よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/10のツイートまとめ

01/10のツイートまとめ

mktjgr

RT @Sankei_news: 【天皇陛下の譲位】新元号は平成31年元日から 皇室会議を経て閣議決定へ 法案提出は今年5月連休明けhttps://t.co/7VlwGAeU2f
01-10 08:52

氏名:誠所属:極刑死課備考欄:新人死神。楽しいことが好きでノリが良い。無断で魂を持ち帰り、何度か停職処分を受けている。事故死課に幼馴染がいる。#死神派遣会社しゃれこうべhttps://t.co/tZsuwsNpzlうわ。
01-10 08:55

RT @naua524: #一番目にリプきたキャラが二番目にリプきたキャラの服を着せる1番目:バベッジ2番目:デンジャラスビーストぐだ「悪気はないんだ。」 https://t.co/kShWZZeffH
01-10 09:07

RT @gunji_s_zo: 秘密の友人 https://t.co/3eulAoqJZZ
01-10 09:58

ゴールデングローブ賞のドレス特集を見て目がつぶれそう。
01-10 10:33

@P_MIB2TL お化けかシトリン:探究心が勝って気づいたら消えてる、おなかが空くと戻ってくるオニキス:闘争心が勝って気づいたら消えてるが、手ごたえがないことに気づき悩んでいるジェット:脅かされると普通にビクッとするけど、そこまで。
01-10 12:24

@P_MIB2TL フロッシュ:トリックのあるお化け屋敷なら普通に全部どうで次こうだなって予想しながらニヤニヤ進んでいく。ほぼ当たっているので、安心感はあるけどとてもつまらない。
01-10 12:26

@P_MIB2TL むしろ脅かす側にいそうなのがシトリンとフロッシュ…嫌な共通点出来た。
01-10 12:28

@P_MIB2TL シトリン「晩御飯の時間だから戻ってきたら、なんかスティーブさんとマラカイトさんが面白いことになってる…」ってしばらく観察してそうで。
01-10 12:36

年末年始全然手をつけられなかったからまだ幸田露伴いないけど、これ何回ボス倒したらいいの…。
01-10 12:37



RT @illumination_17: ハウンド萌えという概念を知ってほしくて作りました!!!これ好き!!!!って人絶対いるよね ハウンド萌えをよろしくお願いします。 https://t.co/XTTWYF5HVj
01-10 12:39

@P_MIB2TL フロッシュ護衛でこれできるんじゃないかRT。
01-10 12:40

RT @misaki__chihiro: 「我が子に頼られたらどうか応えてあげてほしいって漫画」 https://t.co/9s3a0Dpe48
01-10 13:57

@P_MIB2TL フロッシュの主によく一緒にいる護衛2人こんな感じ。仲は悪い。 https://t.co/fIvhq6q4G5
01-10 14:19

@P_MIB2TL けして小さくはない元ヤク(仮名)、180近くはあるはず。
01-10 14:21

@P_MIB2TL フロッシュの代わりに取引現場に現れる役をやってるそれなりに頭のまわる方と、馬鹿ででかくて邪魔だけどフロッシュが気に入ってるから引きずり回してるうさ頭の方。
01-10 14:24

@P_MIB2TL MIBの人たちが捕捉するとしたら、多分一番最初はこの元ヤク中パラサイトじゃないかなあと思います。
01-10 14:26

@P_MIB2TL うさ頭は頭脳面で置いてきぼり食らってたり、わざと危ない方に放り込んで帰ってきたら「おかえり、僕の予想時間の方が20秒近かったね10ドル」「お前あの路地で手こずったな損しただろうデカブツ」「人で賭けてんじゃねえぞ!!!」って遊ばれる係です。
01-10 14:29

RT @ogino_jun: 「進撃の巨人を手掛けた」とか書いてる記事がある・・・。立ち上げから進撃を手掛けた担当編集は川窪慎太郎さん!逮捕されたのは雑誌の元編集長。手掛けてない。進撃は関係無い!今のご時世、「誤解」が一番恐いんだから慎重に報道して!
01-10 15:25

RT @majyokkorei: 今が旬の大根を買いに走って欲しい。電子レンジでチンした大根を塩胡椒した豚ロースで包む。薄力粉を塗して、フライパンで焼く。両面焼いたら、酒みりん醤油を入れて蒸し焼きに。大根が口の中で、ジュワーっとする。豚は絶対、ロースだ!!肉の旨味が最高!! h…
01-10 15:48

RT @araizumirui: 勢いで描いちった!ΣΦ(*めωめ*) いろいろめっちゃラフだけど…林原さんとリナちん愛はあるよ! #声優総選挙 #林原めぐみ #スレイヤーズ https://t.co/4I1quDWWkP
01-10 15:48

RT @GN002RE: 昨日の成人式で小学生の時に作ったタイムカプセルに初期DSを突っ込んでたらしく、壊れれるだろうと思いつつ電源入れたら起動したことに驚愕でした https://t.co/EQ06Cbchu3
01-10 16:27

RT @Andrias_jap: TVでノロウィルス対策として「40秒程度手を洗って下さい。それだけ長い時間なかなか洗えないので、ハッピーバースデイの歌を歌っている間洗い続けて」と言っていたんですが、アメリカ映画の快楽殺人者が人殺した後手を洗ってるシーンっぽくならないですかね?
01-10 16:30

よくやってるRT。
01-10 16:30

RT @livedoornews: 【コンプしたい】「ハーシー」「M&M'S」「オレオ」のコラボドーナツを発売!https://t.co/Zjnm8KbhrTクリスピー・クリーム・ドーナツで2月1日から発売。3種とも、アメリカンな見た目で可愛く仕上がっています。 http…
01-10 16:38

よくみたらはす向かいのねーちゃんのバッグに猫好好ついてる…。
01-10 16:40

ニャーン
01-10 16:40

ただーまー。
01-10 22:56

RT @Mister_508: 「この大切な時期に体調管理のできない社員はいらん。インフルエンザなんかになったらクビにするぞ」……って先週仰っていた上司が今日お休みされていた。先ほどインフルエンザだと連絡があったそうで心配です。ところで、送別会の会場を探してるんですけど…
01-10 22:57

半額で売っていたトンカツを冷凍するぞい。
01-10 23:00

RT @46clerk: 絵の方が評価されるで思い出したけど、昔字書きフォロワーさんが「小説なんて誰でも書けるでしょ」みたいな感じの事がTLで話題になった時に「そうだよ!漫画と違って小説なんて誰でも書けるよ!だからほら書けよ!!お前も書けよ!私の推しカプ書いて支部件数増やして…
01-10 23:06

RT @oricon: エスパー伊東、引退報道を否定「スポーツ新聞に良いように書かれた」https://t.co/P1vnQ1alQS … #お笑い #エスパー伊東 #芸能 #ニュース
01-10 23:28

RT @tokami_na: 海外で"Kiss Cam"っていうスポーツ観戦中に試合会場のスクリーンに映し出されたふたり(カップルじゃなくても)はキスしなきゃいけないミニゲームというかお遊びがあるのだけど、素材作ったので皆軽率にキスさせてください!!!!!#フリー素材 #推…
01-10 23:39

RT @kinoakira: FGOの異常なところは「期間限定でガチャに入る最高レアリティ」が巨乳でも可愛いチャンネーでもない「剣持ってるドクロでなんか目が光ってる」キャラでしかもそれを大多数のユーザーが欲しがるという謎の状況
01-10 23:40

RT @28Cannolo: FGOアニメでキャスニキvsアーチャー戦に興味持ってくれた方はカーニバルファンタズムのランサーvsアーチャー腐れ縁対決もぜひ見て欲しい。UBWはもちろんのことカニファンもほんと面白いから!! https://t.co/C8MJPz7wZ8
01-10 23:41

RT @ryohgo_narita: ちなみに今年の私の予定はFake④、BLEACHノベライズ、バッカーノ1935完結、Fake⑤&デュラ豚骨(どちらが先かは編集部と相談中)、あと漫画原作やシナリオの仕事などが合間ある感じです。 ……時間があればヴぁんぷとオツベル2巻と臨也新…
01-10 23:59

大変だ積んであるの読まなきゃ。
01-10 23:59


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL