よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/07のツイートまとめ

02/07のツイートまとめ

mktjgr

RT @bandana210: ホンマでっかTVで生物学の池田先生曰く「お互いの悪口を言い合ってる男同士は実は仲が良い」だそうです。もう一度言います。お互いの悪口を言い合ってる男同士は仲が良いそうです。ケンカップルクラスタの皆様へ届け。
02-07 01:49

RT @Rouninsyuu: 薬剤師の方からのメッセージ。すごい責任がある仕事をしていたんですね。薬の知識だけじゃなくて他の分野も勉強してるなんて尊敬です。そして最後の言葉が可愛い。もっと沢山の人に知って欲しい。#ひとりぼっち惑星 https://t.co/UwC3e
02-07 02:33

@P_MIB2TL これといった恋愛フラグもないし料理は現状イマイチなので買い出し係に任命されたオニキスが、手作り派女子職員の総意により最高のカカオを求めてガーナへの渡航希望を出すとこまで考えたが多分夜更ししてるせいだ。
02-07 02:44

@P_MIB2TL せっかくなので狩猟や武に重きをおいた少数民族のいそうな森とか湿地とか草原を徒歩で行く。
02-07 02:48

RT @_ooze: 刀剣乱舞関係各位花丸コラボや徳川ミュージアム企画で水戸にお越しになる予定の審神者な皆様、現在鳥インフルによる規制が市全域に敷かれています。千波湖への立ち入り、鳥との触れ合いは避けてくださいますよう、伏してお願い申し上げます……https://t.co/
02-07 10:06

RT @potato_magazine: 最近、雑誌に掲載されている写真および文章を、写真撮影やスキャン等を行ない、許諾なくツイッターで公開する行為が目立っております。これらの行為は著作権、肖像権等を侵害するものであり、場合によっては刑事罰が科され、あるいは損害賠償を請求される…
02-07 10:07

RT @ubebenobe2: 覚えておいたほうが良い腰痛の対処の仕方。結構間違えてる人多いです。湿布の使い方覚えておいたほうが良いです。あと、ロキソニンなどは程よく使いましょう。あくまで痛み止めなので、治療薬ではありません。痛みがない=治った ではないので、動き過ぎに注意して…
02-07 10:17

RT @s2sy_t: 知らない間に赤下敷きの時代終わってた https://t.co/7YO9TqD07L
02-07 11:13

RT @Trainfo_: 【湘南新宿ライン 上下線 運転見合わせ】湘南新宿ラインは、9:56頃、浦和駅付近の線路内に布団が吹っ飛んできた影響で、新宿〜大宮の上下線で運転を見合わせています。 https://t.co/hY6fXUeFhs
02-07 11:18

RT @yoruno22: すき(率直) https://t.co/fGOwuoqLgx
02-07 11:48



RT @yoiiiii_: 以前いただいた星座のレターセット、封筒の外側に穴が空いていることに気付いてなんとなく覗き込んで言葉を失った。なんだこの発想…天才かよ………勢い余って早速使ってしまった。 https://t.co/zVjNk2cOHd
02-07 11:49

RT @hiragi8489131: チョコの話をするとしよう!“レオニダス” って社名のチョコを作るベルギーの会社があってね、創業者がレオニダスさんだった訳だけど、その名前にちなんで会社のロゴは僕らのよく知ってる彼なんだ。お手頃な価格でおいしいらしいね、日本でも買えるよ。…
02-07 11:49

RT @po_chi_o: アステリオスくんとエウリュアレちゃんのバレンタイン2017 https://t.co/OYZoEfiwZJ
02-07 11:50

キットカットのチョコのやつ、チョコクエストのゲージと実際の数が合わないんだけど時間差なのかなあ。
02-07 12:07

RT @hiki_: 9枚(8枚?)でハート作るやつ素材。推しカプで遊んでやってくだされ~。性別体格ポーズ変更とかもご自由にどうぞ。1枚目:素体 2枚目:テンプレ本体(透過png) 3枚目:例 https://t.co/AC0iJVACv5
02-07 12:12

RT @sumikko_335: 「世界らん展日本大賞2017」にすみっコぐらしが参加します!会場内展示スペース「オーキッド・パーク」のナビゲーターや、オリジナルイラストを使用した会場限定商品も発売!東京ドームで2/11〜17に開催です。https://t.co/KbSUt
02-07 12:13

RT @kaerytai: 雛人形を飾る季節がやってきました。どっちが右でどっちが左か、悩まなくなる方法です。(ただし全人類に有効ではない) 飾る日は、「思い立ったら吉日」と思いますが、一応、本日が立春後の大安なので投稿。 https://t.co/U5GDV6Cv24
02-07 12:16

RT @regulus_f: FGOの敵は行動回数が決まってるから、ボスの両脇の雑魚はあえて残しておいてボスの行動回数を減らすっていう戦術この間まで知らなかった
02-07 12:17

RT @map_u_chin: 「抱っこ〜‼︎」 https://t.co/w588ZBkfHH
02-07 12:37

RT @coru_sketch: 変に想像力働いちゃうことありません???危機回避のためには必須な感覚なんだろうけど、余計なことまで考えちゃう上、脳内で映像流れるから毎回ゾッとしてる#漫画 https://t.co/Rnzo4jfnAy
02-07 12:40

増えた#ふって打ってでてきた言葉が10年後の姿増えるようだ。
02-07 12:44

RT @from_kan: 【拡散希望】テーブルウェアフェスティバル出店中の福島の蒔絵師・山内泰次さんのブースから、画像の箸箱が万引きされました。オークションなどで見かけたら盗難品ですから買わない&オークション側への通報お願いします。山内泰次さん連絡先(FB→https://t…
02-07 12:44

うおおめちゃめちゃ綺麗。
02-07 12:45

盗める気持ちが分からん分からなくて良かった。
02-07 12:47

ひとり言というかただいまだよ~いただきまぁーすごちそうさまぁーうっひょう、くらいは言うな。ひとり言だな。
02-07 12:48

RT @shellmin123: ファッション業界で流行らそうとしてるグリッター・キューティクル一応ネイルの専門家としてはやめていただきたいラメポリッシュやトップコートは皮膚に塗る用には作られていない為、溶剤によるアレルギーを引き起こす可能性がかなりあるあと普通に可愛くな…
02-07 12:51

RT @punoaoko: 会社の先輩「娘が新しいプリキュア見てるんだけど、戦うのやめたって本当?」私「肉弾戦封印らしくて、1話では生クリームで敵を生き埋めにしてましたよ」先輩「こわっ」
02-07 12:53

プリキュアごっこは殴る蹴るはいるからお相手するとわりと痛かった思い出。
02-07 12:54

RT @black_suger119: ①~④だとどれに近いか知りたいです #マンガの作り方教えてください http://t.co/2XyZ97eX5h
02-07 12:55

3番が近いけど理想は1とか2番RT。
02-07 12:56

RT @irotarihsLASH: 以前Twitterで見掛けた「20歳サバを読んで生活すると脳の成長に良い」というツイートを真に受けて「私は13歳だしあの人はハタチかあ〜うちの両親はまだ43なんだな」等と考えながら生活し始めたのだけど、確かになんか楽しくなってくるのでかなり…
02-07 13:02

みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!😊🍫📮  😁👇#バレンタインポスト #バーチャルチョコ https://t.co/JAsc7MrWmv
02-07 13:08

風強いなー。
02-07 13:20

@P_MIB2TL ジェットさんの耳元で声がします。「君が好きだよ」目を開けるといい笑顔の想い人がいました。https://t.co/5yFi0iczqH爽快感のあるいい笑顔に出迎えられる居眠りのイスから転げ落ちたジェット。
02-07 13:47

@P_MIB2TL 「目が覚めた?午後の診察の時間よ」とか言われて立ち去られてえっ…夢…?いや冗談…?って目だけは覚めたものの呆然と見送りそのまま気づいたときには診療所でお仕事始まってろ…。
02-07 13:50

@P_MIB2TL 寝たふりジェット…寝たふり下手そう。つつかれそう。
02-07 13:52

@P_MIB2TL オニキスさんはバレンタインデーに紅白される!赤と白で…何されるんでしょうねhttps://t.co/KxXCw5vp4i祭りだな(断言)。
02-07 14:04

RT @Arting_2D: 금 튜토리얼#금 #재질 #튜토리얼 #자료 #아트인지#Gold #Material #Tutorial #Reference #ArtInG https://t.co/ZQOW5y1mB4
02-07 14:04

@P_MIB2TL @applemania_r バレンタインの概念をまったく理解していないオニキスによる、紅白陣営に分かれたチョコをめぐる笑いあり涙ありポロリもあるよ()の争奪戦…かな…?(胡乱)
02-07 14:12

@P_MIB2TL @ayakikoya とりあえずよく分からないことは好きな勝負ごとで脳内変換される、単純なようで思考回路迷宮なオニキスの導いたバレンタイン。
02-07 14:15

@P_MIB2TL なにを受身で待っている。愛も勝利も己でもぎ取るものだ、さあ来い(獲物を狩る目のオニキス)。
02-07 14:17

RT @akihimatandon11: 久しぶりにゆうパックの箱を置いてみた。 https://t.co/r0J2dLQJB9
02-07 15:00

RT @asakotofuji: ⚡️ "ド直球彼氏×ド直球彼女" 作成者: @asakotofuji #ド直球シリーズhttps://t.co/2zd9XUSyAa まとめてみました(OvO)
02-07 15:03

RT @yamakyonkyon: PC周りのコンセントタップ下に置くと埃かぶるし使いづらいので壁付けしていたら、遊びに来た子が「これいい!」と写メって行ったので作り方を載せてみる。素材は100均の3個入りフックと結束バンドだけ。見栄えはアレだが挿しやすいしスイッチも押しやすい…
02-07 15:06

そういや作ってたと思い出してRT。
02-07 15:15

RT @Hands_Ikebukuro: 一枚づつめくれるマスキングテープ「bande」が楽しい🌸一枚一枚をハラハラと散らしたり、組み合わせてお花にしたり、イメージやスペースに合わせてアレンジできます。サクラやクローバーのほかにもイチゴやアジサイなど、どれも華やかで色紙デコに…
02-07 21:32

RT @tenmaEX2525: 僕は、ただただ士郎の財布だけが心配です #FGO https://t.co/UpN8en9cuU
02-07 21:33

RT @soto_inu: 話は逸れますが眼鏡堅パンもオリジナルで作れます!!!!!!!!!!https://t.co/5ecREdAXDm https://t.co/iDjzCr4SKf
02-07 21:33

RT @nj_mr: 創作キャラが『眠いけど眠っちゃだめな時』どういう行動とるか妄想すんのたのしい。目頭を押さえる子、コーヒーをいれにいく子、気分転換に伸びとかする子、唐突にスクワットする子、眠っては駄目だ…だが俺は寝る!!!って布団敷きだす子。お宅のお子さんどーですか?
02-07 21:37

RT @nyakelap: 邪ンタちゃんのかくれんぼギルエル・金剣っぽい https://t.co/Fgj57UR02O
02-07 21:42

さむさむーただいまー🐧
02-07 22:39

RT @kidukira: バレンタイン前なので、今年もコメダ珈琲がソフトクリームマシンごとチョコ味にして、すべてのソフトに関わるメニューをチョコ味に強制執行する祭を開催。というわけでまたクリームソーダを注文。混ぜて飲む派なので泥のような姿に https://t.co/NvDE
02-07 22:42

RT @hiyoko830: REBORN!はもともと武器や小道具のセンスとトーンワークがハンパないのですが、終盤どんどん繊細になってくのでてっきりデジタルに移行されたと思ってましたが…原画で分かる人間の手仕事!トーン大きめに切って削ってる!削ってるよ!信じられない!絵は道…
02-07 22:43

まじかよカラーはCGなってたのに…。
02-07 22:43

生姜湯ホカー
02-07 23:01

えねっちけに弱ペダ作者出てる。
02-07 23:04

ちゃんとアニメの声優さん使ってマンガ場面をやってるね?(うろ覚え)
02-07 23:11

RT @f1LZuEmqYuusDve: 私「(頭痛ひどい……薬買おう……)」薬局の方「頭痛ですか?」私「はい」薬局の方「失礼ですが接客業の方?よく喋る?仕事中はずっとマスク?」私「そうです」薬局の方「それ酸欠です」私「酸欠」薬局の方「マスク外して外で深呼吸して、…
02-07 23:36

RT @akane_cue: これやらなあかん…?だれ、こんなボケて来たの、ホンマ欲しがりさん…そうそうチョコにあるプラハは本当にいい街で…チェコやないかーーーーーーーい!!!チェチェチェチェ、チェコやないかああーーーーい!!!!! https://t.co/e47Z93Uj
02-07 23:49

RT @hanautafunfun: 会社で配られている「欝になった時の対処プログラム」冊子、医者に行く、ヨガなどで身体を動かす、日光浴を試みる、と重症度に合わせてアドバイスが書かれているのですが、レベル7の重い欝に対する最終段階は「イタリアに旅行に行く」です
02-07 23:52


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL