よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/12のツイートまとめ

02/12のツイートまとめ

mktjgr

RT @m_yosry2012: ...🤓.... https://t.co/yoFyPDh5yS
02-12 06:57

キュウレンジャー最初から観られなかったから帰ってから録画みよ。
02-12 07:42

リンドールのチョコをもらった。食べよう。 https://t.co/Dw2j38xonh
02-12 08:29

RT @tatuya031200: 社長役の岩永さんは石投げられるような悪役になりたいですって言いつつも銭湯で子供に変身ポーズ求められて全裸で変身ポーズ披露するぐらい良い人だから・・・ #nitiasa #exaid
02-12 08:36

RT @tdmt16en: 最近の柴犬はかげぶんしんが使えるのかたまげたなぁ https://t.co/UuhGUCZOI9
02-12 13:08

RT @yuta_specter: 公式やめろwwwwww#仮面ライダーエグゼイド #nitiasa https://t.co/WofwlLVE2F
02-12 13:09

RT @dora_fuku0302: ドラちゃんの歴史 https://t.co/F8QuEvCN0W
02-12 13:15

RT @minowa_: タイトルが短歌 https://t.co/mk2TfaFsMJ
02-12 13:23

RT @takaratomytoys: …コレジャナイ (´;ω;`)@yamayoshiseika https://t.co/NCD02n2GO1
02-12 13:24

RT @763_yuki: 彼女からのチョコがまさかの…めっちゃ感動wwwwww https://t.co/3XpkFitlQR
02-12 16:37



5月はスパコミに申し込むかコミティアにするか悩んでいる。
02-12 16:48

なんとなく投票機能を使ってみたかっただけでこれで決まるわけじゃないけどー動きがあったらなんかの参考になるかも。
02-12 16:50

両方出るという贅沢な選択肢もあるが財布が。
02-12 16:50

RT @DistortedOne: けものフレンズ・海外の反応「Welcome to ようこそ ジャパリパーク、ようこそがダブってない?」「耳が2対あるからだろ」と「なんでみんなこんな児童向けアニメみてるの?」「俺は幼女だ」の切り返しが好きです #けものフレンズ
02-12 16:53

幼女は自分で幼女って言っちゃだめなんだよ!!子供扱いされてぷくーしてもう○さいだもんって怒るのが至高です!!
02-12 16:54

RT @heikihenken: 見たことあるけど名前までは知らない人が多そうなアレ三銃士を連れてきたよ! https://t.co/PPSGLNju47
02-12 16:56

誠さんが殺人鬼となった姿は紫髪(長髪)、茶色の目の女です。使用凶器は牛刀。殺害人数は76人。殺害後、マネキンに仕立て、着飾らせて裏で売買しています。普段、表向きは医者をしています。#殺人鬼としての貴方https://t.co/HCgWvXt9zY女医!
02-12 16:57

RT @ippeigyoubu: ヴィダールつよかったね。ヴィダールは鉄血界必須の鈍器枠を「脚」と決めてからデザインを組み立てました。黒いコートを着せたり、リベリオンのような二丁拳銃を持たせたり。。。一度死んだガエリオがダークヒーローとして蘇る、どうしても力が入るヤツでした。…
02-12 17:33

RT @_ka_son: 妹は営業のお仕事ですがいつも茶髪に派手ネイルです。どれだけ怒られても死んでもやめない、もう諦められているとのことです。 https://t.co/B75wJejG0M
02-12 18:32

RT @megi_sin: まじかぁ~…ヴィダール。どうりで、打ち合わせの時に「少しだけ位置ずらして」って言われる訳だぁ~…(棒) https://t.co/8RvY5KYAHj
02-12 18:32

RT @en_no38: 久しぶりに『ぴーぷるぴーぷ』に行ってきたので注意事項まとめてみた。ちょっと難易度高いけどここのパフェは札幌で1番美味いと思ってる🙆🍨 https://t.co/PZBXe7vk1R
02-12 18:35

RT @yamada_mkra: 脈が無さすぎる乙女ゲーム https://t.co/b0m75grjXG
02-12 19:35

RT @VWI9u: くだらなすぎて流石に笑う https://t.co/H6GVYLubmr
02-12 19:36

買ったハーゲンダッツを実家に置き忘れるという痛恨のミスに気づきつつ帰宅。
02-12 20:32

RT @uri2_10: 1期ラストのガエリオ←→2期今週のガエリオ同一人物とは思えないほど…絶望を味わって覚悟を決めた目#g_tekketsu https://t.co/aLXDYeUITM
02-12 20:36

RT @mizink00: バレンタインでべおちん(イベントには1mmもかすってない) https://t.co/crX4sUInnG
02-12 21:01

うわー亀久しぶりー。
02-12 21:14

RT @ai_oharikoperu: くりリュック🌰 https://t.co/olVCRAugzb
02-12 21:17

RT @sac_rai: 創作マンは単純な生き物 https://t.co/o7DMQbZmEt
02-12 21:29

すごくわかる…。
02-12 21:29

柑橘類擬人化やっててとある柑橘類の話を教えてもらったら次の本にそれが新キャラになって出てくるレベルの感化されやろうです。
02-12 21:30

に 水 本 せ 戸 命 ゴ 黄 は リ 門   ラ と    https://t.co/oTyPQX4uco #チョコ俳句スロット
02-12 21:31

RT @goda_nobuyo: 土佐打刃物くじらナイフ。「子供に鉛筆を削らせたいので、先の尖っていないナイフを作ってほしい」という相談から生まれたのだそうです。マッコウクジラ・ミンククジラ雄雌・ナガスクジラ・ニタリクジラ・ザトウクジラ…可愛い。→https://t.co/BO
02-12 21:35

RT @akisakura99: ずっと気になってたこととなんですが[うちよそ]ってどういう意味で使いますか?
02-12 21:40

RT @kts1103: そういえば昨日、小さい男の子が母親にトイレ行ってくるー!!!って宣言してトイレへ向かったんだけど、何故か俺の前を通る時に顔を見ながら「ま、漏れてるんだけどね」って明るく言ってトイレへ消えていったのだが、無事だったのだろうか??
02-12 21:46

RT @1600_mike2: 聞くのです……むっちゃんや坂本龍馬が好きな方は聞くのです……北海道でお土産に迷ったら六花亭のお菓子を買うのです……六花亭の包装紙は坂本龍馬のご子孫さんが描かれたものなのです……お菓子もとても美味しいのです…… https://t.co/35EgM
02-12 21:58

RT @saijyoyoitoko: つ、ついに仮面を#g_tekketsu https://t.co/yGmxWC0t8I
02-12 22:21

RT @zatsugakuknow: テレビでやってた「猫舌の人は熱いもの飲む時に舌の先端を液体に当ててる」っていうの。こいつ何言ってんだよって思ったけど、舌先を丸めて歯の裏に収納する形でホットコーヒー飲んでみたら全く熱くなくて俺の猫舌人生が一瞬で崩壊した。https://t…
02-12 22:25

RT @mionowt: サイドMのアニメのページのソース見たらクソ笑ったんだけど https://t.co/lM8FD52Uzn
02-12 22:25

RT @4628_yrzy: 知らない人が多い、歯周病の話(と歯医者の愚痴)をまとめました。虫歯の経験が少ない人、喫煙者、一年以上歯医者に行っていない人はだいぶ長ったらしいですが是非読んで下さい…この話を読んだ後、お前は「やばい…歯医者予約しなきゃ…」という! https…
02-12 22:41

RT @4628_yrzy: おそ松さんがついにキシリッシュとコラボすると聞いて思わず荒ぶった歯科関係者です!キシリトールガチ勢なので文が恐ろしく長いですが、熱い想いの丈をブチ込んだので拙い部分もありますが読んで頂けたら嬉しいです…! https://t.co/HTLrzm9
02-12 22:42


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL