よるにみるゆめ

イラスト、文章は勝手に持ち出さないようお願いします。もっぱらツイッターのログ置き場となっております。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPツイッターまとめ ≫ 02/14のツイートまとめ

02/14のツイートまとめ

mktjgr

RT @3h4m1: 息子が給食袋を玄関に放置したまま登校したが故に全力追走、校門前で給食袋を渡したこの母をモノだけ受け取り素知らぬ顔で通り過ぎようとした為「ママに何か言うことは?」咎めた所息子友人達が「いい走りやった!」「おばちゃん速かったで!」「爆走!」…
02-14 00:15

RT @japan_fundoshi: (ご存知かとは思いますが)今日は「ふんどしの日」です!大切な方にふんどしをプレゼントする日です!#2月14日はふんどしの日#日本ふんどし協会
02-14 01:35

RT @mangakato: マンガを描いている時「これホントに面白いのだろうか?」と不安になる人がいるらしい。何度も見直していると自分の感覚が麻痺してくるので、そういう事はあるのだと思う。でも面白いと思って描き始めたものなら、つまらない筈はないのだ。自分をもっと信じて…
02-14 08:49

RT @niwatori_bosori: 3分前に見た。 https://t.co/K0Sz8BU81a
02-14 08:51

RT @f_ky_go: 【弊デア漫画】ご愛読ありがとうございました https://t.co/RETQpR42U3
02-14 08:53

RT @animatehirosima: 【フェア情報】なんと明日、スタッフにお声掛け頂きますと!バレンタインチョコを【無料】でお渡し致します!!【陽気な男性スタッフ】がお渡しさせて頂きます是非お声かけください!!※女性スタッフにお声掛け頂きましても陽気な男性スタッフからのお渡…
02-14 08:57

すげー陽気さを感じさせる足の角度と表情だ。
02-14 08:58

RT @takaratomytoys: _人人人人人人人人人人_>ハッピーバレンタイン < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄チョコレートパーシーもなんだか嬉しそうです(´ω`) https://t.co/ejcJ3mtjMK
02-14 10:02

RT @huyuiro: おしり箱は越中ふんどしの結び方が練習できる作りにしましただからおしりですおしり!です!#ふんどしの日 https://t.co/DcfXQ4EQ1m
02-14 10:04

RT @dengekionline: チョコは危険ですマスター! 『FGO』よりディルムッドの“魂の叫び”がTシャツ化 https://t.co/kfj7yonq7A #FateGO #FGO https://t.co/tPPSl2Z6QG
02-14 10:05



@P_MIB2TL アンラブがおめでとうなことになってた!ヽ(・∀・)ノ<ソォイ 三【赤飯】【鯛】【酒類】
02-14 10:08

バレンタインのお返しのホワイトデーはなんか影が薄くなってきた気がするけど、その薄くなった分を4月14日のぼっちがコーヒーや黒いものを摂取するブラックデーが埋めていきそうだなと思ってるし、個人的には同日の恋人が更に愛を深めるオレンジデーを推したい。オレンジの花ことば「花嫁の喜び」
02-14 10:16

@Syarekobe_TL お仕事戦闘、迎えに行ったら魂がそこにいた悪霊的なアレ(原因)に食べられちゃってたシチュラクガキ。「高々2、30年呪詛にまみれて縛りつけられただけでまあぶくぶくと肥えちまって」 https://t.co/s0uyqcFtZW
02-14 10:19

@Syarekobe_TL キャラシのあれはややデフォルメ体型なので、通常のこっちがやや成長してる気がする。
02-14 10:20

@Syarekobe_TL 竜胆は戦闘以外では糸目でお茶汲みしてふらふらしてるだけの子で、お迎え行くときは近所の甘味屋さん事前リサーチして、時間あったらその日のお茶請け買おうとする。
02-14 10:32

RT @event_checker: 本日2/14(火)最終日。東京・池袋サンシャイン60展望台で「天空のマッチョコ」開催中。展望台の景観美とマッチョの肉体美に酔いしれるバレンタイン企画。マッチョが店員のカフェ、マッチョによるツアー、『マッチョコ』の販売等が行われます→http…
02-14 10:32

マッチョコそういややってたね…。
02-14 10:32

@Syarekobe_TL ラクガキあった。ベテラン死神は新人に甘い。 https://t.co/3V45hBI4PK
02-14 10:35

@Syarekobe_TL 樒さんにおやつ持ってって味覚しんでると聞いたら、めちゃくちゃションボリ顔でかわいそう…こんなにおいしいのに…って言いつつタバコの煙でけふけふしながら横でどらやき食べる。お茶も淹れる。
02-14 10:43

@P_MIB2TL シャマさんに祝いには何をすればいいんだ?って聞いて縁起物…鯛ですかね…と日本的発想から教えられ、海で乱獲してきた鯛を途中でライスシャワーと混同してしまいアンドラダイトさんに投げつけるオニキスを、当家からはアンラブバージンロードに設置しておきます。
02-14 11:16

@applemania_r @P_MIB2TL ビチビチビチビチしてるからとても賑やか!おめでとです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
02-14 11:18

@tsukanami @P_MIB2TL おめでとうございます新妻と末長く大事に…とか外野が言わなくても大事にしまくりそうで( ´∀`)新婚家庭の食卓に彩りを!www
02-14 11:22

RT @okomae: けものフレンズというタイトルを聞いて思ったんです。 https://t.co/GIOaWrh43T
02-14 11:39

誠は『剣仙』の異名を持つ紅蓮の"魔法使い"伏兵型異能はerror:情報が記入されていません武器はイルカの抱き枕異能管制機関パンドラの異能者。腕輪により、異能の力を封じられている総合ランク未知数#異能ランクhttps://t.co/AjiqI8pYYq
02-14 12:37

謎過ぎる。
02-14 12:37

RT @JULY_MIRROR: 窓の外を下校途中の子供がジャンケンして「グ・リ・コ」「チ・ヨ・コ・レ・イ・ト」「パ・イ・ナ・ツ・プ・ル」で通って行く声が聞こえる。一人遅れを取っていた子供がグーで買ったらしく「グ・ル・コ・サ・ミ・ン」で急加速した。レースはまだ始まったばかりだ。
02-14 12:37

バレンタインだけど特にリアルには何もないぜ。パートだぜ。
02-14 12:39

#うちの子でチョコ貰いたいor渡したい子いますかでも旬タグには便乗するぜ。
02-14 12:40

@applemania_r 任せろ一番活きのいいやつをビチビチ…ん、そうじゃない?…分かった待ってろε=(ノ・∀・)ツって探しに行きました何かを!
02-14 12:45

RT @mafumicoffee: ヴァレンタインデーおめでとうございます。世の中の愛を囁き合うカップルたちに幸あらんことを。本日…お一人様でご来店された方には美味しいチョコレートを。カップルでご来店された方には珈琲とは全く合わない塩昆布をプレゼントいたします。奮ってご来店く…
02-14 17:24

@myun_w 誠さんは食べかけのm&m'sしか持っていないのですモグモグ(おやつ)
02-14 17:44

RT @route_ereeeeei: 久しぶりに支部覗いたら2週間前に知らない人から表紙依頼のメッセージが…プロフに飛ぼうとしたらその方のアカウントは停止中。無知故に概要のリンクを押していまい、グロ画像(所謂スパム)がババーンと出てきました。慌ててパス変更。完全にこれ危な…
02-14 19:06

へー、ウイスキーと日本酒だと日本酒のが長い時間体を暖めるのか。糖質がウイスキーには入ってないから。でも最強はホットワイン+シナモンパウダーφ(..)
02-14 19:08

信玄餅プリンを食す。 https://t.co/kw7ovxuCdL
02-14 20:25

RT @mgmgnet: 「酒を売る犬、酒を造る猫」って日本酒すごくかわいかった。やっぱりラベルって超大事だな https://t.co/fFroaSfuNx
02-14 20:27

@P_MIB2TL シトリン「バレンタインかー懐かしいなぁ、僕7歳ぐらいの時に学校で両親にメッセージカード作ったんですよね。翌朝お手伝いさんがごみ袋から折れ曲がったカード出して困り果ててたから、悪いことしちゃったってその日一日お手伝いさんのお手伝いしてたんですよねぇ」
02-14 20:42

@P_MIB2TL って話を茶飲み話でしたら周囲がドン引きしたので、あっこれダメな話題だ…って気づいたことがあるので、シトリンはバレンタインは普通においしいものとかきれいなお花に喜ぶだけにしてます過去は見ねえ。
02-14 20:44

@P_MIB2TL 本人はMIB前の過去は、ただのよくある失敗談と思い出話くらいにしか思ってないので、たまにとんでもない暗黒家庭事情とか対人関係ネタ放り込んでくる。
02-14 20:46

@P_MIB2TL オニキスの場合日頃の感謝とかを伝える日なんだよって教えても、親愛表現が原始人かな?ってくらい戦いと狩猟で伝えようとしてくるので、対象と一緒にしたいことや食べたい、見たいものを贈れば?ぐらいに伝えると、まずシャマさんを怪鳥(体長5㍍)になってかっさらいます。
02-14 20:49

@P_MIB2TL そのままエンパイヤステートビルの天辺に連れてって、この街でここが一番綺麗に見えるんだ!今日はお前だけ特別だぞ!って一緒に沈む夕日を見られたらいい。
02-14 20:52

@P_MIB2TL ジェットは流石にバレンタイン知ってるけど縁がなかったから意識してなくて、当日も気づいてないけど妙に花売りの女の子がぐいぐいくるなって思いながら仕方なくひとつ買って、花瓶なんてあるわけもないから流し台でコップにつっこんでるの。
02-14 20:55

@P_MIB2TL そこにキンバーさんが手伝い来てくれててそれ見つけて、調度いいやそれやるよ、女は花好きだろってバレンタインとかその花が赤いバラなこととか気づかずにやってたらってとこまでは妄想していた。
02-14 20:58

@mugetsu_0521 @P_MIB2TL シトリンが頭に?飛ばしながら、わあありがとうございますーいっぱいだぁ?(・∀・)?ってお礼を言っております…。
02-14 21:01

@P_MIB2TL フロッシュはバレンタインどうなってんだろ…愛を…鼻かんだティッシュと一緒に丸めてそうな……。
02-14 21:05

平野レミさんが絶好調だ…。
02-14 21:08

@P_MIB2TL 案外連泊してるホテルの関係者のお子さんとかにいつも相手してくれてありがとう、ってプレゼントあげてるかもな社交辞令。親御さんが知ったら目玉飛び出すレベルの高額かけてるけど知らずに素直に喜ぶ子供達。微笑ましく見送る誘拐犯。
02-14 21:15

RT @armor_helm: #FGO #Fategoバレンタインネタ描きましたイベントのために初めてTSして男性鯖にチョコ配りましたが今まで男だったマスターが急に美少女になってバレンタインにチョコくれるとか英霊とは言えめちゃくちゃ動揺しそうだなと思いました http…
02-14 21:16

そういえばね、ポストのやつでキットカット交換いってきました。ありがとうございますいつ食べよう。 https://t.co/4BfZkdjJjB
02-14 21:31

メッセージくれた人とかありがとうございます本当に…お返しに何かアクション起こせたらいいんだけど、踊る?炭鉱節とか?
02-14 21:32

あとこのチョコはひっかけさん達にあげようね。 https://t.co/tkCqEJqDvP
02-14 21:40

RT @micross_: 日本人が英語が苦手な理由って「笑われる」事なんだよね。昨日のテレビで出川が一人アメリカで目的地を目指すって番組やってて、デタラメな英語で外人に話しかけてスタジオは爆笑みたいな感じだったんだけど、出川すげえよ、何だかんだ通じてるんだもんな。あれを笑って…
02-14 21:47

英会話出来るようにって思うけど、たとえ習得しても機会がなければ薄れてしまいそうだなって思うと教室に通うのもなーってなってしまう。洋画とか観てたら知識を継続できるかな。
02-14 21:51

RT @SWIMMER_Press: SNSにて話題❣️早速大人気のようです~✨✨猫耳がキュート♡マスコットなどお気に入りのグッズをつめこんで‥オリジナルのポシェットとポーチを作りましょう(∩ˊᵕˋ∩)❣️隙間なくぎゅっとつめこむと、可愛いですよ~❣️🐾https://t.co
02-14 22:20

おおかわいいかわいい。
02-14 22:21

RT @utashirosaku: 「あれ?お片づけは?」「いましようとおもってたのにっ!」「えっ、今しようと思ってたの?!えらいねぇ!言われなくてもやろうって思えていたんだね、さっすがー!!かっこいいねぇ!」お、おう。って顔して片付けはじめる五歳児。「今しようと思…
02-14 22:25

RT @TKN_DoggyHeadz: 「おおかみのおいしゃさん」という絵本に出てくるオオカミのお医者様が大変GOODですというお知らせ http://t.co/Ew0SnEHg6p
02-14 22:26

RT @2mochikotaro: バレンタインですが、ハムスターにチョコレートをあげてはいけませんよ。中毒を起こし最悪死に至ります。あげるならハートにくり抜いた野菜がオススメです。可愛すぎて飼い主が中毒症状を起こし最悪死に至りますが、そんなことどうだって良いですね。 http…
02-14 22:32

RT @nyalan_jalan: にゃぁ…夢のようにゃ光景…#にぼしの日 #バレンタインデー https://t.co/VxE4yvVUx2
02-14 22:32

みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!😊🍫📮  😁👇#バレンタインポスト #バレンタインはキットカット https://t.co/cr2sGI6qOJ今あるレアだけ入れてみましたーヽ(・∀・)ノ
02-14 22:35

RT @racer_mono: 今日はリア充の日なので以前描いたコレ置いときますね。爆破用にどうぞ。 https://t.co/GlDZzs3bmJ
02-14 22:36

RT @nice_ikebukuro: スタッフネイル去年の半ばごろからお客様にプレゼンされたFGOにどハマりしてしまって、、、今回はオジマンディアスネイルです!!!!オジマンくん本当に美しくて強くて早くうちのカルデアにきて欲しいです……ファラオ〜〜ッッ!!#痛ネイル ht…
02-14 22:54

RT @fri_ninetynine: https://t.co/5pTholgpnO
02-14 22:54

RT @rilakkuma_gyr: 【リラックマストア仙台店限定】仙台スーベニアが登場♪東北の人気モチーフがぬいぐるみになって登場です。お土産や旅の思い出にオススメ。3/18発売です。キイロイトリもリラックマも凛々しい✨https://t.co/4lqcedBNm1 h…
02-14 23:34

RT @kibikodama: バレンタインになると思い出す出来事。仲良しな男の子二人組で脳内再生してください。 https://t.co/KU8jLYEA3x
02-14 23:44

誠さんに似合うふんどしはこれ! https://t.co/F3ibwhrXgB#ふんどしの日だhttps://t.co/X3SbSZMArW
02-14 23:51


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL