よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/28のツイートまとめ

01/28のツイートまとめ

mktjgr

…いつから私はチャック全開でFGOやってたんだろう……?
01-28 01:08

よしチャック全開だったことだしシャワってこよう。
01-28 01:10

RT @laughmaker1979: 世界広しといえど、公開当時に初見で「アッ『にんげんっていいな』の子だ!」と気づき、「子役から声変わりしてるとして…キャストのこの並び順でいくと…ひょっとして杉村の声なのでは!?」とまで推測していたのは私を含め50人か100人くらいしかいな…
01-28 06:39

しゃわる前に布団に潜り込んだらそのままね落ちていた…うう…ナマ足魅惑のマーメイド……(起きて一番に過った単語)
01-28 06:45

RT @nk_hana3: 山の爺完成しました https://t.co/yopCf3hYwL
01-28 06:46

RT @yazuyazu: 「多分、こうじゃないな……」 https://t.co/pDuTLSOxEx
01-28 09:56

RT @hazuki_xxxx: こないだもらってきたチラシがすごい。表だけ見ると普通のチラシだけど、裏面の点線に沿って折り返すと、裏面の隅に書かれた人物解説が表の絵のその人物をぴったり指し示すようになってる。さらに、四隅に振られた番号順に折り返すと、ひとまわり小さなチラシが完…
01-28 10:41

RT @jarvaa: หืออออออออออออออออ นี่เสือหรืองูเหลือมอิ่มหมา อ้วนขนาดนี้ไปเกิดเป็นหมูมั้ยไอเสือ https://t.co/HgIuds8D3v
01-28 10:53

まるたいがー手。
01-28 10:54

手て。
01-28 10:54



RT @ogihinata: トランプについてwikiで調べてたら、JQKのそれぞれの柄が誰なのか書いててちょっと面白かった https://t.co/MFV5F3unKj
01-28 10:57

RT @karaagetarou: チャイムで起こされてなにかと思ったら合成人間がやってきた。ちっちゃいのにぺたんこ座りまでできる可動域の広さ、デッサン用にもすごくいいかんじ https://t.co/uwjadqfxoE
01-28 11:47

鼻をすませば#耳をすませられますかhttps://t.co/cNoxyM108tスーン
01-28 11:52

RT @Cuatorin: 「これってなんのカタチなんですかね?」と訊かれて「もう時代はそこまで来たか」って思った https://t.co/R09KJ2qDqK
01-28 12:35

RT @divergencem: 新宿駅ナカで見つけたマッチの形のミニお線香「hibi」、これとてもすてきなアイディア。マッチみたいに擦って火を点ける仕草がまた良い。香りもいろいろありました。https://t.co/KAQXsqU8CR https://t.co/NFpYC
01-28 12:41

RT @rensertious: あまり見ている人は少ないと思いますが、私が中学生のときに体験した少し怖い出来事です。背負っていた荷物のおかげで運よく何も起きずに済みましたが、女性は特にこの季節、十分に気をつけていただきたいです。自分を守れるのは自分しかいないのです。 http…
01-28 12:43

RT @yutaka0626: 【速報】NHKベストアニメ中間発表!【速報】NHKベストアニメ中間発表!【速報】NHKベストアニメ中間発表! https://t.co/2lw8aJGNFF
01-28 12:51

RT @tebanaka: コージーコーナーのチョコ!ブック型でスリーブケースで鳥デザインでフタの裏地も可愛い https://t.co/CmpzXpnYee
01-28 12:53

かわいいのう、ピアス入れとかに出来そうだのう。
01-28 12:54

@P_MIB2TL オニキスに例の尻見えてる金太郎セーター(語彙力)着せたラクガキしたい。
01-28 12:57

あなたに力を貸してくれそうな英霊https://t.co/jZEJWCCxy7力を貸した主な理由:ただの事故https://t.co/F5gaGzu44fこっちのセリフだ。
01-28 13:00

RT @katoyuu: 当時はでかい写植を作らないといけなかったんだなぁ…ってそりゃそうか。本人にSNSで確認できるってのもすごい。 漫画の技名をフキダシを用いず、巨大な写植で表現する手法の元祖は何か? - Togetterまとめ https://t.co/DZRW1V6lIv
01-28 13:05

正座してアイロンかけながら私の子供になりなさい歌ってたら足がしびれたので休憩中。
01-28 13:51

いっぺんインフルエンザかかったことあるけど、薬飲んで確かに熱はすぐ下がった。
01-28 13:54

RT @maeuchitakafumi: 告知さあいよいよ2月6日7日8日と3日連続で、アニメ忍たま乱太郎第24期再放送に、声優として出演いたします!アニメでは初お披露目の新キャラクターにて登場いたしますのでお楽しみに!6日「首無し地蔵の段」7日「密書はどこ?の段」…
01-28 13:56

カシオペアの忍者さんか。
01-28 13:57

RT @kei_191919jihai: そうだよな…普通の男は同性に押し倒されても貞操の危機を感じたりしないんだ…そこで青ざめるのは抱かれたかそれに近い経験がある奴だけなんだ…押し倒されて瞬時に顔をひきつらせる男は非処女なんだ…この世もなかなか捨てたもんじゃないな…
01-28 13:57

岩窟王氏の胸元のあれが金メダルに見えるって思ったらそうとしか見えなくなってきて、最近彼を金メダル男と心のなかで呼んでいる。
01-28 14:00

RT @HiSOKU_cosme: 【メイク見本】「刀剣乱舞-ONLINE-」アイシャドウ第二弾(今剣)色味や発色につきましてはこちらの写真を参考にしてみてください♪ メイクの使い方も合わせてどうぞ! #秘色コスメ #刀剣乱舞 #とうらぶ #アイシャドウ https://t.c
01-28 14:00

なかなかはしゃいだ目元にさせるおつもりで。
01-28 14:01

RT @midnote: ドクター・ストレンジを観た父 https://t.co/a4YpBXXCUG
01-28 14:01

RT @DTR_18: おれ等「童貞を殺すセーター」叶姉妹「天使も気絶するヒップの谷間ドレス」みてくださいこのファビュラス度の差を
01-28 14:21

RT @toriii_toririn: FGO運営に前に問い合わせした、キャラ宛にバレンタインチョコ送っていいのかって質問の回答きた。送っていいらしいんでロマニとマシュかロビン宛に送ろうと思います。
01-28 14:28

RT @netgeek_0915: 狩り中に目が合ったポッサムに「君はターゲットじゃないよ」と伝えたら喜びのガッツポーズ | netgeek https://t.co/fw6RYledoz https://t.co/qvP7Q1n5Pm
01-28 15:13

RT @_konamon: マリー・リリィってゲキマブでしょ ※アママリ https://t.co/Cv7jScd6Db
01-28 15:41

RT @_rrrh: 普通わかんないよね😂 https://t.co/aWZ99kAvqE
01-28 15:55

RT @toppinpararin: 生物の神秘・タカアシガニの脱皮 https://t.co/wR3ZcEXdHH @YJ_videotopicsさんからほうほう…何だろこそばゆいのかな…そんなチマチマやってて剥がれるんかな…とか思ってたら後半でええええええ??!!!!っ…
01-28 16:13

RT @na0_0429: マッツの舞台挨拶で印象的だったのが、悪役を演じることの中でゆってた「人は神を崇めた5秒後に悪魔に魅了される」みたいな言葉だったんだけど、絶対に日本人からは出てこない言葉で、しかもそれをマッツから言われたら荘厳すぎてお告げを聞いたような気分になったよね
01-28 16:44

RT @harudeko_h: ブローチの落下紛失防止策を友達から教えてもらいました。ピアスのキャッチをブローチピンにさして留めるだけ。これで万が一ピンが外れてしまっても付けている洋服やカバンにブローチは付いたまま残ります!素晴らしいアイディア…… https://t.co/g
01-28 16:44

RT @02320_ochi: 「知らない人によく道を聞かれるタイプ」と「見た目のマウンティングされやすさ」はほぼ同じ属性なので気をつけた方が良い。男はカツアゲされる(労働力搾取を含む)、女は痴漢に遭う。
01-28 16:45

学ランっぽくキャラデザねりねりしてたら獄都事変みたいになってきたから帽子とった。ベルトはいいかしら。
01-28 17:00

RT @kani_kanikan: お題箱の。「へし切長谷部が厚藤四郎のほっぺたをむにむにしている」と「博多の頬のもちもち具合で遊ぶ日本号」です。なんかニュアンスが似てたんで合体させてしまいましたすみません… https://t.co/j4TB42NC7D
01-28 17:26

RT @kohano_memo: うちよそ組んだらお相手さんが一番好きになるのは当たり前だと思うけど、それとは別に「お宅のお子さんが好きなんです。私が!単純に!好きなんです!好みなんです!お子さんの幸せを願わせて下さいぃぃぃっ」ってお子さんがいる。
01-28 17:47

RT @fate_Jason_: どれだけ金持ちで博識であろうと、ヘラクレスの一撃で大体死ぬからお前は自分の努力を続けるといい。ちなみに明日の魔法つかいプリキュア!は最終話だから見逃さないようにな!!
01-28 18:36

RT @frng_xx: https://t.co/BV5Fi4xi7g
01-28 18:39

RT @jirosuzuki: そしておこたロマニは前のと同じようなカメラで2枚ある ろまん~~~好き https://t.co/xrCS3jiKzK
01-28 19:05

RT @jirosuzuki: 好きなキャラに一度はやってもらいたいポーズ…@えどもん https://t.co/p6YRBZLjCx
01-28 19:06

@rimo120 @P_MIB2TL !!手芸屋さんにあったということはビーズか何かで…?
01-28 19:14

@rimo120 @P_MIB2TL 開通済みジェット()…( ´_ゝ`)
01-28 19:47

RT @odorukodomo8910: 中学生の時にそれはそれは真剣に描いてたサッカー漫画を読み返してるんだけど技名のダサさが突き抜けすぎてて死んだ https://t.co/b67XksZyV1
01-28 20:28

RT @stewartia_lamb: 属性が一緒だと価値観が似てるので仲良くしやすいというか、互いの考えてることへの理解が容易です。得意なことも苦手なこともだいたい一緒なので共倒れの危険もあります。火(牡羊座・獅子座・射手座)地(牡牛座・乙女座・山羊座)風(双子座・天秤…
01-28 20:32

RT @UNKONOKIWAMI: https://t.co/WYW2Q2NsAd
01-28 20:49

RT @switch_u: 「見ーつけた」Photo:はなな(@hanana0211 )#戦う刀剣男士 https://t.co/z7qiPkKhaz
01-28 20:54

@P_MIB2TL ジェットヘマタイトっていうスワロフスキーがあるんだ…。医療系つながりだしジェットとヘマタイトさんの絡みとかありそうなもんだよな、自分の血液ですぐ治療してそうなヘマタイトさんに、医者の目の前で自傷とはいい度胸じゃねえかってなるジェットなど。
01-28 21:18

RT @okuramori: ビューティープラスの二次元カメラという機能使ったら丸さんがこんなことに…!!!ww←before →after https://t.co/HoM20aSLXR
01-28 21:34

RT @avogado6: またLINEにて私の絵が無断転載されていたようです。前にも申し上げましたが、どの媒体にしろ無断転載は許可しておりません。怒っているわけではないのですが只々困った具合で、とにかく私のアカウント以外でアボガド6の絵がありましても本人の意思は関与していませ…
01-28 21:41

RT @Creema_jp: あなたの『おにぎり』守ります!バッグの中などで潰れてしまいがちのおにぎりを守ってくれる、おにぎりホルダー。色々な場面で活躍してくれそうな予感...🍙✨https://t.co/3hmoc9L1RX #Creema今日のおすすめ https:…
01-28 22:14

@P_MIB2TL 何者をも殺せそうにないシトにゃん「すてぃーぶさん!この服だとしっぽがとてもらくちんです!!」すてぃーぶさん「そうですか。気が済んだらおやつにしましょうね」 https://t.co/ffQ0K5xBGr
01-28 22:38

@P_MIB2TL とりあえずネタはシトにゃんに試す。
01-28 22:39

RT @nepunepu7710: フォロワーの皆さん…聞こえますか…秋葉原から少し歩いて浅草橋にある唐揚げを…食べに行くのです…お昼に行くと…ご飯大盛り無料…唐揚げ5個、10個、15個刻みで載せれます……値段変わらず普通の味だと…500円です…食べに行くのです…美味しいです……
01-28 22:43

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL パンツもはいてなさそうだから、くしゃみしながらスーツ着てホットミルクのマグカップ(ジョッキサイズ)に頭から突っ込みますね…冬おやつタイム…( ´∀`)
01-28 22:51

RT @masahiro_ono: こんな話を聞いたことがある。日本の親は、「人に迷惑かけちゃダメですよ」と教えるが、インドでは、「お前は人に迷惑かけて生きているのだから、人のことも許してあげなさい」と教える、と。誰もが赤ちゃんの頃はたくさん人に迷惑をかけた。だから、赤ちゃ…
01-28 22:55

RT @Ya_ssan: 【PFを知らないクラスタさんへ】PF…pixivファンタジア。イラストSNS「pixiv」で行われるファンタジーを描こうという企画。 数カ月の開催期間にプロアマ問わず数千人が参加し数万枚のイラスト・漫画でシバキ合う、年に数度のお祭り。
01-28 23:07

ん?PFなんか動き出した?
01-28 23:08

@minato_toono あらまあ!サマー!!
01-28 23:09

7月からかー!今度はどんなんかなー。
01-28 23:10

@minato_toono ほほう…?半年も先なのに色々考えたくなっちゃいますなー(*´∀`)
01-28 23:16

RT @sunaaji: 石を食べてきた https://t.co/PFqQL43ZLJ
01-28 23:21

RT @arohaJ: PF?ファンタジーイラストを描く企画だよ。 http://t.co/ADrPvohemN
01-28 23:23

RT @arohaJ: 今年のピクファンですが1月開催の予定でしたが、準備に気合を入れてやりたいので今年は7月にやろうと思います。公式垢でも後日告知を行う予定です。
01-28 23:24

RT @arohaJ: 次回は「割と」オーソドックスなファンタジー世界観で考えているので参加する上で表現できる幅は広いとおもいます。
01-28 23:24

これかー!そうだいつもと違う季節だなって思った、いつもは冬から春にやってるイメージだったもの。
01-28 23:25

RT @magane4989: このセーター・・・エロい童貞殺すセーター https://t.co/xwFQdo3zcA
01-28 23:25

RT @leather_770: キャッチのお兄さんに「どうすか?乳首どうすか?」と聞かれたので「乳首は僕もあるので大丈夫です」と答えたら、「何個あります?2個?2個で足りてます?」と食い下がられた
01-28 23:28

@P_MIB2TL 例のセーターオニキス…肩周りの機能性に気づき着てそのまま外に出ていこうとするジェット…俺は嫌いじゃないなと思いました(感想文)フロッシュ…とりあえず入手したそれを誰に着せようか護衛を見回している。全員が目を逸らしている。
01-28 23:37

RT @enkeaki: 童貞じゃなくて董卓を殺す服を見つけましたご査収ください https://t.co/QgKgd8GJC2
01-28 23:41

@P_MIB2TL ついでにシトにゃんじゃない方のシトリン<これを作ったひとは…貧乏なんですか……?(面積が足りていない的な意味で)
01-28 23:43

RT @siridrif: 童貞を殺すセーターを着ました_人人人人人人_ >  逆   <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/GfizdcWKr7
01-28 23:58


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL