よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/11のツイートまとめ

02/11のツイートまとめ

mktjgr

RT @homarebig: ド嬢はオレに子供の頃感じた言いようのない恐怖を思い出させてくれる https://t.co/4gyM5a9FzC
02-11 00:44

誠は寝るのが得意なフレンズなんだね!(不用意に流行りに乗ろうとした結果)
02-11 00:49

おやすめ。
02-11 00:49

RT @horikoshiko: https://t.co/vA3bMPxqZe
02-11 09:34

梅雨ちゃんかわ。
02-11 09:35

…わかった私カエル顔系キャラ好きだな?(最新うちの子であるアイコンを見ながら)
02-11 09:36

RT @72kodachi: デニムの質感の出し方が気になるというお声を頂いたので!自分も手探りだったので変なとこあるかもしれないです… https://t.co/upGOX20FD1
02-11 10:32

RT @bnjo64: 女子高生おっさん第10弾は猫〜〜❤️と出張戦利品とおっさんの友情forever(少々気持ち悪いver ) https://t.co/YrqW9D1yV1
02-11 10:41

ちょっと前に流行ってたどのタイプの組合わせが好き?って数タイプのキャラ描いてるやつの青年おっさん幼女バージョンをやりたいと思いはや数週間。一人で幼女パターン考えてふふってなってる。
02-11 10:45

ひたすら元気、小賢しくて生意気、やたらお母さんっぽく振る舞う、無口無表情規格外に強い、ぐらいの幼女パターン妄想してる。
02-11 10:47



RT @veryverylucking: 愛知県の事故率高すぎて愛知県警めっちゃ事故のことについて調べてるらしいねんけど、調べ尽くして星座別ランキングとかいう誰得な研究までしてて草 https://t.co/sRs3DqNrPb
02-11 10:49

RT @event_checker: 2/10(金)-14(火)東京・吉祥寺の東急百貨店で「全国ゆるパイ展」開催。全国各地に存在する、ゆるいコンセプトのご当地パイ「ゆるパイ」を100種類以上を集めて行われる展示会。入場無料→https://t.co/fszYADybUL htt…
02-11 11:18

ふなずしパイ…。
02-11 11:18

RT @ymmtkid: ジーンピクシブ連載『ゴメスが見てる!?』https://t.co/q98Djax4Vy第5話、更新されています。寒い日のゴメスの色々なお話を描きました。宜しくお願い致します! https://t.co/5Um6Xv34C0
02-11 11:51

RT @_minimagurodon: 諸事情により、無配本に使う予定だった上質紙が使えなくなってしまったのでコピー用紙に印刷します… https://t.co/zd5OnnsVPt
02-11 11:54

RT @photostudio9: 犯人逮捕されたので追記。他人の写真パクってバレたら謝って逃げれば良いと思ってる人もいますが、ちゃんと逮捕されるからね! / 私は怒ってる!ヒドい写真盗用に遭ったので経緯と対策をまとめてみた! https://t.co/u0LWc8mKPx
02-11 12:46

RT @aoiakadl03: 相棒の映画チラシがあったから貰ってきたんだけど相棒語の活用講座があって爆笑してしまったwwwwwwwwこれて相棒見つかりますよっていう右京さんにも笑ったし使用例wwwwwwww使用例wwww#相棒劇場版4 #相棒 https://t.co/8
02-11 13:12

RT @gyutei_4koma: セブンカフェの四コマです(実話) 実際に真似してみたら、むしろ手で混ぜるよりもキレイに混ざりました。 https://t.co/4dkxsHfS0y
02-11 13:24

RT @whatfathachi: いいなー♡英国ケンジントンホテル美女と野獣テーマのアフタヌーンティメニューは一口サイズの鹿肉パイ チーズスフレ きゅうりとクリームチーズのサンドイッチ スパイスマカロン等ですとー↓予約はここw 追加料金でグラスシャンペンもhttp…
02-11 13:36

RT @momofusa800: タニキぐるっと一周はこんな感じ。54パーツ(!!)要塗装、組み立てのガレージキットです。トゲトゲです。ボリュームがすごい。こちらも当日版権ですので、ワンフェス当日のみの展示と販売です。https://t.co/8rIl7d1MWK#wf
02-11 13:36

RT @pppnoon: とうらぶくん、バレンタインとかハロウィンとかやらなくていいから、逆に夏至とかそういう他のソシャゲが明らかやらんだろうみたいなイベントしてほしい
02-11 13:42

冬至に敵を倒すと柚子ドロップするから持ってかえって風呂に入れるイベントとかか。
02-11 13:43

RT @midouritsu: あと、バレンタインイベント、もしかしてストーリークリアしてるマスターとしてないマスターでセリフ違うキャラいない…? 世界救った云々って言ってるキャラが何人かいたんだけど、ストーリークリアしてないと整合性とれないでしょ? そこまで差分があるのか…?
02-11 13:43

RT @midouritsu: やっぱりクリア前と後のセリフ差分あるっぽい…そこまでやったのか……まぁそうだよね…そうなんだけど、新規の書き下ろしから何からお疲れ様です、としか言えない……
02-11 13:43

RT @anime_yoyaku: フリュープライズ刀剣乱舞-ONLINE- ぬーどるストッパーフィギュアぷち2017年3月第4週登場予定 https://t.co/dD0kBjm9mD
02-11 14:14

ああっなんかマスコットの仕事してる!
02-11 14:14

RT @anime_yoyaku: フリュープライズ刀剣乱舞-ONLINE- ちょこっとひっかけフィギュアぷち④2017年9月登場予定 #プライズフェア #JAEPO https://t.co/LRU0qHa14j
02-11 14:24

RT @VoxelKei: 空間に穴を開けて向こう側へ行き、向こう側から穴を閉じて、別の場所に穴を開けてそこを通ってこちら側へ帰ってくる。まで出来ました。#HoloLens https://t.co/NIa3v2Lcho
02-11 14:38

RT @hobby_maniax: 【第47回プライズフェアレポート】フリュー・『刀剣乱舞 -ONLINE-』は大きなコーナーで過去作も含めて展示しています。まずはフィギュア。鯰尾藤四郎は4月登場予定のもの。詳細は後ほど https://t.co/y3EXuy9kBk で h…
02-11 14:52

RT @Ryuugoku: リヴィア・マリン(Livia Marin)(1973~)による「遊動する様式」。チリ出身、イギリス在住のアーティスト。陶器の花瓶、カップ、ティーポットが溶けているように見える不思議な彫刻を手がけています。溶けてもなお精巧なデザインは美しく保たれており…
02-11 15:07

RT @cardhu00: みんなうすうす思ってたよね? https://t.co/w4clzsCpq7 #FGO https://t.co/6lxrno4Osq
02-11 15:48

キャラシのようなものだけだけど出来たので出しておこうかと、突然死部の見た目は思春期中身は昼行灯の書生系小鬼。つながりたいタグは詳細が出来たら改めて、相互さん方はお先に関係作れても嬉しいです。【 @Syarekobe_TL 】… https://t.co/uUfVkt8Sg6
02-11 15:56

@Syarekobe_TL 武器は長巻(2メートルくらい)、身長は155の体重やや重め。一人称は僕でベテランなのでタメ口。
02-11 15:58

@Syarekobe_TL 無月さんもやってた!ワーイ
02-11 15:59

@Syarekobe_TL 祟りとか呪いとかが原因の案件に主に出て行く感じ。ただし和物の方専門なので、エジプトの古代の~みたいなのになると首をかしげる。祠とか神社とかではとたんに礼儀正しい敬語キャラになる。
02-11 16:02

@mugetsu_kikaku こっちもフォローさせていただきましたー、同じ企画で遊べることがあったらよろしくです!
02-11 16:03

私ももういっこの垢ツイッター企画用に改造しようかな。
02-11 16:04

@Syarekobe_TL 名前の読み方忘れてた、いちりづか りんどうです。
02-11 16:06

RT @UnknaFrancie: シティ・ハンターって英語だとかっこいいけど日本語に直訳すると「都市マタギ」になるから一気に妖怪臭くなるな~などと思いついてしまった空腹の午後
02-11 16:58

RT @bighero64: 『モアナと伝説の海』、ラプンツェルやアナ雪の系譜かと思いきや一足先に観た人々から「海のマッドマックス」とか「ワイルド・スピード AQUA MISSION」とか言われてて俄然楽しみになってきた。
02-11 17:15

つけ麺?
02-11 17:34

RT @dedorudy: リロードが予想外で草生えた http://t.co/HPBZK67gGB
02-11 17:57

RT @latepoool: ツバサ・サキヤマさんの写真集お渡し会に行ってきたんですけど「村正は出ましたか」とお尋ねしたところ、目を見開いてめっちゃいい笑顔で「……出ました!!ふふふふ…出ました」と笑っていらっしゃいましたことをご報告いたします。現場からは以上です
02-11 19:02

はるみとポンカンがあったので並べたー。親はポンカンだけどはるみのがでっかい。 https://t.co/0p28ZXLbWy
02-11 21:04

RT @aichidoughnut: そろばんで戦うバトル漫画の夢を見たので描きました https://t.co/NgYi66DesB
02-11 21:30

RT @xxx0322xxxfate: 王の話をしたいマーリンの話 https://t.co/LMSQcVJdCj
02-11 21:42

RT @shiropoke: ポケモンSARASAピカブイズ☺︎本日発売とは知らなかった https://t.co/gmJQZ07wPQ
02-11 21:45

RT @takumitoxin: 最近の子供は「切り身」で泳いでると思ってるらしいので、仕組みをわかりやすく図解しました。 https://t.co/UoaoxAw6Vx
02-11 21:48

RT @elsurrecords: 気に入った! https://t.co/rfr4bAz0Zi
02-11 21:55

RT @moZu_waTa: FGOでショタコン釣ろうとすると・将来関智一になることが約束された遠藤綾・将来大塚明夫になることが確定している坂本真綾・子安のショタコン的に苦しい3人から見せなければならない
02-11 22:21

RT @Dond518_845: なんだっけ、なんかの研究で「好き」って気持ちは4年しか続かないらしくて、4年以上続いてるならそれはその4年のうちで何度も何度も惚れ直してるか、もしくは「好き」以外のなんかもっと色んな気持ちがおりまざってるらしいですね
02-11 22:24

RT @634_kijitora: 安全確認 ※年齢操作 https://t.co/xAmqN3GZNY
02-11 22:26

苺という漢字の由来が乳首に似ているからと今嵐の番組で言っていたから、どっかの色黒サーヴァントの乳首事情思い出してしまった。あれが正しい姿。
02-11 22:30

そもそも母という漢字がおっぱいを意味している→昔のいちご、つまり野苺なので草かんむりがついた→苺爆誕
02-11 22:32

RT @mizer_14: 地下鉄に松葉杖の女子と彼氏が乗ってきて女子に俺の席譲ったんだけど、すぐ彼氏が「疲れた〜」とか言い出して、彼女が「座る?」って席を立ってあろうことかそこに彼氏が座ろうとしたので見かねた隣のおばさんが立って2人で座ったんだけど、おばさん去り際「別れなさい…
02-11 22:45

RT @nono_zerox: いじめられっ子に「私が女の子でなくても好き?」と問う孤独でミステリアスな12歳の少女が実は200歳越えの吸血鬼でしかも少年(去勢済)というすごい設定のイノセントストーリーなのに「ぼくのエリ 200歳の少女」という微妙な邦題のせいで美少年+吸血…
02-11 23:18

#みんなも唐突にそして無性に食いたくなるものベスト3を教えてくれカレーから揚げぜんざいあとチーズも。
02-11 23:32

カレー…カレーうどん食べたい…。
02-11 23:33


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL