よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/23のツイートまとめ

01/23のツイートまとめ

mktjgr

RT @kogane_pkg: 「こっ……!これは…!?」「勇者ランチよ」アニメ化おめでとう!!勢いだけで作った!!!#魔法陣グルグル#魔法陣グルグルアニメ化おめでとう祭 https://t.co/clisZeddzP
01-23 00:08

RT @kinnitidaip: あるあるシリーズ『印刷会社編』原稿と一緒にコンサートチケットが入っていた#金日大P https://t.co/HbH5odcWBd
01-23 10:05

RT @rin_1112: コラボレーション開廷!『逆転裁判』×『モンスターハンター エクスプロア』コラボ https://t.co/HZs99h2Os8 #逆転裁判 #MHXR馬鹿じゃないのーーーーーwwwwwwwww(最高の誉め言葉) https://t.co/9urCK
01-23 10:32

なんだこれ…。
01-23 10:33

RT @maikeru1216: 【🐴募集】1/29(日)大阪白ホリスタジオにて「馬と刀剣男士」のあわせを行うにあたりご参加いただける馬を2頭募集しております。募集キャラは画像をご確認ください。現在馬9頭、刀剣男士3名、カメラマンさん決まっております。 https://t.co
01-23 10:34

RT @rockloow: 急にクリーム系のパスタが食べたくなったとき、クレアおばさんのクラムチャウダーを、パスタひと皿分につき1個、牛乳で溶かせば生クリームの代わりになるの助かりすぎるな。一人分のパスタにいちいち生クリーム買ってられない。 https://t.co/uKrqX
01-23 10:48

RT @maki555: 大学のキリスト教学の先生が「毎年出席の足りない4年生が『先生、先生の講義の単位を落とすと卒業できません。もう内定もとっているんです』とわたしのところへ泣きます。ほんとうにかわいそう。わたしもキリスト者ですから、一緒に泣いてあげます」と片言の日本語で言っ…
01-23 11:37

RT @fukuoka_lx: 「カラダが・・・熱いっ・・・?いったい何を飲ませたの!!?」「クックック・・・はちみつ生姜湯だ・・・」
01-23 12:39

RT @fukazawas: 夫婦別姓の件にしろ,同性婚の件にしろ,日本人には,「他人が自由にするのが許せない病」という,病気が蔓延している気がする。
01-23 12:46

RT @_mi_line_: 【参加者募集】FGO魔神柱あわせ現在あと5名探してます。よろしくお願いします。 https://t.co/RzATu6acV4
01-23 12:47



RT @kawachirokow: 同僚「同人誌なんて、数百円と引き換えに萌えを頂いてるんだから実質タダでしょ」私「だとしたら、無配は」同僚「愛」私「愛」同僚「神の愛」私「アガペー…」同僚「ありがたき…」私「ありがたき……」
01-23 17:27

RT @gggg8495: イオクがやらかしたからといって声優を責めるのはいけないずっとマベちゃんやゴーカイジャーを苦しめ続けた結果甥に嫌われ家に出入り禁止と言われたバスコ役の細貝圭氏の悲しい事件を繰り返してはいけない
01-23 17:50

RT @ht_nkn: 蜻蛉と蛍がスーツで2017年に遠征にきたついでに某餡子餅のお店に立ち寄って二人で食べてたら完全に良いとこの坊ちゃんとSPに見られて周りの客に距離をとられたりお店の人にめちゃ気を使われてたりしてほしい https://t.co/yXDr0wfAXz
01-23 17:51

RT @livedoornews: 【速報】女優の江角マキコ、芸能界引退へhttps://t.co/O59aLnmdya所属事務所のインクワイヤーが、報道各社にFAXで発表した。 https://t.co/WfZCJtS6CC
01-23 17:52

え、松方弘樹さんが、え
01-23 17:57

松方弘樹さん死去 74歳 脳リンパ腫、「仁義なき戦い」「柳生一族の陰謀」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/w5SCmUldm7 #Yahooニュースうわーまじかー…ご冥福をおいのりします。
01-23 18:01

遠山の金さんが懐かしい…観てたなあ。
01-23 18:03

ただいまだー。お惣菜を買うと負けた気持ちになるが空腹を満たすのが先じゃ。
01-23 19:01

豆腐ハンバーグ買った♪ヽ(´▽`)/
01-23 19:01

文アルのせいか、鎌倉文学館でやるバレンタインイベントが気になる。文豪達の愛の言葉を特集するとかいう、本人が聞いたらねえねえどんな気持ち?ってなるイベントをやるらしい。
01-23 19:03

RT @kaede_hutaba: 「前髪自分で切りましたか?」って聞くのは前回のカットからどれくらい伸びたかを測るためで、自分で切ってんじゃねぇぞコノヤロウと叱るためではないので怯えないでほしい
01-23 19:44

あっそうなんだ…。
01-23 19:44

RT @pandania0: 悪役は大きく三つに分けられるのではないかと…。私は欲望型が好きです…。 https://t.co/LXwrwLqoLy
01-23 19:45

@P_MIB2TL RTのだとフロッシュは欲望型だ。
01-23 19:46

@P_MIB2TL 無一文になって悔しい顔をさせる練習でもさせよう。
01-23 19:48

RT @R_Amano: 鉱物趣味者で「スピリチュアル系ではないけどガチ地学派ってほどでもなくルースも原石も平等に好きでパワーは信じないけど石にまつわる逸話や神話はむしろ好き」ってタイプ多いと思うんですが、そういう人は「ロマン輝くエステール派」って名乗ればいいよと脳内妹が申して…
01-23 20:45

RT @shota_: 二次創作だけど公式の色彩設計に準拠したい、という場合にこういった資料からスポイトするのは全く問題ないと思います。 https://t.co/OQrZw1lLp3
01-23 20:45

RT @obt_chika: 何も言わずに答えて拡散してくれたら嬉しい
01-23 20:46

RT @Gyakuten_capcom: 【グッズ情報】逆転裁判15周年記念グッズとして、『逆転裁判』と『逆転検事』、『大逆転裁判』のキャリーケースがカプコンオフィシャル通販サイト「イーカプコン」で完全受注生産決定! 現在予約受付中!! https://t.co/AIoqvDN
01-23 20:47

キャリー新調する前に知りたいと思ったけどさんまんえんかー。
01-23 20:48

RT @aka_ringo: 引っ越しダンボールの中からポンデライオンが哀れな姿で発見された。おまえ頭のリングどこやっちゃったの https://t.co/dEJGjhZtJu
01-23 20:48

RT @aka_ringo: @aka_ringo 可哀想だったのでセリアでシュシュを買ってきた。綺麗だぜ…あの頃のお前よりも… https://t.co/2bOM690Nxc
01-23 20:48

RT @Sabo_nasu: あと、ラノベとかで「教室で休み時間に本を読むのは『話しかけないで』っていう人払いのサイン」みたいな価値観をみかけて「え?時間を惜しんで本を読みたいから休み時間とかに本を読んでただけなんだけど、そんな対外的なポーズで本を読むやつなんているの?」って思…
01-23 21:02

休み時間と登下校以外にいつ本読むのよ。
01-23 21:03

RT @tsutsuji815: すぐ起動して使い勝手のいいカラーピッカーってないかなと思って検索したらGoogleが知られざる機能発揮した https://t.co/qoU3k3wTc5
01-23 21:04

RT @MishimaCity: 【終了まで残り1ヶ月!】全国から多くの方にお越しいただいている「刀剣乱舞-ONLINE-」とのコラボ期間もあと少しです。刀剣男士との記念撮影はお済みですか?今回限りのコラボグッズも佐野美術館にて絶賛発売中です!ぜひお越しください。 https:…
01-23 21:05

RT @hajime0083: 逆転裁判各位、ナビタイムで道を間違えるとなるほどくんにカットインで異議ありしてもらえるボイス付き着せ替えが実装されましたのでご確認よろしくお願いいたします https://t.co/T4JfTa87X6
01-23 21:10

わーい食べちゃuスゲー色してんなお前。 https://t.co/0nXEXOKczp
01-23 21:20

RT @618_mail: 今日は風が強くて🌀💨オールバック散歩😎💨がんばったよ〜〜🐾💨 https://t.co/ACspWqjjbH
01-23 21:26

RT @KSUWABE: エミヤ(アサシン)#FGO #FateGO https://t.co/EZRaYZUcsI
01-23 21:35

あ、谷崎潤一郎きた!(文アル)
01-23 21:42

RT @Messiah_ore: 10,000のフレーズから、40個を厳選。お待たせ。俺スタンプが完成したよ。https://t.co/487CRlfIRt https://t.co/ld9O6Xf8sn
01-23 21:50

RT @losano_bk: 前に京都行った時、白玉専門店「ことたま」さんに行ったんだけど、パフェのベースや具材すべて自分好みにオリジナル注文できるお店でめちゃめちゃ楽しくて美味しかったので、京都へ行かれる際はぜひとも足を運んでほしいなあ~♡ https://t.co/LjKr
01-23 21:59

RT @tomos0105: カレーやトマトソースを作るとき、ソースがいろんなところに飛んであとの掃除が大変。でも、蓋をすると水分を飛ばせない…(´・ω・`)そんなときはザルをかぶせて煮込むと、キッチンが汚れるのを防ぎつつ水分は飛ばせるのでおすすめです♪ https://t.…
01-23 22:01

文アルの谷崎先生、溢れだすどえむだった…プロフィールでどド変態って言い切られてる……。
01-23 22:07

RT @Hands_Ikebukuro: まずはこのデザインを見て欲しい。「恋する珠肌はんどくりーむ」は誕生月をイメージした季節の花があしらわれた12種類のパッケージが雅!ほんのりとした桜の香りも好印象。しっとりだけどさらさら軽い使用感は手荒れに悩む美容師さんも納得の出来。…
01-23 22:08

RT @jojhon1582: 地元に新しくセブンができてて、家にチラシが入ってて、付属の引換券今日までに持ってくと「やわらかロール」プレゼントとあるわ行ってきまーす!!スイーツ求めて!!!いざっっ!!!さむいっ
01-23 22:11

RT @jojhon1582: 【悲報】違った https://t.co/oj5AV5P2vE
01-23 22:11

RT @puna_nezuki: 先生 https://t.co/CV6SmNVz6k
01-23 22:28

RT @VWI9u: サイゼって安すぎて不安とか危険とかよく言われてるけど、元サイゼアルバイターから安すぎる理由をプレゼンさせてもらうと①サイゼ直営の畑がある!②cmなどを打たない、広告費にお金かけない③手数料を節約するためクレカ使えない④メニュー数が少なめ頑張っ…
01-23 22:32

RT @ShimoTsuki_Knm: 「FGOしかやってないけど絵描いたよ~」「待ちなさいそこの絵師!」「型月警察が来た!?」「あなたは素晴らしい絵を描かれました。謹んでここに表彰いたします」「表彰状」「あなたが描いた鯖はこの作品にも登場します。副賞としてPS Vi…
01-23 22:33

RT @mosatsu_p: イッツアスモールワールド、3月で改装のため閉館.................東京ディズニーランドでいちばんピースフルでいちばんラリってて最後なんだかわからない多幸感で涙が滲んじゃう天国にいちばん近いアトラクションだよ。......行ってそればか…
01-23 22:34

さっきのハンドクリーム、胡粉ネイルのと同じブランドか。いいなあ。
01-23 22:39

@suzushi_r2 花の絵がきれいで惹かれる…乾燥する時期だからハンドクリームのいいやつほしくなるなー覚えておきますオススメφ(..)
01-23 22:44

RT @______794: 亡くなってしまった松方弘樹さんが残した数々の名言はすごく心に響くからいろんな人にぜひ見ていただきたい😇 https://t.co/NAXHxLbN1o
01-23 23:06

RT @YumeNekoHonpo: 以前レディガガのコンサートに行った時「みんな家庭に問題があったり、自分に自信が持てなかったり悩みがあるかもしれないけど、そういう自分の暗い影が見えるってことは、あなたは光の中に立ってるってことよ」って言っててすごくハッとして、以来落ち込んだ…
01-23 23:17

RT @KITASAN1231: タクトレおじさん達が二人一組で人質を救出する時のパターン https://t.co/59kI9jAYOp
01-23 23:22

RT @na74: 妹が自治体の健康診断みたいの受けたとき、医師の問診で「日常的に運動していますか?」と聞かれ「いいえ」と答えたら続けて「3歳以下の子どもを養育してますか?」と聞かれ、「はい」と答えたら「ハードな運動をしている」の欄に○つけられたと言ってたので育児はライザップ
01-23 23:49


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL