よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/02のツイートまとめ

02/02のツイートまとめ

mktjgr

RT @itiitiY: 【腰がツライ人の映画館での座り方】「映画観たいけど、腰がツラくて長時間座るのがしんどい」と相談した際に、整骨院の先生から教わりました。良ければ参考にしてみてください。 https://t.co/OFXLnyjWTN
02-02 01:34

RT @gohan_kimi: セイバー召喚日ということで、IF主従でめちゃくちゃ軽率に召喚シーンパロ https://t.co/3JZDce5dQu
02-02 01:35

スヤァー!!!!!!😌🌃💤
02-02 02:15

RT @IAmemiya: 近所の猫3匹がなんとなくPerfumeぽかった。 http://t.co/0TwoibyDW6
02-02 09:27

RT @kimonkinsa: 「王の話は飽きたから簡単レシピの話をしよう。お米2合にツナ缶一缶油ごと、人参一本千切りと麺つゆをぐるり一周入れてあとは炊飯器にお任せを。夢のような炊き込み御飯出来上がりさ。ガーデンオブアヴァロン!」 #王の話は飽きたから簡単レシピを教えてくれるマ…
02-02 09:39

RT @mellowmind: 冷蔵庫に数種類の常備菜があって手早くご飯を作れる暮らしに憧れていたが 昨日読んだ本に「常備菜は作ったときは満足感・安心感があるけど計画的に食べきるのは難しいし作ってから時間が経ったものを無理に食べるのもつらいからズボラな人はやめておけ」というよう…
02-02 10:20

RT @yashi09: コミケweb申し込み、決済〆切は9日で申し込み〆切は16日だぞ! https://t.co/z2vr6QE663
02-02 10:23

ああ昨日の晩半額になってたブロック肉買ったら角煮に挑戦できたのか、いやまて入りそうな鍋があったか。
02-02 10:30

最近入れたくまのがっこうの附箋メモアプリ、課金せずに毎回回せるガチャで色んなデザインにできてかわいいんだけど、ハズレの広告がえげつないマンガばっかり推してくるからギャップがすごい。 https://t.co/JtXdQMePgR
02-02 10:39

因みに砂糖は他のスーパーと値段比較しようと思ってメモしてた(庶民)。
02-02 10:41



RT @GoyonoS: 子猫(………。)母猫(………。) https://t.co/Ltehy2aI58
02-02 11:05

RT @beihann2525: 創作クラスタの皆さん!!!妄想ちゃっとってアプリ最高に楽しいですよ!!!!うちの子とLINEできますよ!!!!コード発行したらよその子とも会話できますので是非!!!!既にやってらっしゃる方は私にコードください!!!!コードください!!!お宅のお…
02-02 11:28

あっこれはあいぽんしか出来ないのかー(´・ω・`)
02-02 11:29

RT @ATOLSX: チョコレート界のコミケ #サロンデュショコラ https://t.co/EwOOuomfnC
02-02 11:30

サロンデュショコラは敷居が肩ぐらいの高さ。
02-02 11:31

@otinpokosan 下の方に返信で続いてた…playストアで検索してもなかったから本当のようで(´・ω・`)
02-02 11:34

チャットノベルは入ってるー、マンガ描く前のプロットにしたりしなかったり。
02-02 11:35

( 'ω')みなさん( 'ω')心して聞いて下さい( 'ω')誠がぶつけて欲しいのは豆ではありません( 'ω')流れ星です( 'ω')流れ星をぶつけるのですhttps://t.co/rYeodcw4liまじんざはんど!!(ゴール前のキーパーの構え)
02-02 12:00

RT @umhl_Apricot12: マーリンと組ませるとコマンドカード選択でマーリンが可哀想なサーヴァントベストスリー(独断と偏見による)マーリン「王の話をするとしよう🌸」三位 エウリュアレ「いやよ」二位 ギルガメッシュ「くだらん」一位 アルトリアオルタ「黙れ」
02-02 12:21

RT @muji_net: Twitterでも多くのみなさんに話題にしていただいているUVベースコントロールカラーが、新しくなりました。白浮きしにくくなり、UV効果もアップしています。https://t.co/JPTXUUODRa https://t.co/DZFJkBEFlu
02-02 12:44

RT @misonobucks: 「専業主婦なんて暇だろ。何が疲れただよ」みたいな意見をネットでよく目にするけど、私が思うに、自分以外の人間のペースに合わせて生活する疲れなんじゃないかな。赤ん坊の授乳間隔、幼児の早朝からのハイテンション、子供の習い事、夫の帰宅時間、みんなバラバ…
02-02 12:44

RT @Yatomomin: この前テレビで見たストレッチ自分用メモ。 https://t.co/kcI7inei6D
02-02 12:46

RT @tomokoandou: 再掲『カチカチ山』シリーズ。時代に翻弄されるたぬ&うさ…! https://t.co/3GZFcZR19R
02-02 12:47

RT @debtmiser: https://t.co/tkVg4uEpFJ
02-02 12:47

RT @halushiroi: ドイツの働き方・フレックス出社は当たり前(15時半には家に帰る)・残業を貯蓄できる(1時間残業したら次の日以降1時間早く帰っていい)・残業しない人の方が高評価・労基署が会社のタイムカードを必ずチェックして残業が多いと罰則罰金日本は今す…
02-02 13:27

RT @mamu12mamu: 【コスプレ】私達がいなければ物語は始まらない《ジブリ3大婆合わせしてきました》「千と千尋の神隠し」湯婆婆:トノコ「天空の城ラピュタ」ドーラ:りせ「ハウルの動く城」荒地の魔女:まむp:砂st:@cosnathanks:@ka
02-02 13:29

RT @privatter: 【リクエストボックスの作り方】1. ぷらいべったーにログインし、メニューの設定→メッセージボックスから設定を行う2. タイトルを「リクエストボックス」にして説明などを記入し、公開範囲を設定する3. 「確認する」からリクエストボックスを確認して…
02-02 13:31

風強いからパート先たどり着くまでに髪が落武者になる。
02-02 13:38

誠は冷徹な思考を持つメイドです。武器は刀。瞳は青紫で髪は緑。綺麗なものが好き。相手側に苦手な人がいる。追加要素:メイドの姉がいる#メイドvs執事https://t.co/RKrmRZrcF9かっけぇ…。
02-02 19:54

RT @deepureblue: 2/1現在で売れたのは733個だそうです。私は5個買います。神奈川県平塚市、129号線沿いのUNIDYさん内、食生活ロピアさんです。焼き芋のいい匂いがしてる辺りですよー。 https://t.co/UZL68foNeN
02-02 20:32

RT @hukuso: 『これが尾崎の日常と仕事』①②③たぶんこの後赤ちゃんと泣きながら帰る。#死神派遣会社しゃれこうべ https://t.co/7sbrJTJHtW
02-02 20:36

RT @hukuso: 『これが尾崎の日常と仕事』④⑤⑥(終)※上の続き#死神派遣会社しゃれこうべ https://t.co/Som4zRa48q
02-02 20:36

はー~~かっこかわいい!!しゃれこうべ参加したいー。
02-02 20:37

めっちゃもやし食べた(晩飯ニラモヤシ炒め)。
02-02 20:46

RT @2akirataso: 「問おう。貴方が私のマスターか?」 https://t.co/ZXPkldjpPr
02-02 20:52

あの玉子サンド食べたい、たまご焼きどべーんって入ってるやつ、あとぱんっぱんに具がなってるやつ。
02-02 21:03

サンドイッチ食べたくなる…。
02-02 21:11

RT @fashionpressnet: トラヤカフェのバレンタイン限定メニュー - 定番のフォンダンにクリームチーズとあまおうを挟んで https://t.co/wlW2bRnXER https://t.co/4debxLvZPH
02-02 21:14

RT @tayuuuuuun: 高校生「最近ちょっと前の漫画はまっててさ」高校生「なんてやつ?」高校生「ボボボーボ・ボーボボってやつ…面白くて思わず全巻買った」高校生「ギャグなんだ?どんな?」高校生「わっかんねぇんだよ…なんていうか意味わっかんねぇんだよ…昔の漫画だから…
02-02 21:24

RT @15_298: サークルで本が買いづらいという腐男子の人たちに、即売会で圧倒的に生きやすくなるアドバイスだけど、キャラ物のトートとか痛バッグを持ってはどうか!!!うちにいつも来てくれる男子の方キャラグッズ持ってるからすごく安心して頒布してます!!!会場だけでいいから!!…
02-02 21:24

バレンタインって入れると💝って絵文字出ることに気づいたけど使わねえ💝
02-02 21:29

RT @higonotora: ボスの新CM「プレミアム熊本」が公開されたぞ。本当の戦いはこれからじゃ、皆の引き続きのご支援宜しくお願い致します https://t.co/SjgKxw839d https://t.co/gq289qHbpS
02-02 21:34

RT @miniature_MH: #夜中にそっと甘い物を差し入れ過去作のチョコレートディスプレイ。シーズン作品再上げ! https://t.co/GxEwXc2sw5
02-02 21:37

RT @nabiki0000: 同人誌でコピー本作るときにオススメしたいというか、個人的に好きでここしばらくやってるのが、「糸綴じ」ミシンでガーッと直線縫いして端を結んでます。表紙と文字色と糸色の配色考えるのが楽しいです。ただし時間ないときはできない…… https://t.…
02-02 21:41

RT @comic_natalie: 「次元大介の墓標」&「峰不二子という女」をAbema TVで一挙放送 https://t.co/ZiIo7i6bvX https://t.co/IyWI9GDPIA
02-02 21:49

RT @magical_grgr: 今回のアニメですが、以前のアニメの続編でも、「2」のアニメ化でもありません。原作1巻1話目、ジミナ村から、つまりニケとククリ、二人の出会いからのスタートになります。 https://t.co/SvGvvaskO8
02-02 22:00

おおおおお。
02-02 22:00

RT @boku_5656: 10分でできる!美味しい節分豆おやつのレシピをまとめました!٩( OO )۶ …oO((歳の数だけ美味しく食べてください! https://t.co/z3Q2aVeUIu
02-02 22:09

RT @kusanagi_kry: これとか絶対推しキャラの子供時代に着せたい。そして動物園して欲しい。最高に可愛い。 https://t.co/wgnRV7vq32
02-02 22:14

RT @__kashiwa_: 座敷童子が出るっていう旅館が県内にあって。そこに知人が泊まりに行った時、自撮りしたわけでもないのに泊まりに行ったメンバー全員が映った写真がスマホの画像欄に入ってたんだって。女将さんに聞くと最近はそういうイタズラするんですよ、と言われたみたい。…
02-02 22:15

RT @gofunbyakko: 限定の白狐ラベルが可愛すぎる!バレンタイン限定セットは今月14日まで!この機会を見逃がしなく→ https://t.co/aXRyY0vHD8 #バレンタイン #白狐ラベル #恋する珠肌はんどくりーむ #胡粉ネイル #上羽絵惣 https://…
02-02 22:17

あああこのセットいいな。
02-02 22:17

RT @kazuma1028_k: よう作ったな。母さん。 https://t.co/7tJ74xBpvY
02-02 22:24

RT @ghigken: 学校の人気投票白:女子、緑:男子骨喰すげぇわ https://t.co/ry1m39Y72E
02-02 23:07

まんばに入れた男子一票のマジっぽさが実にいいと思いました。
02-02 23:07

RT @magic_mackee: トマトをくりぬく→スライスチーズを敷く→コショウ→生卵→ベーコン→チーズで蓋をする→オーブンで10分~15分程度焼けば完成です!名付けて「よくばりトマトのチーズ詰め」 https://t.co/HClxLaD9ge
02-02 23:13

誠さん、絵のトレス、正直どう思ってる?どこまで許す?今の創作は将来黒歴史になる?それとももうなってる?アニメのトレス画像を一次創作って言っていいと思う?https://t.co/SE9kDQAzFiトレスって写すことだよね?(大前提)
02-02 23:16

まずトレスって画力上がるからバンバンやった方がいいと思ってる、1日10枚くらい練習で。それを自作と言うのは絶対違う。今の創作は黒歴史にはならない。はず。アニメのトレスはやっぱり画力向上になると思う、構図とか。そしてトレスは創作じゃねえ人の褌で相撲とるって言うんだ。
02-02 23:22

RT @dom_kyon: 何やってんだお前ら https://t.co/OshMP7XAJc
02-02 23:23

RT @zansuuu_2nd: ふと気になったので聞いてみます。(人には見せづらいものというのを前提に)自分が同人誌を描いている・オタク趣味があるなど、家族にはバレていますか?拡散してOKです〜自分が親バレしたので他の方がどんな感じなのか知りたいw
02-02 23:34

@P_MIB2TL ぎりぎりツインテの日父娘。 https://t.co/d4x40njcwI
02-02 23:59


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL