よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/03のツイートまとめ

02/03のツイートまとめ

mktjgr

@P_MIB2TL 娘ちゃんの髪いじるお仕事に精を出す。うしろにキンバーさんと捕獲された息子が待機列並んでればいいなあ。
02-03 00:01

恵方巻買ったけど明日のいつ食べよう。
02-03 00:11

@rimo120 @P_MIB2TL 見張り役の息子も連れて外へ見せに行くのをしかめっ面で見送りますね…それでもかわいくしたいしするなら全力を出す父心。
02-03 00:16

RT @3001080308: 顎クイの種類?を描きだしてみたんだが… https://t.co/IJFMz9Zjbg
02-03 00:17

風呂った。
02-03 01:12

@rimo120 @P_MIB2TL かわいい?って聞かれて語彙がなく「ぶす」って答える初期~他人の陰口聞いて「あいつのこと悪く言っていいのは俺だけなんだよ」と威嚇する中期~「は?ママの娘で俺のきょうだいだよ?美人に決まってるだろ」となんかもう隠しもしない後期…みたいな成長して
02-03 01:39

@rimo120 @P_MIB2TL 最終的に娘ちゃんだけが気づいてないけど、周囲に公認状態なシスコンになってても面白いなって思ってますww
02-03 01:41

ラーメン食べたい。寝よう。
02-03 01:43

@P_MIB2TL シトリン「あれ、思ってたのと違う…まあいいや、こんにちはぁ。バーサーカーのシトリンです、あなたが僕のマスターですね。ところでお腹空きません?」オニキス「サーヴァント・セイバー、オニキスだ。貴様の敵は私の獲物だ、精々敵を作りまくってもらおうか」
02-03 02:00

RT @hitohaisa_12: 面接の朝にNHKに忍ミュ出て来て腰抜けた。 https://t.co/U5chyYviNK
02-03 08:39



RT @elelel505: NHKだからここまで取り上げてくれたのかな。テレビに忍ミュが取材されるなんて数年前じゃ考えられなかった…っていうかこんなに長続きするコンテンツになるとは思わなかった忍ミュすごい https://t.co/TEgTbwyQSJ
02-03 08:39

ええ観たかった。
02-03 08:39

RT @yaneura_attic: 六本木ヒルズのカフェは今、アントワネット展に合わせ、彼女が愛した林檎や薔薇モチーフのスイーツが豊富。どれも美しく目を惹きます。こちらはジョエル・ロブションの「ポム シードル~林檎とシードルのムース~」見た目だけでなくしっかり美味しかっ…
02-03 08:43

RT @spidey1014: 明治ザ・チョコレートの開発担当が社内の人に逆らうセリフが素晴らしい『社内では「このパッケージでは中身がわからない。売れるはずがない」という厳しい意見も出た。しかし事前の消費者調査で手応えをつかんでいた開発担当者は「あなたの年代がターゲットではない…
02-03 08:58

RT @animatesendai: 光忠くんは節分を満喫中♪恵方巻の他、伊達太巻きもございます!足元にはお遊戯会で作った感がすごい金棒もご用意!光忠くん(節分ver.)が見れるのは2/5!2/5までみやよー! https://t.co/8w1kIEzGG2
02-03 09:04

鬼はgetout
02-03 09:04

( 'ω')みなさん( 'ω')心して聞いて下さい( 'ω')誠がぶつけて欲しいのは豆ではありません( 'ω')シャンパンの栓です( 'ω')シャンパンの栓をぶつけるのですhttps://t.co/rYeodcw4liなんかおめでたい。
02-03 09:34

RT @manndamm: 日本語が「名詞+る」で動詞化できるようにドイツ語も「名詞+en」で簡単に動詞化できてしまうので、適当に話してても通じて本当に楽。中でも「skypen(スカイペン=スカイプする)」がすんごい可愛くて。ペンギンが空飛んでるみたいじゃないですか。スカイペン…
02-03 09:59

RT @smilehazard: 「物語の中の女は全て死すべき、イケメンだけが残るべき」という危険思想過激派夢女子マスターの妹が最初に引いた星5がよりによって幼女のジャックで、しかし女を次々と無慈悲に迅速に解体する彼女を見て心を開き「女はみんなクソだがジャックだけは私の愛娘」と…
02-03 10:12

ナーサリーちゃんかわいいかわいいを嗜みはじめた幼女好きなんですが、FGO以外だとエクストラに出るんだね、ってことは今年やるアニメにも出るってことかな??ってなってにわかに一人忙しい。
02-03 10:27

というか4章やったせいでナーサリーちゃんとアンデルセンの組合わせが沼の予感。なんて呼べば。
02-03 10:27

RT @Senti_official: おはようございまセンチメンタルサーカス鬼は そと 福は うち#節分 https://t.co/bddfcJ7E3C
02-03 10:28

相変わらずこのうさぎの顔面何でできてるの。
02-03 10:28

RT @kakimitama: 戦場を吹き抜ける https://t.co/Z7lABQZBhk
02-03 10:29

美しい…。
02-03 10:29

RT @Motosuzukisan: 旦那に「大好きだよ」って言われて「私も好き」って答えたら「もう!なんで大好きって言ってるのに大好きって返してくれないの!!」って187cm112kg胸毛がダンディで鋼鉄のヒゲを持つベンチプレス180kg挙げる28歳の旦那に言われたんだけど…
02-03 10:53

ワンピの新刊今日か。
02-03 10:58

RT @negicos: ベースメイクのやり方知りたい人ちょこちょこいるみたいなので!個人的な【色白陶器マット肌】のベースメイク方法と使ってるメイク道具です!#レイヤーのオススメ商品プレゼン大会#レイヤーのオススメ美容法#プチプラコスメ https://t.co/dOJ
02-03 11:29

RT @BunAl_PR: 【新文豪を一部公開】太宰治との関係が深い、あの文豪が2月下旬に期間限定で登場予定です!本日はその文豪の一部分を公開致します。詳細な情報は館長が調査中のため今しばらくお待ちください。https://t.co/qHQD3ep2lb #文アル…
02-03 11:51

RT @ppp_machinegun: テレビでやってたけど、鬼の色で乗り越えたい災いが異なるらしいので妖怪クラスタの皆さんどうぞ https://t.co/cCgj7VXRqo
02-03 12:24

RT @yongo045: 何かこう好みのCP要素が色々とあるんですが、上手く説明できないので書いてみました。絵描きさんも字書きさんも「うちにいるよ~」という方は是非もっと布教してください。要するに、ギャップルください!!!!!#ギャップルください https://t.co
02-03 12:36

RT @natsunoruby: 新人の頃、仕事で辛いときに「でも私のレベルはまだまだなのでしんどいってほどでもないです」と先輩に話したら「辛さはその人が感じることだから、しんどいときはしんどいって言っていいのよ。それが私たちから見てしんどいかどうかは関係ないの!」と言ってくれ…
02-03 12:38

RT @ryoutarou2525: 【忙しい女性へ】恵方の方角へ彼氏を立たせ麦チョコを投げつけると2月の行事がいっぺんに片付くのでオススメですよ
02-03 18:20

RT @inugilius: あー一太郎2017届いたけどこれは人を堕落させるやつだ……流石にまだ使いこなせてないけどこれは人を堕落させるやつなのは間違いない……文明の利器かよ………… https://t.co/VH9tACu93w
02-03 18:37

ぐへぇ指がガサガサだ。
02-03 20:34

RT @anmi_maccha: 最高にワケ分かんない事させられてる51歳可愛すぎるし「マッツ・ミケルセンです。コタツに入っています」のシュールさが尋常じゃないし最後ぬいぐるみネコちゃんにミカンあげようとしてるのも(51歳)可愛すぎて涙出てきた https://t.co/b
02-03 20:39

RT @6v_myk: 節分のカップル彼氏「今日は節分だね♡」彼女「鬼は外♡でも彼氏くんの恵方巻きは内♡」彼氏「ばかやろ♡」体調不良でスポーツドリンクを買いに来た満身創痍わたし「アポカリプス下さい」店員「御座いません」
02-03 20:39

RT @dosu_kome: 上司がクズすぎて「あ~上司の頭にピンポイント落下してくれ~隕石~~」って思わず声に出したらおばさん職員に「シッ!」ってたしなめられて、反省しようとしたら「声に出すと叶わないよ!」って返ってきたからオバの本気を感じて狂言師みたいな声出して笑った
02-03 20:40

RT @katocham_pe: 小夜左文字「あ、あれ…あれやってください……っ」※FGO・刀剣クロスオーバー(?) https://t.co/qan1Nix4Eb
02-03 20:41

帰ったら豆まかなきゃ。小袋でも南京豆でもないから袋ごと窓に叩きつけるんだけど。
02-03 20:42

RT @shikito_uken: 弊本丸の豆まき←去年 今年→ https://t.co/GLXZkUzQ5m
02-03 20:44

RT @ponzukiri: 気付いてん……これな……めっちゃ英世サイズやねん……これ……パンパンなるまで貯金したらいくらになるんだろ……とりあえずへそくり入れにすると誓った。絶対バレない。 https://t.co/iHjeExE1OB
02-03 20:45

RT @yashi09: 我が家の豆まき、始まります。 https://t.co/xPoWFD9St6
02-03 21:56

RT @taka_nashi: 妻「マナプリズム作ってみた」俺「マスカットが入ってで更にそれっぽい」娘「このゼリーおいしい!」 https://t.co/k31JWL9ukU
02-03 21:56

RT @mikanclub1139: 節分なので中の人の年(21)と同じ数の品種のみかんを食べました🍊 https://t.co/FSeER25XCd
02-03 21:56

その手があったか。
02-03 21:57

RT @mochi_kera: Q:北極点では全ての方向が南になってしまいますが、恵方巻を食べるときはどうすれば良いですか?A:とても良い質問ですね。北極点では恵方巻で釘が打てます。
02-03 21:57

今年の恵方巻はイオンのお世話になります。 https://t.co/oIzBzDaY3d
02-03 21:59

これ先に買っちゃったけど別のスーパーでヒレカツやらステーキやら巻いてこの時間だから半額にして売ってたわーそれでも買ったやつより高かった。
02-03 22:00

恵方巻の前に豆食べなければ。ええと何歳だっけ17粒でいいかな。
02-03 22:06

節分ジョーク。
02-03 22:06

RT @fukazume_taro: ただのロールケーキを「恵方ロール」と呼んだり、スモークサーモンとチーズを重ねて海苔で巻いた「西洋風恵方巻」なるものが売られてても、もはやなんの感情もわかなくなってるんですが「恵方巻のおかずにはやっぱりおでんだよネ!」の張り紙を見た時にはさす…
02-03 22:10

RT @toppinpararin: 同僚「うちの子の幼稚園(11歳息子が通ったのと同じ園)の節分すごいよね」私「ねー。スーパーで配ってるみたいな手抜きのお面の鬼が出て来て」同僚「子供達が油断したら、そのお面をバッ!て取って、その下からめちゃくちゃリアルな鬼の面が出て来て」…
02-03 22:11

RT @toppinpararin: 同僚「それで、理事長先生(唯一の男性教諭。行事の時はいつも仮装役)だ!と思って横を見たら、理事長先生はちゃんといて」私「違うー!本物だー!ってなって」同僚「そこからはもう泣き叫ぶ子供達の地獄絵図」同僚②「完全に大人が楽しんでるだろ」
02-03 22:12

RT @toppinpararin: →同僚「でも最後はちゃんとやっつけられて逃げてく」私「達成感を学べる」同僚②「そうかな…」
02-03 22:12

RT @kooooooooooban: 信号待ちしてる時裏にいたリーマンの2人が可愛かった漫画 https://t.co/Jja62tiMOw
02-03 22:13


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL