よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/08のツイートまとめ

02/08のツイートまとめ

mktjgr

RT @pagekudasai: し、社会人向けアンデルセンです https://t.co/6ckcjmC0nF
02-08 00:47

みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!😊🍫📮  😁👇#バレンタインポスト #バーチャルチョコ https://t.co/n6ZKBXiNfK
02-08 01:05

レアチョコが紛れている。
02-08 01:05

もうオフトゥンに吸い込まれております。
02-08 01:07

オフトゥンあっためられているらしいモソモソ
02-08 01:12

RT @sonnnabokurano: RT数でキャラクターが進化するTwitter企画、RTモンスターズの「ロリータファッション版」です。ロリータファッションが好きな方に遊んでいただけますように。#RTロリータズ https://t.co/alg2Rs1H9G
02-08 08:16

かわいいやってみたい…。
02-08 08:16

RT @livedoornews: 【つよい】『ポケモン サン・ムーン』で「吉田沙保里のカイリキー」をプレゼント決定https://t.co/S30Jpewth3配布されるのは、高い攻撃力が特徴の「サオリのカイリキー」。すてみタックルなど特別な技を使用できる。 https…
02-08 08:25

RT @kalapattar: 腐ったドラゴンのプラモデルが人生史上最高にすごすぎました。このランナーを見てちょっとでもビビッと来た人はこの世界を知らないと絶対損すると思いますので少々お時間をください。 https://t.co/PxVUt34BfG https://t.co/
02-08 08:29

実写ジョジョの康一くん、あんまり康一くんに見えないんだけどデコ出し神木隆之介がかわいいから許す!!みたいな気持ちになってしまう。
02-08 08:33



RT @u_mi__u_shi: 育児に追われて入浴がトライアスロンみたいになってるアスリートママ達、ロレアルパリのノーシャンプーはもうお試しになりましたか…?これ泡立てずにシャンプーコンディショナートリートメントが1度に済んでしまう優れものなの…対魔神ブウ戦で悟空とベジータが…
02-08 09:09

おはよう起き上がって洗濯機を回しご飯を食べて掃除をして1日おえかきをしていると決めた今日は休み。さあ起きろ私(最難関)。
02-08 09:17

さーむーい~~~~~((+_+))
02-08 09:18

あと夏コミ申込のおかね。入金。
02-08 09:19

RT @toratoratora092: 前にTwitterでみたやつだ!フクオカメンライダーだったのか https://t.co/IYatXiAiof
02-08 10:23

ディズニー・アート展《いのちを吹き込む魔法》 | ディズニーアート2017 https://t.co/fOqccttAKjこれ知らんかった、行きたい。
02-08 10:28

誕生日にかこつけて制限つけずに図録とかグッズを買いたい。
02-08 10:33

RT @ARuFa_FARu: いつも行ってるコンビニの陳列を思い出し、電話の指示だけで欲しい物を買うという企画を思いついたので実際に記事にしました【記憶力対決】電話で指示して物を買え!「うろ覚えコンビニ選手権」 https://t.co/N7ZEIo2H6X https:…
02-08 10:39

痩せたジジイのおやつで駄目だった笑いの沸点ひっくい。
02-08 10:40

@5_matsuru 外出先で見てなくてよかったとしか…ww
02-08 10:42

RT @CLAMP_news: 【ニュース】『カードキャプターさくら クリアカード編』第1巻(Amazon:https://t.co/UNDJAMpCs9)&「カードキャプターさくら 特製まんが家セット」付き特装版は好評発売中! 2巻&オリジナルグッズ付き特装版は4/1発売予定…
02-08 11:02

2巻!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
02-08 11:02

RT @masami5681: こないだこのTLでつぶやいたことを新聞に投書してみたら、掲載されました。私のささやかな願いですが、少しでも世の中に広まるといいなぁ。 https://t.co/d6kiWAPknH
02-08 11:02

RT @Hands_Ikebukuro: お゛お゛ぉ゛ん!に゛ゃんち゛ゅうだに゛ゃあ゛あ゛ん!!゛お゛ね゛ぇさぁ゛ん!み゛ぃ゛はこ゛の゛ガチャがやり゛たいんだにゃ゛やあ゛あ゛あ゛ん!「ニャンちゅうワールド放送局 LOVEカラフルマスコット」は1回200円、ハンズ池袋店7F…
02-08 11:26

しまったちょっとやりたいRT。
02-08 11:27

にゃんちゅうはおねぇさーん、よりまるみちゃぁん、っていう呼びかけの方が記憶に残ってる。
02-08 11:29

ていうか今ググったらニャンちゅう今年で25周年では。5歳設定を考えると今年で三十路。
02-08 11:31

@P_MIB2TL ところでMIB夢絵が見てみたいとふと思った、夢絵っていうかモブ視点で、職員に仕事中に話しかけられてるとか取締対象と遭遇した一般市民とかで。
02-08 11:40

ププッピドゥ(鳴き声)
02-08 11:41

いいねされた( ・∇・)
02-08 11:42

@P_MIB2TL あまり見ないタイプのエイリアンが接触してきたので過去のデータと照合してもらおうと編纂室へ行ったら、無人の書架の間で本の山から突き出て芋虫のように蠢く人間の指(救助待ちのシトリン)と出くわし選択肢>たたかう>にげるみたいなやつ(夢絵)
02-08 11:46

@P_MIB2TL 深夜街中を歩いてたら薄汚れてなにかに怯えたように駆けていく子供と、ちょっと後からウサギ頭に肩に男の子乗せたでっかい男が悠々と歩いてくるのとすれ違うだけのホームレスモブ(夢絵)(とは)
02-08 11:48

@P_MIB2TL ナンパしたら見えない角度からのハイキックに襲われ3メートルほど吹っ飛び、「よし、頭もげなかった!ヒューマン相手の調節はこの程度だな」となんかご満悦で去っていくポニテを朦朧と見送る。
02-08 11:52

@P_MIB2TL 突然の事故で運び込まれた町医者、大きな病院のベッドに空きがなくそのまま2日ほど入院してる間に他の患者やそもそもドクターがなんか人間っぽくなくて変なものが視界の端を横切るも無事過ごし、最終的に退院で記憶飛ばされるモブ人間。
02-08 11:58

RT @nijimen: 『ダ・ヴィンチ』3月号は「男のためのBL」特集​!『落語心中』の雲田はるこ先生インタビューも!宝井理人先生、ヨネダコウ先生、はらだ先生描き下ろしも!https://t.co/U5p417PgQB https://t.co/trNhNi7bdc
02-08 11:59

ナーサリーちゃんを取り急ぎ本から幼女にしてきた。
02-08 12:28

みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!😊🍫📮  😁👇#バレンタインポスト #バーチャルチョコ https://t.co/6msYYg00fp
02-08 12:32

RT @yosinotennin: 中学生娘「ツムツムブームあったじゃん?あれが終わっても、私コツコツ続けてたのね。寂しかったよ、ランキングに誰もいないの…今またツムツムに皆戻ってきてる。だけど勝てると思う?この私に」娘が敵から独り村を守りきった戦士みたいなこと言い出した。
02-08 12:32

RT @kage_torra: 皆知ってる?生卵って割った時から菌が増えて加熱すれば菌は死ぬけど作られた毒素は消えないから割ってから生のまま数時間以上置いた卵は食べちゃダメだぞ。うっかり忘れて24時間浸けちゃったフレンチトーストを「焼くしいいだろ」と食べてひどい目にあった私との…
02-08 12:33

RT @kage_torra: たまにオサレレシピ動画みたいなので火を通してない卵を冷蔵庫で寝かして…みたいなの見るとアワワ((;°Д°))ってなる。後で焼くから大丈夫✌じゃないからね?!病院の先生には「フレンチトースト浸けたほうが美味しいけどねぇ、せめて2時間かな」と言われた…
02-08 12:33

最近生卵どうこうって見かけるんだけど、黄身の醤油漬けもやばいのだろうか。たまにやる楽しみなんだが。
02-08 12:34

RT @inabawataru: 台湾のお話「チャーハンくれやで」「おっしゃ。でもすまん、持ち帰り容器がもうないやで、他のでもええか?」「なんでもええやで」「でけたで」 https://t.co/kMkGuw6R2L
02-08 12:35

よりにもよって。
02-08 12:36

RT @TakahiroBessho: 鈴鹿の森庭園の過去の写真です。あまりの枝ぶりによく桜と間違えられますが梅の写真です。1ヶ月も経たず、こんな風景が見られるようになるとは想像も出来ないほどに今日は寒い雪の一日でした。#鈴鹿の森庭園 #三重 #梅 #しだれ梅 https:…
02-08 12:36

RT @anan_toolove: 光忠一位とってるwww https://t.co/WgI352y9I7
02-08 12:41

RT @mg5ji: 石切丸の服かと思ったwwwww https://t.co/n677MMb5ae https://t.co/UI91henv96
02-08 12:49

RT @gomi_ik: イケジジイ執事キャラが好きなので漫画描きました https://t.co/aRjbW4xl98
02-08 12:51

RT @Hands_Shinjuku: 画用紙のルーズリーフ❗️絵を描く人のために作られました。ルーズリーフだとページの入れ替えもラックラク〜🎶マルマン 画用紙リーフ 無地白各15枚入り。A5 200円+税、B5 250円+税。8F文具 ルーズリーフコーナーにて。…
02-08 12:51

画用紙とクロッキー帳のルーズリーフ買ったーまだ使ってないけど。これ各自予めリクエストしあって描いて持ち寄ってさ、交換するだけで最速スケブ交換できるんじゃね、って思ってる。
02-08 12:53

RT @falfalsans: この画像が、どこぞのボスと部下にしか見えなくて尊い…👼✨✨ https://t.co/VcZmyulk2D
02-08 12:54

RT @kikuyarou: 今年のバレンタインイベ詳細でたので、せっかくだから去年描いたバレンタイン漫画【ロード・エルメロイⅡ世とウェイバー・ベルベットのバレンタインデー】 https://t.co/G7rg0QARwk
02-08 12:56

RT @kyusuQS: たぶん私が知らないだけだと思うんだけど、世の中には「平凡で気弱な私がドSな彼に気に入られてしまい…?!」とか「いじわるで腹黒な彼だけどなんだか気になって…」的な少女漫画ばっかだけど「ドSの男に気に入られたけど普通にイラつくし気に入らねぇので殴ったら静か…
02-08 13:17

RT @FOROVSOS: 命の母ホワイト飲むとかなりイライラ軽減されるけど、ちょっとイライラするな〜くらいで飲んじゃうと、その日一日何も手につかなくなるレベルで腑抜けになるから気をつけたほうがいい…命の母やばすぎて母シャブって読んでる。イラチにオススメ。
02-08 13:36

RT @takaratomytoys: 例えチョコが1つも…うっぐもらえずともぉおおおお!!!!!!私としては…うっぐ弊社のバレンタイン関連商品さえ買っていただければ・・・っ うっぐ嬉しいんだぁああああああああ!!!!!!!!。゚(゚ノД`゚)゚。 http…
02-08 14:30

3枚目にのろいの暴走機関車みたいなのが見えた。
02-08 14:31

RT @oxxxxx777xxxxxo: うっまっ(ノ)ω(ヾ) https://t.co/4X0dIOrNOt
02-08 14:45

RT @BunAl_PR: 【公式サイトのお知らせ】関連情報にゲーム情報1件更新をいたしました。・ロマンス内装キャンペーンhttps://t.co/kuAxXWmEwj #文アル https://t.co/VSeT8NqNRJ
02-08 15:10

RT @BunAl_Staff: 【ロマンス内装キャンペーンのお知らせ】2月8日(水)~ 2月22日(水)13:59上記期間中、ロマンス内装キャンペーンを実施いたします。限定のロマンス内装が実装される他、ログインで特別な内装を2回にわたって配布いたします。詳細はゲーム下…
02-08 15:11

ロマンス内装。
02-08 15:11

RT @mihorinxza: 今日思ったこと・音楽は歌詞を聞くか、聞かないか・絵を見る側の気持ち漫画内に出てきたツイートまとめ先https://t.co/QxI3WRWwtF https://t.co/tMuw0BIqrk
02-08 15:12

RT @Miiru_K: 多くの人にRTされてありがたくて涙が出ます。まとめました。質問を受けましたが、卵黄の醤油漬けは、冷蔵庫の低温(菌が繁殖しにくい環境)で、醤油・味噌などの塩分作用(殺菌・脱水)により、比較的安全に食べられますが、それでも期限の来た卵ではやらないでね!…
02-08 15:12

わーい醤油漬け大丈夫だった!
02-08 15:13

あああああああああああああああああああああああああああああ
02-08 15:40

うかてた
02-08 15:41

とうみゅいっこうかってた みられる
02-08 15:41

刀ミュ当選した一公演観られる
02-08 15:42

うたっておどるあおえと丸さんが観られる
02-08 15:42

血圧が
02-08 15:42

ああ
02-08 15:43

@aqua_rius_coast ありがとです…多分今年の運これで使い切った…。
02-08 15:48

まだ2月なのに今年分の運全振りしてる気がするし間違いなくビギナーズラックだからしっかりしないと。
02-08 15:50

RT @shika888: ダ・ヴィンチ【男のためのBL】特集の男※「変」は褒め言葉です https://t.co/CpL0px8W7m
02-08 16:04

何故私の食べるスナック菓子はどれもこれも期限切れしているのか。溜め込んで食べるの忘れてるからです。
02-08 16:07

RT @tonami_nemui: コミティア119で頒布する新刊サンプルです。路地裏兎:スペース【V20a】内容はおっさん×幼女(少女)です。シリーズもので今作は3冊目。今回はおっさんがピンチに陥ります。宜しくお願いします。 #COMITIA119 #コミティア119 htt…
02-08 16:10

おっさんようじょ正義。
02-08 16:10

RT @kororo_mt: 主婦雑誌の節約コーナーの参考にならない特長・社宅・お米と野菜は実家から・出産前に買った持ち家(支払い済み)・よくよく作った食事を見ると少食・近所には尋常ではない安さの特売スーパー・無趣味・全く出掛けない
02-08 16:24

働く主婦でも主夫でもいいんだけどそういう人向けの生活情報雑誌ってあんまりないもんなんだねって今軽くぐぐって思った、種類も昼夜正社員パート水商売、みたいに色々な層にそれぞれ需要ありそうだけど。
02-08 16:26

私の描く絵の袴なんか紐足りないなって思ってたんだけど分かった、習ってた合気道の袴の結び方思い出しながら描いてるからだ。
02-08 16:33

RT @otegumakun: 【オテグマ屋 7】2月25日〜3月5日の販売グッズ情報。新作は2アイテム!(1)オテグマフェイスのランチトート。お弁当や小物を入れて持ち歩こう!缶バッジ付きだよ。(2)リクエストが多かったクリアファイルを作りましたー!!#島田の刀鍛冶と天下…
02-08 16:34

御手杵関連のグッズなのかこれかわいいな…。
02-08 16:35

@myun_w いやもう10年以上前から通わなくなってしまってえっあっ(四方投げ)
02-08 16:38

今描いてるキャラを和装っぽくしたから袴どうしようかと思ってたけど、戦うタイプだからこれでいいやー描きやすいしーわーい
02-08 16:42

RT @chi_chan666jz: ワイ「CHANELなんか新しい化粧品でてへんかな」ワイ「!?!?!?!?!?!?!?wwww!?」 https://t.co/b0dzFPMyxo
02-08 17:07

RT @ko_chimaki: アステリオスくんとジキハイ推しの方にオススメしたいのがTMA11号に掲載されている生前を描いた書き下ろし小説ですかね https://t.co/7aJObVFtVu
02-08 17:08

RT @iinch0: 親御さんに対する講習で「なぜ子供はゲームにはまるのか」っていう奴があって「簡単な話です、ゲームは失敗すればゲームオーバー、成功すればゲームクリアなんです。親御さんと違ってそこが不明瞭じゃない。前回なんでもなかったことが今回怒られたり→
02-08 17:59

RT @iinch0: ←前回褒められたことが今回は褒められなかったりそういうのがないんです。ゲームは公正。だから子供はやる気を出してプレイするんです。自分が頑張ったことにたいして正当な評価を得られるから夢中になるんですよ。」っていう鬼の様な内容だったね。
02-08 17:59

RT @fashionsnap: フランス発のプレミアムティー「クスミ ティ」が本格上陸、人気のデトックスティー パイナップルフレーバーが3月発売https://t.co/DxxuFe41y6 #クスミティ #kusmitea #フランス https://t.co/OVpmO
02-08 18:08

RT @tkrb_ht: 【お知らせ】2/25(土)より戦国時代展(京都文化博物館)にて『短刀 銘 吉光(号 五虎退)』が展示される事を記念し、描き下ろしイラストを公開します!3/1(水)~5(日)コラボ期間となります!詳細はコチラまで△△ https://t.co/J8iIG
02-08 18:10

シチューをグツグツ~。
02-08 18:12

これ前りらっくまが串刺しになってたとこか?
02-08 18:14

みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!😊🍫📮  😁👇#バレンタインポスト #バーチャルチョコ https://t.co/6msYYghBDZどうぞどぞどぞ。
02-08 18:15

RT @BunAl_PR: 【ロマンスなアンケート企画】2/22(水)13:59まで「文豪とアルケミスト」にログインで「ロマンスな机」をプレゼント中です!そこで、特務司書の皆様にアンケートを取らせていただきます。この中で一番好みのものに投票をお願いします。#文アル
02-08 18:25

すごいいい勝負してんな特務司書アンケ。
02-08 18:26

RT @_eggblue_: 私の作ったものじゃないですが下描きレイヤーにペン入れしちゃって絶望!!って時に救ってくれるCLIP STUDIOのアクションありがたすぎるーーー!!🍡🌟こちらからDLできますhttps://t.co/i330JIjXpa https://t.…
02-08 18:32

RT @Now3897: 「忙しい日々に不幸あれ」世界観共有みたいな。気になる人いたら使っていただけたらなーと。#忙しい日々に不幸あれ https://t.co/1McBUeV0PH
02-08 18:39

RT @kyoto_bunpaku: 【戦国展情報】2/25~開催の戦国時代展と、PCブラウザ&スマホアプリゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」がスペシャルコラボ!3/1~3/5の5日間、各日先着500名に「五虎退」をデザインした特製クリアファイルをプレゼント。(要展覧会入場券、…
02-08 18:43

RT @mio_ney: ネタバレを一切含まないモアナを観た感想 二枚目は一部トレス https://t.co/4QwZCGo59B
02-08 18:45

RT @nama2e: 私より絵が上手い人はいくらでもいるけど、私の理想を描いてくれるのは自分しかいないから描くしかないんだなあ。
02-08 18:53

RT @booth_pf: 【「神秘の青」特集】爽やかな空、深い海や、体に不可欠な水─。一口に青といっても、その色の幅は様々。惹き込まれそうな美しき青い作品をどうぞお楽しみください。https://t.co/RBWBP7rYeR#booth_pm https://t.…
02-08 19:05

@P_MIB2TL 3枚目のマステでちょっとラブラドライトさん思い出した。
02-08 19:06

RT @kisaitu: 【花丸イベ夜の部レポ①】たぶん続きます。覚えてる限り描こうと思ったら一つ目の企画でこんな枚数になってしまった。いろいろ間違いとかあると思いますが広い心で見てください!前半は牛丼イベントでした見づらかったらURLの最後に:largeつけて下さい #…
02-08 19:21

RT @2saKae5: RT先日夢で見た、バレンタイン週間特別企画『全国の小学校に飛び入りして宝物庫の中のチョコレートをくれてやるギルガメッシュTV』の実態 https://t.co/BAzlAq1a9U
02-08 19:27

RT @Isaacsaso: 職場で本名を名乗るから人間関係がもつれたり、その結果同僚がストーカー化した時の被害が大きい作家がペンネームで活動するようにいっそ会社員もオフィスネームで活動出来るきようにしたらどうだ。「○○社の『翔』と申しますが『ドンピエール』さんはいらっし…
02-08 19:27

RT @fgoproject: 【カルデア広報局より】2月8日(水)14:00実施の定期メンテナンスを再延長させていただきます。お客様には、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。 #FateGO
02-08 19:29

メンテ延びるねー( ´∀`)
02-08 19:30

RT @plginrt: 仏像ファン驚愕。神の骨を再現した阿修羅骨格像「Asura」 https://t.co/UOcqk51tsQ 【Re】 https://t.co/vaAcEV4vSd
02-08 19:51

RT @pe6n1: 今頃カルデアキッチンで「うわああああああひっくり返したあああああ!!!!!!」「落ち着け!!材料はまだある作り直そう!!!!!」「なんか爆発しました!!!!!」「エミヤー!!!!!エミヤー!!!!!!!!!」ってなってる頃かなって微笑ましいしマスター全然待…
02-08 19:52

RT @kero_fgo: バレンタインイベ当日エミヤ「いいか。キッチンでは走らない。暴れない。宝具を使わない。」30分延長エミヤ「おいなんだ今の爆発音は!こらそこ!チョコは宙を飛び回るものではない!!」再延長(未定)エミヤ「悪いがマスター。始まる目処が立ちそうに…
02-08 19:52

RT @tobi_hachi08: エミヤが遠くからバッテンしてるのを確認しました
02-08 19:52

RT @Sousuke_Koyama: 『エイリアン』の脚本家ダン・オバノンの「こゆのが欲しいんだよねー」スケッチ→ギーガーさん「あーこう言う感じ?」 ギーガーさんすげえよ。 https://t.co/jUY8ZV4WGe
02-08 19:55

主人公紹介誠 戦いによって失った左腕に鋼鉄の義手を付け、身の丈ほどの巨大な剣を振るう剛腕の剣士。復讐のために旅をしているが、その中で出会いと別れを繰り返し人間らしさを取り戻していく口癖は「無茶は承知」https://t.co/zROMPbye0U超かっけえ…。
02-08 20:16

RT @pe6n1: メンテ延長終了時刻未定ですか!?やったー!!!!!!スタッフ全員帰って寝ろ!!!!!!!!!
02-08 20:20

RT @Yu_amadok: カルデアも2017年迎えたので、サービス続けば2020年にはマシュも二十歳になるのでは……?ってらくがき https://t.co/jfUBghZa1I
02-08 20:25

RT @mofu214mofu: 過呼吸を起こしている子の口をキスで塞ぐというNG技も、それはそれで鬼畜で、場合によっては良いのですが……手を握ってあげて、ひたすら「苦しい?俺が分かる?俺の名前を呼んでみて?」と話しかけて、喋らせることで呼吸を抑えようとする正攻法も、なかなかに…
02-08 20:30

RT @mofu214mofu: 過呼吸の落ち着かせ方として、①とにかく喋らせる(話をしているときは呼吸を抑えられる)②意識を他へ向けさせる……というのが(個人的な体感として)よく効いたので……そばに居て、自分の名前を言える?とか、お昼に何食べた?とか、パンツの色は?とか…
02-08 20:30

RT @reoxsui: ちょvvvvv待ってvvvv博多駅地下の居酒屋さんvvvv https://t.co/w7jI8m5Eq2
02-08 20:32

RT @setta58100: うおおお!Fateの一番くじ更新きてるうう!セイバー顔だらけ!ロマ二!マシュがかわいい https://t.co/eKzyAxJJOV
02-08 20:32

RT @DOaRAT7585: 本日のハイライト https://t.co/si5ZqDscOp
02-08 20:35

RT @takesinn_1989: @DOaRAT7585 どうしてもホラー映画のポスターに見えたので勢いで作りました怒らないでくださいどうしても何か言いたい時はDMでお願いしますうわっなにするやめ( https://t.co/dz9ERfDe2U
02-08 20:35

RT @yuzawara: サポート詐欺バナーに引っかかって、被害出たお客さんがいたので、具体的にどういうものか周知しときます。事前に知っておくとだいぶマシだと思うので、身近に引っかかりそうな人には教えといてください。 https://t.co/8zHj1Ca0JJ
02-08 20:42

いつかお前は愛される。#愛されるかチャレンジhttps://t.co/1TiH4FxUfc愛されるよりも愛したいmajide
02-08 20:43

RT @rrrrRTK: 二次元のイラストに乳袋がとか人魚のヒレはとかとやかく言うつもりはないけども、服の上から乳首が立っていた女の子が服脱いだらブラジャーしてた時は流石にツッコミ入れましたね。乳首の意思が強すぎる。
02-08 20:55

RT @hanabana_h04: 明後日はコンプティークの発売日ですね。ちびちゅき!でのキングハサンはこんな姿に… https://t.co/seCPsHIIDP
02-08 20:57

ヘタリアは北欧とマカオさんが好きー。
02-08 21:06

@a25_pix 史学科専攻とか。
02-08 21:09

RT @sayakaiurani: 以前「野毛印刷」さんに頂いた各国語表記の「もしも地震がおきたら?」という富士山型ブックレット。別に営業でもなんでもないけど良いと思ったから世界各地で紹介してる。野毛さんは「頑張って作ったんですが、いかんせん広め方が…」って言ってた。こういう企…
02-08 21:27

RT @maihideki_1819: 弟がこの春から警察官になる。そのきっかけを作ったのが私がみせたデカレンジャーだそうで、「完成度の高い特撮は人の人生を変えるんだ」と改めて感じてる。 https://t.co/ulZxjpQeYh
02-08 21:43

RT @komaguchi: 運営の平穏を祈りました。 https://t.co/qHoCTa0Vj5
02-08 21:43

RT @FGO_POTO_bot: おお、クリスティーヌ……風邪気味の君に、私は歌う……大根を短冊切りにし、蜂蜜に浸して冷蔵庫で半日……出来たシロップをゆっくりと舐めるか、大根を齧ると良い……ぬるま湯で薄めて飲んでも良いだろう……ああ、クリスティーヌ、待つのだ我が歌姫……
02-08 21:55

RT @f1LZuEmqYuusDve: 彼氏「お金ないけど贅沢したい」私「すげぇ矛盾したこと言ってっぞ」彼氏「夕御飯、特売のパスタたくさん茹でよう!そんで1袋98円のパスタソース何種類も買って在宅パスタバイキングするの、どう!?」私「お前はあほの天才か」 https:/…
02-08 22:32

RT @nagosuzu: ここにセブンの冷凍牛カルビ(298円)があるじゃろ?そして白いご飯があるじゃろ?ンンッ!ってすると家で食べる分にはセブンの牛カルビ焼肉弁当(560円)よりこっちのがよいかも知れない。って話 https://t.co/L23MCGgF0r
02-08 22:35

RT @sogogo0: 豚肉のミルフィーユの真ん中にトマトをいれる。とろとろに煮込まれた白菜、豚肉をホロホロトマトとからめて食べる。ポン酢をつけてもさらに美味しいのは内緒な(ヒソヒソ https://t.co/gNuLefdZzR
02-08 23:06

@P_MIB2TL 子供「おじちゃんは、どうして結婚しないの?」フロッシュ「」#子供の質問チャレンジhttps://t.co/zJAvnt1JRc「僕が投資するに値する商品に未だ出会ってなくてね」ニコ
02-08 23:09

@P_MIB2TL そもそも結婚という概念が元から吹っ飛んでる可能性あるからなフロッシュ(無性別になるレベルのそっち系無縁種族)。部下がモテたいモテない話題にしててもへえーそうなんって実感ゼロで聞き流してる。
02-08 23:14

FGOメンテ明けたのか混線してそうだ。
02-08 23:14

@P_MIB2TL 子供「お友だちと仲良くしないさいというけど、大人の方がケンカしてるよね?」シトリン「」#子供の質問チャレンジhttps://t.co/zJAvnt1JRc「そうですか?統計とってみましょうかあっどこ行くんですかまずそれぞれ100組調査しますよー」
02-08 23:17

@P_MIB2TL 分からないことは調べる徹底的に調べる泣いても調べる。
02-08 23:18

@P_MIB2TL 子供「どうして勉強するの?」オニキス「」#子供の質問チャレンジhttps://t.co/zJAvnt1JRc「知らんがしない奴よりは優位に立てると聞いた、やらぬ手はないぞ」
02-08 23:21

@P_MIB2TL 子供「どうしてパパと結婚できないの?」ジェット「」#子供の質問チャレンジhttps://t.co/zJAvnt1JRc「お前はママじゃねぇからな…おいふくれんなブスになるぞ」
02-08 23:23

@P_MIB2TL 一瞬娘ちゃんで想像したけどあの娘ちゃんはそんなパパが喜ぶようなことは言わない多分、「どうしてママはパパなんかと結婚したのかしら…」とか真顔で息子と対談してる。
02-08 23:25

RT @_casterios_: 「たまには乗っかる側ってのも楽しいもんだろ?」っていうキャステリオスちゃん https://t.co/pdz67zkn7l
02-08 23:28


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL