よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/09のツイートまとめ

02/09のツイートまとめ

mktjgr

RT @BunAl_PR: 【夏目漱石の誕生日】本日2月9日は夏目漱石の誕生日(新暦)です。館長「甘いものの食べ過ぎは程々に頼みますよ、先生……俺があの軍医に釘を差されますんで……」本日食堂で食事をさせると、特別なことが起こりますhttps://t.co/Vyi1DH
02-09 00:07

RT @NaoraYusuke: FGOのヴァレンタインイベントで切嗣を描かせて頂きました。彼が背負ってる重いモノを一瞬忘れて大事な人の前に駆けつけた時の表情がテーマです。なので死んだ目ではないです。とはいえ切嗣の事なんで箱の中身は…(笑)後、彼は周りの人と時代感が違う…
02-09 00:33

線画これでいいかな、色塗り今日中に出来たら企画出せるかしら。 https://t.co/X6eHuf3pBb
02-09 01:55

え、今日引換始まるキットカットがなんでもう先着終わってんの。お店やってないでしょ…?
02-09 02:04

RT @yshwrmr: 辺境の地に博物館があるのでそうそう通えないけれど!ホームページに時代を感じるけれど!ネットにろくな写真があがってないけど!写真撮影可なので!人が少なく居座り放題なので!埋没林博物館もお願いします!美しいので!https://t.co/rZR
02-09 09:32

RT @yshwrmr: 埋没林を水中保存してる博物館は世界でも二つしかないんですそのひとつが日本にあって本当いつ潰れるかひやひやしながら通っているので興味を持ってサイトにアクセスしてくださるだけでも構いませんよろしくおねがいします
02-09 09:32

いや流石におかしくないかキットカット、今日からのチケット配布0時に始まって、今見に行ったらラスト1枚になってたとか。夜中からお店開いてるの?それともうっかり屋さんが大量発生してチケット使用済みにしちゃったの?
02-09 09:46

ってせっかくなので今日のはもらいに行こうかなーと思いながら起床した私はションボリしているところです。
02-09 09:47

RT @omocoro: 【今日の特集】盆の上に盛った菓子のセンスを競う「菓子盆選手権」、今回のテーマは「あこがれの先輩に贈る盆」!最強の「バレンタインデー菓子」チョイス王は誰だ!? 第七回「菓子盆選手権」|オモコロ https://t.co/qA9qgYoBag ht…
02-09 12:18

RT @maaaaaaaboooo: バイオ7怖すぎるからかわいい曲かけながらやってる https://t.co/0D1EHOgdWD
02-09 12:18



RT @Maxifactory: 【ボクと乱れよ?】刀剣乱舞『乱藤四郎』完成!!今回も100均の刀の拵に透明バインダーの刀身を組み合わせ、ピンク色の合皮にスプレー塗装のグラデーションで華やかな雰囲気を再現!また実物資料を参考にほぼ実寸で製作し、新技法で独特な「乱れ刃」も再現しま…
02-09 12:19

RT @mn_pl: お客さまから「保存ボタンをクリックしないと保存されない」という不具合報告が届いて胸が熱い
02-09 12:21

RT @mn_pl: @tea_jr 先日「日付を自動的に更新して欲しい」って要望に答えたら「常に今日の日付が表示される」って不具合があがってきましてね
02-09 12:22

外出の用事を思い出したから外に出よう。
02-09 12:22

RT @tohuyasan: そういうことだったとは・・・ https://t.co/dCh9qorcHX
02-09 12:23

@aqua_rius_coast あくあさんの怒濤のレアチョコ配布で合計15個になったから引換券もらえたwwありがとうございますチョコ富豪!!( ・∇・)
02-09 12:29

RT @tokihaka_man: https://t.co/MALk8XRvqm
02-09 12:33

RT @ATA_i: https://t.co/0aKh8BPsMm
02-09 12:53

謎のヒロインXオルタさん可愛いよもう原形よくわかんなくなってきたけど。
02-09 12:54

RT @opacity_00: 小烏丸は子らにやさしい https://t.co/wIJXFom0rF
02-09 13:22

RT @oga310: 95%カカオ、「まじでまずいよ食べる?」って言い歩いても誰も食べてくれなかったけど、「例えるならちょっと美味しい土でできた板」って言ったらみんな食べたがったから物事は伝え方が大事なんだよ。
02-09 13:23

まずいものはすごく誰かと共有したくなるのは何故なのか。
02-09 13:23

RT @shimame69: 偽造チケット流通に関するお詫びとお知らせ|ファミリーマート今ニュースでやってた。 https://t.co/i31IA1pm1D
02-09 13:33

RT @wanipari: おいてめーら平成29の2/9だぞ肉食わねえでどうすんだ
02-09 14:07

肉の日だというからハンバーガー食べるよ~紅茶で舌をやけどしたよ~。
02-09 16:39

RT @myulla: アキヨド8階にできてたロティサリーチキンのお店、マジ鳥美味しいし肉汁吸い込んだポテト人類の英知だしバーニャカウダは席料で食べ放題だし、新橋の店舗はいつも満員なのにこっちは適度にゆったりできるからオススメ https://t.co/weLmFxlYCy
02-09 17:08

RT @naniwadou999: これはつよいんじゃないか?「お前の絵キモすぎ 二度とネットに上げんな」って言われても「あなたはわたしの絵が苦手なフレンズなんだね!大丈夫!フレンズによって好きなこと違うから!あなたはどんな絵が好きなのー?おしえてー!あははは!」で穏やかに受…
02-09 18:39

RT @NNM_AF: 田舎民「オフ会したいなぁ…」都会民「オフ会しようよ!」田舎民「え!マジで!やろうやろう!」都会民「で、いつ来る?」田舎民「え」都会民「いつ来る?」田舎民「え、こっちが行く前提なの…」都会民「い つ 来 る ?」
02-09 18:45

オフ会全国ツアーとかいう言葉が浮かんだが明確に何を示しているのか謎だ。
02-09 18:46

RT @Sunahaya_sorane: あのね、これはマジで言いたいんだけどね、創作クラスタの皆様には「名前」「外見」と合わせて「台詞」もがんがん呟いて欲しい。何だかんだで名前と外見だけ知ってるキャラは可愛いなかっこいいなで終わってしまう…………台詞が分かると一気に沼るから…
02-09 20:25

RT @natalie_mu: マジっすか!?犬になったGRANRODEO、明日「紙兎ロペ」に登場 https://t.co/WGQ4cnsx3c https://t.co/UTcvuywAtO
02-09 20:26

犬に。
02-09 20:27

RT @gomimuso: かわいいチョコもらってめっちゃ嬉しかった;;; https://t.co/qH7yT4XHS7
02-09 20:29

RT @gomimuso: このチョコをくれた人に届きますように https://t.co/wpq11YYAmW
02-09 20:30

RT @comptiq: TYPE-MOONエース編集部が送る「FGO」第1部完結記念本「Fate/Grand Order カルデアエース」今春発売に向けて鋭意制作中です! #FateGO https://t.co/KOyynMK4mo
02-09 20:30

RT @migi2505: 『Lump of sugar』誰かがお前を何と言おうとも、お前がどう思われようとも「Lump of sugar(角砂糖ひとつ)」だ。 https://t.co/9JH0FRWiDB
02-09 21:22

RT @kobayashigiriko: 子どもの性被害の認識がズレていても、加害側の大人が悪いことに変わりないという漫画を描きました。 https://t.co/QyxV3Tggnf
02-09 21:34

RT @__Hyun_Ah: 🥞Eggs'n Tings🥞2月15日からの新作パンケーキを「誕生日or歳に7がつく人」「名前にナナがつく人」1000円で食べれます!!!日付選べばドリンクとかアサイーボウルとか無料です!!是非食べにきてください!#拡散希望 #RT https…
02-09 21:46

いいなー7のつく人。
02-09 21:47

RT @eye_mirror: エヴァンゲリオン 碇ゲンドウ様が着用しておりました眼鏡が入荷致しました。レンズもアニメ同様に反射する仕上げとなっております。また、メガネケースもアニメにて綾波レイ様が持たれていたケースとなっております。度付きの状態でも反射するレンズでも…
02-09 22:03

程よいおっさん感ありますな。
02-09 22:03

RT @pesce_ria: 字書き版の分類を見てみたいという要望を見かけましたので作ってみました。字書きの4タイプ分類です。皆さんはどのタイプに該当しますか? https://t.co/yeeQvW6XMI
02-09 22:04

からあげ食べたい…なんか弁当屋さんですっごいからあげ入れてくるとこあると風の噂…からあげ……。
02-09 22:05

バレンタインの男の方で10連いっかいだけやったけど、めっふぃーが2人一緒に来たから怖くてやめた。
02-09 22:07

お前の宝具レベルはもう上がらない()
02-09 22:07

厚塗り練習したいけど何か古く見えてしまうし線の感じが合わない気がする…アニメ塗りのがいいかな。 https://t.co/Ib9Glala82
02-09 22:09

切り絵プラス水彩みたいな感じにしたほうがいいだろうか、もっとぼけぼけした色に。
02-09 22:11

あ、ガウスぼかしにしたらいい具合に。
02-09 22:11

RT @kanameyeah: カルデアにヤツが召喚された漫画② #FGO #FateGO https://t.co/Fo2mnNipmq
02-09 22:13

【AbemaTV独占】DRIFTERS #1〜4 @AbemaTV で02/09 23:00から放送 #drifters https://t.co/iT6TAzst2oちょっと奥さん。
02-09 22:14

RT @puninpu: 「日本はキレイなトイレ、アメリカのトイレはどこも汚い」と主張するパックンが厚切りジェイソンに向かって「何だお前の国は!」って文句言ったのすごい笑った https://t.co/ZEqGMD4yKG
02-09 22:16

RT @dakuneri: ランスロットにチョコあげたけど意思疎通できて草生える、嬉しい https://t.co/s6FdehYg9N
02-09 22:19

RT @usiqlo: チョコミン党に朗報✨KALDI チョコミントダックワーズの1個売りが今年もスタート!鮮やかなミント色で綺麗です🍫🌿パッケージのデザインは去年と同じく、チョコミント感満載でおしゃれ😊1つ¥120。数量限定なのでお早めに!!https://t.…
02-09 22:23

RT @kiri0820: 90年代前半生まれの腐女子にはミスフルのキャラで好きなやつ3人くらい吐かせれば大体その腐女子の性癖がわかるし、それより前の時代を生き抜いた腐女子にはパプワのキャラで好きなやつ3人くらい吐かせればいいって死んだばーちゃんが言ってた(言ってない)
02-09 22:41

RT @JamGaro27: ノンタンの妹の耳が聴こえないとか初めて知った… https://t.co/azNa0xR3qc
02-09 22:46

RT @Rock_ozanari: こういうことする為だけにオフ会開きたい。左上は絶対強い。 http://t.co/T1qJnpS8W7
02-09 22:47

多分配置されるとしたらセンターで両手挙げてるボスに置かれるわ私RT。
02-09 22:48

結局塗りがいつもと同じような感じになっちゃって、気分としては誰もお前を愛さないのあの机の下にいる感じです。
02-09 22:49

RT @tuzyunsakagura: #こういうカプが好きですという宣言純米吟醸酒 蝉   ✕生椎茸に塩振ってオーブントースターで焼いたのにカボス汁とかレモン汁をちょろっとかけたやつヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
02-09 23:28

RT @25_plus: マーク・デュコブのショコラボックスはいいぞ…理由は言わなくてもわかるな…?諭吉も入るよ… https://t.co/pU3Hg5faKR
02-09 23:44


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL