よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/04のツイートまとめ

02/04のツイートまとめ

mktjgr

RT @ikuri_11: 子供だけでなく成人済みオタクも楽しめる児童書「怪i盗iクiイiーiン」のプレゼンを作りました。個性がバトルロイヤル繰り広げてるみたいなキャラの濃さが特徴です。精一杯の愛と独断と偏見を詰め込んだので興味を持った人はぜひ本編を読んでね! https://…
02-04 00:56

RT @Bed_gentleman: グルジア国立バレエ団のリハーサル風景だって、度肝抜かれた。https://t.co/wGq8vkHSPb
02-04 09:19

RT @comic_natalie: コロコロキャラをサンリオがデザイン!レッツ&ゴー!!やジョーカー、イナイレも https://t.co/RsKzyvSbBM https://t.co/XRGiBPiqdB
02-04 09:32

RT @2saKae5: 「アンリが変なことし出すからそろそろマイルーム元に戻して欲しい」 https://t.co/cGZ97EYLhz
02-04 09:54

RT @mochi2929: アジア系の髪は断面が真円に近いのでストレートヘアが多いけど、西洋系に多い楕円になるとウェーブが掛かってアフリカ系に多い扁平になると縮れ毛になるって10年毛フェチ描いてる間に知った。
02-04 09:56

RT @memel_ko1: 今朝、中国時報(台湾の新聞社)の記事を読んでたら、童貞を殺すセーターが「童貞必殺服」という名前で「日本で今最も流行っている」と紹介されてた上に、「童貞必殺服はジャッキー・チェンが若い頃着ていた服に似ている!」とわざわざ比較写真を並べて指摘していて…
02-04 09:56

RT @yu__li: ご縁のある方が枚方市で新しい保育園を作るため、クラウドファンディングの支援者を募集中です。私もお礼カードで参加させてもらってます。枚方市に作ろう「小規模保育事業 みんなの里 ぽこぽこほいくえん」 https://t.co/WTRzrBFLL8 @c
02-04 11:01

RT @_mei_x: 作ってて自分が辛かった https://t.co/rAdgb8rSrR
02-04 11:04

RT @kitteclub: 絵本作家・馬場のぼるの「11ぴきのねこグッズ」が、2月10日(金)から全国の800の郵便局と郵便局ネットショップで販売されます。懐かしさと絵本の世界を表現した、とてもかわいいデザインです。 https://t.co/8jTU2ZzLwZ
02-04 11:06

RT @yashi09: 我が家の節分〜2017〜 https://t.co/LhqiMJqly7
02-04 11:37



RT @stage_natalie: 「ドラえもん」小越勇輝扮するのび太ら4人のポップなビジュアル公開 https://t.co/WKImNEdzjw https://t.co/a82SBE8Q9Z
02-04 11:38

RT @tarachi: 「Xの紅のジャケってどんな感じだっけ」と思って検索して言葉が足りなかった俺も悪いが余計なお世話を美味そうに焼くのをやめろ https://t.co/mg2O1n97w9
02-04 11:52

やったーアンデルセンが白衣になったーヽ(・∀・)ノ
02-04 13:03

RT @entabejp: 「くまのがっこう」とコラボのパン屋が期間限定で大阪に!“ジャッキー”のパンやデザートが可愛い https://t.co/gvMpmY7Qcj #くまのがっこう #ジャッキー #パン https://t.co/v9OhPIzmCt
02-04 13:05

がばい゛い゛
02-04 13:05

くまのがっこうってかルルロロちゃんが好き…。
02-04 13:06

RT @dengekionline: 『神撃のバハムート』×『ユーリ!!!』コラボ開催! ファンタジー衣装の勇利、ヴィクトル、ユリオが登場 https://t.co/LzCX5BVKuf #神撃のバハムート #yurionice https://t.co/7Qs6lrp9MW
02-04 13:56

RT @bahamut_cygames: 【コラボ情報】『ユーリ!!! on ICE』×『神撃のバハムート』とのコラボレーションイベントを2/15(水)より開催予定!公式サイトにて、先行でイラストを公開中!『公式サイト』https://t.co/lHHWyhLV7e #…
02-04 13:56

RT @tamayo1231: キンキのコンサートMCで銀魂の話題振られて「高杉全然僕と違うし……」とか「殺陣までやらされたし……」「小栗背高いのに……」とか愚痴っぽい堂本剛に「ちゃんと宣伝しなさいよ!!」「頑張ったんでしょ!!」って本人より熱量高かった堂本光一をいっそ番宣に出…
02-04 14:11

RT @sabarBB: 大塚国際美術館でイスカリオテのユダごっこができるやばいコインチョコを買ったチョコ本体もだいぶ攻めているが説明書がとにかくロックな逸品だと思う https://t.co/5Rv3ge1jtE
02-04 14:12

RT @telecom_anime: 「LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門」公開初日舞台挨拶にお越しくださった皆さま、ありがとうございました!無事に公開を迎え、皆さんに本作をお届けでき、応援してくださった皆さまに感謝します!これから4週間、引き続きよろしくお願い…
02-04 15:07

RT @yukinko3217: はじめまして。私はベイマックス。童貞を殺します。 https://t.co/flpUX1nGzP
02-04 15:08

聖騎士ってなんだろうと思いながらキャラシは出さないと思うけどシュバエピ診断ラクガキ。けもみみギザ歯聖騎士。 https://t.co/Ed7vPfEPp9
02-04 15:09

RT @USBcoc_111: ペア用のごはんテンプレですよ~!カップルや親友、とどのつまり料理を作り、料理を食べる関係の二人でやって頂きたいだけのテンプレです。見たいだけですぜ。美味しいは幸せだ!お願いします~! #美味しいと嬉しい表情テンプレ https://t.co/SY
02-04 15:10

RT @mitasho4338: 「1月25日、おひょいさんが天国に旅立たれました。 どうやら今年の春は、あちらで過ごすことにしたようです」旅番組らしい、素敵なはなむけの言葉でした。 #ぶらり途中下車の旅
02-04 15:11

@ayakikoya なんだよバカにすんなよ!犬じゃなくて狼なんだからな!!遠くに投げすぎだろお前!!って言いながらお手元にほねほね届けに行く(忠犬)。
02-04 15:13

しゃれこうべは診断やって、出したい名前と武器と正体まで決めてるのに外観が決まらないっていう驚きの状況。
02-04 15:15

今のところ少年→幼女→ショタ→って変遷遂げてる(わりといつもの症状)から、なんかもう一味…。
02-04 15:16

ショタ属性はないと公言していたけど最近実はやっぱり好きなんじゃないかと思い始めている。見るのも描くのも好きだろ。アンデルセンに堕ちそうじゃないか私。
02-04 15:17

RT @summernome0: 野球選手という先入観を捨てて考えた結果こうなった https://t.co/5iCjSiOILi
02-04 15:43

RT @ropi_poku: 恵方柱 https://t.co/0RxvzLcnXu
02-04 15:45

RT @USBcoc_111: ついでにこういったものも作りました~①寝起きは悪いのかどうか②食べ方については食べ汚いのかどうかとか③ウインク出来ますか。1枚目はテンプレです~ご自由に~!!2枚目は使ってみたよです https://t.co/oVL7Puzmow
02-04 15:47

バレンタインチョコ🍫ください!😭🙏📮#バレンタインポスト #バレンタイン https://t.co/oWQTMXIfK1
02-04 15:50

RT @fate_Jason_: まとめ・ヘラクレス宝具モーション変更・バレンタイン復刻2月8~(男も可能全て書き下ろし)・バレンタイン間女性サーヴァントピックアップ(日替わり)・マイルームにてBGM再生機能追加!・2月下旬から新章開幕!特異点新宿!・2月22日マフ…
02-04 16:05

初めてFGOの聖地巡礼()が出来るな新宿…。
02-04 16:06

今日のおやつは賞味期限の切れたキャラメルコーンです。
02-04 16:07

RT @honyondeneru: 黒執事原作サーカス編までしか読めてなくて豪華客船編はほぼ情報なしで言ったけどハラハラ見られて楽しかったしこれが黒執事!これも黒執事!!更に黒執事!!!小野大輔パンチ!!坂本真綾ブロー!!そしてこれがとどめの田村ゆかりキックだ!!!!!!て感じ…
02-04 16:08

あー黒執事も観なきゃーアンダーテイカー拝みにいかなきゃー。
02-04 16:08

RT @makakara001: オーストリア造幣局発行2016年のニオブ銀貨『時間』15,000円かー。でもおしゃれだなー!https://t.co/XmHzRlhJFK https://t.co/0Rx7AqnbrG
02-04 16:11

コインという物体で見ない色使い。
02-04 16:12

トレンドにまで出てきたボブミヤ何ぞと思った。これでまったく関係ない英霊だったら微笑む。
02-04 16:14

FGOのバレンタインは確か去年ちょうど始めたあたりの初イベントで、何がなんだかわかってないからほぼ手をつけていなかった。
02-04 16:19

RT @mokunun: #FGO冬祭りバレンタインイベントの新礼装の撮影許可が出たぞ!これだ! https://t.co/U28s31Nnmi
02-04 16:19

RT @N_Raiha: 千葉がマジで怖くなった。ブレーキ連動してるんだ…外見ノーマルなのに… https://t.co/SY0WH3GBkz
02-04 16:58

RT @Kojishi_p: 待ってねぇ待って、このオレンジピール見て、このオレンジピール、陰陽魚になってる干将・莫耶だよやばいこんなんああ尊い……はぁ…#FGO https://t.co/bUID9ik5HP
02-04 17:09

RT @norn292_9: あああああああああああああああああああああああああ https://t.co/H1iyXFz8Fx
02-04 17:22

RT @yana_fgo: クラス相性図を作成。魔神柱がややこしかったり、バーサーカーは攻撃も2倍だと思っていたり、意外と間違って覚えている場合があるので、あらためておさらい。#FateGO https://t.co/ytQgm6jX4x
02-04 17:24

RT @maimairaidonn: どんなシステムエラーなんだよ https://t.co/bt1npJFfUX
02-04 17:46

RT @fashionpressnet: アフタヌーンティー・ティールームで“猫づくし”の限定メニュー - まんまる肉球のパンやネコ型クッキー https://t.co/JAJKB1CTFY https://t.co/x5YMXIw0fL
02-04 18:01

RT @kanejir0: A4フルカラー108Pトレースフリーの筋肉資料集!ライティングに拘り抜いた筋肉の凹凸表現!プロ絵師の撮影により実現した、絵師が求める資料集『筋肉ピクチャーズ』がここに誕生!コミティア119"ゆ22a"にて2500円で頒布します! https://…
02-04 18:13

ええええ欲しい行けない(´Д`)
02-04 18:14

RT @ufotable: ご紹介続いておりますふるさと納税ポスターより―阿波おどりなアイリスフィールも―改めて、おめでとうございます:) https://t.co/9OiRwmGszh #fatezero https://t.co/5TPDgrQ5UL
02-04 18:14

RT @30miomio3030: 恵方巻(ver.ポメラニアン)(U´-`).。oO 鬼は外〜ポメは内〜 https://t.co/czvvAJwcUe
02-04 18:15

RT @krtt_opn: ふんどし…? 履いてないアンデルセン……??????? 冬祭りで一体何が????????(手が滑った系・裸注意#FateGO https://t.co/SBob8o9xr8
02-04 18:15

RT @fud1e7c: 完全にレイヤーだわ…移動中に撮影お願いされちゃってバリバリキメ顔かましてるけど、咄嗟すぎて荷物とツーショットになっちゃったレイヤーだわ… https://t.co/vT6zUwHeS2
02-04 18:24

RT @kossetsu: どんな言葉も夜景に乗せたらカッコよくなるんじゃないか説。 https://t.co/84nzx8dYMW
02-04 20:18

RT @xx_qpdp: 虚淵さんが「自分の作品の中で『自身の中で人生観が確立している』『悟っている』キャラは高確率で死んで、『途中で信念を覆される』『新たな学びを得て成長し、違う人生の可能性を生み出した』キャラは生存する傾向にある」って語ってらっしゃってなるほどなぁ〜と思っ…
02-04 20:34

RT @minminty: わぁ〜!休日出勤のわたしにお母さんがお弁当作ってくれた〜!やさしさ〜〜!ちゃんと鳥南蛮にソースも付いて……いやまってこれ_人人人人_> 羊羹 < ̄Y^Y^Y ̄ https://t.co/J457hlmgjR
02-04 20:58

@P_MIB2TL 日本のバレンタインはチョコを贈るそうですよみんなで食べましょう!ってチョコ持って出勤してきて、確かに全員に行き渡る量ではあるけど普通の量だな…って思ってたら「ごめんなさい、これだけしか残せませんでした…」って実際はその数倍用意してて自分で食べたシトリン。
02-04 21:25

RT @hidekiccan: うちの犬がお菓子開けるたびに、くれるのかな!?って寄ってくる。今まで一度も貰えたことないんだからいい加減あきらめろよって思ってたけど気づいた。こいつは「今まで貰えなかったんだから諦める」ではなく「今日は初めて貰える日かもしれない」スタンスで生…
02-04 21:38

みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!😊🍫📮  😁👇#バレンタインポスト #バレンタイン https://t.co/abEnLbkt8i
02-04 22:10

RT @UGN_011g: 虫唾走る原初の剣(エクスカリバー) https://t.co/6MYBOYgccB
02-04 23:26

RT @shry__: バレンタインポストは本来こんな感じのlinkisのログインは要らないので!この画面のログイン促されたらそれはスパムです絶対ログインしないように!! https://t.co/j1w3FxXZM6
02-04 23:26

RT @kagaho04: (聞こえますか…絵師様…いま…あなたの脳内に…直接…話しかけています…いいですか…スーツ画像を見たら…スーツ男子を…描くのです…まこさんの写真は…トレスや…模写OKです…推しキャラに…スーツ着せてみた…とかでも良いのです…スーツ男子を…描くのです……)
02-04 23:29


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL