



RT @cho_so: お年玉の三千円を握りしめて家から2駅くらい遠いドラッグストアで吟味したキャンメイクのグロスを買い、その近くのコンビニのゴミ箱にパッケージだけを捨ててドキドキしながら家に帰る女装癖を秘めた14歳の美少年がいい…
01-09 13:48

RT @cho_so: さっきのツイ、RT先で「キャンメイクのグロス1本買うのに三千円もいらない」って言われてたけど、14歳の女装癖持ち美少年がお年玉の三千円を持っていろんな化粧品で迷った末に友達と遊ぶお金とかも考えてキャンメイクのグロス1本だけ買った気持ちもわかんねえで腐女子…
01-09 13:48

@P_MIB2TL 午前の勤務中は笑ってはいけないネタで、マラカイトさんとスティーブさんがイエエェェーーーイしてるとこ想像して元気出してたけど、こんな妄想にお借りしてしまっていたたまれないです。
01-09 13:51

RT @zomzomB213: シーンではないが、ヴィゴが早朝に道で剣術の練習してたら通報され警察に"Drop your weapon!"って言われたけど役に入ってたから"No! I am Aragorn, son of Arathorn!"って拒否して連行された事 #細かすぎ…
01-09 13:53

@P_MIB2TL 最初マラカイトさんが一通りやって、煙幕と共に入れ替わったスティーブさんがランニングシャツに肩掛け白衣でジャスティス!!までやって、気づいたらシトリンが直撃食らって息してない。
01-09 13:56

休憩オワーリ
01-09 13:56

RT @torigoyajirou: イグアナの爪は中にしっかり骨が入ってて、生前に爪としてあった部分がちょうど鞘のような構造になってる事を発見。つまりはドラゴンの爪を加工すれば鞘と刀が両方作れるわけで、これは何か厨二病設定に活かせないだろうか? https://t.co/J
01-09 17:44

RT @keniyama: 中綴じコピ本ならナカトジールをお勧めしていきたい 300円くらいですごい捗る 捗った https://t.co/oR5vIn7ulC
01-09 17:47

RT @aalchh: まとめます。メロンパンが食卓にならぶまで。 http://t.co/5Q2EfkFQSa
01-09 17:47

RT @koredemoka: 友人の描く同人誌内でとにかくキャラがめっちゃかわいいのでその旨伝えたら「私が可愛く描けてるんじゃなくて推しが可愛く描かれるのが上手なんだよ」ってパワーワード放たれたのですごくそのパワーを尊敬している。
01-09 19:12

声優総選挙とはじめてのおつかいを見たいと悶々しつつyouは何しに日本へ見ている…。
01-09 19:15

声優総選挙わーい。
01-09 19:25

RT @TOSHIO_FURUKAWA: 声優総選挙、選挙人の層によって結果の振れ幅が大きいのは自明の理。今回は「同業者」ですもんね。
01-09 19:30

RT @aitrevo: 弟「やっぱり成人式は馬鹿が騒いでて、最前列で派手な袴の集団がイスに立って何か叫んでたんだけど」私「相変わらずやな」弟「正直遥か後ろの方で一人静かに座ってたルパンの方が気になって」私「ルパン」弟「しかも緑ジャケットで」私「誰の心を盗みに来たの」
01-09 19:40

RT @aitrevo: @aitrevo 私「フォロワーさんのとこには五右衛門がいたらしいから、ルパンとその仲間たちは全国に散ってる可能性」弟「マジかよ……オレ当たり引いたわ……」せやな。ルパンだもんな。
01-09 19:42

RT @__IKG: カーナビ声が日高さんっての踏まえた上でドミネーターの声を日高さんにしたサイコパスほんと天才としか言いようがない
01-09 19:42

RT @machinemakerP: 大御所声優が選ぶ若手声優ランキングトップ100とかならすごい興味ある
01-09 19:42

RT @y_arim: それよりもマツコデラックスのアニメに関する発言が鋭い。 https://t.co/tsrqLD7haL
01-09 19:47

RT @shu_alter: @BS_dim 以前ガッテンで*の穴を締めて5秒キープ→ゆるめる、を1日20回、で1か月以上継続し、頻尿が治る可能性が高いということが証明されたとやっておりました。おばあちゃん達が「外出できるようになった!」と喜んでいたので、効果見込めると思います。
01-09 19:50

RT @masa0866: 【創作女の子でABCD※一部グロ】(軽率に流行り乗ったつもりだったが単に自分の性癖を晒しただけのような気もする。)(強く生きて往きたい。) https://t.co/NYq09LRttb
01-09 20:02

山田先生。
01-09 20:40

第五特異点最終円卓学園 サイゼリヤhttps://t.co/8utL8qq9I0たむろしてるのだろうか。あの辺が。
01-09 20:51

RT @hinapun: 明夫さん、Fate ZEROの上映イベントで本番中に「ちょっとトイレ」って言って、本当にトイレ行ってしまって、浪川さんに「うちのサーヴァントがすいません」って言ってたのが、リアルウェイバーちゃんとライダーだわwって思ったんだよね。
01-09 21:09

RT @seki0908: 皆さん、何か御免なさいm(__)mでも、ありがとうございます!!!
01-09 21:12

RT @Mkk0025: この番組見てて一番声たくさん聞けるの立木文彦やんけ
01-09 21:16

RT @s__kou666: 左:関智一(本気のすがた)右:関智一(一般向けのすがた)#声優総選挙 https://t.co/GadfSRjhNp
01-09 21:19

くらぴか
01-09 21:19

RT @veRmOuTh55555: ピッコロ役やエース役をやってる人があの山村警部を演じてるとは誰も思わんよなw https://t.co/GWfKDyZF7w
01-09 21:23

藤原啓治さんだ!
01-09 21:25

RT @SHIRIMOTO: https://t.co/qmCTBe2Wse
01-09 21:27

ラッドおおおお
01-09 21:27

まさかこの時間にバッカーノが見られるとは。
01-09 21:27

RT @42ch_GSN: 【サイコパス的声優総選挙2017まとめ】3位>東金さん4位>唐之杜先生5位>狡噛さん17位>局長21位>ドミネーターさん
01-09 21:36

RT @yunonogi: 声優TLのさなかどうしても推しておきたいんですが昭和元禄落語心中、ぜひどうぞ林原めぐみの亡霊に石田彰と山寺宏一の人生がひっかきまわされのちにひねくれじじいとなった石田彰が関智一を拾い山寺宏一の子供を小林ゆうがやってます只今2期放送中だし1期…
01-09 21:37

声優番組になると忍たま推す人たちがここぞとばかりにいっぱい出てくる現象。
01-09 21:39

RT @ricafukami88: やまちゃんのマナーモードの真似にスタジオで騙されたことあるで😑
01-09 21:44

RT @rosia29: 去年車のキーレスの電池が切れてニッチもサッチもエンジンがかからなくて凍死しかけたのだけど、そういう時はキーで直接エンジンボタンを押せばエンジンがかかると知って一命を取り止めた。みんな知ってるのかもしれないが覚えておいた方がよい https://t.co
01-09 21:45

RT @ursngrk: 山寺宏一ってなんですか#声優総選挙 https://t.co/NZCo6i8hQ0
01-09 21:47

山寺ゾロリ先生かっこいい。
01-09 21:47

そうか、今夜からアニメの鬼平か。
01-09 21:55

RT @chisaki_0603: 忍たまとジョジョを両方布教できる画像です https://t.co/gA3WQmwlP1
01-09 21:57

おしつおされつさんは中村悠一さんなんだ…。
01-09 21:58

RT @strawberry__pig: 以前とある所で山寺宏一さんにお会いした事があって「おはスタお疲れ様でした(どゅふふ」ってキモオタボイスで声かけたのにめっちゃ優しい声で「ありがとう…。そっかぁ…おはスタを最初から観てくれてた子たちももうこんなに立派な社会人になったんだね…
01-09 21:59

RT @Sitz101623: 石田彰はテレビ朝日本社の屋上で「なるほどね……今回の総選挙はこういう結果になったか……」ってしたり顔で呟いて両手をポケットに突っ込んだまま月を眺めていたと思ったら不意に屋上から飛び降りて下を覗いたらすでに影も形もないからね
01-09 22:00

RT @yokai_supamasa: ケロロ軍曹で1番神回はこれだと思うんだよねww https://t.co/WTKjD4i1rk
01-09 22:03

RT @y_9_k: みんなヴァイス クロイツ知ってるか?!?!子安、三木眞、関智、結城比呂がやってた伝説の深夜アニメやぞ?!!?!それぞれの声優イメージのキャラやぞ?!?!?! https://t.co/Sy6ShNVUHt
01-09 22:05

RT @yasai00965: ファンタビでクリーデンス役だった青年の素顔が美青年すぎて戦慄してる https://t.co/36xmN8uDep
01-09 22:06

世の中の美形云々の7割くらい髪型で決まってる気がする。
01-09 22:07

RT @kasumi1973: 2016.1.9にTV朝日で放送されていた「人気アニメ声優が選んだ声優BEST25」。BEST25に選ばれた声優さんと「プリキュアでの役」です。 #声優総選挙 #tvasahi https://t.co/4DTS93elzw
01-09 22:07

サラマンダー男爵はいいぞ。
01-09 22:08

RT @kudzu_naoki: 卒論が嫌になった人はふらっと空港行って22歳まで当日空席待ちオンリーのスカイメイトで格安で逃げられるんだけど来年度から年齢制限が26歳まで上がって修論が嫌になった人も楽に逃げられるようになる。
01-09 22:10

RT @281849_tamago: 丸亀製麺でうどん作ってくれたお兄さんの名前が長谷部で(長谷部のうどん…)って思ってたら隣に並んでた女性の抱えてた赤ちゃんが突然に「はべべのうどん!」って言って驚いたんだけどそれに対しお兄さんが鼻歌をなんとなく奏でてくれたので赤子審神者の主命…
01-09 22:12

RT @asagi32x: そういや結局夜中に言ってたロマニ&ダ・ヴィンチちゃん雑プレゼン(と言う名の独断と偏見に基づいた萌えポイント整理)、完成しました。単なる独断と偏見に基づいたやつなので半目で流していただければ幸い。一応FateやFGO全然知らない人が見ること想定、かな…
01-09 22:16

FGOの落ち着き処はここだろうかRT。
01-09 22:16

RT @sinatuhiko613: 山ちゃん伝説は枚挙にいとまないんですが、一番好きなエピソードは、アラジンのジーニー役で歌った「フレンド・ライク・ミー」というとんでもない曲が一発録りってやつ。どのようにとんでもないかは聴けばわかる。#山ちゃん伝説
01-09 22:20

100分で名著が中原中也だ…。
01-09 22:25

RT @ayato1824: FGOのガチャ、呼符で星5鯖を引いたことがありますか?RTして広めてもらえると助かります。#FGO
01-09 22:28

RT @yuki_kachai: https://t.co/ZfetJYw68f
01-09 22:32


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL