よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/24のツイートまとめ

01/24のツイートまとめ

mktjgr

@sousakuTL 流石に企画タグをつけるには遊びすぎたラクガキ。 https://t.co/mCcycEDJMo
01-24 00:00

@sousakuTL PMIB2のジェットと、同僚で幼馴染みで今ちょっと奴隷なうさ頭の中身。どっかの星の内戦の難民救助のお手伝い。
01-24 00:03

@sousakuTL 「救助だからな」「うるせーよ」「負傷者の確保優先だから俺が今回上官だからな、聞いてんのかデカブツおら、武器を降ろせ敵陣を見つめるなハゲ」「ゴチャゴチャうっせーんだよ臆病者のクソチビが」「あ"?」「あ"ぁ"ん"?」※という日常
01-24 00:07

RT @safo5049: 一定の年代が咳き込む長谷部 https://t.co/6jDHTZOk1o
01-24 00:15

ゲフッゲフン
01-24 00:16

RT @MOGUMOGU_shark: 今年アメリカで公開予定のナチス、ゾンビ、サメと三種の神器を兼ね備えた『sky sharks』のポスター、女性は周りにカエル飛んでるし、鹿みたいなT-レックスいるし、おっさん盆栽持ってるし気になる事が多すぎる。 https://t.co/d
01-24 00:17

RT @2saKae5: コレとコレをこうして寝ると最高に幸せになれます。オススメです。是非どうぞ。 https://t.co/fRTL7bLmvD
01-24 00:50

RT @jasmine_tea0219: 成人の方にお聞きしたいのですが、酒に酔って記憶失くす事ありますか?身内に余りにも腹が立ったので出来るだけ多くの人に答えて貰えたらなと思います。ちなみに私は未成年です。
01-24 01:27

お酒は飲みすぎると、ああ…こんなにも…飲みすぎている……ってやっちまった感満載で寝床に倒れ、翌日ああ…昨日はああでこうだったからな…って昼過ぎまで反芻しつつ起き上がれないって1、2回あるけど、記憶は飛ばないなあ。
01-24 01:30

日本酒とワインなどのちゃんぽんで発動します。
01-24 01:30



お、お前はケツ毛の小松ッ!#野球拳抗争診断https://t.co/d1ByYXvA88なんか駄目だ。
01-24 01:34

面白い酔っ払いは遭遇したことないから見てみたいちょっとだけ。駄目なのは帰宅路で何人か見たけど。
01-24 01:36

RT @kaerytai: 【目が見えなくなった話】ツイッターにあげてたやつ。完結しました。10話と11話で前後編→ https://t.co/oZtaP1i5eE ツイッター連投は読みにくいとのご指摘があり、まとめて貰いました。書籍「腐男子社長」にも収録予定です。
01-24 09:28

RT @himithu_ikimono: 【スティールブルーレイディーバード】オセアニア地方に生息する青いテントウムシ。青く輝いており「自然界の宝石」とも称されている。 https://t.co/JW0RF4CA6i
01-24 10:42

RT @rnk775s: ウトウトして寝そうになる度近付いてくる堀川国広ですみなさん原稿頑張りましょうね https://t.co/Glhot4IXHT
01-24 12:00

RT @TABECHAUYO: アウト!セーフ!よよいのよい!!! https://t.co/XbYw6iMXpD
01-24 12:00

RT @BURU_SUKE_: ぐだ&エウリュアレ「このままでいいと思う」 https://t.co/5lmbPnFmWd
01-24 12:01

RT @gebokusono3: 今日遊んだボードゲームの中で異彩を放っていたのがこの「ことりファイト!」可愛いだろう? これっぽっちもほのぼのしないんだぜ?ことり抗争とも言うべき殺伐さを醸し出していた。山にはうず高くことりの死骸が落ちている。 https://t.co/
01-24 12:02

やあ、昼休みかい?午後に向けて栄養を摂取するのは実に正しい判断だ。おやそんなに食べるのか……ところで内臓の売買には興味おありで?#アイコンらしいこと呟け
01-24 12:08

@mktjgr 初対面の相手の胃腸を金に変えるシミュレーション。
01-24 12:08

RT @Thomasintokyo: 親子デザイン工房 (No.04)スチームパンクの医者原案:次男イラスト:パパSteam punk doctorOriginal design: sonIllustration : dadHave a nice, creat…
01-24 12:11

誰の前に出る予定もない休みなので、先日買ったおかしなテンションのくつ下を履いてみる。 https://t.co/UqFOQ1mOmt
01-24 12:17

RT @680tsugu3: はぐれジャージ+の書き初め(私が)※にっかりさんの就任二周年台詞ネタあります https://t.co/3WVGMyDJi3
01-24 12:18

谷崎先生が結構好みの変な人だからレベリングしたいんだけど、今低レベルで固めてるのが会派ムチムチプリン(鞭3名と芥川)だから、ここに入れると色々駄目な気がしている。文アルの話。
01-24 12:20

RT @csk_turu: キャスニキの戦闘を書くときどうか役に立てて欲しい…アニメで影弓の攻撃をとめた「エイワズ」もちゃんと回避と意味とかあるから…いっぱい打ってる時も炎のルーンとかあるから…みんなかいて… #FGO https://t.co/mAoB7AE9aZ
01-24 12:22

RT @livedoornews: 【たまらん…】「雪見だいふく」、みたらし団子の新フレーバーが登場!https://t.co/lVMOxCDkNy「黄金のみたらし 厚もち仕立て」を30日に発売。通常の雪見だいふくよりも、外側のおもちを厚くしている。 https://t.…
01-24 12:23

RT @makkurokuroino: A「アゲハ蝶歌うわ」B「懐かしいな、あまり覚えてないけど混ざるわ」A「『旅人に尋ねてみた どこまで行くのかと いつになれば終えるのかと』」B「『Googleは答えた 山手線で8分 駅に着いてから5分だと』」A「何でGoogleルー…
01-24 12:26

信玄餅アイスとミレービスケットアイスを成城石井で見たの思い出した、近場の店であるかな。
01-24 12:29

RT @rabbit_p: ゆーきやこんこ https://t.co/kQi2Cis7NC
01-24 12:29

雪ミクさんみたいと思ったらアローラのすがたとも言われてた…ww
01-24 12:30

RT @araizumiC: 姪の白目にタバコの灰が貼りついて結局眼科で削ることになったタバコの灰を窓から捨ててるやつは目玉全てにその灰貼りついてしまえ地獄少女呼ぶぞてめぇ
01-24 12:52

RT @bantoyouin: 星野源さんのライブで身分証明書の確認が出来ず入場できなかった人がたくさん出て、星野源アカが大騒ぎになっています。空席もたくさん出ているようです。星野源さんのスタッフさんが顔写真付きの身分証明書を確認するという英断をしたことが世の中に広く知れ渡り…
01-24 12:53

RT @NHK_PR: 【今日の「NHK_PR」トップ】日本でアニメーションが公開されて100年!100年分のアニメを1時間にギューッと濃縮♪ご堪能いただければ♡『クリエーターたちのDNA』https://t.co/AnR6kFN7fc #宇宙戦艦ヤマト#ガンダ…
01-24 13:24

RT @4GamerNews: パンティー対戦アクション「PAN PAN」が「Panty Party」と名前を変え,Steamで1月24日に配信。パンツを愛する人,来たれ愛の戦士 https://t.co/j9DetkOZi0 https://t.co/GTVzGjkxPk
01-24 13:47

パンツ履いたキャラクターが戦うのかと思ったらパンツが戦うゲームだった。
01-24 13:48

履くキャラクターがいないのにパンツはパンツとして存在するのか?パンツという概念は形だけで成り立つのか?衣類は着用する相手がいてこそ衣類になるのであって、それだけが存在している世界ではただの特殊な形状をした布ではないのか?
01-24 13:52

そこに萌えやエロは発生するのか?(本題)(話し半分に聞き流すのが最適)
01-24 13:53

RT @livedoornews: 【楽園】コメダ珈琲店でチョコ祭り! 「クロノワール」も登場https://t.co/E5fEwpjL5Q全てのソフトクリーム商品がチョコソフトに大変身! カカオ配合量も倍になり、昨年よりさらに美味しくなっている。30日から。 https…
01-24 13:53

RT @naclcats4: 帰ってきたら、おこめさんが羽化してた。#猫好きさんと繋がりたい #猫 #スコティッシュフォールド https://t.co/tvFE3MulN3
01-24 14:06

RT @CatApartment: 野次馬、いや野次猫たち。(ただいま、伸びてきた正面の木の剪定をしてもらっているのです。) https://t.co/ROL81q5NK3
01-24 14:06

RT @kemeo385: 【※BL ※グリレ ※キャラ崩壊 ※めっちゃ下品】不機嫌なぐりーんを励まそうとどっかで見た「元気が出るおまじない」を試すれっどさん…という体の「お前これ言わせたかっただけだろ」漫画 https://t.co/4DobVyXixi
01-24 14:18

RT @aobagasou: ドローイングにオススメなのが、水溶性鉛筆!そのまま描くと鉛筆のタッチですが、水を含んだ筆でなぞって溶かすと墨絵のようなタッチに。(水彩色鉛筆の鉛筆verのような感じ)さらに、溶かした後も消しゴムで消して白抜きができます。可能性の広がりを感じる…!1…
01-24 14:21

えっ面白い、インチキ水墨画みたいなん出来そう。
01-24 14:21

RT @leather_770: 炎のチャレンジャーであった、「100日間連続家族揃って夜7時にいただきますできたら100万円」ってヤツ、当時小学生だった僕は疑問に思わなかったけど、現代基準で考えると毎日夜7時までに帰ってこれる父親強すぎない?最強のホワイトか?
01-24 14:21

RT @kyabetu_tan: 72柱神チェック あなたに近い72柱の魔神は一体誰だろうか? https://t.co/0eBYltAvxeあるのかよ!!!!!
01-24 14:23

RT @_neko_ra_men: 「新宿は慣れたけど梅田ダンジョンは迷宮」と主張する東京人と「梅田まだわかるけど新宿ダンジョンでかすぎムリ」と主張する大阪人が議論すると最終的に「渋谷はクソ」で合意する。
01-24 14:23

RT @sainoswww: 新卒→無職が怖いマンにお伝えしたいのが、ブラックやめた後就活で「こういう勤務してました」って伝えたらたいていとても同情されます。ブラック企業の人が言う「ここで通用しない奴は他で通用しない」は嘘です
01-24 14:27

RT @sbr116: 罪 https://t.co/IVx2GEgEQQ
01-24 15:11

RT @DrMagicianEARL: 本日発売のカップ麺です https://t.co/j9WYsX6yff
01-24 15:12

RT @her_adolescence: 「ユーリ!!! on ICE」について。それはいけないことなんかじゃないんだ。 - kobutane1129’s diary https://t.co/MHUcF4ljr3こちらの記事で言及されておりました。よろしければぜひ。
01-24 15:24

掃除機が動かぬ。反抗期かな(じゃがりこ食べながら)
01-24 15:25

RT @mizink00: 噛み合わないべおちんらくがき https://t.co/pJzwr8FxT7
01-24 15:48

RT @Snufkinsand: 愛媛県の蛇口をひねればポンジュースが出るキャンペーンを必死に真似しようとした鳥取県の地域活性化案はこれです https://t.co/iq3VTmF039
01-24 15:48

おかしいおかしいおかしいおかしい(RT)
01-24 15:48

RT @appetite888: @Snufkinsand その裏側がこれだけん可愛いよなあ鳥取県 https://t.co/VmFJEJ7qn0
01-24 15:49

蛇口通すことと地域活性への思考が結びついちゃってるそのおかしさ嫌いじゃない。
01-24 15:50

お、お前はケツ毛の小松ッ!#野球拳抗争診断https://t.co/d1ByYXvA88しまった昨夜から変わってなかったひどい。
01-24 16:05

ピクサー展の図録見返してもしや私のやりたいタッチはこれではないかと、突如そびえ立った理想のようななにかに最近腰抜かしてる。
01-24 16:11

RT @gsc_kahotan: 時間を稼ぐのはいいが――別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?【figma アーチャー】 #fate #maxfactory https://t.co/M5fwmpKZ4y 再販受注受付中です◎この機会をどうぞお見逃しなく-っ!!…
01-24 16:12

RT @TOUKEN_STAFF: 【今後の予定公開!】1月下旬~3月までに実施を予定しているイベント・キャンペーンを公開いたします!詳細は随時お知らせしてまいります。引き続き『刀剣乱舞-ONLINE-』をよろしくお願いいたします! #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t…
01-24 18:15

RT @ooedo_hanamaru: 【大江戸温泉温泉『よろずや』便り 】27日発売のグッズ先取り情報③大江戸温泉遠征中のへし切長谷部と三日月宗近が、帯に引っ掛けている信玄ポーチ。刀紋があしらわれた和装小物。フタの内側には、それぞれ第一部隊と第二部隊がプリントされています…
01-24 18:43

使うに便利なサイズっぽいけど人前で開けにくいな。
01-24 18:44

RT @arvined: Fate/GOのガチャで「サーヴァントの方も召喚に応じるかどうか選べるのだから、ガチャ回しても来ないのは相応しくないと判断されたのだ」という話があったけど、逆に言うと宝具LvがMAXになるくらい来てる鯖には好かれている、となるわけですよ。
01-24 18:50

RT @sytaht1014: 創作クラスタ向けのブリーチ風コミック巻頭ページのテンプレを作ったのでぜひあなたのお子さんでやってかっちょいいポエムとか描いてください。下のデカい四角に創作タイトルとお話しごとのサブタイ入れればそれっぽくなります。1番下の四角には自分の名前入れてね…
01-24 19:52

4章をウォウウォウしてる最中ですがナーサリーちゃんとアンデルセンのとこかわいかった。
01-24 19:54

岩窟王イベントの最中にクリアかしら。
01-24 19:55

RT @hrncgmn: https://t.co/vqBIsyA64r
01-24 19:57

誠さんに似合うサーヴァントは誰ですか?1.ランスロット2.ジル・ド・レェ(術)3.オジマンディアス4.マシュ・キリエライト#who_FGOhttps://t.co/4pszcs6yRzマテリアルからっていうからバサカのランスロットかな。
01-24 20:02

RT @516nyanko627: 「天草四郎はユニット名だった」の一文の破壊力ぱねぇwwwwwwww https://t.co/0hgQplONiK
01-24 20:04

RT @fashionpressnet: ブルボン「ルマンドアイス」が長野&山梨に販売拡大、北陸3県では再販中 https://t.co/Sd2nOea3nl https://t.co/GeTLPpLswu
01-24 20:14

@ayakikoya おかえりなさー!
01-24 20:14

RT @misuhari: りんご(RT歓迎です)
01-24 20:15

ふけたリンゴが好かん。他は好き、アップルパイも生も。
01-24 20:15

RT @elska0813: 私は激安の糞ホテルが大好きでたまらなくてあえて予約を入れてしまう輩で、一番死を覚悟したのが-20℃の真冬のポーランドで取った激安ホテルが暖房つかなくて、そんな中シャワー浴びて髪の毛半分凍ったまま-20℃のなか寝たときはもしかしたら明日目を覚まさない…
01-24 20:16

ふけるってそういや方言かなんかなのかな。実家で使ってるからそう言うようになったけど。
01-24 20:17

RT @nishichico: 90~00年代の少年漫画アニメで幼少期を育った現社会人のおねいさんは今…女性声優さん特有のショタボイスに飢えているんだ…どうか男の子キャラに女性声優さんの起用を…!声優さんのアイドル系売り出しもいいと思うし大好きだけど、今のアニメ界に足りないのは…
01-24 20:18

RT @sanwadirect: おはようございます。北海道幌加内町朱鞠内で氷点下30度を記録したようですね、まさに極寒!! そんな極寒TLに会社のデスクがまるでこたつのようになる足元ぽかぽか「ポータブルこたつ」置いておきますね。https://t.co/OdfHfhDERi
01-24 20:24

RT @gsc_kahotan: 【刀剣乱舞-花丸- 其の四】大変おまたせいたしました!特典画像、公開です◎【ご予約は1/ 25(水)21:00まで】 #touken_hanamaru DVD https://t.co/KtnGxTF2SzBlu-ray https://…
01-24 20:25

くまんばぎりくにひろ。
01-24 20:25

RT @harumadayo: 街に生きる野良猫達をヤンキーとして描いた『ニャンキーズ』っていう漫画が熱くて可愛いくて面白いのでオススメ。猫の習性や豆知識なんかも載っている。イカツイにーちゃん達の激しいケンカシーンも、集会シーンも、全部ヤンキーで、実は猫🐾 https://t.…
01-24 20:30

RT @yyinyi_yku: 野球拳抗争《男の勝負はジャンケンにて》企画目録世界観は現代日本ヤクザ達は、今、己の拳のみで未来を切り開く━━━━!!#野球拳抗争 https://t.co/3cCCEn96SU
01-24 20:31

野球拳診断これか…パンツ残すスタイルなのにケツ毛の小松(診断結果)どこでケツ見られたんだよ…。
01-24 20:33

あれかパンツ一丁になってからが本当の勝負だみたいな決闘で粘るやつか小松。やだかっこいい。
01-24 20:35

RT @tetsukonoheya_p: 自分の場合、男性キャラをデザインする時に考えるのが「ヒゲを剃ってる姿が想像できるか」です。野郎っぽさが出る気がします。想像できない場合でも「こいつはヒゲが生えないタイプの生物だから」とか「そういう生活感は出したくないので」などいろんな事…
01-24 20:38

RT @haruu_anthrwrld: キャラクター達に宴会の席みたいなノリ(酔ってない)で「誰でもいいし口じゃなくていいから一人選んでチューして~!」って言った時に誰選ぶのかは割と観察したい。まさかのド本命指名するのか、一番気心知れた親友なのか、本命指名する勇気なくて当たり…
01-24 20:41

@P_MIB2TL スティーブさんにチューしてもらって素直に嬉しいけど心はスティエレガチ勢のシトリン、エレスさんのとこに行って「間接キスしますか?」とか斜め上どころじゃないこと言ってそのままデコチョップの餌食になれ。
01-24 20:51

RT @makaronikinako: 夫に「食材の買い出し(スーパー)一人で行きたいから子供の面倒見てて!」と頼んだらさも無駄な事みたいに「そんな事で自分の時間を潰されたくない、スーパーぐらい子供連れて行けないの?」と言いやがったので殺していいな、と思いました。
01-24 21:00

お子さんつれてスーパー大変ですよね…変質者の可能性まで考えたら迂闊にお菓子コーナーに置いてもいけないだろうし。
01-24 21:02

RT @fashionpressnet: ジャイアントカプリコの新フレーバー「生ハムメロン風」 - メロン風味のチョコに生ハム風味のクランチ https://t.co/J3E79dHx3Z https://t.co/snirByCIqW
01-24 21:07

RT @aoisisioa: 昔「イケメンが描けない。貴方ならどう描く?」って漫画家志望の友人に聞くと、「周囲にきゃーきゃー言う女の子とかをおくかなあ」と言われた。目からウロコだった。一枚絵しか描いてこなかったので"造形としてのポイント"しか表現方法が無いと思っていた。漫画表…
01-24 21:27

RT @gozichann: 「モブになりたい ①」 でんまえ https://t.co/S7Kokcn36x
01-24 21:28

RT @max_2608: 約10年前、約3年間頑張ってくれてた派遣さんが「ずっと給与が据え置きで生活できないから辞める」と言い出した。ウチからは何度も単価をアップして合計40万以上増えてる筈なのに、二次受けが丸々ピンハネしてた。彼には別の派遣会社に変えるようアドバイスしてあげ…
01-24 21:29

RT @gnavi_mag: ワイルドだろぉ?皆さん、これが「バンズの代わりにビーフでビーフをはさんだバーガー」ってやつですよ!!お口直しにポテトも食べようねhttps://t.co/3KbEYwc8FW#シェイクツリー #錦糸町 https://t.co/XRYoLd
01-24 21:46

RT @caprice2298: グレープフルーツって!! 茹でるときれいに剥けるんだね?!! 丸のまま3分ほど茹でて、その後に冷水に1分。皮もそうだが、中の袋がきれいにペローンと剥けて果肉だけになる。こんな便利な方法があったなど…私が知らないだけの世間の常識なのか…??
01-24 21:50

RT @_Smitter2: 『めんどくさがりさんの為のたまごスープ』寒いから温まりたいけど、、、腹減ったけど、、、めんどくせぇって時に私がよくやるやつです。オススメです。簡単です。#たまごスープ#レシピ #ズボラ飯#すれみ1日1絵 https://t.co/h
01-24 22:02

RT @kkxkbys: 簡単に言ってシリーズ①(巌窟王 エドモン・ダンテス、ぐだ男)#FateGO#ゆるデア監獄塔復刻記念らくがき。 https://t.co/sbIyF5zgQo
01-24 22:03

https://t.co/i9OMvEfT5r普段から幼女幼女言ってるから…みたいな途中経過してた。
01-24 22:07

RT @pumpkin6non: あれの擬人化コスしてみました心当たりの方いますよね?? https://t.co/1kqra84Bq5
01-24 22:13

RT @r_c_mimei: いまね、いまね、隣の席のサラリーマン(渋いおじさん上司と若いさわやか部下てきな)がいてね、渋かっこいいおじさんがね、じゃあ行くわっていって自分の吸ってた煙草を部下の口に無理やり突っ込んでね、むせる部下をよそに伝票だけもっていってどっかいった。クッソ…
01-24 22:26

RT @TABECHAUYO: 悪の組織に捕らわれた凄腕ヒットマンの男が全身をミシェル・ロドリゲスに改造される女体化ハードアクション『The Assignment』の予告が来ました!!立てばミシェル、座れば男、歩く姿はロドリゲスを体現した素晴らしい仕上がり!! https://…
01-24 22:27

RT @TMKGz: メイドさんに銃器と鈍器と日本刀と大剣のうちどれを持たせるかでその人の人間性がわかる。
01-24 22:42

RT @Super_Groupies: ついに明日から開催!西武池袋本店にて『刀剣乱舞-ONLINE-』 × SuperGroupiesポップアップストアがスタート。当日の営業時間は10時〜20時となっております。皆様のご来場、心よりお待ちしております。 #とうらぶ #刀剣乱舞…
01-24 22:51

鼻に歯ブラシ突っ込みそうになった。
01-24 23:25

RT @hi2gscamera: 本年の前足初め。#猫カフェ #mochaラウンジ #ファインダー越しの私の世界 #photography https://t.co/C2J3lqVlzw
01-24 23:36


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL