よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 01/31のツイートまとめ

01/31のツイートまとめ

mktjgr

RT @zibumitunari: (…… きこえてますか… きこえてますか… 皆々… 儂は今… 皆々の心に… 直接… 呼びかけています……明日で真田丸ホームページが閉鎖します…今のうちに想い出の画像を目に焼き付けておくのです…) https://t.co/prL9KeUArn
01-31 01:06

RT @yoshida_seiji: RT&Likeありがとうございます。こういう基礎が意外と盲点だったりするんですね。参考までに、これまでの塗り関連TIPSから幾つか再掲しておきます。 https://t.co/CNeFyfiP8P
01-31 09:27

RT @yoshida_seiji: 久々に過去のTIPSまとめ。構図の見せ方についてなど。 https://t.co/WV2MSEEeOA
01-31 09:28

起き…起き…る……れ…
01-31 09:37

ホウキとちりとり買いにいくんだ…。
01-31 09:37

誠さんは聖騎士です。寡黙な性格で腕に火傷が特徴。デュラハンに家族を●●れました。#騎士叙事詩診断https://t.co/U73a2svJG9今日も良さげなの出たけどわたしはよろいがかけない(かいたことない)。
01-31 09:57

RT @_koma27: 名前変えるの忘れてたからエドモンがミラクルニキの世界に迷い込んでしまった https://t.co/ZoyLPzWtc3
01-31 09:57

入金確認メールがきた…これで数ヵ月後に我が手にコニック瓶がいらっしゃる…(買ってた人)。
01-31 10:37

RT @kobayashigiriko: 男性に良いことしてるつもりで不健康にするなという漫画を描きました。 https://t.co/YPUQVWF2me
01-31 10:38

そうか色んな年代がいる職場だとこういう問題が出るんだ、近い年齢とか少人数とか勤務時間バラバラなとこでばっか働いてるから分からなかった。そういや20代はじめ頃にやってたバイト先のオバチャンはアレだった。
01-31 10:41



RT @you629: 最近のゲームのキャラデザって全体的に複雑すぎる気がします…装飾が多すぎて気軽に描けないんですよね。よく情報量が足りないから装飾増やしてって言われる事はあるけど、2次創作で描きやすい事を意識するって大切だなぁと思います
01-31 10:41

刀剣乱舞がアニメ化するって聞いて一番最初に気になったの、誰も彼も装飾多すぎるから作画する人大丈夫…?だった。
01-31 10:42

花丸は基本内番だったけど、ゆーほてーぶるそして下請けの方々がんば……。
01-31 10:44

うちの子はファンタジー世界観でも和装に逃げるほど描いてるやつの引き出しが少ないので描きやすいよ!なぞのだいま!!
01-31 10:45

RT @sushio_: https://t.co/NZuGL4eMeH
01-31 10:46

お題箱流行ってるけど私描けるか怪しいしなーって躊躇してたんだけど、これ自分で書いてぶっこんどけばネタのメモ帳代わりになるのでは?
01-31 10:52

RT @ueshita_sayu: こういう話凄く読みたいから誰か続き書いて…😭小説でも漫画でもいいから〜〜〜買います… https://t.co/IK6rTWzO97
01-31 10:54

というわけで作ってきたよお題箱。
01-31 11:03

https://t.co/gP7uvM6xQCこちら誠さんのお題箱です。創作企画版権の妄想や誠さんの絵で見たいと思うものを気軽にぶちこむと、たまに形になって出てきます。
01-31 11:04

プロフィールに固定したよ。
01-31 11:05

RT @omisi034: なぁ、コンビニでな、カフェオレ買ったんや。パックの。ストロー付いてたんや。付属の。で、レジの人が外国人でめーっちゃ丁寧でワイに「ストローいりますか?」て聞いてきたんや。付いてるから「いりません」言うたらな、パックに付いてたストローむしられたんや。ジー…
01-31 11:10

落語のよう。
01-31 11:11

RT @yamanuko_: アジア系企業の営業マンがうちの職場に遊びにきてたんだけど「日本は決断は遅いのに決まったら納期はカッツカツな上にノーミスが当たり前だと思ってるからそう言う相手と仕事するより大陸に仕事がごろごろ転がってるからそっちに行っちゃう」と言っててこりゃほんとや…
01-31 11:12

RT @wisteriamillet: 短刀本体を比較しながら並べたかった…!平野大明神(※身幅はわかった子だけ) https://t.co/8uHP1UKVeK
01-31 11:28

RT @yone_hn: 1.天国に連れていってやる2.地獄まで付き合ってやる3.お前となら天国でも地獄でも4.俺は地獄に落ちるけどお前は天国にいけ5.お前は地獄に落ちろ俺は天国にいく6.お前は地獄に落ちるから俺も地獄にいけるよう悪行を重ねる7.お前がいない天国なん…
01-31 11:41

大体3だけど4も。結果7になるとバドエンと見なします。
01-31 11:43

こないだの診断結果のわんわん聖騎士だったら鎧?兜?熱い!重い!ばーか!!って最低限装備で野っ原駆けていきそう。
01-31 11:46

そんで公の場で正装して知らんかった人にあいつ聖騎士だったのかよ…ってなるのかおいしいな。
01-31 11:48

RT @kiyoto410: このチョコ毎度気になってるんだけど、推しのイメージカラーで買ったらニヤつけると思うんだこれは買ったことないけど、チョコ自体は普通にうまい https://t.co/uPpQBxr2GC
01-31 11:48

ここまで妄想して気づいたけどこれ受けだ。
01-31 11:51

RT @shinomskk: 【創作テンプレート】あまり怒らない沸点の低いお子さんに…… ◆もしも大好きな人(恋人)にされたら怒る?怒らない?仕様報告等は必要ありませんフリー素材ですぱらっと作ったものなので項目少ないです#フリー素材 https://t.co/1Vo1EH
01-31 12:46

RT @mucho: 妻が転職した理由に「日本人の上司にレポートしたくない」というのがあり。「なんで日本人の上司がイヤなの?」と言うと「褒めてくれないから。外国人の上司は褒めてくれる、そういうとこは上手い」と言ってたできて当たり前、できてないところを指摘するだけのマネジメン…
01-31 12:47

RT @nile_yok: >『人の芝居が下手に見えた時は、自分が下手になっている時だと思え』です。駄目な人ばかりに目がいって、上手い人に目がいかなくなったら、自分の感性が落ちているということだと思っています」これは凄い。世界が嫌なやつだらけに見える時は自分の気分落ちてるし…
01-31 12:48

RT @Kfir01: 1/31は愛妻の日だよ!!!愛妻に花を贈る旦那さんとかどうですか!!!奥さんは花贈られて!!!そして受け取って!!!!!
01-31 12:51

RT @hitorimono: マンガ「マスターキートン」に「砂漠ではスーツがいい」と書いてあります。ネットでも有名なサバイバル知識です。そこで、それが本当か、スーツで本気の砂漠に行ってきました! 砂漠の温度は50度ですが、スーツすごすぎ! https://t.co/iT6jh
01-31 12:55

@P_MIB2TL これでピラミッドやら砂漠のど真ん中の遺跡にエイリアンの影があっても解明にスーツで行けるRT。
01-31 12:57

RT @haruharu_san: 勝手に人の同人誌オクに出す人絶えないから、奥付けにオークション禁止だけじゃなくて、表紙を含む無断転載した人からページ三万、閲覧、ダウンロード数×1000円とります宣言するかな。奥付けの注意は有効だから本当に弁護士通して金とれるしな。
01-31 12:57

RT @kanahei_: グランプリ記念の無料スタンプ、本日配信開始です✨いろいろ迷った結果、サッと選んでパッと使えるド定番スタンプ詰め合わせにしました!無料なのでとりあえず入れとこ的な感じでぜひ☺笑私のLINE公式アカウント友だち追加でDLできます💪⇒https://t…
01-31 13:03

RT @miyu0059: リボーンの夢小説・獄寺がめちゃくちゃツンデレ・山本の「なのな」率・雪の守護者かヴァリアー新入り設定・骸がだいたい変態・ルッスが頼りになるオネェ・ベルの「君は王女♪」率・都合の良すぎる10年バズーカ・雲雀「君、面白いね」
01-31 13:06

RT @aoi_sgkrst: @miyu0059 リボーンの夢小説2・山本の「☆」と「★」の違い・クロームと入浴中に骸出現・ツナが大体黒ツナ・変態南国果実の文字率・ヒロインと凄い群れる雲雀・忘れられたお兄さんとレヴィ・メイドやらされるヒロインも追加でお願い…
01-31 13:06

誠のスケベ度 |||┣━╋━╋━╋━┫ ピ┃微┃ス┃ド ュ┃ス┃ケ┃ス ア┃ケ┃ベ┃ケ   ベ   ベ#スケベ度https://t.co/dky72AfKuuぴゅあっぴゅあ~(´・∀・)
01-31 13:07

RT @tsukampo: 以前社内で書いた文章が割と好評で「日頃からこのくらい喋ればいいのに」とか言われたんだけど、会話が瞬時に「正解」を選択し続ける音ゲーなのに対し、文章は自分のルートをゆっくり構築できるRPGなので、ジャンルも適性も違う気がする
01-31 13:07

RT @ayuneo: 白ハゲ三銃士を連れてきたよ! https://t.co/XAZuITK0TQ
01-31 13:22

高島屋って祈祷室とかあるんだ。
01-31 14:22

RT @tora_mo: お世話になっている獣医さんに、飼い主入院で預けられた21才の猫さん♀が2月の4日に家族の希望で安楽死されるそうですが、悪い所が無いから獣医さんも助けたいとのことで飼い主募集しています。名古屋から近県、緊急拡散希望… https://t.co/aziwK
01-31 15:39

RT @conisshow: 僕の知り合いには、憎くもない芸能人の不祥事を暴き立てる芸能記者の女性もいるのだが、昔は美人だったのに、ゲスい仕事を30年も続けていたら、ゲスい雰囲気を身に着けたブスに変貌していた。老化より日々の仕事の中身が、その人をブスにする。それに無自覚なままテ…
01-31 17:54

はーただいま。高島屋行ってきたんだけどバレンタインの冊子が素晴らしすぎてもらってきてしまった、ベルばらの描きおろしマンガついてる。 https://t.co/ADm3AYfV1P
01-31 17:59

ひと粒からチョコを買えるっていうコーナーがあったんだけど、よく見るデルレイのダイヤモンドの印刷してあるやつがあって、いっこ500円ってなってたのを目撃してウワアアアってなったので怖じ気づいてなんもせず出てきた。150円台からあったと思うけど一番高いの見ちゃった。
01-31 18:02

@ayakikoya チョコこわい((( ;゚Д゚)))あと、ベルばらのちからが要所々々でつよかったっす…www可愛らしいのが多い感じで目に楽しかったー、是非いってら!!
01-31 18:07

ホウキはちゃんと買った。
01-31 18:10

しまったお砂糖買うの忘れた。
01-31 18:23

@Ruka_d1 おめでとう流石www👏
01-31 18:24

RT @kotoe0110: 「化粧してる時はいいけどすっぴんはブス」とか「画像はかわいいけど加工前は微妙」とか言うやつほんとなんなのパンだって焼く前は粉だわ
01-31 18:51

RT @tan3charge: 回すぜ・・・鬼のようによぉ・・・(既に泥沼) https://t.co/mCwcCESlhM
01-31 18:52

RT @humaoko11: 昔、私をコミケの世界に引きずり込んだ専門学校の知り合いが(今で言う所の)かなりの神絵師で(もう活動してないみたいだけど)、彼女の持論は「漫画には限界がある。でも文字のエロさは無限。いくらでも妄想出来る」と、文字書きは凄えと言っていたが、同論。文字の…
01-31 18:55

わかる。
01-31 18:56

RT @Ne3Mk2: 内番男士 with 馬#長谷部と馬2力の限りで撮った。絵面がしんどい。そして長い。(リプ欄にキャスト表示) https://t.co/9Xkx1GNL2X
01-31 19:54

RT @hatohshs: ご本人様から許可いただいたのでこっちで画像あげます。ただいま申請中の石切丸。また申請が通れば詳細は製作者本人も呟かれます続報お待ちあれ~! https://t.co/AkK1SXm4hT
01-31 19:59

アンダー丸ざん゛
01-31 20:00

RT @mdmgfun: 日本のバレンタインこわい https://t.co/E4pMyygFFM
01-31 20:01

ミス・ペレグリン2月3日からか。
01-31 20:05

RT @SMR_sptmber_luv: 昼間載せた化粧のツイートが女性からのRTが多い!そして使用コスメを聞かれたので特別にお答えします。これで貴方も4枚目の通り いくら顔面殴られても大丈夫!いくら汗かいても崩れない!見事な鉄壁メイクが作れます。お試しあれ。#wa
01-31 20:21

https://t.co/LV01AARdryそういやお題箱設置したのでよければどうぞー、わりとなんでもありです。
01-31 20:34

RT @daphneclipse: フォロワーさんの中で、パソコン版とうらぶで村正が実装されてない本丸?という不具合が出てるっぽいのでもしOPPVが旧式のままでしたらキャッシュクリアして下さい。確定事項では無いですがそのままだと幾ら鍛刀しても村正来ません
01-31 20:48

RT @AntiBayesian: ヨドバシカメラへカメラ見に行ったのですが、カメラコーナーの人気商品は何なのか、消費者目線で考えた結果得られた解答がコレだそうです https://t.co/26UiCIlkvQ
01-31 20:50

RT @Amesyo00: この3ヶ月、譲渡会を開催しても申込みは0( ̄□ ̄)知名度もないし、多頭飼育崩壊とか汚い猫っぽいねとか、餓死寸前を丸々太った猫にした事もあり悲壮感も0、巨大猫より子猫が好まれる御時世、厳しい事は百も承知だが、可愛いのは間違いないすっ! https://…
01-31 20:55

RT @NvKknpbmkIbDg6m: 仮面ライダー電王10周年。新宿バルト9 10周年。白倉伸一郎プロデューサーそして、脚本家小林靖子さんとトークショーなんて幸せすぎます。このイベント最高。2月23日はみんなで電王とバルト9をお祝いしようね^o^h…
01-31 20:58

RT @man_syo: 村正all200のレシピで来なかった人は20回でいいから350/510/350/350試して!!!!!!レシピ変えて10回もしないで来たから!!!!!!
01-31 20:59

RT @ponzuyo: ならった絆創膏の貼り方忘れない用に https://t.co/sbgh1lHR4K
01-31 21:21

季節は中学受験かー懐かしいな。
01-31 21:22

中学の入試で英語とかあんの!?(ニュース見てる)
01-31 21:25

びびった…久しぶりに悲鳴あげた、ワー!!って。
01-31 21:29

RT @sachi_0930: 私が最近気になっているのは、他所のお子さんは果たして「イケメン」「美人」「かわいい」「美少年」とかどのラインのつもりで親御さんが描いてらっしゃるのかなってこと。みんな絵が素敵すぎて全員イケメン美人だろって思っちゃうんだけど、案外違ったりするのかな…
01-31 21:32

@P_MIB2TL シトリンは美形ではないけど肌荒れがない童顔、オニキスはハイティーンの全方位認定美少女、ジェットは目と髪を地球人寄りにしたらイケメンに見える可能性大、フロッシュはパッと見品がいいかわいい男の子だけど凝視するとキモい、ぐらいのイメージ。
01-31 21:42

RT @INSIDEjp: 『FF』シリーズ30周年記念で歴代ボス達がカップヌードルに登場!最強の食器「アルテマウェポンフォーク」プレゼントも https://t.co/BUKWm1znNg https://t.co/L7OXbnktAf
01-31 21:44

RT @kirimi_sanrio: どう…かな…? https://t.co/45DKF7Yw8O
01-31 21:46

どうかなじゃねえ。
01-31 21:46

RT @yy221126: 何してるんだよ朝の忙しい時に…出る間際だったのに思わず写真撮ってからダッシュで家出たよ。 https://t.co/iyCoH8Try1
01-31 21:46

これによってきりみ嬢が常に全裸だと知ってしまった私達は。
01-31 21:48

RT @event_checker: 2/3(金)-14(火)東京・池袋サンシャイン60展望台で「天空のマッチョコ」開催。展望台の景観美とマッチョの肉体美に酔いしれるバレンタイン企画。マッチョが店員のカフェ、マッチョによるツアー、『マッチョコ』の販売等が行われます→https:…
01-31 22:09

マッチョコ。
01-31 22:10

RT @dozaimonta: 悲しい気持ちになったのでサザエさんのキツネ見て癒されます https://t.co/qisCeNlqdF
01-31 22:11

RT @okoge0801: 自分のくしゃみで吹き飛ぶ娘かわいすぎわろた https://t.co/A5AFhOKgmo
01-31 23:56


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL