よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/17のツイートまとめ

01/17のツイートまとめ

mktjgr

RT @nataniya_56: 前呟いてたあれです【企画予告】昭和事件録【申請企画】 | 昭和事件録主催 #pixiv https://t.co/MID29iljxa
01-17 00:31

すごく面白そう。
01-17 00:32

RT @sky_pitoo: 速度制限になると王の軍勢が少なくなる話ってしましたっけ https://t.co/PgdK3uFPsJ
01-17 00:56

RT @kokusan_wabuta: (´・ω・`)FGOのマスターネーム、色つけられたりふりがなつけることが出来るぞ~ってツイ流れてきたけど、以前にこいうことやった垢で復旧でとかが出来なくなったとかいう事例もあるからやるならほんとに自己責任だよ。課金を水の泡にしたくない人は…
01-17 08:26

RT @PandaKanpo: 【冷えに良い鮭】温性で、主に胃腸を温めてくれます。体内の水はけを良くして、むくみを改善したり、「血」を増やし、流れを良くして冷えを改善する力があり、冬場には断然おすすめの食材です。アイヌでは捨てるところが無いと言われた鮭。フル活用してください…
01-17 08:28

RT @norokome: ハッピーターンスパイシーショコラ味気になって買ったんだけど、パッと見「庭掘ってたら出てきたハッピーターン」っていう出土感半端ない https://t.co/4nEcuDXVPz
01-17 09:21

RT @asaduke_00: この三段階をされた時の反応が見たいなあという発作。よしよし側はパパみのある子にやってほしいし無邪気に喜ぶ子やすごい嫌がる子や照れたり泣いちゃったりする子やいろいろ出てきそうで無限の可能性 https://t.co/ttBy4a8Clp
01-17 09:21

RT @miru_nayo: Stay with me http://t.co/UqwRslu0iY
01-17 10:01

RT @m_bird: 瓶ビールで殴打するときは、どの銘柄の瓶ビールかわかるように、ラベルを下に向けるのが飲み会のマナーです。そして、やるときは上座の人間からやっていきましょう。
01-17 10:09

RT @sawada_ki: 中国の歌仙クラスタさんが「日本語まだよくわからないから、うちの歌仙さんは漢詩を詠みます」つってたのかっこよすぎたし歌仙さんなら漢詩詠める。
01-17 10:18



RT @konatsu_shikijo: セレブ主婦がこぞって通うお高めのジムってきっとこれだ。2か月で結果にコミットさせる大包平。 https://t.co/r5BAv9Ay7N
01-17 10:18

RT @runba2020: 足ツボ冷却ジェル、というのを寝る前に張ってみた。目覚めが半端なく良くて、全身が軽い・・・!こ、これはやばい・・・つぶつぶが、足裏に密着して、寝ながら指圧マッサージ受けたみたいに、全身の疲れが抜けてて感動してる・・・😭😭 https://t.co/M
01-17 10:30

RT @HatsuneT: B5を上下裁断してB6横綴じ×2冊が最強だと思ってるマン これ本文8ptとかいう狂気の沙汰ですけど行間ちゃんと取ってるから不思議と読めるよ https://t.co/yRJvEX2Szq
01-17 10:42

これ利用してA4サイズを半分にしてたたんで、A6サイズの中閉じ絵本とかいいかもな。RT。
01-17 10:44

RT @kuzushinsetsu: 僕の過去の経験から導き出されたデータ。キレたときに壁殴るやつはカニ座。
01-17 11:51

RT @hasumukai11: 後に夫婦となる二人にどうぞ。 https://t.co/5Ad3NqBwyo
01-17 11:51

RT @suta_suu: 友人だった女王様は「足広げて座ってる男は全員踏まれ待ちの犬だと思ってる」ってセリフがいまだに心に残っている
01-17 12:33

私なんも知らんのですけど、エビフ山ってエビフライ+ピラフみたいな名前でおいしそうだなってずっと思ってるけど食べ物じゃないんだろうね。99パーセント違うよね1パー信じてていいかな。
01-17 12:36

RT @datenaoto2012: 絵の講師をしていてひとつ気がついたアドバイスを。もし、あなたがどうも上手くペン入れができないのだとしたら、カーソルを見ながらペン入れしていませんか?カーソルを見ながらだと僕も上手くペン入れができません。見るべきは描きたい線の軌道とゴールです…
01-17 12:37

RT @dengekionline: きのこたけのこ戦争は盤上へ。オセロゲーム『きのこの山VSたけのこの里』が発売 https://t.co/VFVoOIhQQe #きのこたけのこ戦争 #きのこの山 #たけのこの里 https://t.co/ySiaNq91QT
01-17 12:37

RT @aono_ormr: なんと…今度1月25日に、ファミマで刀剣乱舞花丸の桜型のカード?がもらえるイベントがあるらしい!「ぺたん娘ラバストって発売予告してたっけ?」とファミマのサイト見てみてよかった(^_^) https://t.co/xVn5OQbUW0
01-17 12:38

てっぺんに旗たてたいエビピラフ山…(おこさまらんちの姿)
01-17 12:39

RT @sadao_fgo: ナーサリー・ライムとエドモンがイチャイチャしてるだけ(色々捏造) https://t.co/K72C2Bod5Q
01-17 12:42

ファスナーの修理が終わったと連絡来たから帰りに取りに行けるかな、新宿寄り道できるかなー空腹に負けそう。
01-17 12:44

RT @damekuragetz: FGO、「どのキャラでも育てれば使えない事はないから股間に響くキャラを選べ」という意見に従って見た目で選んだキャラから子安武人の声が聞こえてきたので難易度が高い
01-17 17:47

きたーく。
01-17 19:14

RT @somy_kkry: 友達に「絵師さんって一度はエロ絵描いたことはあるんでしょ?」 という質問をされたのですが、私には否定することができなかったのでフォロワさんの中に純白の絵師さんはいらっしゃいませんか。
01-17 19:15

待って純白だ私RT。かまととぶってる場合じゃねーやとっとと堕ちなきゃ。
01-17 19:16

とりあえずそばでも食べよう。
01-17 19:16

RT @ILS_rui: 10代「私BBAだからw」成人済「4ちゃいでしゅ!」なんでみんな年相応に生きようとしないの?なにがどのタイミングでどうなるとこうなんの?
01-17 19:21

年齢相応なんて考え始めたら一気に老ける気がする。
01-17 19:23

RT @kikuyarou: 年齢拒否の話題が流れてきた結果「俺の推しはデボン紀の産まれ」「俺の推しは前カンブリア紀」って話になって古生物萌え語りと推し古生物プレゼンができたので楽しい
01-17 19:24

RT @disneystudiojp: ついにモアナ役の声優が発表!!日本版のモアナ役は屋比久知奈(やびく ともな)さん!ディズニーアニメーションのヒロイン史上最大級のオーディションの末に選ばれたシンデレラガール✨実は沖縄出身♪ https://t.co/tzD4SKj
01-17 19:26

へー!!芸能人じゃないんだ!?
01-17 19:26

RT @Osaka_Kaiyukan: 本日、茶色のもふもふがついにデビューしました~!\(^o^)/!!! https://t.co/SeDZK6dod5
01-17 20:08

RT @Osaka_Kaiyukan: 先日、この姿が話題になった、あの子です(*´ω`*) https://t.co/SKVXxN1QK9
01-17 20:08

RT @chino_y: 氷結 × TRIGGERアニメCMが根拠のない理由で非公開にされた件について - Togetterまとめ https://t.co/lHUbzXX4Gj こりゃ酷い。言いがかりレベルの主張を通すことで「自分の正義は間違っていなかった!」と勢いづかせると…
01-17 20:10

@P_MIB2TL N[シトリン]SR[オニキス]N[ジェット]N[フロッシュ]#あなたのレア度教えますhttps://t.co/G8IIaSJye3オニキスお前…。
01-17 20:15

RT @suzume___: 説明しよう!アナルパールおじさん(通称アナパおじさん)とは、電車やバスで膝を大きく開いて座っている迷惑千万なおじさんのことなのだ!アナルに何かぶちこんで拡張中だからこのような格好を取らざるを得ない…そう思って許そうという腐女子の優しい解釈からこの名…
01-17 20:15

RT @Miyabi_trb: 「キャラの年齢+10歳以上の年齢拒否です(><)」文アルクラスタ「大丈夫」とうらぶクラスタ「大丈夫」ヘタクラ「大丈夫」fateクラスタ「大丈夫」
01-17 20:16

RT @meison717: 博多くんレベル99「主さん、返済遅れてるけど大丈夫?」 https://t.co/JiqvpscjbK
01-17 20:16

RT @EgretAVA: 2だねー分からなくもない https://t.co/cIgCmrMyvM
01-17 20:18

3だったけど、JKの頃に2の形にしないと殴ったとき親指痛めるって教わったな。
01-17 20:19

@P_MIB2TL でも実際の遭遇率もこんなもんかもしれない、出現ポイント固まってるのがシトリンとジェットだし、オニキスはじっとしてないし。フロッシュはお宿は動かないんだけど、存在が掴まれないから…。
01-17 20:23

SSR[誠]#あなたのレア度教えますhttps://t.co/G8IIaSJye3なんでじゃい。
01-17 20:28

@P_MIB2TL フロッシュは普通にきゃるんきゃるん子供()らしく出歩いてること普通にある。後ろから異様な護衛がついてくるけど、気まぐれで撒くから一人のこともある。
01-17 20:31

RT @gashaponanimebu: 刀剣乱舞-ONLINE-カプセルラバーマスコット<其の七>が2月上旬に発売決定~☆本弾は数珠丸恒次、膝丸、髭切、亀甲貞宗、太鼓鐘貞宗、信濃藤四郎、秋田藤四郎、浦島虎徹の8振りを収録!続報をお待ち下さい♪ #刀剣乱舞 #とうらぶ http…
01-17 20:32

RT @popncat: 表情と第一声の組み合わせがヤバいなんで嬉しそうなんだよ! https://t.co/LyFDQs7kpI
01-17 20:35

RT @tutututunagi: 最近、去年作ったホットケーキアートをよく褒めてもらえるので唯一撮ってた途中経過と食べる直前の画像アップしときます(・ω・^)めっちゃチンジャオロース食べた後の皿写ってるけど。 https://t.co/JJBlx5mDJO
01-17 20:39

RT @decinormal1: 私も含め、自己肯定感低い人ってだいたいは、「人は生きるにあたって有能であったり魅力的であったりする必要はない。どれだけ無能で醜かろうが無条件に生きていていい」という真理を周囲から教えてもらえずに育ってる。まずはこの真理を自分で自分に教えてあげる…
01-17 20:42

RT @decinormal1: ストレスや疲れで気力体力が落ちてるときは、生命維持ができる最低限のことしかできなかったりするから、つい「今日も何もしなかった…」って自分を責めてしまいがちなんだけど、苦しいのに生きてるってだけで正直立派だよね。心臓も脳みそも精一杯頑張ってくれて…
01-17 20:42

RT @Tactini: 夢の中の面接官「自分を道具に例えて説明してください」夢の中のおれ「時計…ですね。みんなは私を見ますが、私は常に未来を見ています」目覚めたおれ「かっけえええええ」
01-17 20:43

RT @yamadanojirou3: まとめサイト開いてふふってなった https://t.co/vn9BI4TBH3
01-17 20:43

RT @2saKae5: 人によって描く目って全然違いますよね。いろんな人の描く目が見たいなあ〜と思ったら作ってました。好きに使ってやってください…#自分が描くいろんな目シリーズ https://t.co/XL3EigU54x
01-17 20:52

マツコさんの番組チョコレート!
01-17 20:57

RT @janometter: 同人で出会った得がたいソウルメイトのえっちゃんが「親のためになにか我慢したら、将来親が自分より弱くなった時にどうしても根に持っていじめちゃうと思うから好きなようにやるって決めた」と5年前に言っていたけど今になってボディブローのように効いてくる至言だ
01-17 20:58

ファンタジーの誠初期位置:現代の自宅髪色:朱色得意武器:メイス得意属性:闇特徴:上半身裸勝利時台詞『みんなぁ~ちょっと休憩しようよぉ…』https://t.co/R8eIz5NFZN私まず自分ちで上脱いで凶器持ってんの?
01-17 21:06

RT @ooedo_hanamaru: 【第二部隊遠征時期決定!】第二部隊の遠征時期が決定しました!1月27日より、第二部隊も大江戸温泉に遠征開始!!第二部隊の刀剣男士は、三日月宗近、歌仙兼定、燭台切光忠、鶴丸国永、堀川国広、和泉守兼定の六振り。最初に浴衣姿で登場するの…
01-17 21:07

RT @fashionpressnet: 「ジブリの立体建造物展」大阪で開催決定 - 油屋やラピュタ城、月島家…ジブリに登場するあの建物が集結 https://t.co/o0dnRCQFzB https://t.co/bdGQuPmeZX
01-17 21:46

RT @yuzumikaaan: 明治ザチョコレートのバレンタインバージョン。これ、ヨーカ堂でしか無いのかなぁ?パッケージが素敵。#明治ザチョコレート https://t.co/d2LW0yUzes
01-17 21:57

RT @koyapu: オモコロにマンガを描きました。【ツキイチ!生理ちゃん】小山健https://t.co/uZ0Tal97ZU https://t.co/9F22MuM3do
01-17 21:58

RT @_yyueyuzz: 刀ステ 新作公演決定!!!2017年6.7月!東京、京都、福岡!!!三日月宗近山姥切国広燭台切大倶利伽羅歌仙鶴丸国永貞ちゃん
01-17 22:02

歌仙ステいった!
01-17 22:02

明日君の名は観に行くー。ようやくー。
01-17 22:28

RT @utsuri_sore: 去り際に三日月が振り返り「さて次の戦いに出向くとするか」→会場にどよめきと悲鳴→続編を思わせる台詞と藤次郎政宗の文字→鶴丸光忠倶利伽羅貞ちゃんの刀アップ→鶴丸光忠倶利伽羅貞ちゃんの全身映る→満を持して登場歌仙兼定→会場悲鳴嵐
01-17 22:28

RT @hmym_ausk: 舞台「刀剣乱舞-義伝 暁の独眼竜-」2017年6月・7月東京・京都・福岡公演決定!!出演刀剣男士・三日月宗近・山姥切国広・燭台切光忠・大倶利伽羅・鶴丸国永・太鼓鐘貞宗・小夜左文字・歌仙兼定
01-17 22:29

RT @stage_touken: 舞台『刀剣乱舞』新作公演決定新キャラクターも登場!刀剣男士たちの新たな戦いにご期待ください!!舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜2017年6月・7月/東京・京都・福岡詳しくはブログをご確認ください⇨https://t.co/5Zd
01-17 22:32

たまごパンとふかしいもとすあま、あと甘いもの。 #フォロワーさんの好きなおやつが知りたい
01-17 22:39

RT @ota_shiori: ガンダム00の再放送を見た娘が、突然立ち上がって「わたし……これ……この歌……知っている……」って呆然として、前世の記憶を蘇らせた人みたいに呟いてたんだけど、そういえば妊娠中、録画してたの見てたわ(どっちにしろ驚きだけど)
01-17 22:40

RT @Kirin_Brewery: (きこえますか…きこえますか…キリンビールです…餅が…餅がまだまだあるぅぅうぅ…というあなた…その餅を…豚肉でしっかりと巻いて…おいしくなることを願いつつ焼いて…焼肉のタレで味付けると…やっぱり……うまぁぁぁぁぁっ…ああぁぁぁっ…なのです……
01-17 23:01


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL