よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/10のツイートまとめ

02/10のツイートまとめ

mktjgr

@myun_w みゅんさんのお役にたてていたとは!( ・∇・)ドリフ面白い!
02-10 09:55

銭形警部のドラマ今夜かー録画しとこうかな。
02-10 09:56

みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!😊🍫📮  😁👇#バレンタインポスト #バーチャルチョコ https://t.co/gFpLpMZMzJ
02-10 10:41

あんまり内容に面白みがない感じのラインナップですまぬ。
02-10 10:42

RT @mockroot: カワウソのジャグリング見てたら全部どうでもよくなってきた https://t.co/bf25B9ymJy https://t.co/qiG4XPP5SA
02-10 10:43

RT @taiyaki0825: 鬼斬りクロスオーバー第二弾…茨木童子ちゃんと髭切もロマンと夢がある。たのしい https://t.co/J842vnFqeT
02-10 12:03

RT @KgPravda: ↑フレンズすごーいやったー○○なんだね!たのしーそうなんだーありがとうございまーす見えなーいうそでしょー?わたしも飲んでいいですかー↓キャバ嬢
02-10 17:22

RT @kinkado1905: 漫画制作で使える衝撃的な商品が現れました…なんとペン入れした線画が消せる消しゴムです!!紙とインクの相性もあり、何度かこすらないと綺麗には消えないですが砂消しとは違って紙も傷めず消した後ペン入れしても滲みませんそれ以外にも、コート紙に印刷…
02-10 17:36

RT @Titanfang: 元・秋鮭の本場標津漁港で鮭の腹を搔っ捌く仕事をしていたおいらにも、このフィンの鮭の凄さはわかる…。トキシラズの脂乗り放題とはまた違う、大人の鮭の熟成感。しかも衰え始める一歩手前!人間男子に例えるならば28歳ガチムチイケメンって感じの鮭だよ!!!
02-10 17:36

RT @irn_soko: これ、新宿伊勢丹で買ったチョコレート…!リップ部分がいちご風味のホワイトチョコになってると…。インパクトすごくて店員さんに思わず「食べるんですよね…?」て聞いたら「舐めて食べたり…塗ってもいいですよ」と言われたので、あっ…なるほどなるほど。Eat…
02-10 21:51



RT @DORIRU_: 良い話かも知れないけど、これとセットで。命、大切に。 https://t.co/pi8nB1OmGz
02-10 21:52

かえったら福山雅治がやたらこまかくきざんだ野菜でサラダ作って待ってて、私が帰宅したと同時に肩ポンして出てってくれないかなあ。
02-10 21:56

RT @Heart_051: PCが無いので、漫画や絵は一から十までiPadで描いてます。使用している道具とアプリをまとめてみました。ずっとシャーペンで落書きばかりしていたアナログ人間だけど、同じ感覚で描けてデジタル初心者でも使いやすいです。何が必要か等、絵を描く目的で購入を検…
02-10 22:03

RT @akt_sy: 1年に60〜70冊くらい薄い本を発行するモンスター知り合いに「モチベーションを保つには、どうするんですか」と聞いたら「義務だと思わないこと!遊びだと思うこと!」と返事されたのを思い出して、「そっか。作業は言葉で遊んでるんだ。遊びだ、ウェーイ」と思いながら…
02-10 23:02

RT @kin_1122_: 小学生の頃にこんな表作って「りんかくは1から5!」「じゃあ4!」みたいな感じで番号言ってもらって顔を作っていく遊びが流行ったんだけど、私のところだけだろうか( 'ω' )??#懐かしいと思ったらRT https://t.co/MXBpRGnQCz
02-10 23:07

RT @grgrork: わかるように言ってくれるIQが高くない漫画 https://t.co/vDqhfdNLaU
02-10 23:29

帰り道でぽけごしたらたまごからパウワウ出てきてはじめましてした。
02-10 23:34

RT @arimura_anko: 旦那氏LINE「今日は早く仕事終わりそうだよ」私「すごーい!はやくかえれそうなの?やったー!うーれしー!」旦那氏「また新しいなんかに足を踏み入れてるのはわかったけど、その素直に喜んでくれる感じはちょっと嬉しい」すごーい!ふうふえんまん!
02-10 23:42

RT @oyui128now: 「クハハハハハハハハハハハ!!!!!!なんという復讐譚!!!このような話も極東の島国にあったのだな!親を殺され、そのことを周りに話し、自らの復讐に様々な者を加担させる!!!なんという傲慢!しかし素晴らしい!!!マスター!その物語の名は!?!?」…
02-10 23:42


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL