よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/18のツイートまとめ

01/18のツイートまとめ

mktjgr

RT @shimazenyu: デジタルのリハビリに四コマ描いた https://t.co/SLveYu8uwc
01-18 00:32

RT @shikito_uken: 笑った https://t.co/GZcW4trtHS
01-18 00:33

RT @djseiru: この品種名つけたやつ本当ぶっ殺すぞってレベルのクソネームを見た https://t.co/06Tj5i2wB7
01-18 00:34

RT @ren_c0: 以前フォロワさんに教えてもらった、寝る前に点眼できる目薬の養潤水が手放せないんですが、忘れて眠ると次の日の目の回復量がやっぱり全然違くて驚く。目を酷使する方にはオススメでする。
01-18 00:35

RT @sakamegane: 「銀魂面白いけど、キャラの喋り方が腐女子みたいでキツいよね。作者はさすがに腐女子意識し過ぎでしょ」という地獄生まれ地獄育ちみたいなコメントを見たことがある
01-18 01:43

文アルで突如鞭フィーバーが起こり今さっき尾崎紅葉と吉川英治をダブルで本から引っ張り出してもらってきたとこです…紅葉先生…露伴先生イベント終わってるっす……。
01-18 01:48

今まで乱歩先生に鞭がんばってもらってたところに新人ムチムチ文豪が3名追加で何がなにやら。一足先にきていた菊池寛のアニキも一緒にとりあえず会派4につっこんでます。ついでにレベリングで芥川先生もつっこんでます。カオス。
01-18 01:50

刃だとなんだか頑丈な森鴎外、弓は頭のまるっこさが好みの島崎藤村、銃は構え方が豪快な北原白秋、鞭は頭から足の先までうさんくささ大爆発な江戸川乱歩がそれぞれの武器で好きなキャラです現時点。
01-18 01:53

RT @xoxo_satomee: マーーーー!!!! https://t.co/FNdrUxevj2
01-18 09:10

RT @_keriojisan: バイオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww何してんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/jyHkWNdiWS
01-18 10:23



RT @Akebi_miso: 昨日TLでみかけたザチョコレートの包装入り調べたら麻袋とかBOXとかいろいろあってかわいい……ぐらつく……https://t.co/ZEx3Gnhu7b https://t.co/pcCh28Rfsn
01-18 10:56

RT @akane_mxf: 前にも言ったことあるけど再び!フィギュアは皆さんのご予約数をもとにして、製造する数を決めているので、ご予約などの「目に見える評判」が良いほど シリーズ展開 等という希望や未来が発生する可能性が高くなります! 普段あまりフィギュアをご存知ない方にも…
01-18 10:58

RT @moonsnark: このチョコレートにものすっごく心ときめくんだけど…なにこの勾玉素敵すぎるんだけど…https://t.co/e4n6h5T8Rs https://t.co/oWxSZm8MP1
01-18 12:39

@P_MIB2TL RTオニキス「ごまだ!」シトリン「きなこです!」
01-18 12:41

RT @vanzaider: ( ・ㅂ・)魔法陣作成アプリ、レビュー読んでる方が面白いんだけど。なんか俺の生きてる世界と違うとこの利用者多くない?それとも俺の知らないとこで常識なの魔法陣。 https://t.co/2OusCyTQru
01-18 12:52

RT @NHK_PR: 先日助けていただいた壇蜜ですhttps://t.co/lDaTT3e6tF
01-18 13:12

RT @natgeojp: 【Your Shot】「愛知県の奇祭「どんき」」ほか、12枚を公開しました。 #ナショジオ #奇祭 #photography #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい https://t.co/ppLpCj5hKO https://t…
01-18 13:12

RT @gs_kou: あさ阪神淡路のニュースを見て親・あー…22年かぁ…俺・サリン事件も今年でそうだよな親・あんたが人の腹の中で早すぎる反抗期しなかったら私は死んでたよ俺・なにそれ…親・あんたが早すぎる反抗期して人の腹蹴りまくって痛いから電車見送ったらそれ…
01-18 13:43

RT @mituki111: 【ネタバレ回避用テンプレ】自分用に作ったので、ついでに配布します。ゲームのssやネタバレを含むイラストをアップする時など、報告不要ですのでご自由にお使い下さい。テストはツイッター公式の画面(PC/スマホ)のみ行っております。使用に関する責任は負えま…
01-18 14:02

RT @441isForever: 三島大社前のお店でこんさんぽ撮影してた。スタッフさんの許可伺ったらどんどん流してくださいって言われたから流す。三島に来るってことは…ってご想像にお任せしますって言われたけどとん…? https://t.co/T2mkYHlfsS
01-18 18:06

RT @BunAl_PR: 【血で血を洗う熾烈な入学試験が始まる――】イベント『調査任務-學問ノススメ-』を1月25日メンテナンス後~2月8日13:59の期間で開催予定です。期間中、北原白秋・萩原朔太郎・室生犀星の衣装<制服>がゲットできます。https://t.co/
01-18 18:07

校舎の裏でお煙草吸ってそうなのがいる…。
01-18 18:07

朔太郎先生だけまだいないんだよなー来るかなー。
01-18 18:08

君の名は観てきました、前半のははーんこれはぬるいらぶこめからの後半戦で大盛り上がりしました、なるほど面白かった。今までチラチラ見えてたネタバレ絵とエロ絵の意味がわかってすっきりした←
01-18 18:11

RT @Ah_Dn3125: いいか、みんな1/31は「愛妻の日」だ、、、、夫婦がいる創作民様…ペンを持て…紙を用意、またはペンタブ用意…わいに夫婦を恵んでくれ…愛する妻に日頃の感謝を込めてなにかする旦那さんとか最高だから、、頼む
01-18 18:18

RT @nachi05lego: 鶯丸の言う大包平がバカやってる、はビジュアル出た時「パーティに小粋なサプライズを用意して沸かせる」みたいな感じの大人のお洒落系バカを想像してたのに、実装したら「腕立て伏せを小指で行い小指骨折」みたいな感じのバカ・オブ・ザ・バカだった ていうのは…
01-18 18:50

RT @kasuga391: あ、男性向けのエロ漫画読んでる女性に「お前もこの漫画みたいに陵辱されたいんだろう」と言うのは、スラッシャー映画観てる人に「お前もこの映画みたいにナタで頭をカチ割られたいんだろう」と言うのと同じくらい頭の悪い発言だと思います。
01-18 18:51

インスタントコーヒーってすごいなって厄年過ぎて初めて知った今日この頃。
01-18 18:52

圧倒的に脳にマンガが足りてない気がしてヒロアカ4巻以降とゴールデンカムイ1~3巻を借りてきた。二次元はよく見てるけどそうじゃないんだプロの描いたものから得られる栄養が足りない、みたいんなった。
01-18 18:56

@P_MIB2TL スティエレのため奮闘するマラカイトさんを見たら、シトリンは初めてスティーブさんが負ければいいのにと思う…そしてお手伝いしたり犯人をほじくりだしたり忙しくなる。
01-18 19:03

RT @D4Lns: そんなに嫌がるとは思わなかった https://t.co/67oLZhL2qN
01-18 19:04

お餅を豚肉巻きするのやってみたいけど今挽き肉しかない。しかも合い挽き。
01-18 19:05

@P_MIB2TL シトリン「ぼくの(相棒の)スティーブさんは最強なんです!!」(集中線)みたいななんかそういう揺らがないものがシトリンにはあるのかもしれない。
01-18 19:14

RT @azusa_maxima: イベントに感銘を受け何気なく、実に何気なく調べてみたら「マリー・アントワネットの乳房で型取りしたミルクボウル」なるものの存在を発見してしまい成長後のマリーちゃんピックアップに向けた貯金が始まろうとしている https://t.co/Rl8Kk
01-18 19:18

そうだマリーアントワ以下略展見に行きたかったんだった。
01-18 19:19

@P_MIB2TL ところで段々イメージのスティーブさんが白雪姫ポジション(周囲で他がわーわーしているけど本人静か的な意味で)に移行してきた。
01-18 19:27

RT @kurosakingslime: 息子に「ちんちん見せて笑ってもらえるのはせいぜい幼稚園までで、小学生になってもちんちん出したらパトカーが来るからね」と言ったら、「わかった。今のうちにたくさん出すね」って言われたから全然わかってなかった。
01-18 19:35

RT @doshinweb: 登別市の「登別伊達時代村」で、忍者アクションの俳優が不足しています。外国人来園者が増えて需要が高まる一方、忍者の俳優を志す人は少なく、志願者を募っているそうです。https://t.co/TcDuzhCNyi https://t.co/zNMHU
01-18 19:40

味噌汁が出来てご飯が炊けた。始めるか(晩飯を)。
01-18 19:41

RT @kyouZS: ツイートで「おはよう」とか「お休み」とか「しごおわ」とか呟いてくれる人って本当に有り難くて、普段なかなか絡みに行けない人とかに気軽にリプしに行けるし、リプに一言「アイコンの○○めっちゃ好きです」とか添えるだけで会話する機会が出来るから、皆んなSNSでも挨…
01-18 19:42

@P_MIB2TL ジェッキンで100人殺さないと~って考えるとジェットが誰にも相談せずバドエン一直線するからお前友達増やそう?
01-18 19:45

@P_MIB2TL 突然ぷいっと消息絶って、数日後にキンバーさんがなんの脈絡もなく目覚めるとかする。
01-18 19:48

RT @liberatia4696: 外国語だと「スフレ」って言うところ、江戸では「たまごふわふわ」って名付けちゃうあたりすごい可愛い。たまごふわふわ。近藤勇も大好きだったらしいたまごふわふわ。 https://t.co/NfS52fqcK2
01-18 20:27

RT @crust_dealer: プレデターって雌も居るの?って話題を見る度にコレを貼りたくなる http://t.co/WSdUUa2fXA
01-18 20:29

バクモン見てたら突然コミケの花丸仕様の携帯のアンテナ車?が出てきて噴きそうに。
01-18 20:32

RT @keytrpg: 友「弓がない」僕「そうだな」友「ここデパート?」僕「そうだよ」友「トイレブラシを組み合わせ…こうじゃ」友2「小学校の工作じゃねえんだぞ通るわけ」僕「許可する」友「やるじゃん」僕「KPはPLの自由な発想を賞賛するべきである」友2「殊勝だ…
01-18 20:38

RT @keytrpg: https://t.co/vJOOZ3fPAe
01-18 20:38

RT @KITASAN1231: 町中でよくある割り込みパターンとその対策方法です https://t.co/ux5KE3NHnC
01-18 20:40

今日はこんなの飲んでますこの寒いのに。 https://t.co/cZ9tEaAxIk
01-18 20:48

甘味強いよねこの手のは、赤だけどほとんど渋くない 。
01-18 20:49

RT @zou_da_zou: 皆さま、今年もこの季節がやってまいりました。大阪が誇るスーパー玉出にて、生クリオネの販売開始です。ちなみに、レシートの項目は「刺身」でした。 https://t.co/ktnlTZHAnD
01-18 20:50

RT @fashionpressnet: “チョコの宇宙”が銀座三越に出現、蛇口からホットチョコレートやスイーツ採掘エリア https://t.co/EvvIkn9CyX https://t.co/oWWFoQucbk
01-18 20:50

ちょこのうちゅう。
01-18 20:52

@minato_toono お誕生日でしたかーおめでとうございます!今日はお誕生日ですのとこ押しまくって風船飛ばしまくらせていただきました。
01-18 20:56

RT @ichi4649: うちの店もね~新茶の時期に「お茶に埃みたいなのが浮いてる!」つって返品してきた若い人が居たらしいよ~これ、毛茸(もうじ)って言われる、品質の高い新茶に必ず混ざるお茶の葉の産毛なんだよね。説明しても「とにかく気持ち悪いからいらない」つって出てったらし…
01-18 20:57

…ほこりだと思って(しかも気にせず飲んで)た…。
01-18 20:57

RT @Otori0704: 眼鏡アドバイザー「メガネにも寿命があります」僕「なるほど」眼鏡アドバイザー「あなたはメガネの死体を顔に引っ掛けて歩いています」僕「知らなかった…」
01-18 21:16

@P_MIB2TL シャマさんにまむしあげるの絶対オニキスじゃん…「遠征したら立ち向かってきたなかなかの猛者だ!!!」とかバレンタインたまたま重なっただけでよくあるおみやげ()の一環だこれ。
01-18 22:38

@P_MIB2TL シトリンさんはバレンタインデーにもらえるものは半紙・墨汁・筆・下敷き・文鎮の豪華5点セットです#vai17https://t.co/oJrXAvRNCCある日編纂室の入口に無駄に達筆な漢詩の一節が掲示される。
01-18 22:40

@P_MIB2TL オニキスさんはバレンタインデーにもらえるものはハムのギフトセット(お歳暮でもらったもの)です#vai17https://t.co/oJrXAvRNCC 居合い切りのれんしゅう。
01-18 22:43

@P_MIB2TL ジェットさんはバレンタインデーにもらえるものは半紙・墨汁・筆・下敷き・文鎮の豪華5点セットです#vai17https://t.co/oJrXAvRNCCやめてよくわからないまま「冷やし中華始めました 」とか書いて診療所前に貼り出すから。
01-18 22:45

@P_MIB2TL フロッシュさんはバレンタインデーにもらえるものは水素水1ケース(500ml×24本)です#vai17https://t.co/oJrXAvRNCC爆笑しきったあとに相場の5倍で羽毛布団つけて売りさばく。
01-18 22:47

RT @nanapi: パン粉の期限来ちゃったらフレンチトーストにするのいいですよ!卵液でプルプルに固まっておやつとしてペロリと消えて、一気に大量消費できちゃう。もうこれパン粉のパッケージにレシピ載せたらいい…パン粉の可能性を感じる…https://t.co/ZUSS6or8
01-18 22:48

RT @Hands_Ikebukuro: 仙豆だ、くえ。もう、枝豆をそれっぽく食べなくてイイ。相手に渡すときは「仙豆だ」と告げたあとに1粒、投げて渡すと好きな人には喜ばれます。1粒で10日腹が満たされそうな麦チョコ「ドラゴンボールZ 仙豆ポットチョコ」は500円+税、ハン…
01-18 22:50

RT @arakencloud: 明後日20日の金曜日,関東で雪が予想されています.ただし予想は新しくなると変わることがあります.最新の予報を確認しましょう.雪が降ったら,雪結晶観測へのご協力をぜひよろしくお願いします(気象研 #関東雪結晶 プロジェクト).https://t…
01-18 22:58

あ…金曜パートだ。
01-18 22:58

RT @nandakaomo: 初心者向け 「蛮神の心臓」の重要性が分からない方へこれがないと1/5のサーヴァントを最後まで育てられません。最終再臨の絵も見れません。 #FateGO https://t.co/b3ot1sRnsV
01-18 23:06

RT @35f5b1aa: 今日腐女子な友人ととうらぶキャラでもしも真剣に付き合って結婚するとしたらどの男士かって恋バナしてたんだけど2人とも推しじゃなかったし面白かったのでいろんな人に聞いてみたい
01-18 23:07

RT @maximuuuu: こういう三原色を感覚的に理解できる仕組みは面白いですねえhttps://t.co/iQzq7Pmctl https://t.co/890UajvD1M
01-18 23:11

RT @joujinakata123: 田中敦子と私の娘で、CV.田村ゆかりが弱いわけはなかろう。 https://t.co/hv4mJicdoW
01-18 23:38

おいしいパンを~作ろう~(不定期に脳内に流れる日本で一番有名なパン職人おじさんの歌)
01-18 23:47

ふと全歌詞どんなだろうとぐぐった結果なかなかハードだった。https://t.co/GyqI4P3TrX
01-18 23:49


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL