よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/12のツイートまとめ

01/12のツイートまとめ

mktjgr

アイコンを[いいじゃないか、タダだし!]でデコりました。 #DFF_A #iconDecotter https://t.co/n85FvGJ4eN
01-12 00:26

ひとまずアイコンを変えた。
01-12 00:27

RT @k_maya: TLじゃないツイートたどって見てたら「BLのことを、やまなしおちなしいみなしのヤオイとよんで貶める人もいる。こんな言葉が定着したら悲しい」みたいなツイート見かけて、この人にはどっから説明したらいいんだろうなあなどとぼんやり考えてみたり。しないけど。
01-12 00:30

@P_MIB2TL アイコンこんななったけど、多分フロッシュの提案する「タダ」に潜むハイリスクは計り知れない。
01-12 00:32

RT @mamomiji: ベルギーワッフル、本場ではカロリーの権化なのは良く分かった。 https://t.co/Xq8isg423V
01-12 00:33

ワッフルが見当たらない…。
01-12 00:33

RT @NEBU_KURO: スパイディ対Dr.オクトパス https://t.co/UfGf9yRQnw
01-12 00:55

RT @ciotan: 京都精華大のマンガ学部の前に置いてあった、「少女マンガの絵柄♡変遷顔年表」てのが面白かったし私は90年代勢です#京都精華大学 #マンガ学部 #少女漫画 https://t.co/fzSetbWOvl
01-12 08:47

RT @hatanchan: 絵描きさん字書きさんには是非「気が向いたらかくリクエストボックス」を設置してほしい…リクエストする側は気兼ねなく「あなたのこれが見てみたい!」と希望したりネタを提供してみたり、リクエストされた側はメモ等を残して、本当に気が向けば書くくらいの互いにラ…
01-12 09:46

RT @nekogaeru: 雰囲気という表現がちょっとふわっとしてるけど、内容とか、セリフの強弱とか、なんかそんなだと思ってくれれば。あとシンプルなコマ割りで迫力あるマンガの実例の一つはデスノート。画力に頼った迫力ではない。細かなメリハリ作りが沢山詰まってて勉強になるよ…
01-12 09:53



本丸博到着~並んで待つ。
01-12 11:13

RT @xxtogaxx: こういう感じのキャラケーキが食べたい。刀剣62振まとめケーキ内容詳細はログとか支部さんとかで… https://t.co/abybVQjzMd
01-12 11:20

列さばきすごくしっかりしてますね…猛者の香り。
01-12 11:23

本丸博離脱。スケブとメモ帳とポスカ買えたよっていうか午前から入って平日だったおかげか、物販そこまで大変じゃなかった。ただあおえのポスカだけはなかった…代わりにじゅじゅまるさんとみつよソハヤコンビのやつを買ったよ。
01-12 13:08

あとな、祝画凄まじい。凝視して拝んだ。おてぎねのへそがやばいへそが。
01-12 13:09

背後からあおえってただの変態だと思ってた!かっこいい!って声も聞こえたので何故か私がドヤァ…ってなった、あおえはかっこよいんですよパカー(扉を開ける音)
01-12 13:11

RT @ne0kitakehisa: 「お前は美大で何したいの?俺はドラム」って友達のブラジル人がマックで肘ついてチキンナゲット頬張りながら言ってたけど、そのくらいの強さが欲しい
01-12 13:12

RT @yoppymodel: 「そもそも、ベビーカーを押した事が無いから実際に押して使ってみた」っていう記事!子育てって大変やでこれ……!【初詣ベビーカー論争】ベビーカーについて良く知らないから、押しながら都内を歩いてみた https://t.co/WkWhaB4rJI
01-12 13:16

本丸博で地味に感動したの、ミュの衣装を後ろからも撮影できたことだったわ。
01-12 13:18

@Ruka_d1 一周年祝画は冊子になったから、二周年のこれもまとめて欲しい…沖田組は1人ずつのイラストで対になって青空背景に刀構えてたよー、確か不動くんもあった!
01-12 13:25

二周年祝画がほんとに凄いからまとめてほしいください、ああいうイベントやって会場限定図録にする手だってあったはずなんだから、それをしなかったなら後々出てほしい。しないともったいない。
01-12 13:31

宗三の絶対に大事なとこを見せない素晴らしいあんよさばきとか、ぶしやまパイセンの出るゲームここでよかった?ってなる雄々しさとか、パパ上のどこまで透けるの?って衣装とか。土方組のよくみたら背景お揃いだね!とか。
01-12 13:34

あと気になったのは、丸さんのおめめが今回茶色に見えたこと…結構近くで見られたけど、茶色強かったんだよなあ。二周年丸さんだな。
01-12 13:35

あと長谷部強かった。圧し切られる。
01-12 13:36

惣菜系クレープ初めて食べるな、シュリンプエッグ。熱い。 https://t.co/9OBcXYCDVm
01-12 14:45

RT @piyopiyo_candy: 2歳が、ちんちんを出して安易に笑いを取ろうとするので、下ネタで笑いを取るのも悪くないけど、もっと引き出しをたくさん持つよう指導しておいた。すると、走ってきてちんちんを出したり、後ろを向きながらちんちんを出したり、ちんちんの出し方に多様性を…
01-12 14:49

RT @RanWakewaka: またマスメディアでロリィタとかコスプレとかが雑にゴスロリと括られる事案が発生したみたいだからピクシブに投稿した作画資料の画像をぶん投げる https://t.co/8Nv2BuS5js
01-12 14:51

1.お茶碗に「醤油」を入れます2.そこに卵」を入れます3.最後に「卵」を入れます卵かけご飯の完成!https://t.co/jc7j0eaxmS一晩おくとおいしいご飯のおともになるやつ。
01-12 16:28

ほぼ日手帳を買ってみた、三日坊主だけど挑戦してみる(フラグ)
01-12 16:29

実写版ダンボis何。
01-12 16:30

西武の屋上は好きなんだけど寒いな。
01-12 16:38

他になんか用事あったっけな…大丈夫かな。
01-12 16:38

ところで成城石井のたまごぱんもなかなか美味。
01-12 16:39

RT @ratte_rainmaker: お姉さん方々去年のFGOホワイトデーです 御確認ください https://t.co/gPCQYSAoor
01-12 16:57

RT @kotoha828: プロフィールの「お誕生日おめでとうございます」を連打すると風船が増えるという事を知ったので近いうちにお誕生日を迎える方にお知らせしておきます https://t.co/n11GqWBxUB
01-12 17:02

RT @yubais: 博士課程院生らの間で「近所の女子小学生に『はかせはかせ〜』と呼んでもらうためには何が必要か」について激論が交わされている
01-12 17:28

RT @yubais: 【必要なもの】・常に白衣を着ている・自宅に「○○研究所」の看板・やたら爆発する・子供が困ってるときに役に立つ道具をくれる【不要なもの】・博士号
01-12 17:29

RT @ym_suzuki: 漫画の表現技術って外国語と似ている。小さい頃から漫画を読みまくっていればコマ割りや緩急のつけ方は自然と身についているし、あんまり漫画を読んでこなかった人は理屈から勉強する必要がある。外国語と同じように、浴びるように色んな漫画を読むことが上達へ…
01-12 17:51

診断の死神のやつ描いてみたいなあ。
01-12 17:59

RT @soya_milk: USJのコナン脱出ゲーム体験会行ってきた人から感想聞いたんだけど・とにかく動きやすい服装・履物(大荷物は事前にロッカーへ)・体力や元気があるのが望ましい(足とか怪我してるとしんどいと思われ)・通常と違い筆記用具がいらない。あと写メや録画一切禁…
01-12 18:13

RT @yiiioi: おっさんの中には鬱の人に「みんな同じ環境なんだから鬱になるのは甘え」って言うのはおかしい事だって分からない人がいるんだ…怖い…だってお前ハゲじゃん…同じ環境の、同じ年頃の人はまだフサフサなのに、それでもお前はハゲじゃん…お前だけはハゲじゃん…同じ事だよ…
01-12 19:17

RT @bamisaniio: じいじのマントは角のある孫にも優しい https://t.co/kpnLDBLWQM
01-12 19:27

RT @sumame2: 恐らく鍵アカウントさんからリプライが来ているのですが、鍵アカさんのリプは相互フォローでない限りこちらからは内容を見る事も誰からのものか確認する事も出来ませんので、ご返信が必要な場合は鍵を外してから改めてリプお願いします🙏これ鍵側が知らないと問題起こ…
01-12 20:08

RT @hichan_ce: 迷子ひも付けて歩いてたら、知らないおばちゃんに「あら~繋がってるのね~目に見える絆かしらね~いいわね~」って言われた。「いつも手を繋いでるんですけど、念のために」って言ったら「それがいいわ、急に手を放して逃げる時あるもんね」と言われて、なんかちょっ…
01-12 20:11

RT @kino_coban: 前足にアゴ乗せてるのかと思ったらただのアゴだった https://t.co/yfSChE8hs9
01-12 20:27

RT @3mb_goods: 5月にFGO一番くじ? https://t.co/nrEKrwB3tU
01-12 20:30

@ayakikoya おかえりなさーいしょうがやき食べたくなってきた…。
01-12 20:32

RT @tatuya01: 別の生き物。 https://t.co/Oba0uSHQTb
01-12 20:33

しょうが焼き…ごはん…いいな…定食食べたいな…(晩飯済から1時間後の発言)
01-12 20:55

@P_MIB2TL よそのお子さんにフロッシュ絡ませてみたいなーってふわふわ妄想するんだけど、この人をどう扱ったら高額を叩き出せるかな!って考え出す奴だからちょっとやめて…ってなってしまう。
01-12 20:59

RT @naomi7034626: 刀ミュやってた頃に「黒い服の男と女が劇場近くで盗撮生写真売ってるけど買わないように」っていうようなツイートが回ってたけどオークションサイトとかでも売り始めたっぽい。しかも刀ステの盗撮写真もあるし…犯罪だし公式には一切お金入らないから買わない…
01-12 21:00

RT @kasetsu: pixivの点数機能が実装されたあと、1点をつけるのは嫌がらせだと思っていたし10点じゃない点数はいったい何が足りなかったのだろうと悩んでだりもしていたけど、先日「興味のないジャンルだけど素敵な絵だから1点をつけた」というまさかの加点方式で考える人もい…
01-12 21:21

RT @m_eguru_: メイヴとクー・フーリン[オルタ] https://t.co/O7vljxF89W
01-12 21:31

RT @tonami_nemui: どうしてもちゅーしたい幼女とぐっすり眠るおっさんの話。 https://t.co/kJt0twxkEA
01-12 21:35

RT @xxuuy: 指紋盗用はこれだけ条件が揃ってないと無理だからなかなか難しいよ!ってニュースでいってるがバッチリコスプレイヤー条件クリアしすぎててアウト〜!!😂wwww https://t.co/XC8MycRg6o
01-12 21:45

RT @Elijah090817: マシュー・ヴォーン監督&タロン・エジャトン&マーク・ストロング&チャニング・テイタム&コリン・ファース「Kingsman: The Golden Circle」今秋日本公開予定。配給:20世紀FOX映画。 https://t.co/bnx0t
01-12 21:45

4枚目のうかれた眼鏡は一体。
01-12 21:46


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL