よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/11のツイートまとめ

01/11のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL フロッシュさんなりに言い換えてみてください1・「黙ってください」2・「それをください」3・「わかりました」#iikaehttps://t.co/N6SfoYZU0O
01-11 00:01

@P_MIB2TL 「うるさいよ?」「幾らでそれを手放す気になるかな」「…そういうことにしておいてあげるよ」
01-11 00:03

@P_MIB2TL ジェットとうさ頭護衛は同郷の幼なじみなんだけど、もし再会したらジェットはどっちかといえば喜ぶと思う。敵対相手だけどそもそも昔から喧嘩してたような相手で、心境に複雑なことはなさそう。殴り合いとかではジェットがいつも負けてたけど。
01-11 00:09

RT @comic_natalie: CLAMPが「HiGH&LOW」をマンガ化!今春、週刊少年マガジンで連載始動 https://t.co/V1L15CKpHR https://t.co/2SF3eZYCL1
01-11 00:10

どゆこと…。
01-11 00:10

CLAMP先生垢ではいあんどろーのことよく話題になってたから、突拍子もないってことはないんだけど、画風としてはどうなんだろうな観てないからなんも言えない。
01-11 00:17

@P_MIB2TL 幼なじみで同じ部隊で、あそこ一緒にさせとくと喧嘩するから離しとけよーって言われるほどだったけど、生き残ってたのが自分だけだとジェットは思ってたから、生存者いたらそりゃ安堵もする。一方うさ頭は離散後、紆余曲折のち流れ着いたどっかで珍種の奴隷として捕まってました。
01-11 00:22

@P_MIB2TL 育ちきってるしおばかさんだから安値で変なのにたたき売られそうになってたところを、闇ウィンドウショッピング中だったフロッシュが衝動買いした。
01-11 00:24

@P_MIB2TL 同時期にいくつか入手した生物に寄生するパラサイトの素体のひとつが、地球の商売するうえで手駒に地球人っぽいのが欲しいよね!ってことでヤク中さんにくっつけられた。だから護衛歴はうさ頭が先輩。
01-11 00:27

@P_MIB2TL フロッシュどこに住んでるんだろ、ゴージャスなホテルの最上階にいる長期滞在者かな。
01-11 00:30



いかんいかん風呂で寝てた。
01-11 01:51

RT @zBoah: https://t.co/8g8ZLfScVO
01-11 02:11

RT @Akitsu_Inenoji: 【報告】刀剣乱舞画像まとめアカウント【toukenranbu8 】に当方の画像が転載されており、他にも多数出典無しで転載されております。正体はフォロワ数集めのアカウント転売業者なので、フォローなどせずスパブロ推奨です。慈悲は無用。とい…
01-11 09:15

RT @Hikikomori_: 最近「ABZU」ってゲームしてるんですが、ダイバーみたいな主人公になって、世界の海を泳いで生き物たちを蘇らせる話で、青を基調とした色使いは綺麗だし、音楽も優しい感じで癒やされるし、生き物もみんなかわいいので、時間を忘れるぐらい楽しい https…
01-11 09:39

RT @dec12children: お包みをして、目薬をさしてイイコイイコしてたらそのまま寝ました。( ˘ω˘ )スヤァ… https://t.co/PE2cjtPaqq
01-11 10:50

RT @TFmoML: 悪役が女の子のことを「お嬢さん」とか言って紳士的な行動とったりわざとうやうやしく扱うのとかクソ好き。それは悪役が余裕を持っていて女の子の事を接している時であって、自分に余裕がなくなった時は「小娘が」とか言い出すんだよ萌えるしかないだろ
01-11 11:00

RT @drl6080: ぼくが世界で一番尊敬する人はドーパントのメモリーデザインした人です!!!!ライアーとウェザーとかえげつないですよ https://t.co/ZC7BzCj0ne
01-11 11:03

@P_MIB2TL フロッシュの正しい年齢はどのくらいかなって思ったけど、クローン技術進んでるから脳みそだけお引っ越しで3人目とかかもしれないから掘り下げないようにしたい。
01-11 11:05

@P_MIB2TL いつでも働き盛りだよ。いっそ脳だけで生きてる同種族もいるかもしれない故郷に。
01-11 11:08

RT @fujikawasen1: おーかねひらで教師パロ。妄想とねつ造しかありません https://t.co/iWIq0VSnlj
01-11 11:28

RT @bookfishswim: わかる…ここの紅茶、初めてフレーバーティー好きになったくらい美味しいんだけど、とにかくパッケージがアレで… https://t.co/BygkgIHs45
01-11 11:29

RTおすすめる、ムレスナさん好きよー美味しいしパッケージのテンション謎で。これまだまともな方だと思います。 https://t.co/T6DwD5ut4o
01-11 11:31

RT @MmmS268: ふともも写真の世界展に行った話 https://t.co/t5cwT6Xhcy
01-11 12:19

RT @DtimesDelicious: 初の“マベツム”デザイン!銀座コージーコーナー「プチガトー バレンタイン・コレクション(9個入)<マーベル ツムツム>」1月13日より発売アイアンマンたちをかわいく再現☆詳細→https://t.co/9UXRSF5GdM ht…
01-11 12:19

RT @toire_komoru: 【写真をトレスする時の問題点2つとそれをクリアにする方法】作家友達と写真データのトレードをする時にそこにまだプロでない人もいたので一応作った。 https://t.co/qkcDis2Q94
01-11 13:08

RT @xxaymr: 十数年来何回聞いても自信が持てなかったカレイとヒラメの見分け方を「左右を攻め受けに置き換えればいいんじゃね?」という意見でついにモノにした
01-11 13:08

RT @xxaymr: 【ヒラメとカレイの覚え方】(目の位置が)左のヒラメは色黒だし肉食だから牙が生えている、よって顔つきは比較的獰猛。比較的希少につき高級魚。身体は締まっている。(目の位置が)右のカレイはどちらかといえば色白、身は柔らかめ。典型的アラブBLだと思えば間違…
01-11 13:08

なるほど?(おめめぐるぐる)
01-11 13:09

RT @Lv85000: 私「70%オフの30%オフって………0円になるんですか…?」優しい店員さん「ん~~~その心意気好き~~~~~(明らかに笑い堪えて上がっていく語尾)」このあと電卓持ってきて説明してくれました。
01-11 13:13

RT @Lv85000: @Lv85000 お店出てから追いかけてきてくれた優しい店員さん「お客さっお客様!お客様!」私(気づいてない)店員さん「100%のお客様!!」私「は、はい!!!!」店員さん「靴!逆です!履いてこられていた自前の靴 展示されてますよ!!!!!…
01-11 13:13

お、ヒルナンデスでシュガーマーケットやってる。行ってみたいやつだ。
01-11 13:19

RT @Syarekobe_TL: 【派遣される理由】現世にとどまった魂が悪霊化しないように迅速に送り届ける必要があるため。また、魂を狙うあやかし(海外支部では悪魔と呼ばれている)から魂を守り、無事に送り届けるため。
01-11 13:22

氏名:誠所属:じさつ死課備考欄:ベテラン死神。争いごとが苦手な事なかれ主義。どうやら死神としては長生きのようで、昔も今も知っている。どの課にも親しい人はいない。#死神派遣会社しゃれこうべhttps://t.co/tZsuwsNpzl今日のもまた面白い。
01-11 13:22

武蔵ちゃんイベントをやり忘れてたのであわててやってきた。
01-11 15:00

RT @neko_tmnsk: 《ご協力お願い致します》1月5日未明から行方不明になっています。場所は横浜市泉区です。去勢をしていないので、広範囲に渡って移動している可能性があります。最寄りの警察署、動物病院、保健所には連絡済みです。 https://t.co/Vilg
01-11 15:02

RT @fashionpressnet: 「幸せのパンケーキ」横浜中華街にオープン、独自製法で他にない“ふわふわ食感”を https://t.co/ymYzvoOk8c https://t.co/2KzGdYEgHK
01-11 15:02

いっかいだけ食べたことある幸せのパンケーキ…おいしかった…。
01-11 15:02

RT @BunAl_Staff: 【メンテナンス終了のお知らせ】 定期メンテナンスは終了いたしました。ご協力いただきありがとうございました。今回の更新内容は以下となります。・「内装」機能の追加・新規「研究」の追加・有碍書潜書時の表示情報の追加詳細はゲーム下の「お知ら…
01-11 15:07

お、内装いじれるようになったんだ。グッバイ幸田露伴先生。
01-11 15:07

@24kisae ふわっふわなので一口ごとに、もふー、美味しい!もふー、美味しい…!の繰り返ししてたら終わってました…上の白いのがアイスじゃなくて蜂蜜みたいなのでよく合ってて、至福です…また食べたいやつです!
01-11 15:10

RT @BunAl_Staff: 【内装実装のお知らせ】今回の更新より「内装」機能が実装されました。司書室に家具や装飾などを配置し、模様替えをすることが可能です。内装の入手は「内装金貨」が必要です。#文アルhttps://t.co/bDuY7QlL79 https://…
01-11 15:10

和洋折衷すばらしい…文アルはキャラもいいけど背景と食べ物がすごすぎて、いっそ献立アクキーが欲しいレベル。
01-11 15:12

天ぷらそばのアクキー欲しい。
01-11 15:14

RT @black_chisan_u: とりあえず「○○を知らないなら、ファンじゃない」っていう人は有吉さんのこの記事を読むべき。私もほんと最近までデータ派のファン以外ファンだと認めない人間だったけど、この有吉さんのコメントで気づかされたよ。https://t.co/VQ
01-11 15:16

RT @so_kka: MIBパロできました https://t.co/ZhsdPBONza
01-11 15:19

鏡開きなのにあんこ買ってない痛恨ミスをしてるので、あとで買い物いくときに探すか今夜の鍋にいれるかきなこにするか。
01-11 15:32

RT @sac_rai: 最近流行のCP作るやつ作りました。もしよかったら遊んでください。 https://t.co/mXJ7WBgxRS
01-11 16:56

CA…いや、BE……いやいっそCAEの3P…。
01-11 16:57

RT @simanou: おばあちゃんから携帯の操作質問を受けている携帯ショップ店員さんの滑舌がわるく、「お写真」が「アサシン」と聞こえるので「相手に送ったはずのアサシンが全て消えたということですね」みたいな会話が聞こえてくる。もはやおばあちゃん自身が打って出るしかないのではな…
01-11 16:58

RT @fashionpressnet: 「カップヌードル 抹茶」全国で発売 - 麺まで緑色、ベースはシーフード味 https://t.co/3wiNgXo8OA https://t.co/PVYc7LMxkJ
01-11 17:00

抹茶…?
01-11 17:00

わあすごい、一気にキングハサンTL。
01-11 17:13

@P_MIB2TL 寒いからコートかけてもらった邪気のないフロッシュ。 https://t.co/umUdW8YmeQ
01-11 17:39

FGO一応たまってた石と呼符一枚で10連と1回やってみたけど、骸骨顔の爺様どころか新鯖にも恵まれなかったのでションモリしてます。
01-11 17:43

@rimo120 @P_MIB2TL 爽やかな笑顔つきで、お礼の代わりに言いますね…。
01-11 17:46

@P_MIB2TL 多分寒いんじゃないかと気を回すのはうさ頭の方なんだけど、コートかけるのは他の人。そういうときは相手が見た目子供だってことに気をとられすぎてて、中身の方をうっかり忘れてるのではははご苦労とか言われてようやく気づく。
01-11 17:48

RT @tozu_Z: じいじ性別不明やんけ https://t.co/EtxmvDyiMU
01-11 18:00

RT @arito_arayuru: 🤔 https://t.co/LUr3ECeQyS
01-11 18:06

RT @ishiimark_sign: 咳・くしゃみは手ではなくマスク、なければハンケチ等で押さえるべきでありながら、あの「グーの拳で咳をする」という行為が何処発祥の習慣で何の効果を期待したものかが、調べてましてもどうも判りません。思うにサプレッサーよろしく音量を下げ目立たずに…
01-11 19:58

RT @105_k5: 家庭板で 「ママ友のボスはやたらマウンティングしたがるから、その習性を利用して無課金で始められるスマホゲームに誘った後、1000円分くらいの課金カードを渡すと、課金の味を覚えたボスママは勝手に家計も課金に費やし破滅する」 というトラップが披露されていて、…
01-11 20:01

RT @AOYM00: 晩鐘は誰の名を指し示すか https://t.co/1hcIIbZaWu
01-11 20:13

RT @livedoornews: 【気になる】「マルちゃん赤いきつね」、バレンタイン仕様で甘めの味わいにhttps://t.co/Hw4cQiTp9F「チョコが入って甘く…」というわけではありません。パッケージには可愛いハート&リボンがあしらわれています。 https:…
01-11 20:17

RT @ioriaya: 待って…身長同じ…だった…192…皆様同じ身長です… https://t.co/cpVxZ9eRKD
01-11 20:17

RT @noseeey: DBの妻たちのウチの夫一番!てとこかわいい。でも個人的には結婚するなら地球人がいいと思う漫画 https://t.co/a9FJBLi9Ai
01-11 20:20

RT @otakomu: 【80RT】「魔法陣グルグル」が3度目のTVアニメ化!ニケとククリのキャストは・・・ https://t.co/X5iRxblCNr https://t.co/n5l5OD9gNd
01-11 20:26

肩の後ろの二本のゴボウの真ん中にあるスネ毛の下のロココ調の右よ!!
01-11 20:27

身長192ってディケイドと同じだった。
01-11 20:31

RT @honey_glm: 絵師さんにお尋ねします。画力とか度外視した好みの問題として、ぶっちゃけ自分自身の絵柄ってどうですか
01-11 20:48

嫌いじゃないんだけど、好きというか自分の絵だからこそもっとこうなれば…ドンピシャ…!!ぐらいなんだよなRT。
01-11 20:49

鏡開きしたからおしるこ食べようね。 https://t.co/E0DmeCFDdV
01-11 21:01

RT @robe_nohito: 口からじゃねぇのかよwwww口の方が水出てきそうじゃんよwww http://t.co/45SBArs34V
01-11 21:09

RT @nolie2430: ちゃんと男性でした https://t.co/u862Yykkt3
01-11 21:10

RT @franceshoin1985: 【コンドーム歴史秘話】現代でも使われているゴム製コンドーム。一説では、1921年、アメリカオハイオ州の工場で、労働者が勃起したペニスを熱した生ゴムを入れたタンクに誤って入れてしまったことがきっかけで誕生したという
01-11 21:19

誤ってって言葉で色々隠しすぎだろう。
01-11 21:20

右京さんのソフトお叱り。
01-11 21:44

RT @partiality_ytm: 最近ガチャに傷つきすぎてて服とか5000円とか定額出せば欲しい色のカーディガン確定で手に入るとかすごい、優しい…まじかよ…みたくなってきてる。何だよ確定のカーディガンって。
01-11 22:05

誠さんはすごい!!! つよい!!! えらい!!! やさしい!!! つよい!!! つよい!!!https://t.co/iPSYxAn88Eつよいよ!!!!!
01-11 22:06

RT @Haruto9000: 今日一番驚いたことは、「魔法陣」は水木しげるが元祖らしいということです。「ホワイトシチューは日本で生まれた」と同じくらいのインパクトがありました。どおりで西洋の魔法使いたちが魔法陣を使わないわけです。彼らが使うのは魔法円(結界)であって、…
01-11 23:46

RT @cookieshueisha: マンガの投稿作を読んでいて思ったのですが、担当付いてない投稿し始めの方だと、見開き3段組になっている人が多いなあと思いました。意図せずやってしまっていたら、気にしてみてください。そこから抜け出すだけでコマ割りが上手くなるんじゃないかなと思…
01-11 23:47


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL