よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/30のツイートまとめ

01/30のツイートまとめ

mktjgr

RT @0701miduki: 自分のイラストでキーホルダーを作りたいという方はナナイロヤさんというアクリルキーホルダー制作会社さんを全力でおすすめします…1個から作れて一番安いのは5cm角の片面印刷が330円で作れます…個包装されてて送料もクリックポストで済むなら全国一律16…
01-30 07:51

RT @goen0414: 手袋を外した時にうっかりリードを落としてしまったらしく 5、6歩 歩いたところでソーヤの姿が横に無いのに気づき、振り返ったら悲しみのオーラに包まれていた。 https://t.co/qYuqOWWp6s
01-30 10:06

誠さんは聖騎士です。短気な性格でギザ歯が特徴。獣耳と尻尾が特徴の一族です。#騎士叙事詩診断https://t.co/U73a2svJG9これはわんわんののろい
01-30 10:07

@ayakikoya 忠誠心()高そうなわんわ…騎士だなって思いましたしかも短気とか。ある種の完成度が高い。
01-30 10:16

RT @entabejp: パクチーが便利なチューブ入りに!「きざみパクチー」でパクチーライフが捗る https://t.co/6mMg8xi5Pc #パクチー #ペースト https://t.co/1EfvF7XVYD
01-30 10:58

RT @HP001_MP003: 厚「みんな~長谷部の前で噂話すんの禁止な~」※DTをころす服の場合(日本号の忍耐力と厚の腹筋がヤバい) https://t.co/b2liIPFijq
01-30 10:58

やだー気温が高くて上着の要らない三月並みの晴天やだーーあったかいのやだーーー
01-30 11:01

春夏メリット全くないマン(花粉症・花見等の人混み苦手・虫)なうえ一夏のアバンチュール的な思い出もコミケくらいしかないもんでもう。
01-30 11:03

RT @a503112n: 京都のタクシーはMKさんがオススメ。今日大事な約束に遅れそうでタクシーに飛び乗ったんだけど焦ってそわそわしていたら「着いた後の楽しみを考えて頂いて結構ですよ。どう間に合わせるか考えるのは私の役目です」っていいきって予定の5分前にぴたりと目的地につけた…
01-30 11:20

明日が愛妻の日だと思い出した。
01-30 11:27



RT @saginaoki: ノベルゲーム作りたいけど作り方がわからない人ォーーー!ちゅうもーーく!!!あのね!基本無料のソフトで「ティラノビルダー」ってソフトがあるの!!基本はスクリプトを使わず、コンポーネントを並べるだけでゲームが作れちゃう初心者向けのツールだぞ!これでみん…
01-30 12:29

RT @Arundel_shop: 昨年も書きましたが、自分だけのパーソナルカードは一例として次の計算式で求められます。例)1994年5月30日生まれの場合=全ての数字をバラバラにすると1+9+9+4+5+3+0=31(22以上の場合は22を引く)=9となるので、アルカナの9…
01-30 12:36

RT @gozentyu_am39: 童貞を殺す服やら腐女子殺す服やら色々聞きますが取り敢えず私を殺す服はここら辺です(服だけとは言ってない) https://t.co/83cRHTGq3Y
01-30 12:38

RT @musical_touken: 2017年春 新作公演のタイトルは、ミュージカル『刀剣乱舞』 ~三百年(みほとせ)の子守唄~に決定!メインビジュアル、全キャストと、役名を公開!!詳細は公式HPへhttps://t.co/t5wn6auTXp#刀ミュ http…
01-30 17:39

RT @BellissM: 原久路「バルテュス絵画の考察」バルテュスの絵画をモチーフに日本人モデルを配し同じ構図の写真を新たな作品として制作。 バルテュスの世界観を写真メディアに変換し現代の中に再現。この写真、本家作品よりもそそるところは日本独特の湿り気と制服が醸し出す妖しきエ…
01-30 17:52

刀ミュの画像見て右下にキャー!キャー!!したあと、左上に気づいてギャー!!!ギャー!!!??ってなる。
01-30 17:54

RT @Arided127: 窓に映り込む景色のほうがハッキリしてて変な写真に https://t.co/DSxegnguVg
01-30 17:55

RT @touko521: 千子村正役 太田基裕さん(30歳/A型)!!!!!!!脱ぐのもきわどい衣装もお手の物な太田基裕さん(30歳/A型)!!!!!!!!!!!!!よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/6pQdWn6Kqa
01-30 17:59

指先がジャガイモみたいになってる。
01-30 18:02

帰宅路になるとお腹すいたね!なんか食べたいね!と訴える自分の腹の擬人化みたいな幼女が脳内に出てくる。
01-30 18:04

RT @iruca_sl: ちなみに、・店員に大声で怒った→威力業務妨害罪・金品を要求する→恐喝罪・「誠意を見せろ」などと必要に怒鳴る→脅迫罪・「土下座をしろ」と命令→強要罪・「お引き取り下さい」「お帰り下さい」で帰らない→不退去罪最後に、店員はお客様を選べる権利…
01-30 18:05

せぶいれにチョコのすいーついっぱい出てるよね!って脳内幼女が言ってる。
01-30 18:05

RT @nami07889597: 最悪。やられた。電話番号とパスワード入力したらすぐにクレジットカード情報入力画面になったからおかしいと思ったら もうサインイン出来なくなってる。Amazonに問い合わせたらメールは送ってませんと。皆気を付けて!!!!!#拡散希望 http…
01-30 18:06

RT @rojerxxxx: クッキーといかに距離をつめるか、それを議論しなければならない時が来たのではないでしょうか https://t.co/HRWTMgrTOZ
01-30 18:57

RT @iotakuya: 良い交通標語 https://t.co/4m2fHs9b4i
01-30 19:12

RT @k43ii: 大学の時鬱病になって、これまでの人生でかつてないほど落ち込んでいた時、皇居のお堀に全裸の外国人が侵入したニュースの写真を見て、ゲラゲラと笑えたとき、「おれはまだ生きることを楽しめるんだ」って思えたんだ。ありがとう皇居のお堀に全裸で侵入した外人
01-30 19:42

RT @k43ii: おれの命を救った画像がこれです http://t.co/TfcKzIBISv
01-30 19:42

インスタントみそしるのなめこ汁やったんだけど、なめこにプラスしてまさかの刻み昆布まで投入されててぬるっとしている。何故…。
01-30 19:43

RT @kinq_ko: 【創作】オネェ女王と白雪姫 https://t.co/uidXRANUwk
01-30 19:50

RT @takobouya: #中学生男子に観せてはならん映画(いいか、中学生男子のみんな……このタグにある映画、全部観るんだぞ、いいか全部だ。大丈夫、そうすればおじさんたちとは未来でまた会える。じゃあな坊主、彼女ができるとか、そういうのは諦めな!!)
01-30 19:52

RT @nkmrerk: 妊婦でもないのに「海が好きだから、女の子を産んだら海恵って書いてマリンちゃんにするの♡男の子は何がいいかな~」って話を繰り返し続ける女に、「ピーマンでいいよ、ピーマンの花言葉は海の恵みなんだから。ハイ決定!お前の子はピーマンくん!」ってバッサリ言った友…
01-30 19:54

RT @sable_chan: お母さんに怒られているサブ氏の様子 https://t.co/2yUJmhzTWQ
01-30 19:57

RT @_aki1007: 『映画の食事会』という、劇中で登場するお料理やお菓子をいただける都内の素敵なイベントを知ってしまった。プロが作った料理なので再現度がすばらしい。 https://t.co/bYZk3zUAXq
01-30 19:59

RT @kaerytai: 「腐男子社長」更新されました。 https://t.co/oZtaP1i5eE 10話と11話で「目が見えなくなった話」もオチまで収録してます。 https://t.co/HJGgbpf3YB
01-30 20:01

RT @MarkWatermanPhD: これは本当です。昔、某所で年配の人から聞いて自戒してます。老人「君、僕は定年になったらしたいと思っていたことがたくさんあった」若かった僕「そうですか、どんなことですか」老人「いやその前に大変なことが起こった」僕「何ですか」老人…
01-30 20:03

掃除機壊れたから明日ホウキ買いに行こうと思う。
01-30 20:05

@P_MIB2TL 【ジェッキン】「クソッ・・・好きなんだよ!悪いか!?」#この台詞から妄想するならhttps://t.co/EmepgqsJVs開き直りやがった…!
01-30 20:10

RT @kurode_shina: 試したらほぼ御成だし唯一いるタケル殿が何か悪そうな顔でダメだった https://t.co/7ZboA5Hfo7
01-30 20:11

@P_MIB2TL ていうか実際追い詰めたら一言一句違わずに言いそうでほんと落ち着いてほしい。
01-30 20:13

@P_MIB2TL 【シトリン】「お仕置きされたいの?」#この台詞から妄想するならhttps://t.co/EmepgqsJVsちょっと前にあったげすがおすてぃーぶさんに触発されたとみた。
01-30 20:16

RT @futabax: #気が向いたらかくリクエストボックス 昴さんと哀ちゃん多かったので。とにかく肩に手を回して欲しい願望ある https://t.co/HgWiL6heri
01-30 20:18

昴さんと哀ちゃんの組合わせいいよね…。
01-30 20:18

@P_MIB2TL 【シャマオニ】「お前の手!離すつもりないからな!」#この台詞から妄想するならhttps://t.co/EmepgqsJVsちょっとした崖っぷちでファイト一発してます。
01-30 20:22

@P_MIB2TL 【フロッシュ】「ありがとう。さようなら」#この台詞から妄想するならhttps://t.co/EmepgqsJVsこれは恐らく(いい値で売れてくれて)ありがとうさようならだし、視線の先には闇な密売でドナドナされる知的生命体の幼体がいる。
01-30 20:26

RT @ebiebieshrimp: 片手間に描いていた野原しんのすけ審神者のらくがき達が貯まってしまったのでぺたり。 https://t.co/SOVFrtxn0K
01-30 20:32

RT @ebiebieshrimp: ちょと増えた野原しんのすけ審神者② 。(女に化けたりしてる) https://t.co/f1qCc7wB0d
01-30 20:32

RT @joshatree: アメコミ関係のフォロワーさんへ告ぐ https://t.co/DEtKs3nPez
01-30 20:55

古本まつりかーそうか。
01-30 20:57

RT @minzoku_1: ハァーーー https://t.co/it14hxs4u5
01-30 20:57

FGOが女性に広がって新たな解釈やら開拓が進んでいるから面白い。
01-30 20:59

RT @KSUWABE: リヨぐだ子#FGO #FateGO https://t.co/ery94pLWX1
01-30 21:00

RT @rokubunnnoichi: #最近フォローしてくれた方に過去作を紹介する1枚目 高1の秋2枚目 高2の夏3枚目 高3の正月4枚目 去年全部「全て手作り」をモットーに頑張っております! https://t.co/hvtVUBDAET
01-30 21:26

RT @mmmmilk53: 「絵描きさんって(二次の)小説読むの……?」って、たぶん字書きの大半は思ってる……
01-30 21:27

ぴっしぶとか小説ランクやら検索かけてたどったりして見にいく。あっここのシーン描いてみたい、ってのもある。
01-30 21:28

RT @soregasiya: 猫が作業中に手にイタズラするので手のひらに目を描いて顔の前に出したら全力で逃げていった。帰ってこない https://t.co/0kJ7anTPzk
01-30 21:29

RT @tak1_tam1: 腐女子や童貞を殺す服というのを見かけますが、アタシを殺す服はトムフォードだと思う。 https://t.co/GtJYYBF64M
01-30 21:59

文アルの宮沢賢治初めて喪失状態になったけど居たたまれなさが秋声くんといい勝負だなおい(乱歩先生に謎の威圧を受けつつ補修のためベッドに寝かせてトントンしながら)
01-30 22:04

RT @motohiro0119: 太田基裕 「huhuhu....」 ⇒ https://t.co/tY9ocKnrbR #アメブロ @ameba_officialさんからよろしくどーぞ
01-30 22:05

この人村正で花宮なのか…。
01-30 22:06

RT @mairi_0302: #長谷部と馬2光忠みが抜けてない高楯黒はわたしですちなみに主催は松風です>>主催は松風です<< https://t.co/aUsGeEywii
01-30 23:14

RT @rillnoah7: 切り裂き https://t.co/67dIchlcZf
01-30 23:30

@applemania_r @P_MIB2TL 多分オニキスは体張りまくる状況に笑顔です!!www
01-30 23:31

@P_MIB2TL なんだか楽器TLだった。うちの奴らはどんなに想像してもカスタネット以上シンバル以下から出られないし、新たに追加されたフロッシュにいたっては完全に聞く側の体勢。
01-30 23:38

RT @KANIjouRui: 上司に「とにかく金を貯めろ。最低でもすぐ仕事辞めても大丈夫なくらい貯めろ。具体的には、失業保険までの給付制限期間の3ヶ月間を遊んで暮らせる分の金を貯めたらすごく気持ちが楽になる。具体的には3~50万くらいかな」って言われてハッとしたので貯金を始め…
01-30 23:41


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL