よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/01のツイートまとめ

02/01のツイートまとめ

mktjgr

もしかして今私はスランプなのでは深夜の思い付き。
02-01 01:43

いやなんか全然絵が。うまくいかない。
02-01 01:44

寝るべき?
02-01 01:44

RT @yukapom1004: 「KAT-TUNと吉幾三はさすがに合わないっしょwwww」とか思いながら遊んでいたらとんでもないモノができた https://t.co/VrXqOB9yBU
02-01 01:47

RT @Sdan_p_sanrio: 【重大なお知らせ】サンリオ男子につきまして、テレビアニメ化が決定致しました。追加重大情報を、2月3日SANRIO EXPO 報道向け事前公開の場にて発表させて頂きます。 https://t.co/PkeW434jLj
02-01 10:10

RT @cinematoday: これが女性版オーシャンズ!サンドラ・ブロック、アン・ハサウェイら8人の豪華女優集結 #オーシャンズ8 https://t.co/McoHLawyL3 https://t.co/afIuyBeZBF
02-01 10:13

ヘレナボナムカーターに謎の信頼をしているのでまた観たい映画が増えた。
02-01 10:13

RT @BunAl_PR: 【徳田秋声の誕生日】本日2月1日は徳田秋声の誕生日(新暦)です。ネコ「館内は嵐の前の静けさか……非日常が嫌いと言う秋声が、どういう反応をするか楽しみだな」本日食堂で食事をさせると、特別なことが起こります https://t.co/Z6CKCu
02-01 10:42

RT @toshibou: ←連帯保証人になり逃げられた相手をスーパーで売られてたトマトの袋に貼られてた生産農家顔写真で生存確認し車飛ばして乗り込んだヤツ
02-01 10:55

RT @MyoyoShinnyo: これは落書きだから、犯罪だからダメ以前に、危険だからダメ。デザインとして優れているのがさらにダメ。一時停止の標識として瞬時に認識できず、事故のもとになる。低クオリティな落書きならまだ良かった https://t.co/AShrgIC8UB
02-01 10:57



ラクガキなんかにせずにポスカだとかステッカーだとか缶バッジにでもしてくれたら普通に買いたいものを。
02-01 10:58

昨日からTLに流れてきた村正情報、鍛刀時間は3時間・オール200以外にも出るレシピはある・中傷がなんか嬉しそう・内番でブラ紐。
02-01 11:01

こころがおだやか。
02-01 11:02

RT @mn_enta: 及川光博&六角精児が『相棒』に再登場 - 2週連続で描く人質立てこもり事件 https://t.co/oWrfLh34OH #及川光博 #六角精児 #相棒
02-01 11:09

録画しとこ。
02-01 11:09

なんか聞き間違えたのかも知れんけど、さっきテレビから「ディズニー乱舞」って聞こえてしまったせいで刀剣乱舞の開始に「ディズニー乱舞、始まるよ!ハハッ」て幻聴が聞こえた気がした。
02-01 11:14

エレクトリカルパレード(真剣必殺)。
02-01 11:15

RT @pizzaMRNG: イベント期間中は金時さん張り切ってジムで体鍛えるしきっとフォウくんも一緒に張り切っちゃう #FateGO https://t.co/YH1dFWIKTC
02-01 11:24

RT @pizzaMRNG: ランニングマシーンならフォウにもできるよってジムに誘う金時さんのマンガの続きのような話 金時さんなら動物会話でフォウくんとも仲良くなれるんじゃないかなあという勝手な希望です #FateGO https://t.co/0gz5fS5pUo
02-01 11:24

RT @fashionpressnet: スターバックス、春に向けた日本限定「さくら ブロッサム クリーム」ラテ&あられ入りのフラペチーノ https://t.co/zmqrvGDwEe https://t.co/gypVXO8lMS
02-01 11:28

RT @takeshinoda: うちの3歳児がロケットが好きで、NHKでやってるコズミックフロントのソ連の月探査計画の回をヘビーローテションしてる。「そびえと どこにあるの?」「無くなってロシアになったよ」って教えたらよく分かって無いのか残念だったみたいで「あたらしいそびえと…
02-01 11:29

ダブルてりやき…いいな。
02-01 12:07

RT @DtimesDream: 東京ディズニーシー® 2017年度のスケジュール夏の『パイレーツ・オブ・カリビアン』イベントは「ディズニー・パイレーツ・サマー」に決定ジャックスパロウたちが登場するハーバーショーの他、海賊たちによるアトモスフィアショーも☆詳細→https…
02-01 12:09

RT @delta0401: 「その男、ゾルダ」で、井上敏樹先生が「北岡が吾郎にカミソリで髭を剃らせてるシーンがあるんだけど、これ相手を信頼しきってないと中々出来る事じゃないよ」と熱く語ってたのが凄く印象に残ってて、男が相手に心を委ねきっているなんなら殺されてもいいという意味を…
02-01 12:19

RT @NAA_NTENE: from 男のお尻の描き方 (rt to save a life) https://t.co/0MwYJ0PsMe
02-01 12:22

RT @yoppymodel: 女性は男に対して「車道側を歩く」「入口のドアを開ける」「お会計はトイレに行ってる間に済ませる」「雰囲気の良いレストランに詳しい」「褒め上手、聞き上手」みたいな事を求める傾向にありますが、「これをスムースに出来る人間ほどヤリチン」っていう事実につい…
02-01 13:06

RT @fashionsnap: 【今日から】クリスピー・クリームが「ハーシー」「エム アンド エムズ」「オレオ」とコラボhttps://t.co/du2DtHFmvI#クリスピークリームドーナツ https://t.co/s582u50qVt
02-01 13:18

お誕生日秋声くん可愛すぎかよ!!!
02-01 13:43

RT @musical_touken: 刀剣男士 team新撰組 with蜂須賀虎徹のインド登壇スケジュールが決定致しました!【2/4】13:05~/15:35~【2/5】11:20~/13:15~※時間は前後する可能性があります。詳細はイベント公式facebookへht…
02-01 13:43

インド登壇って何の誤字かと思ったら本当にインドだった。
02-01 13:44

オニク
02-01 13:49

私もお肉の上にどこのお肉の部位か書いてあるお店いきたい。
02-01 13:50

招き猫。 https://t.co/4NCgl7fhCB
02-01 14:10

なんだか知らんが今日のおすすめユーザーは若手俳優さんばっかり推してくる。
02-01 14:13

賞味期限迫ってるから味噌でパスタをやってみたけどコンソメ入れすぎてしょっぱすぎたな、しかし悪くない。
02-01 14:45

RT @fashionpressnet: ガリガリ君リッチから「黒みつきなこもち」発売、信玄餅の黒蜜をイメージ https://t.co/1U3E3tBUX3 https://t.co/XVmZjePLw6
02-01 14:55

RT @asaki_kt: 年齢拒否とか昭和拒否とか、なにかとBBAに風当たりの強い昨今なんですけれども、現在2017年ということで、「R18の作品が読めるのは、20世紀生まれだけ!!」(〜ジャンプだけ!調で)という勝ち組ワードを昨日思いつきましたのでどうかお納めください。
02-01 14:56

RT @KellyPaaBio: 地元の自動車教習所に、男性受講者に超人気のある受付のお姉さんがいたんだけど、ダラダラダラダラ自分の話を聞かせてる男に、なんの脈絡もなく、すごい笑顔で「がんばってください!」と一喝して踵を返して去って行くのを見て、わたしと友達は「そのフレーズ…最…
02-01 15:04

RT @KellyPaaBio: 「がんばってください!」の凄さ①とにかくポジティブ②他人事であることを強調③質問ではないため、返事を必要としていない(重要!)「野村さん(仮名)、告白されても『がんばってください!』って言いそうだよね」と我々の間で盛り上がり、流行語…
02-01 15:04

RT @KellyPaaBio: その後、わたしと友達は、街で「あのう…手相の勉強してるんですけど…」「がんばってください!」「あのー。男だけで飲んでてもむさ苦しくて…こっちで一緒に飲んでくれる女の子いないかなーなんて…」「がんばってください!」などと、超活用しています。
02-01 15:04

RT @YahooNewsTopics: 【速報】「おヒョイさん」の愛称で親しまれた俳優の藤村俊二さんが死去。82歳でした。⇒ https://t.co/MsAq4iMGIK
02-01 15:24

RT @ichibanKUJI: 2017年5月下旬発売予定【一番くじ Fate/Grand Order】商品ページを公開いたしました。詳しくはコチラ⇒ https://t.co/pAXQ1Pb05f #FateGO #1bankuji https://t.co/lTBFYwW
02-01 15:43

RT @0rororeo: 「みんながんばってるんだからあなたも頑張らなくちゃ駄目ですよ!!!!!」と頑張れの暴力に出られる度に、「出来るか出来ないかは私が決めんだよ!!!!そこを退け!!!!!」と心のマツコ・デラックスが全てを薙ぎ倒して道を拓いてくれる
02-01 16:28

RT @AKILA1113: 我が家のお母様。蛍丸サイダー。 https://t.co/uZmkKkYMz0
02-01 16:29

寒くね?
02-01 21:38

RT @shima00815: インフルエンザが流行りかけているけど、手洗いより「15分おきに水分を摂ること」の方が予防になるんだよ。免疫力が弱い状態だと喉に15分ウイルスがいると感染する。水分補給でウイルスを胃に落とせば胃酸で死滅するよ。マスクできない美容師さん、できる限りこ…
02-01 21:39

やったー!ナーサリーちゃんきたー!!
02-01 21:54

RT @kimonkinsa: 「王の話は飽きたから唐揚げの話をしよう。ファミチキとバターと粉チーズを買ってくる。フライパンにバターを溶かす。粉チーズをふり入れ、ファミチキを入れて両面に軽く絡ませる。やだ何これ美味しい。パセリがあればなおおいしい!ガーデンオブアヴァロン!」 h…
02-01 22:45

RT @kimonkinsa: 「王の話は飽きたから唐揚げの話をしよう。セブンの唐揚げ串を人数分×1.5本と刻みネギと味ぽんとごま油を買ってきて、唐揚げを串から外し、味ぽん5:ごま油1とネギ、あればラー油ひとたらしを混ぜたタレをぶっかける。一見手の込んだ手抜きメニュー一丁上がり…
02-01 22:45

RT @mucha2017: ミュシャ展公式ツイッターをオープンしました!スラヴ叙事詩や出品作品の魅力、イベント情報、会期中の混雑状況など、様々な情報を発信していきます。 #ミュシャ展 https://t.co/36kbWlCbAO https://t.co/UF1kgFd7NH
02-01 22:50

ミュシャ展かーいいねー。
02-01 22:51

@P_MIB2TL シトリン:今日は焼きたてパンの匂いオニキス:軽めの香水または鉄錆びジェット:消毒薬とたばこフロッシュ:川#今日はにおいの日ということで創作っ子の匂いについて教えて下さい
02-01 22:56

@P_MIB2TL 川というか湿ったような、でも流石に普段からはないか、ミントっぽい感じで消してるとか。
02-01 22:59

RT @kusare_fu: 文アルプレイ感想的なあれ。文豪は死角から攻めてくるぞ https://t.co/BEUnSwSMnq
02-01 23:03

文アルは乱歩先生が南吉くんにお手紙届けまくっててヒィヒィしてる。なに夜のお散歩とりつけとんじゃいかわいいな司書も連れてって。
02-01 23:04

RT @hechatibee: 「王の話は飽きたからキャベツを一気に消費する話をしよう。ザク切りにしたキャベツをレンジでチンして好みの柔らかさになった所に水戻し済ワカメとしらすを乗せてポン酢をかけるんだ。びっくりするぐらい食べれるぞ。ガーデンオブアヴァロン!」#王の話は飽きたか…
02-01 23:21

RT @meguri_sweets: 【抹茶館】@京都升に入った抹茶ティラミスを楽しめるお店✨スプーンを入れてふわっととろけるような瞬間がたまらない😍抹茶のほろ苦さとクリームの甘さが絶妙にマッチする極上スイーツです💚 https://t.co/02ErKY7wcN
02-01 23:22

RT @mskmusiko_yk02: ロビぐだ。何もかもがツボに入ったロビン#FateGO https://t.co/i8rRV9ZHrr
02-01 23:31

RT @fate_Jason_: 好きなサーヴァントを描きたいけど設定も細かい描写も分からないぃ!?馬鹿だなあお前は!!そんなお前にはFGOのマテリアルを紹介してやろう!!サーヴァントのこんな所やあんな所やまで!!!Ⅰ~Ⅲの3冊が好評発売中だ!全て買い揃えてもガチャ…
02-01 23:48


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL