よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/21のツイートまとめ

01/21のツイートまとめ

mktjgr

RT @fukuokaC_museum: 1/22(日)25:00〜放送の『おっきいこんのすけの刀剣散歩』にて、只今公開中の国宝、へし切長谷部が紹介されます♪TOKYO MXほか (受信環境のない方もネットで視聴できるようですので是非ご覧ください!) #おまたせへし切長谷部 #…
01-21 00:30

主人公:誠職業:詐欺師貴方はトンネルを抜けて、刑務所に来ました。貴方の命を狙う者はゴリラで貴方の武器はスコップです。#ホラゲ主人公ったーhttps://t.co/2Z0z24Fk0Vホラー要素どこ!!
01-21 00:41

さっき騎士企画RTで回ってきたけど、武士企画は無いんだろうかって軽く考えてた。
01-21 01:27

@vrnc0908 あれも心惹かれるものがあるんですけど、も少しファンタジーより泥臭い時代劇寄りなのがあればなーと…。
01-21 01:33

色んな武士浪人キャラ放り込めるやつ。時は戦国、天下統一を夢見るけど人望薄い若い武将の下へ、野心いっぱい一発立身出世してやるぜみたいな有象無象が集まるとかでもいいし、江戸時代のとある藩、お家存亡ついでに忍者に命を狙われる殿様を守るため、募集かけたらいっぱい集まった曲者浪人でもいい。
01-21 01:39

企画じゃなくて世界観共有でもいいのよ。
01-21 01:40

RT @SeverusSnape107: 千と千尋のEDあれで終わりだっけ?と思ったら当時の劇場期間限定でEDがあったらしいちゃんとその後にハクと会えてた https://t.co/jlmyDY4SHG
01-21 09:07

RT @ken_FGO_KC_WYP: FGOでアンデルセンを知ったお嬢様方、お聞きなさい彼の服を脱がした絵をアップするなら細心の注意を払いなさい型月警察が来ますよ・・・#FateGO https://t.co/LMSw73IWPc
01-21 09:11

RT @eiga_natalie: アニメ「鋼の錬金術師」全64話&劇場映画がニコニコ生放送で一挙配信 https://t.co/H8fwyoqJwc #ハガレン https://t.co/JU3zIYbuRJ
01-21 09:13

RT @NrrCrr: 仏語字幕つきの千と千尋見たとき、「よきかな…」のシーンで「セボン…」って言って消えていったのいつ思い出してもじわじわくる
01-21 10:15



誠さんは白騎士です。負けず嫌いな性格で風属性の魔法が得意な事が特徴。武器の調整等が好きな武器マニアです。#騎士叙事詩診断https://t.co/U73a2sNl4J戦わなさそう。
01-21 10:37

RT @umeboshi666: 猫苦手な知人、猫マジで苦手だから野良猫がこの世からいなくなりますように、遭遇することがなくなりますようにという願いを込めて里親募集するのめちゃくちゃ積極的に手伝いまくってて笑ってしまった、猫的にめっちゃいいやつやんけ
01-21 10:40

RT @ye2cun: ぐりとぐらのカステラパンケーキが食べられるCOMMA,COFFEE(西東京市ひばりが丘)について、詳しくはこちら↓焼き上がりを待つこと30分!「ぐりとぐら」の極厚パンケーキを食べてきた https://t.co/KceCYnyIIV @IRORIO_
01-21 10:53

RT @kinoko_zip: 愛知県にある女性限定のお宿「姫宿 花かざし」がやばい。宿泊料金1泊で2万4000円で、残りのプランは全てタダ。紅茶30種類が無料で飲めたり、ドレスの撮影・試着無料、ご飯も美味しい、barもある。やばい。タラレバ娘もひっくり返りそうなくらいやばそう…
01-21 11:04

RT @yuumeijinbot: うわぁ!薪がネクタイを刈り取る!!英文:Oh! pyre mow mere tie!発音:おっぱいもみたい
01-21 11:08

RT @probotprobot: 次に京都に行くときに行きたいカフェがある!祇園のマリベルにある秘密のカフェ「ANGEL LIBRARY」店内のスタッフにカフェを利用したいと告げると暗号を渡され店の裏にある扉に入力、そして地下への階段を降りるとそこには… https:…
01-21 11:47

RT @bompies: 俺たちに必要なメンタル俺たちに必要な許容量 https://t.co/uSlajjovcU
01-21 11:48

RT @han_meg_han: 外寒い…!!( ᐛ )でも週末は『逆転裁判』の15周年を、『逆転裁判』を愛する皆さんと、全力でお祝いできる!!(人ᐛ )その喜びと幸せと有難みで、吹き飛ぶ寒さ!!٩( ᐛ )وニヤニヤしちゃう…( ᐛ )♡ https://t.co/pf
01-21 11:51

RT @398Syun: @han_meg_han へっ、その「皆さん」とやらによろしくなぁぁ
01-21 11:51

ユガミ検事!!!!!
01-21 11:51

RT @OnMars2323new: 暇を持て余した神々の遊び https://t.co/NjZHhYV1t4
01-21 11:53

RT @Oshima_Kaoru: 昨日イベントでお配りした白ワインの媚薬の作り方を書いてみる。・白ワイン950ml・砂糖450g・シナモンの樹皮30ml・ナツメグ少々・白胡椒の実2個・四つ切りレモン1個全て混ぜ3〜4回濾過したら完成。ヨーロッパの伝説にある媚薬。…
01-21 11:54

RT @myu_tama: 【降板のお詫び】https://t.co/Rkv3IW0gbE#忍ミュ
01-21 11:57

ドクタケにインフル、二次元で考えると面白いけど役者さんだからねお大事にだね。
01-21 11:58

なんで文アルの緊急イベント暇なときにやらない…タイミングがあわんのとゲームから離れてる時ばっかで未だに大の各魂がない。
01-21 12:01

RT @Hidaka219: amazonのSwitch予約在庫が死にヨドバシのサーバまで死んでいる中、畜生によって転売が開始されてますが、まっとうな方々はこっちでSwitchを予約してくださいhttps://t.co/48Db9a8vJa
01-21 12:03

RT @den2do: ドリフのお豊が、薩摩だとひ弱な御曹司のボンボンで周囲から心配されてたと聞いて「まさかー」と思いましたが、お豊はちゃんと事前に「大将首か?」と尋ねる分とても紳士的だと思いました。一般的な薩摩のぼっけもんならチェストしてから「誤チェストにごわす」と良い…
01-21 12:10

誤チェスト。
01-21 12:10

@P_MIB2TL ローレライさんのお歌をバーの隅っこでコーラ飲みつつ聞きながら「彼女の歌声で得られる収益」と「自営のコンサートホールの建設費」を天秤にかけて遊んでたらガキの来るところじゃないってつまみ出されそうになってるフロッシュ(部下の取引現場確認中)とか。
01-21 12:15

RT @s_shirakami: そういやユーリ良く知らないけど露日のカプということで日本海ってしるこはいいぞ。お湯を注ぐと日本とロシアの国旗が浮かんでくるんだ。日露戦勝記念の菓子だから昔はそのうちロシアだけ沈んだけど今は「仲良く」ずっと一緒に浮かんでるんだぜ。東京だと靖国の遊…
01-21 12:16

RT @yosinotennin: 同担だろうが年齢だろうが、自分以外のオタが気になる、そして見下したくなる内は未熟者よ。推し以外の何者も目に入れない・入らない、「好き」を貫き通して群れの中で生き残るのが強いオタクだ。キモいも痛いも恐れることなかれ(山奥に住む古老風に)
01-21 12:17

誠は白色の髪、金の瞳を持ち、外套をまとって肩に焼印痕がある吸血鬼(純血種)です。二本の長剣が主武装です。ある人間との約束により歴史書を作っていますが、教会から禁書指定を受けています。https://t.co/fLvpRhn5yfフレンドリーの気配。
01-21 12:18

RT @hana2468: 私が行った落語会で3回もスマホを鳴らした人がいて、落語家さんが「電源の切り方わかります?わからなかったら電話を壁に、こう、叩きつけるんですよ」っておっしゃっていた。
01-21 12:31

RT @mantanweb: TOKIO:山口達也が“最高ランク”の絶滅危惧種発見 「鉄腕DASH」2時間SP https://t.co/BbRRFcKWc3 https://t.co/LUdeowirrz
01-21 12:32

RT @uma1096: 大典太さんの近侍事情 https://t.co/qLgt7eDdmj
01-21 12:41

RT @megane_megane_: 中学の時「昔は小説は低俗な物とされていた」という話を聞いてもピンとこなかったんだけど、今日『男子の貞操』という本を読んでたら「帝大出身のエリートである夏目漱石が小説家デビューしたことは、現代で言えば、東大教授がAV男優デビューする位の衝撃…
01-21 12:53

RT @SYOGOYOSHIDAda: 忍ミュ!本日ご登校いただいたお客様、誠にありがとうございました^ - ^残り2日間…不破雷蔵に力を借りて。がんばります!!今日は、かわいいかわいい1年生トリオと撮りました!いつも癒しと元気をもらってます(*´ー`*)ありがとう! h…
01-21 12:59

RT @kuge_kyohei: 可愛いの詰め合わせじゃねーか。 https://t.co/Yv7Asb4m67
01-21 12:59

うちの図書館の夏目先生は潜書がいまいち。
01-21 13:01

RT @izaAshikaga: 「山姥切国広展」開催に際して初公開する天正打の短刀「国広」。特別展開催に際し、所有者の方からのたいへんありがたいお申し出により公開が実現することとなりました。国広作の3本の刀が一堂に会する「山姥切国広展」。ご期待ください。 #足利市 #足利市立…
01-21 13:02

RT @Lotus_Rose: 前にもtweetしたけど、電車内のマナー広告は30年前のほうがセンスが良いと思うよ。https://t.co/4nNeHGfV02 https://t.co/g6PpmE2IB1
01-21 13:02

RT @mukashime: 猟奇殺人鬼の出るホラーサスペンス映画は決まってカップル(概ね死ぬ)が出て濃厚に愛し合うシーンもある(大抵そこで死ぬ)最高峰の恋愛要素が入ってるのになぜ女性受けしないのかその謎を解き明かす為に我々は車で馬鹿騒ぎをしながらアメリカ郊外にある一見無人に見…
01-21 13:05

RT @yu_1_11_11_1: こんのすけドアギリギリ https://t.co/XRc813dCjj
01-21 13:07

横毛がアウト。
01-21 13:08

RT @kamabokoita: なんかおもしろい https://t.co/IUTNzSGrOU
01-21 13:08

RT @kuru_kyawa_: ニンテンドーSwitchを買おうとしてる方へ店での予約やAmazonでの予約では、ジョイコンの色は画像の二つしか選べないけど、23日にオープン予定の「マイニンテンドーストア」で予約するとジョイコンの色を好きに組み合わせられます https:/…
01-21 13:44

RT @momogramo: イギリス人は本当にカスタードが大好きです、夫もカスタードを作っているとキッチンに降りてきます。日本のもったりしたのとは異なりプディング(デザートをさします)にかけるので甘さも少なくとろっとしています。イギリスの友人に聞いたレシピをご紹介します。甘さ…
01-21 13:45

RT @oi_dbd_kri: 私もベオウルフ初めて見た時「成人式で暴れてそうなヤツだな 怖すぎる」って思ったけど成人式で暴れてるヤツらを「恥ずかしくねぇのかー!」ってナタでぶん殴るタイプだって気づいて安心した
01-21 13:47

RT @KinoShinjuku: 【2階Fateフェア】この度、筑摩書房さんがこのフェア合わせでニザリ・イスマイリ教国を取り扱ったちくま学芸文庫、『暗殺者教国』を復刊して下さいます。Fateに関連するのは……そう、ハサン一族! 2週間程は新宿本店限定販売になりまして、25日頃…
01-21 14:49

RT @DJ_YSK_: 1年半越しに犯人から説明があり、怒りで頭が沸騰しそうです。 https://t.co/oKwiX43vx8
01-21 14:51

RT @DJ_YSK_: @DJ_YSK_ このポスターの何が悪いか追記すると、「ホークアイに家族がいることは公開まで伏せられていた=この作品の中の最大のサプライズであるネタバレをあろうことかポスターにした」です。
01-21 14:51

RT @otape0711: ふう様…! https://t.co/0LXHdRsI2k https://t.co/VOwP0rblBG
01-21 14:51

RT @fashionpressnet: 伊勢丹新宿でルパン三世のイベント - 歴代ルパンのテーラージャケットやアジトを再現したレストラン https://t.co/C2pTm1tVWN https://t.co/xM0LTY1c6w
01-21 15:51

RT @siro_mtg: 声優トーク重大発表!!SONYが金の匂いを嗅ぎつけてマシュに会えるVRを大急ぎで作りはじめたらしいマシュに会えたと言ってもらえるものを作りたい。#FGO #FateGO #ダビンチちゃんコード
01-21 15:56

RT @rukotu_senn: 待ってねまとめると〇兄貴新モーション〇巌窟王イベ復刻25日から(終章クリア済みマスターには追加クエ有り)〇巌窟王ピックアップ&新宝具モーション〇エレちゃんピックアップはまだ先〇今日からストーリーAP半減〇1・5部は並行。なのでどれか…
01-21 16:07

RT @koni_drop: 明日の遠足のしおりを作ってるんだけど、同僚が中綴じ冊子に不慣れすぎて印刷ミスというかページ配置ミス連続!もう俺に任せろ!俺はこの部署で一番中綴じ冊子に詳しいんだ!!!黙ってついてこいや!!!!!!!!!!!!ウェイがフジョシに敵うと思うとんのか貸せ…
01-21 16:12

RT @fashionsnap: 【話題】ゴシック、茶髪、パステル...現代のお雛様は自由な楽しみ方に https://t.co/Ik41PnO9Rl 装飾品はネックレスやリングなどアクセサリーとしても着用可能 #ひな祭り https://t.co/v8tcUNnzM8
01-21 16:20

こないだガラスの雛人形見てあーかわいーってなったの思い出した、ちっさいお子さんのいるとこには向かない気がするけど、インテリアとしていいよな…。
01-21 16:21

ところで刀ミュのプレリク先行ってこれチケットどうすればいいんだ、一公演1回しか申し込めないのは理解した、それを全部の公演でやっていいのか?制限とかはない?
01-21 16:23

多分午前中からずっと上の階がドスンゴロゴロゴロドンッドンッみたいにうるさいんだけど、何が棲んでるんだろう。
01-21 16:41

イヤホンとかしてたら気にならんからいいんだけど、もしあれが住人だとしたら何者なのか。子供がいるのか。いない場合大人が大暴れしてることになってとても嫌。
01-21 16:42

うん分かった、4公演までしか一人のローチケのアカウントで申し込めない。ミュ。
01-21 17:21

ああだから協力して云々っていうのがあるの…なるほど…。
01-21 17:22

RT @nekomata: 内転筋が弱いと足を閉じて座りづらいと知ってついでにいろいろ読んでたら内転筋が弱いと中折れやEDの原因になるらしいという情報が出てきて、つまり電車で足開いて座ってる男性諸氏はちんちんが弱いのか…と知らなくてもいいことを知ってしまった気分になった
01-21 17:31

RT @kuromine9638: 地方別鶏の鳴き声の聞こえ方石川県は本当に鶏が鳴いていたのか https://t.co/SUr45DXNjE
01-21 17:37

RT @dokkuri_p: 薬局で処方箋待ってる間、壁にかかってるカレンダーをぼーっと見てたら、1月21日は「ライバルが手を結ぶ日」って書かれてて、ほほうーそんな記念日なんてオタクがイラスト描くいいきっかけじゃん!出典なんなんだろって確認したら薩長同盟が締結された日っていうね…
01-21 18:24

誠のすき焼きの具はしいたけしいたけしいたけしいたけしいたけしいたけしいたけしいたけしいたけ神戸牛ですhttps://t.co/Eq9yhx5aCL素敵。
01-21 18:44

RT @shibism: あなたが柴犬をのぞきこむとき、柴犬はとてもかわいいのだ。
01-21 18:55

アグレッシブ烈子のグッズ欲しい。
01-21 19:06

RT @studio_tessar: 「ウサギの独奏者(ソリスト)」アマチュア時代に数本だけ作った伝説のウサギペン!クラシックデザインでリニューアルしてみました(^^)このソリストがどんな文章や絵を奏でてくれるか楽しみです。今月25日minneにて販売です。#ガラ…
01-21 19:14

RT @Hands_Shibuya: 鮭の切り身型チョコです。味はイチゴです。どうぞお納め下さい。 #ハンズのチョコ活 <ハンズ渋谷・B1Aフロア>(しゃけ) https://t.co/IFfpttGQuJ
01-21 19:50

実家にこのような新入りがいた、かめかめー。 https://t.co/VuKTiTQJ01
01-21 21:27

RT @heavygeek: 雪の宿入れるやつ作った https://t.co/MUkiZi6fY2
01-21 21:31

手乗りサイズなリクガメフィギュアは、スカイツリーの水族館で買われたそうな。いつのまにそんなおしゃんな所へ。
01-21 21:34

また藤原竜也の王様がなんかやいやい言っとる(原作未読人の精霊の守人視聴感想)
01-21 21:37

誠というのかい?贅沢な名前だねぇ…これからお前の名前はスポぺプーンだ!#お前の名前https://t.co/hgS9c9ssupすぽぺぷーん
01-21 21:40

RT @SUMIYU1987: 湯婆婆の「お客様とて許せぬ!」は接客の現場でどんどん使っていくべきだし責任者はどんどんビームを撃つべき
01-21 21:52

RT @jirosuzuki: 息抜き… ロマン~~~… https://t.co/uLRLgaqbcE
01-21 21:55

RT @orangeflower08: 今、豪州シドニーで大人気。ジェラートでつくった『お花のアイスクリーム』https://t.co/tkLBARsxT3お花のアイスは同じアイスでも見た目が美しいから、色んな国で人気が出るね。 https://t.co/8PGgJTA
01-21 21:56

ババヘラグローバル。
01-21 21:56

RT @tenkoudou42: おはようございます。1月の「とりいろ生菓子」の受付日が決まりました。皆様のお越しをお待ちしております。とりいろ生菓子6個入り【冷凍便のみ】【注文受付は1/16午後9時から】https://t.co/ZaTi8oHjNA https://t.c
01-21 21:58

RT @renrenreo: オードリー若林の蹴りが、お笑いの枠を越えようとしてるのが凄く好き。 https://t.co/NuAkayuM5e
01-21 22:13

RT @vgvd: 🐼食パンソファベッド🍞▷https://t.co/gJe5STzI53パンで寝たい方へヾ(๑╹◡╹)ノ" https://t.co/IRvMrktCS9
01-21 22:15

RT @Gebao01: TL「エドモンが~」TL「エドモン最高~」TL「エドモン~」TL「エドモン……」TL「エドモン…っ」TL「エドモン!!」俺「……」俺「……??」 https://t.co/qXfcgbUwcR
01-21 22:35

RT @hikawa__m: 皆さんの擬人化はどこからか気になってアンケート作った!答えていただけると嬉しいです!!ちなみに私は日本海軍菊花聯合艦隊です!!!
01-21 22:51

擬人化いつからやってたっけ…二次だとリボーンの匣アニマルを擬人化してたんだけど、もっと前からやってた気もする。
01-21 22:53

RT @gatormerume: カイリジュメイのオイルリップは割りと有名だから知ってる人多いかもだけど本当に可愛くて良いですよ 発色めちゃくちゃ良いし、いちごの味するし、美容成分入ってるし、何より本当に見た目が可愛い https://t.co/jNl6y2gfeZ
01-21 22:54

RT @tetsudo_release: <JR東日本水戸支社>「刀剣乱舞-花丸-」花丸遊印録スタンプラリーを開催します! 20日18時発表 https://t.co/eHEDSZLBb4 https://t.co/sRkFBudeNR
01-21 23:01

RT @cinematoday: [写真]仮面ライダー王蛇・浅倉が15年ぶり復活!仮面ライダーブレイブと壮絶バトル!フォトギャラリー https://t.co/uP7FzuXsvn https://t.co/Cx4r57ND55
01-21 23:01

RT @asayaminoru: お姫様だっこ https://t.co/3WRuGa56Xg
01-21 23:03

RT @ka_za_mya: 真っ先にお土産レポを上げる私。すっごい可愛い買ったので、思わず購入、鐔デザインのカンロの飴です。味はお墨付きです。アップルとヨーグルト味。美味しいです。(*´ω`*)空きカンになに入れようか夢が膨らむ………!#超日本刀 #刀剣 ht…
01-21 23:49


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL