よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/13のツイートまとめ

02/13のツイートまとめ

mktjgr

RT @sawakosawa3: お前猫だよな?猫なんだよな? https://t.co/3gGD1zM9kn
02-13 08:19

朝イチ呼符召喚してたらポロロンの人きたーようこそ初金弓ヽ(・∀・)ノ https://t.co/8aynoEeqUj
02-13 08:33

あと切嗣礼装きたけど通信うまくいかなくてまだ今日のバレンタインできてない。
02-13 08:34

RT @sakamine_P: ムンナイの最後に抱き抱えてキスする振り付けあるじゃん。あれで気付いたんだけど、メガネキャラがメガネを外すのって「メガネがなくても見える距離(=0距離)に抱いて離さない」って意味なんですね。
02-13 08:40

誠は娼婦を主にターゲットにする14歳の男の子。子供達の中でも特に冷酷。慈悲など持ち合わせていない。漆黒の髪が特徴。https://t.co/YiAzOiTncahttps://t.co/0YlC07OxGT思春期拗らせたか。
02-13 08:45

RT @Catfish_nama: 雅楽ってゆっくーり、のったーりしてるイメージあると思うんですけど、笙は全然サンバとか吹けますよ。 https://t.co/B3oswzi2UC
02-13 08:50

RT @okomeeeen: 「お隣のイギリス兄弟の話」「イギリスでの実録話」#気が向いたらかくリクエストボックス一番リクエストいただいてたのでまとめて何個かかきました~ありがとうございます兄弟代打:ほあた&ヒーロー https://t.co/DNtp17SWhn
02-13 08:57

@rimo120 ありがとですーフレンドさんのお借りしたときは穏やかな顔してこやつ…ってくらい敵削ってくれたので、頑張って育てていきたいっす!
02-13 09:07

RT @nekoma: なんだこの同人ちらしみたいな不動産広告… https://t.co/6ulQoqkBvq
02-13 09:50

RT @tkrb_ht: 小烏丸のキャラクターデザインを担当いただきました、ホノジロトヲジ氏より描き下ろしイラストを頂きました!なお、小烏丸が手に入るイベント『秘宝の里~楽器集めの段~』は2月21日(火)メンテナンスまでとなります△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t…
02-13 10:17



龍の歯医者のヒロインをやる声優さんが、今話題になっちゃってるあの女優さんだとえねっちけの予告でさっき知って、大丈夫なのか…?ってなってる。
02-13 11:02

普通に予告流すし現時点では放映予定なんだろうけど。
02-13 11:03

RT @nkmrerk: 自他共に認める美人に「バレンタインはやっぱり大量のチョコを配布してホワイトデーのお返しに備えるの?」って聞いたら、「私レベルになるとバレンタインも普通の日も関係なく当然のようにプレゼント貰えるから、そんな営業みたいなマネはしない」って言われて、凡人の考…
02-13 11:05

RT @heroaca_anime: 【新キャラ&キャスト解禁!】TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』新シリーズに登場、オールマイトに次ぐNo.2プロヒーローのエンデヴァーのキャラデザイン公開!演じるのは稲田徹さんに決定!https://t.co/b6FRa73fY6#…
02-13 11:25

RT @currymeshikun: 【公式の使命感・RT希望】「欧風カレーメシ」が今日から発売だ。どうせお前たち俺と一緒で明日はアレもらえないんだから、色が似てるカレーメシで心を落ち着かせようぜ!https://t.co/irSsH79kGO https://t.co/9
02-13 11:47

RT @cirol777: 明日の夜、TBS「歌のゴールデンヒット」でポケビのPOWERを歌います🎤おそらくテレビだとウリナリ最終回以来、15年以上ぶりとか😱100万人署名運動に参加してくれた1784892人の皆様への感謝を込めて💕オープニングから観てねオープニング…
02-13 13:48

RT @hilnama: > 【筋トレする刀剣男士】https://t.co/qhNu52Tmp0 #odaibakoありがとうございました! 槍と無用で! https://t.co/KbDPkgdnSD
02-13 14:00

RT @planet9_shop: 海のかけら。試作を重ねて、だいぶ形になって来ました。#PlanetNine_JIN  #レジン #ハンドメイド https://t.co/vxHBfqKPuT
02-13 15:13

RT @pakuriman: 大人センター試験とかいうのを釣られてやっちゃった人、あれ一度連携承認したが最後延々スパムツイートを勝手に垂れ流す羽目になるので心当たりのある人は早く連携解除しましょう(あまりにもスパム踏んでる人が多すぎでいちいち個別にリプ飛ばす気にもなれない) h…
02-13 15:47

RT @26gicos: 愛知の知多半島にお住まいのレイヤーさん及び布を扱った趣味の方にお伝えしたい!!名鉄知多半田駅出てすぐのピアゴのすぐ横にあるモリ洋装店が諸事情により今月末に閉店するらしく、どんな生地でも1mにつき100円セールを開催しております!今の店主さんは布の扱いに…
02-13 15:47

RT @tokuko0v0: いべりゃ航空の帰りの機内食、メニューに「肉じゃが」ってあったので頼んでみたら全く肉じゃがじゃなくて(ビーフシチュー?)スペイン人に肉じゃが作らせたらこんなになりましたって感じで愛しすぎた…日本人に「ビーフシチューです」って言われて肉じゃが出された時…
02-13 16:30

今夜のグレーテルのかまどがピエールマルコリーニらしいんだけど、ポケビが出るってやつ優先したから見られるか怪しい。
02-13 16:33

録画を。
02-13 16:37

RT @n_sonota: ゲオルギウス先生の勝利セリフが時折スポーツ実況のシメっぽく聞こえる話 https://t.co/SpOejeyeDx
02-13 16:38

そういや期間限定だと思ったのでハートのチョコまん買ってきた、が、シワが。 https://t.co/oaaCywKD7c
02-13 22:45

RT @fyusoccer: コーヒーで眠れなくなるどころかコーヒー飲まないと眠れないのは単なる中毒症状だと思ってたんだけど、先輩が研究した中に『カフェインは一般的に興奮効果があるとされているが、その興奮効果を上回るストレス(興奮要因)がある場合は鎮静の作用を持つ』ってあって闇…
02-13 23:00

今まさにコーヒー飲んでるけどシャキッともトロッともしない。
02-13 23:01

どっちかというと眠い(通常営業)
02-13 23:01

RT @UN_NERV: 【都内でスギ花粉飛散始まる 平均より5日早く】東京都は13日、都内でスギの花粉が飛び始めたと発表しました。過去10年の平均より5日早く、都は先月の気温が高くスギの花の開花が早まったことが影響しているものと見ています。https://t.co/vUx
02-13 23:24

おぅ…今年はいっぺんしっかり耳鼻科でも眼科でもいいから花粉症の具合診てもらおうかと思って、発症するまで待機することにしたんだ…。
02-13 23:25

10代の頃に実家近所のお医者で診てもらったきりでアレグラ以上のことをしてないから、もうすこしきっちりとという気持ちが。
02-13 23:26

RT @brazen_rifle: 男性鯖からの「重すぎるお返し」、すべてが終わった後に触媒にできる説を聞いて膝を打ったなるほどな また会いたいのかてめーら 私もだよ また会いたいよ
02-13 23:27

通り道のコンビニが閉店するとかで店内に残った清酒などに100円引きだのというシールがペタペタ貼ってあってあのそのもうちょっとでお賃金デーなので未来で待ってて。
02-13 23:51

RT @kayo_0909: 弟「おう女性鯖引いたるわ」ガチャアストルフォ召喚自「じゃあ男性鯖引いたるわ」ガチャアストルフォ召喚弟自「「えっ」」 https://t.co/eAV7mZNGIB
02-13 23:56


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL