よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/22のツイートまとめ

01/22のツイートまとめ

mktjgr

RT @BunAl_PR: 【田山花袋の誕生日】本日1月22日は田山花袋の誕生日です。ネコ「なにやら国木田と島崎がコソコソと準備をしていたな。自然主義の奴らは仲が良い…」本日食堂で食事をさせると、特別なことが起こりますhttps://t.co/vSSEY0TYJu #…
01-22 01:14

氏名:誠所属:突然死部備考欄:ベテラン死神。電波系でふわふわしている。戦うことが好きで、そのためにこの会社に入ったと言っても過言ではない。たさつ死部に親友がいる。#死神派遣会社しゃれこうべhttps://t.co/tZsuwsNpzl
01-22 01:15

RT @bozu_108: 第3回信用してはいけない言葉選手権を開催します過去の優秀作品全米が泣いたマラソン一緒に走ろうな怒らないから先生に話しなさいこちら側のどちらからも切れますおじさんはね、お父さんのお友達なんだよウチらずっと彼氏作らないでいよ…
01-22 01:19

RT @ikumi_mama: 『イクミママのどうぶつドーナツ!』です♪2月14日までジェイアール名古屋タカシマヤ10F東急ハンズ特設会場にて催事出店をしてます!!そして1/21、22、28、29の4日間は「カナヘイの小動物」ピスケ&うさぎドーナツを数量限定で販売 名古屋での販…
01-22 13:20

RT @Rock_ozanari: 職場の先輩と「イカは目がデカくて情報の収集量が多いのに、目から得た情報を処理できる程の脳味噌を持っていないから実はイカという生物ではなく、もっと巨大な生物の情報収集用の器官なのではないか」という話を2時間くらい真面目に話したの最高だった。
01-22 13:22

RT @astrey02: キングコング西野の件は「炎上」では足りない - MistiRoom https://t.co/ePFbdyYmNj
01-22 13:47

RT @suzuna_jct: 絵の魅力度を上げられるかもしれない…?(考察) https://t.co/amzUllZ0ke
01-22 17:41

【男子大学生の誠】学年:院1年生専攻:生物学サークル:バイオリンバイト:ゲーセン身長体型:164cm普通体型一言:最近主婦みたいになってきた#男子大学生化https://t.co/nCulnX1mx3主婦系大学生。
01-22 18:10

RT @miyano_04: 佐藤春夫記念館のスタッフさん文アル触ったらしいです https://t.co/ki4zH3iROc
01-22 19:25

RT @RG3636: 「えー女子なのにお給料の支出がファッションより食費の方が多いとかありえなくない!?太りたいの!?醜くなるためにお金を使うより綺麗になるためにお金使う方がいいじゃん!」と言われた友達が放った「自分が幸せになるためにお金を使って何が悪いの?」という言葉が最高…
01-22 19:39



RT @KSUWABE: ⚡️ 「FGOイラスト」(作成者: @KSUWABE)「ファントム・オブ・ジ・オペラ」追加しましたhttps://t.co/FL897FR0IR
01-22 19:49

RT @ilsaber: この宮城とかいうクソ田舎にこんなドチャクソかっこいい図書館があったとは https://t.co/p6FJZBF6Xt
01-22 20:33

RT @pn2pn2NEP: 行きつけてたロシア料理屋さんがやっぱりユーリファンで溢れかえってて、まさかのカツどんピロシキ作ってくれてた。すごい…! https://t.co/Qrst2NOb7S
01-22 20:37

RT @chou_nosuke: 興味ない訳ではないが、アニメキャラの等身大フィギュアが平均200万円近くで発売されているのを見て『こんなの高すぎだろ』とボヤいたら、妻から『トランプ大統領の等身大像は250万円らしいよ』と教えられて、価値観とお得感が同時に覚醒した。 https…
01-22 20:41

RT @o_kami_49: \メゴス/ https://t.co/XKmHCuUQga
01-22 20:42

RT @tmtm51515: 初心者によるFGO感想漫画2~フレンドの火力にビビる編~ https://t.co/Y3xbdGOsqL
01-22 20:58

RT @NamakoSenju: 「あの子は俺をその名前で呼ばない」ってニセモノの頭を吹っ飛ばす任意のサーヴァントが見たいっつってんの
01-22 21:03

RT @maikura_G: えっ!?これめっちゃ好きなのに全国的には別にメジャーなお菓子じゃなかったの!?!?!?!?えっ!?!?マジ!?食べたことないの!? https://t.co/zBx5oix2km
01-22 21:03

RT @MRKR_SSPR: キュウレンジャーのブラックが大塚明夫さんだと分かったので、みんなに電磁戦隊メガレンジャーの第37話で、メガイエローの声が大塚明夫さんになる回の視聴をおすすめしたい。 https://t.co/m8drALEvsF
01-22 21:08

ブラックは声が大塚明夫さんで中の人が岡元次郎さんらしくて最強でしかない。
01-22 21:09

あーやっと三章おわた…待っててロンドン…。
01-22 23:39

岩窟王出来るかな…。
01-22 23:40

RT @T5UMUT5UMU: @各位 https://t.co/qDoeMBYP7w
01-22 23:41


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL