よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/29のツイートまとめ

01/29のツイートまとめ

mktjgr

RT @oi_dbd_kri: https://t.co/ezwzhELxFX
01-29 00:12

昔助けていただいたがま口です。#みんなアイコンのキャラを語彙力捨てて紹介しようぜ
01-29 00:24

@P_MIB2TL どうでもいいけどフロッシュってドイツ語のカエルだから、多分こいつが地球で初めて認知されたのドイツ語圏だと思う。
01-29 00:28

RT @kawasann: 普通に考えたら駅やら公園やらで何か販売行為するなら許可取らないといけないんじゃ…それに禁止されてたらやらないとか…あと商標…>オタク女子の間で拡大中の「野生アニメイト」に賛否 無許可に問題視 https://t.co/lKf4pKY7tl
01-29 13:15

うそだろ池袋こんななってんの?
01-29 13:15

フリマでもやったらいいんじゃ。
01-29 13:16

RT @AkeboshiKinsei: まとめたのでリツイなどに使ってね "2017年サロン・デュ・ショコラ及びその他チョコレートまとめ"https://t.co/7JftxQF5am
01-29 17:30

オルフェンズまたどなたさんかアレな感じに?
01-29 17:31

RT @toboso_official: Fate/GrandOder 始めたよ&巌窟王さんが来たよ落書き【枢】 https://t.co/oOVPMzJSF9
01-29 18:04

坊さんパラダイス…(直虎BS視聴中)
01-29 18:21



ネタバレとかはせんけどひとつだけ言わせて、おとわちゃんの坊主の頭の形ちょうかわいい。
01-29 18:21

RT @SHSHdvd: 【シャーロックまんが】観よう!ドクター・ストレンジ!※あらゆるネタバレ無し https://t.co/3KpDcYaWta
01-29 19:17

RT @yoniichi421: JOYSOUNDのアダルト機能……普通の採点機能と比にならないくらいやる気でるけど、うっかり音外すと突然ガチムチになるのほんと心臓に悪い https://t.co/3MiVBrtE9g
01-29 19:25

RT @shokooka: 新刊「さなだのちんちんがデカすぎて怖い」を締め切り10分前に圧縮しようとしたら操作誤ってデスクトップにある全てのファイルが「さなだのちんちん(1)」「さなだのちんちん(2)」っていうファイル名に変換され「本物のさなだのちんちんどれ??!!!!」って絶…
01-29 19:28

RT @shokooka: デスクトップのファイル名がなぜか全て「さなだのちんちん」になってしまうアクシデントが入稿10分前に起きて何が何のデータだかさっぱりわからん上にいつも使ってたファイル便が突然会員登録しろって言ってきてこの時点でタイムリミット5分前で名前清少納言で適当に…
01-29 19:28

RT @tonta_study: 小学生の頃、登校渋りをすることがあった。そんな私に父が「大人にだって有給があるんだから」と『子どもも年7日有給をとってよい』という家庭内ルールを作ってくれた。どうしても休みたいときには有給があると思うと心に余裕ができて頑張れた。父と、その提案を…
01-29 20:27

RT @ICO3929: ただいま…!?弟「本屋にあった。絵本だが全く子供向けじゃなかったわ」 https://t.co/BxvqNQTKp4
01-29 20:29

RT @Hikouki_sato: 忠誠を誓おうと手にキスをしようとするが唇を持っていかれるという。 https://t.co/mG5NrZr0Qb
01-29 20:34

RT @terasomasaki: さっきまで遊佐っちと一緒でした〜〜東の映の例のキャラで〜〜さて何かな?(^○^)
01-29 20:37

キンちゃんなになに。
01-29 20:38

ねむみに包まれている。実家で猫さんに埋まって寝てたからだ。
01-29 20:40

やっと第4特異点クリアしたけど監獄塔いくには鯖のみんなのレベルががが
01-29 22:01

RT @satsukingGT: 家の近所のスーパーの恵方巻きが怖い。 https://t.co/p2Ay9a2hHj
01-29 22:05

RT @NISE_TOEIC: 私の乳首はもともと一つだったが、30年前に悪の心を持った右乳首と正義の心を持った左乳首に別れた。 https://t.co/UZT43sfsIr
01-29 22:09


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL