よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/25のツイートまとめ

01/25のツイートまとめ

mktjgr

RT @mitcher_meier: 炎を描くときにブラシカスタムしたり指先ツール駆使したりするより、普通に丸いブラシで描いたのを更に丸いブラシで削るってやり方のほうがお手軽にそれっぽくなる気がしたメモ https://t.co/QlBNwpxluM
01-25 08:16

RT @BunAl_PR: 【中野重治の誕生日】本日1月25日は中野重治の誕生日です。ネコ「カニを腹いっぱい食べたいと言っていたが、もしかして今日の前フリか…?」本日食堂で食事をさせると、特別なことが起こりますhttps://t.co/em7zH1WSYW #文アル…
01-25 08:16

RT @BunAl_PR: 【北原白秋の誕生日】本日1月25日は北原白秋の誕生日です。館長「見えないところで努力する奴だ。力の抜き方は分かっているようだが、よく労ってやるといい」本日食堂で食事をさせると、特別なことが起こりますhttps://t.co/INzKiteS
01-25 08:16

RT @saeki0327: 昨日銀座コージーコーナーで全種類衝動買いしてしまったチョコレートが超可愛いから見て…魔法の本ってコンセプトのチョコなの…ハリポタとかファンタビ好きは多分どストライクでグッと来るパッケージだから見て… https://t.co/OlJhfmMRmU
01-25 10:09

チョコの小籠包って熱そう、でろっとどろっと。
01-25 10:10

一粒に150円以上って普段100円以下の板チョコとかブラックサンダーの新作でわくてかしたりチョコパイさん買うのに躊躇う人間に荷が重すぎる。
01-25 10:12

池袋の刀剣乱舞のお着物今日から見られるんだっけ、と思ってるので午前中には外出したい気持ち。
01-25 10:14

バレンタインの売り場も見物したい、チョコー。
01-25 10:15

RT @orangerouge_pr: 【締切間近】「ねんどろいど 小夜左文字」のGSCオンラインでのご予約は【明日】1/25(水)21:00まで!オンライン購入特典として「ラバーストラップ 小夜左文字 一周年記念祝画Ver.」付属! https://t.co/f6EBVJWF
01-25 10:25

RT @SHIRIMOTO: https://t.co/4Cet28srPy
01-25 10:26



しりもと氏の横顔以外の絵を初めて見た気がする。
01-25 10:27

RT @nikka_jp: 1月25日は、#ホットケーキの日 だそうな!そこで、あったかいホットケーキに、冷たいアイスと甘くて香ばしい「ジャック ダニエル テネシーハニー」をトッピング!めくるめくスイートなひとときの始まりじゃ!お酒が染みたケーキは、時間が経つとしっとり落ち着…
01-25 10:56

RT @BunAl_PR: 【キャラブック発売中】文豪とアルケミストキャラクターブックが本日1月25日に発売致しました。購入特典で「ヌイグルミの執務机」が入手できます!https://t.co/8rA3K8DtpY #文アル https://t.co/tPZ6hstpnx
01-25 12:10

RT @hsm74k: 世界中のチョコミント党員にお知らせしたい。カルディで売ってるアンデスのミントチョコレートはいいぞ!チョコ×ミント×チョコとミント×チョコ×ミントが選べて個放送でたっぷり入ってお手頃価格!まさにこれぞチョコミント党員の常備チョコミント https://t.…
01-25 12:25

RT @tktuuuu: 兼さんと大包平って属性似てるし別に仲良くはないけど結託したらかわいいなって https://t.co/yZDQ1vTJef
01-25 12:35

中華まんの日とホットケーキの日のどちらを優先したらいいのだろう。
01-25 12:44

RT @odgr66: (…聞こえますか…冬の原稿と格闘しているみなさん…巻きポカさんを…巻きポカさんを買うのです…そうすれば指のかじかみから解放されるでしょう…作業が捗ること間違いなしです…新刊ください) https://t.co/4t5heZFEYu
01-25 12:51

ゴールデンカムイ1~3巻読んだけどこれ青年少女じゃないか。アシリパさんもっと年長かと思ってたら12、3歳って。12、3歳の女の子にさん付けして一緒に行動する激強兄さんて。可愛いだろそこの白石(流れ弾)。
01-25 12:55

RT @harukazechan: SNSで幸せそうに見える他人は、良いことしかつぶやかないようにしているからなんだよ
01-25 12:57

RT @harukazechan: 「他人の方が良い人生」…SNSでネガティブに 日本の半数以上が嫉妬  https://t.co/nWqiBo36Aa @Sankei_newsより なぜオーディション落ちまくってる話をしたかというとこの記事を見たからです最近お仕事が決ま…
01-25 12:58

悪い嫌なことを呟くと文字になって残ってしまって脳に貼り付くような感じで、書かないってのはよくある。
01-25 12:59

人それぞれだから鬱ツイートを自重するのを推奨はしない、それで気が晴れたりまぎれたりすることもあるんだろうし。
01-25 13:00

RT @Itch8969: ぐーぱーぐーぱーぐーぱー https://t.co/ytMHk2N5lj
01-25 13:03

RT @0_kana: 美容院で染める時「顔まわりの髪をグラデでちょっと明るめの色にすると、全体は落ち着いた雰囲気だけど、顔が明るい印象になるし透明感が出ますよ」って言われたけどリアルエロゲ塗り…と思ってしょうがなかった。
01-25 13:31

西武池袋の着物見に来ちゃった、ツイッターOKということなのであげる。綺麗よ…。 https://t.co/XLys6xlzyE
01-25 15:07

@mktjgr 加州のは衿?のとこにもなにやら模様が。 https://t.co/GsB9yQKIN2
01-25 15:09

よしチョコ見に行こう、なんか食べられたっけ。ソフトクリームあったよね。
01-25 15:10

@Ruka_d1 www安定モデルだったら水色強めで裾にダンダラ入るとかかね…模様のお花は沖田くんの誕生花のペラルゴニウム?だって説明が…( ´∀`)
01-25 15:13

チョコ見に移動してたらお着物RTすげーきてた…刀剣乱舞すごい…。
01-25 15:29

RT @SayaNagato: どうした不二家、気は確かか。誰にやられた、クレアおばさんか? https://t.co/6gqpIKpS5s
01-25 15:33

ソフトクリームー。 https://t.co/PYiiaPRc6I
01-25 15:38

RT @akitumugibi: 課長「夜中に男嫌いの患者さんからナースコールあったんだ」私「はい」課長「喉が渇いたって内容だったんだけど、女性が持ってきたものしか飲まないって言うの」私「はい」課長「夜勤俺1人じゃん。だから」私「…」課長「女装して行った」私「だか…
01-25 16:11

RT @akitumugibi: 私「バレなかったんですか」課長「モロバレだった!」私「でしょうね!190cm超えの女性なんてモデル並みですからね!」課長「でも俺の気持ちを汲んでお茶飲んでくれた」私「課長も苦労しますね」課長「全然!楽しかった!」私「タノシカッタ」…
01-25 16:12

あのあれな、お着物の裏側に下駄とかかごバッグとか靴とかもあったから見てきた、実物で見るの初めてだけど落ち着いた色味が多くて、ああー社会人さにわよーてなった。
01-25 16:14

屋上でいちごのホットワインもやってるそうだけど、ブランデー入りソフトクリーム食べたからね。自重しようね。
01-25 16:18

そうだマギの新刊買わねば。
01-25 16:21

RT @swich39: 【FGO】このイラストを見て単発引きされたフォロワーさんがいらっしゃったとの事なので再掲載して私も必勝祈願する・・・・。 https://t.co/bZehURKjvA
01-25 18:50

RT @MHXX_CAPCOM: ハンターさん、大事なお知らせです~!3月18日発売「モンハンダブルクロス」×「美少女戦士セーラームーン」とのコラボが決定したんです~!アイルーちゃんがルナになりきれるオトモ武具が登場しますよ~!https://t.co/UlS76g45GY #…
01-25 18:53

帰宅して通知切っちゃってた着物のRTいいね見たらどえらい数に…ごめんね…こんな隣り合わせてるはずなのに着物によって何故か照明の色が黄ばんだり白んだりしてる写真でごめんね……。
01-25 18:57

なんで色が違うの…←
01-25 18:58

ところでセラムンコラボのマイメロちゃんが爆裂かわいいのでグッズ出るのチェックしたい。
01-25 19:03

あと一時間きってた。
01-25 19:07

RT @hisakura_genso: 左は見栄え悪いから一枚絵ではしないようにしようね(格言)銃口をカメラに向けるなら両手撃ちで動きつけたり、白縁とかで無理やり手前・奥出したりとかやりようはある。とにかく半身で奥行き出す方がいい。 https://t.co/fHXr9gf5
01-25 19:22

RT @sadao_fgo: ナイス恩讐フリー素材置いておきますので爆死の際にお使いください https://t.co/VJgXqZEidK
01-25 19:23

RT @map_u_chin: 寒いから、お手手とお手手をくっつけて寝ます。 https://t.co/gzZdqa6olm
01-25 20:01

RT @mktjgr: 誠さんに似合うサーヴァントは誰ですか?1.ランスロット2.ジル・ド・レェ(術)3.オジマンディアス4.マシュ・キリエライト#who_FGOhttps://t.co/4pszcs6yRzマテリアルからっていうからバサカのランスロットかな。
01-25 20:02

というわけでちょっと人間でオルガン作ってきます。
01-25 20:04

RT @10000feeeeet: 蜻蛉切がどんどんやさしい世界の住人になっていく図 https://t.co/jPwFrVm4Od
01-25 20:32

RT @joujinakata123: 残念ながら召喚出来なかったプレイヤーに雰囲気だけでも… https://t.co/FllmST5W61
01-25 20:33

マギの新刊読みましておいおいおいそこにフラグたつのかよ予想だにしなかったよあっでもいい…この二人いい…ってなってる。
01-25 21:22

煌帝国好きなんすよ…。
01-25 21:23

RT @sailormoon_25th: いつも応援ありがとうございます。お蔭様で「美少女戦士セーラームーン」は25周年を迎えました。それを記念しまして“期間限定「美少女戦士セーラームーン」25周年特設サイト”をオープンしました♪今後とも応援、宜しくお願い致します!ht…
01-25 21:27

RT @sinimodori01: 色鉛筆でサファイア描いてみました初の宝石絵です#色鉛筆#上手いと思ったらRT #RTされた数が絵のレベル https://t.co/wt5YoEo61r
01-25 21:46

RT @_isukekke: 天下三名槍が揃うそうです https://t.co/6h0HXWAgMF
01-25 21:47

RT @ymmtkid: 小ネタ「見えないものを見ようとして…」 https://t.co/zdxYRQTuo8
01-25 22:14

https://t.co/6dtj8lfua4RTいいねの数にびびってて元ネタというかイベントのリンクをしてませんでした、これです。31日までやってるそうな。
01-25 22:25

RT @100mmchottono: 「もう24歳のババアだからジルスチュアートのアイシャドウとかキモいですよね?」って後輩ちゃんが言ってて、なんか可哀想。他人から痛いと思われるのを極端に恐れるのってSNSの影響を感じる。別に既婚者の振り袖じゃないんだから。年相応に固執すんのっ…
01-25 23:31


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL