よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/13のツイートまとめ

01/13のツイートまとめ

mktjgr

RT @torit666: 頼む!ぜったいにまねしないでくれ!!みじん切りにした梅干しにお醤油ちょっと垂らして、ご飯に合わせて混ぜご飯にするなんてとんでもない!さらに、手にごま油とだしの素をつけて、その混ぜご飯を握っておにぎりにするなんて言語同断だ!!そんなものを深夜に食べ…
01-13 08:54

RT @moriax291: どうも、帝王の森川智之です。この度、ツイッターを公式に始めました!フォローよろしく♪ 今日はアクセルの誕生日なのでお日柄もよろし♪#森川智之
01-13 09:46

ああ今日は13日の金曜日か。
01-13 09:51

RT @Blome_niwa: 最近の感動はミサワホームのミッフィーの使い方。たしか内壁素材の見本だったと思う。とてもほしい。 https://t.co/7UwR3ODcfO
01-13 10:00

RT @gishigaku: 厳密にいうと、西洋魔術の伝承で、悪魔召喚の儀式で術者がその中に入って現れた悪魔から身を守るためのものとされていた魔法陣を、その中から悪魔などを呼び出す道具に変えたのが水木先生https://t.co/qescwlgRJK
01-13 11:59

氏名:誠所属:死産課備考欄:ベテラン死神。悲観的で沈んでいる。甘いものを好み、菓子を常備している。よく別の社員にも配っている。焼死課に幼馴染がいる。#死神派遣会社しゃれこうべhttps://t.co/tZsuwsNpzlこれもいいな…。
01-13 12:01

RT @yurazodesuyo: 最近FGO始めて種火超級回る余裕のできた人たち悪いことは言いません術の修練場を回りなさい……これはお告げです術の修練場を回りなさい……今は分からなくとも必ず分かる日がきます……これはお告げです…… https://t.co/b3g
01-13 12:03

RT @gsc_kahotan: 【初解禁】ねんどろいど ぐだ子 #FateGO #wf2017w #goodsmile https://t.co/BIBKqdQxXx 「リヨ顔」「微笑み顔」「戦闘顔」様々な姿をお楽しみください◎ https://t.co/lekkl3lboM
01-13 12:16

りよぐだ…おてて…。
01-13 12:16

RT @sakigake: 吹雪で屋根から下りられニャい 由利本荘、消防署員が猫救出 https://t.co/2VV7b9TPk4 #akita https://t.co/gcTLe8GFBL
01-13 12:18



立体物は置場所が確保しにくいんだよなー、いい感じの入れもの100均であれば持ってお写真撮りにいきたい。外へ。
01-13 12:20

RT @rement_official: 【MOOMIN Homestyle Dishes 楽しい食卓】2月20日発売予定リーメントから初登場、ムーミンの新商品のご案内です。北欧ならではのお料理や食器類がたくさん揃っていますよ。おやおや?ちびのミイの姿もありますね。どこ…
01-13 12:20

RT @sioopaoo_7_10: うちの英雄王はどこよりも優しいんだ!!!!! https://t.co/T9qJeOFCHH
01-13 12:31

RT @yuki104miya5: 【審神者barユキト交流会参加者募集】5月13日(土)に大阪某所にてお酒を楽しみながらわいわい交流する会を「審神者barユキト」と銘打って開催します!一般参加、コス参加どちらも可能!ノンアルコールカクテルもご用意しますのでお酒が苦手な方…
01-13 12:32

RT @yazuyazu: ポケGOも進化したらこんなんなるの!ってよく驚いてるけど、FGOも再臨の度に「待て何で脱いだ」「良かった布増えた」ってなる。
01-13 12:32

眼鏡かけてなかったのが再臨でかけ出すと、じゃあお前今まで…視力は…?ってなる。
01-13 12:34

RT @touken_goods: アニメイトカフェ通販受注開始!『刀剣乱舞-花丸-』キャラクターケーキ第1弾(全23種) https://t.co/TF7vjPfukZ https://t.co/4BRw0RWev3
01-13 13:22

RT @orga_de_erotica: 研究生に惚れ込んだ引きこもりヲタが「俺の推しをセンターにしろ」と劇場に怪文書を送りまくったり自作の曲や脚本を送りつけてきたりセンターに危害を加えたりして最終的に総合Pになろうとし、最初は「私にもファンが…」と喜んでいた推しもどん引きし始…
01-13 13:22

RT @toobadsennin: というか顔どころか頭パーツ丸々ディテール簡略化リヨ仕様の別パーツやんけ!? #なんだそのおかしな気合の入りようは https://t.co/p7eU4okSxA
01-13 13:24

RT @pe6n1: フレンドの奇跡的なコラボを見た。 https://t.co/88ceoyvrTK
01-13 13:36

RT @kanokanokano30: 関東40cm、、、だと?!金曜日の夕方にかけて、北陸では多い所で80センチの降雪が予想されています。 #ヤフー天気 https://t.co/DOQKn8Lkk4 https://t.co/jHziXD3WNV
01-13 13:41

RT @MILKWALKEE: トランプが米国のメディアを名指しして「あなた達は嘘つきだ」と言った後、彼はこう続けてる。「私は反論出来るから、まだいい。世の中にはメディアによる不誠実な報道によって人生を狂わされた人たちだって大勢いるんだ…」それすらも表に報道されずに暴言だけをク…
01-13 17:22

RT @Ittousai_ej: 「オランダ鉄道が100%風力発電化に成功→社長が風車で回される」ってなんだよ不明瞭な発表は止めよ、と思ったら本当に回ってた。しかも笑顔🤔https://t.co/WpPiagUICd https://t.co/CObuBVhMfx
01-13 17:40

RT @mckrs_taishow: 自撮り文化に触れるかせんちゃん。その1 https://t.co/paw6ajZU9b
01-13 17:42

RT @tohuyasan: お月見と言えば!そう! https://t.co/DVICtvb9wI
01-13 17:42

あ、お月見イベントって伝説のアマデウス仮面さんを見られるやつなんだ。
01-13 17:42

RT @Rock_ozanari: ヒトカラを恥ずかしがる人は「1人でカラオケ来たら店員に寂しい奴だと思われないだろうか」という思考から羞恥に行き着くみたいなんだけど、カラオケバイト経験のある俺からすれば、ヒトカラのお客さんは部屋も汚さないで埋めてくれるし注文も大して無いし、最…
01-13 21:23

RT @mayuge1017: 6章CMの原画です。彩色して翁召喚の触媒にお使いください。 https://t.co/vwFOT0Vm3y
01-13 21:36

RT @POO_MATSUMOTO: さらに出し惜しみぜず、プロのデザイン技を伝授。1Cでもこれだけのカラフルな印象を読者に与えるのが可能なのだ。本当なら金を取りたいところだが、えぇい、もってけドロボー!今回はタダだ!!このテクニックを使って、ぜひともカラフルな1C同人誌を作っ…
01-13 21:42

ナウのナウのシカシカhttps://t.co/ggk2RzEH2c
01-13 21:43

RT @nhk_moribito: 精霊の守り人シーズン1の総集編、再放送時間変更のお知らせ ヘ(ё_ё)ノ 「精霊の守り人スペシャル 一気に見せます!シーズン1」 1月15日(日)午前1:05~2:45(14日深夜) NHK総合https://t.co/rYd64pWUbY
01-13 22:31

RT @youhe_o: あくまで私のやり方ですが、ネームがさくさく切れる方法をまとめたよ(どちらかというとそこそこ描き慣れてる人向け) https://t.co/azTu9EDGsQ
01-13 22:50

RT @Tastemade_japan: 【夜見たらダメ🙅】超巨大チャーシュー!インスタも見てね♡https://t.co/z83yfsda51 https://t.co/3rDNzGwwDW
01-13 23:06

RT @m_akido: 板タブ使いすぎで面が浮いちゃってる(またはツルツルになっちゃってる)人…タブレットの型番調べて対応オーバーレイシートを買って張り替えれば数千円で済むんだと。この描画面ってただ貼り付けてあるだけなのね。私知らなくて危うく板タブごと買い替えるところだった……
01-13 23:11

RT @den2bow: 意外!それはスタンプッ!というわけでNEW HORIZONのLINEスタンプができたよ〜なんか動くんでびっくりしました。バンナムさんに感謝です https://t.co/oFGIOfQ5Q2
01-13 23:12

まてまてまて待って大逆転裁判2の名前が見える待って、誠さんそのにんてんどすいっちなるものを知らない。
01-13 23:14

え、なんか新しいゲーム機本体買わなきゃだめ…?え…?
01-13 23:15

あ、ガセです…?(判断力が最底辺の時間帯)
01-13 23:18

ガセなら良かった…逆裁シリーズはまだ遠くへいかないでおくれ…。
01-13 23:20

RT消しとくか…。
01-13 23:20

RT @oi_dbd_kri: キングハサン様とりりぃ(ポンコツのすがた)とアンデルセン https://t.co/fmrwnPNe0a
01-13 23:21


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL