よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/06のツイートまとめ

02/06のツイートまとめ

mktjgr

RT @okikuta: 新宿!わー! #刀剣乱舞 https://t.co/7CMgrKGnaS
02-06 08:26

RT @katsugekitouken: 【NEWS】JR新宿駅掲出の大型ポスターにて、新たな刀剣男士の姿を初披露いたします。お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。■掲出期間:2/6(月)~2/12(日)■掲出場所:JR新宿駅 東口改札内 北通路※本件に関する駅員…
02-06 08:26

RT @mangetsu1129: ついに完成しました!!東京都のすべての銭湯、スーパー銭湯、日帰り温泉、サウナの情報をマップにまとめていました。たぶん初めて!都内23区内、都下の市町村、伊豆諸島も追加し、約700軒の最新営業情報がグーグルマップ上で見られます♨https…
02-06 09:03

RT @sao_sao53: 今日は愛ちゃんの結婚式でしたぁー❤️もう本当に素敵なお二人でした😆✨愛ちゃん、めちゃめちゃ綺麗だったぁー💗お幸せに…😆💕 https://t.co/L52hMQ1VBv
02-06 09:37

RT @katsugekitouken: 【掲載情報】■ニュータイプ2月号:描き下ろしイラスト「和泉守兼定」ピンナップ■オトメディア2月号:描き下ろしイラスト「陸奥守吉行」/プロデューサーインタビューそれぞれ本日発売です。ぜひお手に取ってご覧ください。 https://t…
02-06 09:58

夜に黒執事観に行くぞードクターストレンジは来週かなー。
02-06 10:37

@P_MIB2TL フロッシュって中身大人だから喫煙者設定もありなんだよねー二次元でしか許せない描写(ショタ喫煙)してみてーとは思うけど、「はは、態々生まれもった資本である身体の価値を低めるのかい?非生産的だなあ😊」とか言って全喫煙者敵に回す方が似合ってるしすぐ浮かんだ。
02-06 10:46

RT @kmmn_: お題箱より「おこたで丸くなる猫江」です。お納め下さい( ˘ω˘ ) #odaibako https://t.co/VmBkT3HH4M
02-06 10:47

ああっおこた江っ
02-06 10:47

@P_MIB2TL ある程度の嗜好品や娯楽は故郷では全て健康的な生に無駄だということで根絶されてるけど、それじゃあつまらないっていう気持ちもフロッシュにはあるので、甘いお菓子とか映画とかは結構好き。
02-06 10:53



抹茶の日と風呂の日か。抹茶風呂だな?
02-06 11:17

ジュウオウジャー結局ほとんど観られなかったからキュウレンジャーは気合い入れていきたい(敗因・寝坊)
02-06 11:19

ところで私はちびっこが集中して一喜一憂してるのを見るのが好きだから、特撮映画とかヒーローショーのそういう空気を感じたくて一人でいるような場所じゃないとこに出没していることがある。変質者ではない多分きっと。
02-06 11:24

RT @kurisuty16: 客商売をしてるとわかるいつも僕の精神をボコボコにするのは金が無いか、あっても出来るだけ安く済ませたいだけの貧乏根性旺盛な人間なんだ。『金持ち喧嘩せず』『衣食足りて礼節を知る』『貧すれば鈍する』日本の諺でもこれだけ言われてるのに何故…
02-06 11:28

山田章博先生の絵があるというだけでやったこともないFEのソシャゲをやりたくなっている。
02-06 11:29

そろそろ出なきゃなんだけど洗濯物中入れてたほうがいいかな、雲が出てる?
02-06 11:34

RT @yuzuhara03: デジタルメインのご時世にアナログイラストで参戦する山田章博先生強過ぎませんか。他のキャラクターの場合は奥義イラスト(3枚目の画像)は差分なんだけど、コピペ修正できないアナログだとそりゃ新規イラスト描き下ろした方がいいって話ですよね。それにしてもジ…
02-06 11:35

燃 詐 義 え 欺 理 て 師 チ い の ョ る よ コ   う は   に    https://t.co/oTyPQX4uco #チョコ俳句スロット
02-06 12:02

みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!😊🍫📮  😁👇#バレンタインポスト https://t.co/9zlJyAmY8N
02-06 12:26

RT @batuACT3: 綾野剛、初の怪物役で禁断の恋に落ちる…現代版「フランケンシュタイン」でドラマ主演(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース https://t.co/Crv6eSDstM >怪物を演じることについて綾野は「まったく違和感を感じなかった」 https…
02-06 12:34

何故ニチアサっぽくなる。
02-06 12:34

@filolon https://t.co/ikQqYczK4Eらしいですー十二国記で触れた私が動揺中。
02-06 12:38

そろそろ駅だー。
02-06 12:42

五 バ 見 郎 レ つ 丸 ン め   タ 合   イ う   ン     の    https://t.co/oTyPQX4uco #チョコ俳句スロット
02-06 12:43

https://t.co/1oSriTII0Nまだ残ってた!どうぞどうぞ2度目3度目どうぞー。
02-06 17:46

RT @strawberiry: 働き者のあなたへ。 https://t.co/OlNTheTFnP
02-06 17:49

RT @actor_satojiro: 今年7月公開の映画「銀魂」の鬼兵隊のビジュアルが解禁になり見てみたら剛は恐ろしくキマってるし新井も妖しくキマってるし菜々緒ちゃんも超セクシーにキマってるのに俺だけなんというかアレだな要するになんというかアレだなつまり分かりやすく言うとなん…
02-06 17:51

RT @meganeranbu99: 悪友が土日で泊まりに来てたんですが、FGOを強烈にプレゼンされ、「悪いが男男で萌えたい生粋の腐女子である私にとって、女体化の女女はいわば尋常ならざる背信行為!諦めて貰おう!」と吼えたら、「よしわかった!インドと円卓だな!首洗って待ってろ!」…
02-06 17:52

RT @haiirogray: マスターの失恋に効くカクテル #あざらしさん https://t.co/N8uaGWM7HH
02-06 17:52

RT @SHARP_JP: さっき超音波ウォッシャーの貸出用サンプルを入手したのですが、ぜったいに見過ごせないふせんが貼ってあった。 https://t.co/KJYw3xfytk
02-06 17:53

RT @SHARP_JP: 逃 げ 恥 に 貸 し た 分
02-06 17:53

RT @giselleai: やっと見つけた。日本語バージョンのポスター!! これは大切〜!!どんどん広めたい。 学ぼうとしない無知な飼い主に腹を立てるより、ここから学んでもらえるかも〜。 ドンドン拡散お願いします!!! http://t.co/imfA9pAmmB
02-06 17:53

RT @aym214: 矯正行ったら顔を念入りに触られながらされた怖い話するね…。普段何かでお顔引っ張ったり吊ったりされてます?皮膚と筋肉の間に僅かに隙間が出来てて…放っておくとたるみの原因になりますよ!リファのやりすぎもよくないですよ!もちろんレイヤーだなんて一言も言っ…
02-06 21:37

黒執事観て帰って晩飯ったとこです、黒執事あの話好きなやつだったので嬉しい、楽しかった。ろなるどのっくすいい動き。
02-06 21:58

あとリジーはほんとうにかわいいね。
02-06 22:00

LUPIN the Third ~峰不二子という女~ #1〜4 @AbemaTV で02/06 23:00から放送 #abemaルパンシリーズ一挙放送で豪華景品が当たる https://t.co/bruJIYsk5Qこれ今日か!!
02-06 22:02

RT @bird_mohumohu: 5月ごろにだいきょ屋の狐面根付のガチャが出る予定です。画像は現在製作中のものですので、仕様や発売日などは変更になる可能性があります。最速で間に合えばデザフェスのだいきょ屋ブースで先行取り扱いがあるかもしれません。あくまで予定だよ!٩(…
02-06 22:59

RT @necokikaku2: メイク落とし切らしてしまい家にあった食用ごま油でクレンジング。強烈なごま油臭さ取れずその上からいつものハーブ石鹸で洗顔したらなんと奇跡的にサッポロ一番の匂いに!自分の顔面の匂いだけで飯3杯いける。
02-06 23:17

チョコ#チと打って出たものがバレンタインにもらえるイェア
02-06 23:19

RT @tcbn895: FGOバレンタインイベント復刻で盛り上がってるみんな~~!!FGOは去年のホワイトデーでこんなことしてるからな~~~!!今年はなにやらかすかな!!!????! https://t.co/bzrRngWGpN
02-06 23:28

RT @yatuda_yata: やばいです。インフルエンザが大流行してます。高熱ではない、関節痛がない、咳も鼻水もない、でもいつもよりなんかしんどいって検査して陽性がでるっていう人が多いです。めっちゃ気付きにくいです。
02-06 23:30

なんか描きたいけどなんも浮かばんけどとりあえず風呂が沸いた。
02-06 23:49

そうだうちの子をカートゥーン風に描いてみたいと思ってたんだった。
02-06 23:57


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL