よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/19のツイートまとめ

01/19のツイートまとめ

mktjgr

RT @naixnai15: 【月見イベントに興じ素材に群がるマスター達よ聞くが良い!「変質者ではない、通りすがりの妖精さんだ」と言いたい時の胡乱な楽師アマデウス仮面。文字なしverもドーゾ】 #FGO #fateGO https://t.co/ZixnhvB601
01-19 00:05

RT @koufukutarou9: 夏のコミケ❤92「サークル参加申込書セット」届きましたよ…💋✨✨ - 叶姉妹 公式ブログ https://t.co/YQ2dQRWXXNやべえ、やべえよ。どんな本、グッズを作るんだよ?好奇心が止まらねえよ。
01-19 00:12

…!!?
01-19 00:12

あーまたやってしまった、春コミ申込受付終わってる…。
01-19 00:17

イベント向いてないのかな…。
01-19 00:17

いっそ大阪にでも遠征しようかな。
01-19 00:18

ここ数年時間どころか日付にルーズで我ながらどうにもならん、どうすれば予定通りに動けるの。
01-19 00:21

マンガ描こ…。
01-19 00:22

RT @yumiyon: そういえば今日、ペッパーくんがもし暴走して人を襲ったときに押すと停止するボタンが首下にあることを知って笑った https://t.co/YzBMVNOHMv
01-19 00:27

何か長いものを身に着けた人が高いとこから下見下ろしてるのが好きだって借りてきたヒロアカ読んでて気づいた。
01-19 00:28



氏名:誠所属:中毒死部備考欄:新人死神。穏やかで心優しい。寝不足気味のようで、目の下にはクマが濃く刻まれている。どの課にも親しい人はいない。#死神派遣会社しゃれこうべhttps://t.co/tZsuwsNpzlおだやか。
01-19 00:35

誠と言う名前から連想するモノ「むくち」「ぷにぷに」「いやし」https://t.co/2JgbBW8RwWぷにぷに。
01-19 00:37

RT @teikyousann: マクドナルドのポテトが上がったときの音を何となく耳コピしてたはずなんだけど、なんかだんだんテンションが上がって来てしまった時の曲 https://t.co/0NEJjknsrS
01-19 01:07

RT @otaINF0: ▼1月19日 13時より受付開始[グッズ]5月 刀剣乱舞-ONLINE- がま口ポーチ https://t.co/Gxb3gFJRrQ https://t.co/pIWaoLLbfs
01-19 09:43

RT @r_ohmi: 素敵なことになってるので、さっき試しに回しといた自分の銃兵マイナーレシピ置いときましょうね。他の人の銃兵レシピも見たいですなあ。 https://t.co/Lr1YQROPnm
01-19 09:44

RT @tkms00o5: @oasisu17 こうですか!?わかりません!! https://t.co/6g4SlVtZi0
01-19 10:07

RT @betterbard: Twitterで最近リクエストボックスが流行っているけれど、どうしたんだ!?昔はカウンターを回してジャストなキリ番を踏まないとリクエストできなかった高嶺の花がそんな気軽に、そんな、そんな…!?と戸惑いを隠せない個人サイト黄金期の民
01-19 10:30

RT @toyura3: ステで馬当番歌仙さんを見たい https://t.co/7iHU55hZdt
01-19 10:36

RT @poppuqn: ちびまる子ちゃん https://t.co/KtrNCBglNh
01-19 10:46

しゃれおつ…!
01-19 10:47

RT @psr_0000: タイヘンだタイヘンだ😂😂😂 https://t.co/gDVrQSnq4A
01-19 11:04

RT @SHARP_JP: 「購入した空気清浄機、梱包を開封するも、背面フィルター未開封なうっかり事案」けっこう弊社垢にも寄せられます → 2年使った空気清浄機を掃除するためにフィルターを見たらある意味で悲しいことになっていた - Togetterまとめ https://t.c
01-19 11:05

RT @new_matuda: これが連載されてるのコミック百合姫ってマジ? https://t.co/h9c2GZUrTf
01-19 11:11

RT @puninpu: お友だち発案の『アレルギー缶バッヂ』。遊びに来てくれた子がアレルギーでおやつ食べられないってこともあるので、こういうアピールがあると迎える側も助かる!アレルギー缶バッジ | 文具道 https://t.co/FBcvt4knAQ #BASEec @…
01-19 11:24

ああこれはいいなRT!!
01-19 11:25

こういう押し付けがましくない便利グッズ好きだな、こんな発想力つけたい。
01-19 11:26

RT @dojomh: 自分と同じ、あるいはプレゼントしたい相手と同じ誕生日の作家の本を選べる。366日分ある。 https://t.co/DmsHtQvZfn
01-19 11:31

RT @midgard_inn: お金の奴隷解放宣言。 : キングコング 西野 https://t.co/9umcdnpuPBあ、この流れは駄目な流れだ。クリエイターに金が入らなくなって生活できなくなったら、良い作品が生まれなくなる。
01-19 12:25

RT @stdaux: 「2000円は高い」と言われたら、「お小遣いをためてください。それだけの価値はあります。私や絵描きさんが何日もかけて作ったのです」「もしそれが難しくても、図書館で読めます」と諭すのが大人の責任というものではないかと個人的には思う
01-19 12:35

RT @ttarakoo: 何でもかんでも気になるとすぐ調べちゃう人だからフック船長ググってしまい、まさかのフック船長超絶麗人設定に戦慄している。 https://t.co/9IU2MnZJX7
01-19 12:38

自分の作ったものを高いねーと言われてじゃああげる!って発想にならんよ私は。
01-19 12:40

RT @eigacom: [映画ニュース] 劇場版コナン最新作「から紅の恋歌」ポスター完成!“平次の婚約者”登場 https://t.co/Bc94XJrxRb https://t.co/qCjfeMMS9S
01-19 12:43

名字が大岡だから準レギュラーくらいになるのかなRT。
01-19 12:43

RT @naixnai15: 【月見イベのサンソン先生がアマデウス仮面の正体に気づかないのがあまりにアレなので、やるならいまやるしかないと思いました許して欲しい】 #FGO #FateGO https://t.co/I2icV7H9Fg
01-19 19:33

RT @kuroneko0324a1: 🚨🚨緊急🚨🚨 #北海道北見期限1月20日(金)まで❗❗ホームに入所する高齢の飼い主さんが、身寄りも居ないので里親探しを諦め16歳の猫を保健所へ持ち込みました😢里親様が見つからないと、処分されるそうです。詳しくは下記ブログまで。https…
01-19 19:53

RT @maru_kirei35: 妊娠8ヶ月の時に、「よくそんなカッコ悪い腹して、得意先にいくな」と言われて、「バーコードみたいな頭さらして、スーパーでよく精算されませんね」て言い返した私からしたら、その場で、ヤジ男は特定し、身体的欠陥をすばやくみつけ攻撃する。やられたら、や…
01-19 19:55

RT @_nnbn_: 方向性の違い http://t.co/HqwZpam8fW
01-19 19:58

RT @purinharumaki: 噛むほどうまい https://t.co/OxBLp9Udt1
01-19 19:59

RT @oitadyna: あと刀剣乱舞に限らず現パロだとどうしてホストとか美大生とかオシャレなカフェのマスターとかが大量発生するのかもよく分からない。シイタケ農家とか養蜂家とか缶詰工場の検品係とか全然見かけない。
01-19 20:06

現パロはしたことないけど三条が水軍で人魚江の石かりパロは妄想したなあ…。
01-19 20:07

RT @namco_prize: 【プライズ情報】『刀剣乱舞-ONLINE- ぽてだん!パペットぬいぐるみ』が1月27日(金)より順次登場予定!(※導入状況は店舗により異なります。)投入店舗はこちら⇒https://t.co/pdH4sQre14 #刀剣乱舞 https://t…
01-19 20:08

ぱぺ江!
01-19 20:09

RT @atataka_yassy: 今カルピス買ったらめちゃくちゃ可愛いコップが付いてくるんだよ。可愛さ判定士の俺も納得の一品。 https://t.co/zvgJoMmJGT
01-19 20:11

RT @mrock722139: これあれか!「高校卒業前に税金とか労基法とか家賃とか車の維持費とかの事を授業で何時間か割いて教えて欲しい!」が現実になったんだ! https://t.co/WM2Umnr1MZ
01-19 20:14

いいなあ。
01-19 20:14

RT @Nullgame846: 親にゲーム叩き割られたことはないけど「テスト期間だし集中するために預かっといて」ってDSとソフト親父に預けてたらマリオカートのタイムアタック軒並み塗り替えられててどのコース選んでもクソ速い親父のゴーストのケツを追いかける羽目になったことはある
01-19 20:17

RT @kakoi3213: おーえど温泉、長谷部と薬研いて宗三いなくて、光忠と鶴丸いて大倶利伽羅いないの不思議だなって思ってたけど、刺青あるから本丸以外の温泉入れないんだってことに今気づいた
01-19 20:35

RT @chocomintbot: 新宿カフェサナギ サナギどら焼き チョコミント(702円)去年12月オープンしたばかりの新宿サナギで食べました😍🍫🌿中はチョコミントアイスです🍫🌿思ったより強いミントで嬉しかったです😍なぜか味展開はチョコミントか苺だけでした😘素晴らしい…
01-19 20:35

冬のチョコミン党。
01-19 20:36

RT @cape_box: 叶姉妹、以前ブログにコメントで「乳首の色で悩んでいますが何かアドバイスいただけますか?」と聞いたら「アボカドとハチミツをよく練りあわせて乳首を包むようにケアをしております」というコメントと共に画像付きで解説してくれた「アボカド乳首の恩」があるのでコミ…
01-19 20:42

うわーー都内の花粉来月15日頃からだってよーーアレグラパイセン!!お世話になります!!!
01-19 20:49

@5_matsuru ソースはNHKのニュースだから確かかなって…なんてこった(´・ω・`)
01-19 20:51

@5_matsuru いきて!!!っ【マスク😷】
01-19 20:52

RT @livedoornews: 【そんな…】話題のホラーゲーム『Year Of The Ladybug』、開発中止が決定https://t.co/be0abHfAQ6狂気に満ちたアートワークが評判となっていた。共同開発者を見つけられなかったとのこと。 https://…
01-19 20:54

RT @sora14satoko: 娘の初潮をSNSで報告&祝い的なのがTLが流れたので注意を。地元でもSNSに娘の初潮を報告した母親がいましてね、そのせいで「性行為できる」と認識されて変質者に追いかけ回された女の子がいたようです。ていうかそんなもん載せんな阿呆か
01-19 20:56

RT @KogituneJPN: ネットゲームで「課金ユーザーは無課金より明らかに有利。ランカーはほぼ課金してる」というようなことは自明の事実として受け入れられるのに、「教育費が多いほど進学しやすい、東大生の家庭の平均年収は一千万以上」というと、いや努力の問題だとシバキ始めるの…
01-19 21:10

RT @shinkokyu_: 犬の散歩中、前からお母さんと保育園くらいの女の子。女の子「おなまえはあ? なんさい??」俺「マロンだよ、今年で8さい」女の子「そっかあ」って言ってひとしきり犬を撫でた後、「また遊ぼうね マロン!」って俺の方見て言われた。俺の名…
01-19 21:13

RT @sikakuno: 外反母趾を招くヒールが義務化された場面があり不純物で肌を塞ぐ化粧がマナー扱いで冷えると生理痛に悪いのにスカートが制服であり自力歩行を続けられない幼児をベビーカーで運ぶと甘えだと睨み妊娠中の交通へも甘えるなと責めてきた女へ対して「男は体の構造…
01-19 21:17

@P_MIB2TL 【シトリン・雪合戦能力】生産力█████████95個(SS+)球 速Ι10km(G)回避率█████████95%(SS+)命中率████████80%(S)#あなたの雪合戦能力https://t.co/AJaPwxeNnM雪玉生産機。
01-19 21:20

@P_MIB2TL 【オニキス・雪合戦能力】生産力██20個(E)球 速██████████⌇█200km(神)回避率██████████99%(SSS)命中率██20%(E)#あなたの雪合戦能力https://t.co/AJaPwxeNnMやだ怖い…。
01-19 21:22

@P_MIB2TL 【ジェット・雪合戦能力】生産力██20個(E)球 速████████130km(S+)回避率███30%(E+)命中率█10%(F)#あなたの雪合戦能力https://t.co/AJaPwxeNnMとっとと投げてお部屋戻る(寒がり)
01-19 21:23

@P_MIB2TL 【フロッシュ・雪合戦能力】生産力█████████95個(SS+)球 速█████70km(C)回避率█15%(F+)命中率████40%(D)#あなたの雪合戦能力https://t.co/AJaPwxeNnM生産:日雇いスタッフの皆さん。
01-19 21:24

RT @bekiko_D: りゅうちぇる氏が会見で「(結婚後)ぺこりんが肩もみしてくれたりお風呂上がりにパジャマ用意してくれる☆」て言ったら記者が「今だけだよ」の否定的な言葉に「やだ~やめて!今だけでもいいの、その後は僕がやるから!」って返してて何で彼が人気あるかわかったよ…
01-19 21:32

RT @Pegahsa_bbo: 金の奴隷解放宣言で殺伐としたTLに凰蓮・ピエール・アルフォンゾが! https://t.co/gvWa1l6Lkl
01-19 21:47

RT @hq1999: 「即効性のある媚薬はない」と淡々と語ってくれた薬剤関係の友人に「遅効性の媚薬を仕込まれて翌日一日中熱に浮かされて他何も全く手につかなくなってしまう状態」の良さを教え込まれクソ萌え媚薬シチュ堂々の第一位にランクインした話でもする?
01-19 21:48

RT @kurokinekoka: 主に嘘をついたり誤魔化したりするであろう子にむいてる質問テンプレ。本人は誤魔化したりしても淡々と横に事実を書いてあるからニヤニヤできるよ。ってやつ。追加の質問募集。使用などはご自由にどうぞ二枚目は例#うちの子に質問とその事実 http…
01-19 21:50

@P_MIB2TL ツイート遡ってたら出てきたから補足の設定、フロッシュの護衛その2、目玉にパラサイトの元ヤク中のパラサイト部分は、このツイートのアーチンの右目パラサイトと同類っていう繋がりがある。https://t.co/KfRw2c4TEN
01-19 22:08

@P_MIB2TL アーチンは気合いで完全に乗っ取られるのを食い止めてパラサイトと同居状態なんたけど、護衛さんの方は元々の精神と体がボロクソだったのでさくっと乗っ取られ、本体の意識はもうほとんど無い。
01-19 22:11

RT @yuuuuma03: 多聞天=毘沙門天の異名①(山口多聞、五虎退)※ドリフ刀ズ https://t.co/MBwzeac3VT
01-19 23:50

RT @yuuuuma03: @yuuuuma03 多聞天=毘沙門天の異名②(山口多聞、五虎退)※ドリフ刀ズ https://t.co/mp5PRqBebv
01-19 23:50

RT @48sensei: なんかこの間、原稿の進捗がアレなひとは4ページごとに下書きしてすぐペンいれってやり方するといいよって読んだんだよ。20ページのまんがなら、それ5セットやれば終わる、すぐじゃん!って気持ちになるし効率的でモチベも上がるって あとに控えてる白紙のページが…
01-19 23:50

RT @train_sim: なにその前前前世みたいなの https://t.co/Uclg01BKSG
01-19 23:51

特殊切手「身近な動物シリーズ 第3集」の発行 - 日本郵便 https://t.co/MB6OufVfUFうさちゃんとかことりさんとかはりねずさんとかが好きな人はたまらんやつじゃないか。
01-19 23:55


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL