よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/14のツイートまとめ

01/14のツイートまとめ

mktjgr

RT @sata3: 祝『刀剣乱舞』二周年 おめでとうございます! 個人的なお祝い絵です。 https://t.co/84z8ylsmby
01-14 00:46

RT @meta_sd: みんな生徒手帳に誰のラミカ入れてたか白状しようぜ!!!私はWeiß kreuzのヨージ!!!!
01-14 00:52

あああああ生徒手帳にラミカ(爆発四散)
01-14 00:53

刀剣乱舞の2周年は起きたら見よう…もうねぬい。
01-14 00:54

RT @cavest0ry3meiso: (誤解している皆様……就任ボイスと、本日実装の二周年ボイスは別物ですよ…今直ぐ…いますぐとうらぶにログインするのです…)
01-14 01:01

RT @matsubaraokoshi: 「刀剣乱舞クラスタ必買の一品」ならばこちらも!「佐賀の人妻プリン」!!お菓子と人妻好きな包丁藤四郎に是非!夜戦のおやつには「夜の人妻プリン」もおすすめです。https://t.co/oAapl3mGQJ https://t.…
01-14 08:42

RT @otari7902: 菅野大尉の部下も務めた宮崎氏。豪運すぎてすごい。 https://t.co/zBzSY1qjPh
01-14 08:46

RT @ogugeo: カナダのオンタリオ州北部で最近みられた光柱の写真集。 https://t.co/ILWY4J8Uws 写真家の T. J. Elzinga 氏が二歳の子供の夜泣きで深夜に起こされ、外の光景を見て急遽撮影。 大気中の氷が地表の灯りを反射して生じる現象。vi…
01-14 08:55

RT @LaRicetta99: 大好物です(´-`)当時はオタクに人権なかったので中学の友達が遊びに来るときはサントラのレコードやアニメージュを隠したりしてました。はい。 #kinro #風の谷のナウシカ #ナウシカ #パンケーキアート https://t.co/s9ibRo
01-14 09:28

RT @chilime: 亀ーー!!亀甲のために頑張って出てきたのだろうけれど冬眠していいからーー!!亀ーー!!完全に冬じゃないか無茶するな亀ーー!!寝てていい、仕事しなくていいから亀ーーーー!!!!#ここが尊かった本丸博 https://t.co/CPx96Pp4Ae
01-14 09:57



RT @partyfreaks: 麒麟から送られてきたゲームがクレイジー過ぎるこんなのTOKIOしか分からないと思う https://t.co/9oqfgpBCrb
01-14 10:02

タロン・エガートンってキングスマンのエグジーだよね、ゴリラの声やるのか。SING観に行こうかな。
01-14 11:08

RT @m_k_szk: 「患者を番号で呼び出さないでほしい。病院は人間を相手にしているということを忘れていないか」「患者を名前で呼び出さないでほしい。プライバシーを尊重して欲しい」「当院では患者を二つ名で呼び出すことにしました。煉獄の皇帝様、3番の診察室へお入りください」
01-14 11:10

RT @poponainai: 福岡市博物館の地下鉄最寄駅である西新駅前の如水庵さんで日本号スタート。昨日から設置したんだってパネル。「刀剣乱舞クラスタ必買の一品」SNS許可済。 https://t.co/ObZWKbBStV
01-14 11:12

RT @002frame: https://t.co/xWjGhFNm3E
01-14 11:28

RT @002frame: https://t.co/Pu1rBHhHzl
01-14 11:28

RT @002frame: https://t.co/1ubD4JWyjy
01-14 11:28

RT @002frame: #刀剣乱舞二周年 https://t.co/SaKO4t4Pmx
01-14 11:28

今日だっけサンシャインで刀剣乱舞のトークショーみたいなんやるの。
01-14 11:32

今日の15時からか…人多いかなあ。声優さんとかの名前は見えないからそこまでひどくないかな。
01-14 11:36

そういや1年半くらいヒトカラ行ってないな。誕生月パフェただ食いできるからって最低でも年1回は行ってたのに、去年行けなかったから。
01-14 11:40

ヒトカラ専門店を見つけたから行ってみたいと思いつつはや1年…くらい。
01-14 11:41

時々使う得体の知れない八百屋さんが、たまたま通りかかって知ったんだけど突如夜中の10時半頃に至るまでの営業を始めたようで、ますます得体が知れない。安いんだけど大丈夫だろうかあそこは。
01-14 12:02

八百屋が夜中に営業してるってわりと怖い。
01-14 12:03

得体の知れない八百屋とか素性の見えない弁当屋とか、そういうものが多い。
01-14 12:05

RT @2017babel: 今夜の「世界ふしぎ発見!」(TBS、よる9時~)はメソポタミアとシルクロード特集!「バベルの塔」があったとされる町、バビロンの遺跡が登場します。ちょ~っとだけ展覧会の告知も入れてもらいましたので、みなさんぜひご覧ください!https://t.co/
01-14 12:09

方々で遊び回って2周年で本丸に戻ってきたさにわは刀剣男士を困惑させそう。「今度はどこへ行っていたんだ!またお船か!」「図書館」「勉強か…?」「あとカルデア」「突然の横文字!!」
01-14 12:14

RT @RIi24: クモヒキナガシ大きな翼竜。体から粒子を出しながら空を飛んでいるため、飛んだ場所には長い雲を引く痕ができる。現実世界で飛行機雲が出るのは彼らが重世界を飛んでいるからなんだって #東京CREATURES https://t.co/xdDqmorAyt
01-14 12:16

RT @TyvguHfsxIqh17V: 親父が千葉でフレンチトースト専門店やってます!980円で食べ放題もやってます!普通に頼むと600円前後です!フレンチトースト好きな人は是非行ってみてください千葉中央にありますカラオケバンバンの近くです🍞 https://t.c
01-14 12:28

フレンチトーストいいよね…。
01-14 12:29

RT @roneko_kagi: ハムレット教えてる先生が機知合戦についての話で「昔の映画界はベッドシーンを撮れない代わりに口論したりケンカするシーンを使って二人の距離を縮めさせるって手法を使った。まあベッドシーンもケンカも相手に強い関心を持って没頭するという点では同じですね。…
01-14 12:29

描けるかどうか分からないんだけどこのタグ使ってみたかったから置いてみます、FGOはほとんど描いたことないわそもそも。#リプが来た男鯖をショタにする
01-14 12:32

RT @ooedo_hanamaru: 【大江戸温泉温泉『よろずや』便り】13日販売開始の「トレーディング和風缶バッジ」をご紹介。和紙のような独特の手触りが楽しめる和風缶バッジです。絵柄は全12種類。何が出るかはお楽しみに!たくさん集めて飾って下さい♪ #ooedo_ha
01-14 12:32

@5_matsuru バベッジ先生よりむずかしい気がしてきた…。
01-14 12:34

@5_matsuru 試される大地私wwバベッジはショタ化したら手のひらサイズのぜんまい式になるのかなとか…(*´∀`)
01-14 12:38

RT @ropi_poku: 選択肢ver. https://t.co/dN6ByMD2o7
01-14 12:38

RT @hirai_k02: わたし「すみません…ネギって抜いてもらえますか?」店員さん「青江抜いちゃっても大丈夫ですか〜?」わたし「あ〜青江には悪いけど抜いてください!」店員さん「主命で青江抜きで〜す!」青江抜きの長谷部くんのちゅうです🙌 https://t.co/
01-14 12:38

あおえ成分はネギなのか。
01-14 12:38

@5_matsuru たてがみがなくなってしまう…?
01-14 12:39

RT @Ma0_c5: はい次はい次 https://t.co/vLy6LbUoGJ
01-14 12:40

@5_matsuru えじにゃん…()
01-14 12:43

RT @ouzisama: お友達がボドゲカフェを開いたのでダイマします #こにょっと。 https://t.co/TqPTCZ732O
01-14 12:48

RT @haveaniceay0102: そういえば前にちらっと言ったロマ二筋肉質設定はどこだっけと思ったらFGOムックのきのこと武内氏のインタビューでした https://t.co/T7NghUkgk0
01-14 13:02

RT @tkrb_ht: このあと15:00より池袋サンシャインシティ噴水広場にて「刀剣乱舞-ONLINE-」2周年記念プロデューサートークショーを開催!板垣奏太郎さんによる「夢現乱舞抄」のミニライブもあります!ぜひ足を運んでください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https:/…
01-14 13:36

RT @digitarou: リハーサル完了。すでにサンシャイン噴水広場にたくさんお集まりの審神者の皆さまに見守られながら各種チェックを終えました。さらにミーティングして万全を期します!こんちゃんも気合い入ってる! https://t.co/71wo4oMzPf
01-14 13:52

ドロップではじめてのきくちかん。
01-14 13:58

ていうか菊池寛鞭使いかー!ありがたや!
01-14 14:00

RT @cotrip_twi: 高円寺にある「ラザニ屋」は、都内でも珍しいラザニア専門店。イタリア製のパスタマシンで作るもっちり食感の生パスタとミートソースを幾重にも重ねて作られたラザニアは絶品です。くわしくは⇒https://t.co/pgUee7Pysx https:/…
01-14 14:06

高円寺か、結構普通に行けるとこだな…らざにあー。
01-14 14:07

RT @miyanocoa3302: 私のTLには推しに対して、「バンザーイ!君を好きでよかったー!」ってウルフルズ状態の人と、「どうして…君を好きになってしまったんだろう…」って東方神起状態の人と、「あなたは私の奇跡、あなたは私の希望」って平原綾香状態の人がいる。あとは何か一…
01-14 14:23

ショタ化したくろひげ氏にもえきゅんポーズをとらせて描いてみようと試みたのだが思いのほかつらい。
01-14 14:23

@mktjgr 改めてよく見てみるとこいつ立派なアホ毛生やしてるのにまで気づいてなんかくやしい。あともやし生えてる。もやしかなこれ。
01-14 14:30

大分・3人不明:「冒険したかった」自宅近くの公園で発見 - 毎日新聞 https://t.co/RVvNoGUpBeちょっとノスタルジーを感じた。
01-14 14:33

こういうのから悲惨な方に行かず、保護者にあほほど叱られて思い出になるぐらいで済んでよかった。
01-14 14:34

RT @konozama347890: 名札も時に危険かも https://t.co/PoJanoyDAZ
01-14 14:35

ああー私もパート先、苗字の名札つけるし印字もあるな、そういうのは怖いなRT。
01-14 14:36

バイトパートだけでも源氏名()にでもしたらいいんじゃないの。コードネームでもいいよ。ハウンド1~でもいいよ、社員はシェパード1な。
01-14 14:39

思いつきでぽんぽんとばしてるけどサイコパス方式いいな…店内放送で業務放送こちらハウンド1、とか言いたいわ。
01-14 14:41

RT @ayuzu_s: この写真のお兄さんがしてる「尻パック」がすごく気になる... https://t.co/OcBk1QySrU
01-14 14:42

尻はモチベーション維持に重要だからね。
01-14 14:42

RT @KENSAN25: 医者さん「大変だね、腕痛めてもお金稼がないといけないもんね」私「あーでも、無料で描いたりもしますよ?スケブとかw」医「...もう無償で描くのやめな」私「え」医「有償ならまだしも、無償で腕を痛めちゃこの先あぶないよ。君の腕はそんなに価値の無いも…
01-14 14:59

@P_MIB2TL 未だに確定すべきかやめとくべきかちょっとだけ迷ってるのが、「フロッシュはヅラ設定」です。
01-14 15:06

@P_MIB2TL 最初はヅラ設定だったんだけど、下ネタになるけど、一応成人体だから下の毛などはどうなんだ…?ってなって、あれでも生殖系統退化してるから二次性徴みたいのはないかもしれないな、つるつるか。ってなって、脳だけは重要な器官だから髪はそのままあっていいのかなって現状。
01-14 15:09

@P_MIB2TL というか我が家の4人はそれぞれの理由でみんな体毛薄いかないな…。シトリン:元々薄いがパラサイトで止まった気がするオニキス:水分に毛は生えないジェット:鱗なら生えてるけどフロッシュ:退化つるつるカルテット。
01-14 15:11

@P_MIB2TL ジェットの髪はあの、恐竜の、ものによっては羽毛が生えてたやつの名残かなんかじゃないか(適当)
01-14 15:13

RT @croco928: シャーロックが突然癇癪起こしたようにしか見えないのわらう https://t.co/jawXoj9nrt
01-14 15:15

@P_MIB2TL もし作るなら5人目はボーボーに()
01-14 15:16

RT @moa810: 【出展情報】大阪で「はーとふる彼氏」特別企画展の開催が決定しました。会期は2017年3月1日〜7日、会場は大阪南森町ART COCKTAILさん。開発ノート展示や物販等を予定しています。 https://t.co/pWuBhBLOuj https://t…
01-14 15:17

とりあえず描いてみましたがこの絵は三分後に消滅するかもしれない。今年初ラクガキ。さあ誰だ。 #リプが来た男鯖をショタにする 【@5_matsuruhttps://t.co/NDq4lus8cA
01-14 15:40

ところで刀ミュのチケットのことまた忘れてた。
01-14 15:46

@5_matsuru これで正解ですかね!?www色々初めて描いた…ありがとう公式Tシャツ(衣装的な意味で)
01-14 15:48

なんでミュのチケット先行抽選って忘れちゃうんだろう…書き留めないからだな(自己完結)
01-14 15:54

というわけでカレンダーにローソンの先行をメモした。
01-14 15:59

え、村正諏訪部さん?何か前予言してるひといなかったっけ。
01-14 15:59

RT @Mio_Susk: ミュージカル『刀剣乱舞』 2017年春 新作公演 プレイガイド先行販売のお知らせ https://t.co/iy3Ag10Eqs一般の前にもうワンチャンありますので、皆さん諦めないで!!!
01-14 16:02

忘れないようにしなきゃ…。
01-14 16:02

RT @s_ryuno: 村正CV諏訪部で……3月中旬実装予定で……新イベントでの実装らしい、と……トークショー情報……です……
01-14 16:02

RT @stage_ac1059: 村正は期間限定の『鍛刀』だそう〜
01-14 16:02

鍛刀か…じゅじゅまるちゃれんじで残念なことになってるからな…。
01-14 16:03

RT @tkrb_ht: 【新刀剣男士 千子村正(せんごむらまさ)】(2/2)「huhuhuhu。どうしましたか? 脱ぎまショウか?」(cv.諏訪部順一) #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/H6nLCSt0Pe
01-14 16:03

CVついた。
01-14 16:03

あら、本丸博の地方展開情報もあるじゃないの。
01-14 16:05

RT @sadao_fgo: 資料用にと思って適当に調べてたら巌窟王名の香水見つけたんだけどメインの香調がタバコ……🙏 https://t.co/PJIzyPJEOg
01-14 16:07

RT @MY_MURMUR: https://t.co/1NeLoO706V
01-14 16:17

RT @kanoko_touken: 鍛刀のヒントはあえて言わないけど、二百万ダウロードがヒントだそうですw
01-14 16:18

RT @yamiwaller: テニスの諏訪部、英霊の諏訪部、スケートの諏訪部、文豪の諏訪部、刀の諏訪部
01-14 16:18

文豪の諏訪部はうちの図書館で司書に風呂は毎日入れや!!!!!!!ってガボゴボされてるよ。
01-14 16:19

RT @getsurei_cos: よし、この112人滅殺しよ???あと取引した方に言うけど今回の公園、保険証とか免許証などの公的証明書必要だし、下手したら入れないからね???こいつらキャンセルさせて当日とかチケットの幅広げよう??? https://t.co/wP8G
01-14 16:24

RT @digitarou: 布袋劇「サンダーボルトファンタジー 東離劍遊紀」の主人公の一人、殤不患役をお願いしているご縁もあって、諏訪部順一さんに千子村正の声をお願いしました! https://t.co/ZfvDwAWQPD
01-14 16:25

まさかのサンダーボルトファンタジー経由。
01-14 16:25

RT @izaAshikaga: 2017年3月4日から4月2日まで開催の足利市立美術館特別展「今、超克のとき。山姥切国広 いざ、足利。」の公式アカウントです。今後、様々な情報をこちらからお届けします。よろしくお願いします。
01-14 16:26

RT @tohken_info: 池袋サンシャインシティで発表されたから空前絶後のサンシャイン村正とか言われてて流石に草しかもCV諏訪部さんって出来過ぎでしょhttps://t.co/HAHf25ec7s #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/H2wg4IKJ
01-14 16:27

RT @tubakiyaaaa: 超絶怒涛のセクシー妖刀!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!サンシャイン!!!!!(ボンッ)村正!!!!!イエーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!
01-14 16:27

村正実装前からのいじられっぷりがトップクラス。
01-14 16:28

RT @an_cosmix: 海外の方が絵の感想を書いてくれたんだけど分からなかったからグーグルに翻訳してもらったらめっちゃ分かりやすく興奮してくれててわろた https://t.co/azfCFSRP9x
01-14 16:57

RT @Reiza_walfisch: 審神者「千子あれやって~」千子村正「「I am the bone of my sword.(中略)So as I pray, 『unlimited blade works』.」審神者「キャッキャッ」
01-14 17:07

RT @yakanifu: 最近FGO始めた弟氏が速攻でギルガメッシュ引いて「勝ったなガハハハ!」って調子乗ってんだけど、お前と全く同じこと言ってたらフレンドに後ろから刺されて死んだマスターが居たの知らないのかな?
01-14 17:29

RT @toukenkouryaku: さっき投稿した以下ツイート、記憶頼りの投稿なので、若干一部表現間違ってる可能性高そうなので消しました。他の現地いた人の投稿を見直すと・本丸博地方展開決定× → 地方展開検討中◯っぽいです。失礼しました。 https://t.co
01-14 17:41

RT @yomeishu_2017: ≪養命酒なのに人をダメにする!?≫ クイズに答えて「デカふにゅ抱き枕」と「ウェアラブル養命酒(ラベル腹巻き)」のセットを当てよう! #養命酒デカふにゅ抱き枕 https://t.co/O3J7ls7OHM
01-14 17:42

RT @Sousuke_Koyama: 何べんも言いますが、オーツ麦が多く入っている甘味料控えめのグラノーラを低脂肪乳で食べ続けたら、痩せます。すげー痩せます。「今から夏コミのコスプレ用に痩せたいぜ」な人はお勧めなんですが、ただし短期間でそこそこ結果出ちゃうし効き過ぎるのでお腹…
01-14 17:50

RT @Book_Genshisha: 「イイズナ(Least weasel)の群れ」。最も小さなイタチ。民話や伝承に度々登場し、女性が嫉妬から花嫁のドレスを破るために変身したものだとか、魔女の召使であるとか、バジリスクを倒すことができる唯一の動物だと言われてきました。書肆ゲン…
01-14 17:51

RT @__zero____: 今日、こんなに寒いのは松岡修造がメルボルンにいるかららしい… https://t.co/m3HhoeOfab
01-14 18:09

RT @fuxxxxxroxxka: カッパがオーダーメイドまくらを作った話 https://t.co/J5qXYj3XgR
01-14 18:31

花買ったら料金じゃなくて出そうとしてた100円玉が消えた…?イリュージョンかな?
01-14 19:29

なんだろ…小人かちっさいおっさんでも出たかな。
01-14 19:29

これあれだ、新年初「版権()」ラクガキですな。
01-14 19:37

RT @OMozuco: カルデアの売店(?) https://t.co/tSmI8lbeiz
01-14 19:38

RT @pe_tle: 最近うちの職場であったいたずら。ヘッドマッサージャー。 https://t.co/CEaCWW7G6t
01-14 20:59

キンピカァ
01-14 21:09

RT @ttytro: すごい…今日のふしぎ発見、7章のお陰で「ここ!進研ゼミでやったところだ!!」みたいになってる…
01-14 21:14

RT @miyako_n_b: コレだ https://t.co/VHwyAyxrdB
01-14 21:18

RT @bluen25: 今日衝動買いしたやつです 夢がある 何にでも使えるよこれ https://t.co/jFR1RBfEpj
01-14 21:26

桃かな?(普通にクイズ考えてる)
01-14 21:33

甲州だったらぶどうかー!!
01-14 21:35

RT @Via_Nirone7: 風呂に入れたいのに息子がウダウダと一向に服を脱がないのだが、ここで「早く脱げ!」と怒鳴りつけると息子の自己肯定感が損なわれてしまうので、私が「おちんちんボーン!」と勢いよく自分のズボンを降ろしたら、息子も「おちんちんボーン!」と…
01-14 21:39

RT @nanrakanoki: 自己評価が低い森「オレ林かも」
01-14 21:39

RT @hihumi_inami: カルピス毎日飲んでたら割と精神安定するようになったんだけど…嘘だろ…幸せ成分が増すの…飲み過ぎには気をつけようね… https://t.co/0QiQfeFBGp
01-14 21:39

大仏の天井に壁画ってそもそも作られた当初どうやって描かれたんだ…。
01-14 21:45

RT @Syarekobe_TL: それぞれの課のトップのイメージです。あくまでイメージですので、全く無視して考えていただいても構いません。 https://t.co/HHAFlYe0he
01-14 21:45

RT @so_harunohi: 昨夜小耳に挟んだのが、「娘が生理痛(排卵痛?)が酷いから受験の色々にかぶっても大丈夫なようにピルを処方してもらおうとしたら旦那と医者に猛烈に嫌そうな顔をされ飲ませないよう説得された死ねばいいのに(結局飲ませることができた)」という話。どう考えて…
01-14 22:12

RT @ayano_kova: 恐ろしい。37歳飲酒歴なし女性「インターネットでアルコールを注腸することにより多幸感を得られるという情報を得て」96度のウォッカを500ml、水で薄めて注入。意識障害で発見されて救急搬送、直腸結腸炎で人工肛門増設にいたる。https://t.c
01-14 22:12

RT @hikagemono_yuki: でも冷静に考えて「直腸からアルコールを摂取すると吸収率ヤバいのでマジで命にかかわる」っていうの、普通の人はまず知らないし、じゃあなんで僕らはそんなの知ってるかっていうと偉大なエロ漫画家の先人のおかげだし、ということはつまりエロ漫画家は人…
01-14 22:13

RT @kosoihk: 譲渡出してる方多いので、一応お気をつけて・・・花丸イベのチケット優先申し込み券に書かれている注意事項です。 https://t.co/0tPYqvh8ow
01-14 22:19

RT @makimuuuuuu: フランスは「同性婚」じゃなく「みんなのための結婚」法案。つまり、例えば「夫を亡くし、子どもも頼れる親族もいない女性同士が、同性愛関係に基づいてはいないけれども協力して生活する」みたいな生き方にだって法的保障をしてもらえるってことよね。同性婚は…
01-14 22:20

RT @franceshoin1985: 【噛んだら妊娠しやすい?】ほ乳類の動物は性交の際、オスがメスの首の後ろあたりを噛んで排卵をうながす習慣がある(愛咬)。一説では、人間でその役割を果たす部位が「耳たぶ」で、噛まれても痛みが少ないのはそのためだという
01-14 22:32

RT @matsudon_R: 初詣で神社が混雑する理由のひとつに「二礼二拍手一礼」がある。本来こういう作法は神職にあるだけで一般人は一礼だけでよかった。それを戦後神社本庁が……おのれ。現在はさも正式なマナーのように伝えられていますが、本来は崇敬の念さえあれば許されるのが神道の…
01-14 22:34

RT @yahiro7200: 平野レミさんのタッチフードって子供向けアプリ、娘がよくやってるんだけど、アプリを通してカメラで料理を撮るとレミさんが出てきてキレのあるコメントをくれる https://t.co/0FVd0ENfgs
01-14 22:40

@P_MIB2TL 爬虫類動画だったから好き嫌いあるかとRTしてなかったんだけど、赤いとかげの上にちっちゃいとかげが乗っかって、頭までよじ登ってぱたぱた暴れて終いには頭から下のお水にぺちょーんって落っこちる可愛いの見かけて、即ジェットと双子ちゃんのどっちかで再生された。
01-14 22:57

RT @comptiq: 1/26発売「FGOコミックアラカルトV」https://t.co/kmNpP9lf4c作品紹介2 スーイチ「エモーショナル奥様」カルデアに在籍するアルトリアたちに狂喜乱舞のメディア。だが彼女のパーティーにあてがわれたのは、筋骨隆々の猛者たちであ…
01-14 22:59


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL